ツムツム 2014年10月登場のハロウィーン限定ツムとは?

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」で2014年9月26日に新しい告知が出ました。

公式アカウント限定の告知です(`・ω・´)

告知を見ると、どうやら2014年10月から「ハロウィーン限定」のツムが登場するようです。

どんなキャラクターになるのでしょうか?

前回のハチプーに続き、限定ツムとなったら気合が入りますね(`・ω・´)!!

ハロウィーン限定ツムが登場!

kokuchi-halloween

10月といえばハロウィーンですよね♪
ハロウィーンは仮装してお菓子をもらうという大人も子供も楽しめるイベントです。

ツム達もハロウィーンの仮装をして登場するようですヽ(*´∀`)ノ

「みんなが大好きなあのキャラ」と書かれていたのが気になりますw

もしかしてハチプーがハロウィーンプーになって登場とかだったら面白いですねw

人気のキャラといえばやっぱり「エルサ」でしょうか・・・。

告知の画像を見ると「プレミアムBOX」と書いてあるので、プレミアムBOXにいるツム何体かが仮装するのかな?と予想しています。

どんなスキルを持っているのかも気になるところ。
ハロウィーンにかけておばけが出現するスキルとか・・・?

いずれにしてもまた期間限定ツムの登場なので、今のうちにコインを貯めて備えておかなくてはいけませんね(`・ω・´)

予想では10月1日から出現すると思いますがどうなるのか・・・(*´∀`)ドキドキ

ツムツムファンには限定ツムというのはたまらないですよね♪

私も限定と聞くと何が何でも集めたくなるので、ハロウィーン限定ツムもぜひゲットしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ハロウィーン限定ツムがディズニーストアに登場!

【2014.09.28追記】

halloween-koushiki

ディズニーストアにハロウィーン限定ツムが登場したようです(*´∀`)

ミニー、ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デールの8種類です。
すべてハピネスBOXから入手できるツムですね。

かわいい♪

ということは、もしかしてこの中の誰かがツムツムのゲームにも登場するんでしょうか・・・?

ミッキー、ミニーあたりは来ますかね(*・ω・*)b♪

限定ツムに今からウキウキですw

なかなかハロウィンが始まらないので続報を書きましたw

ハロウィンまだ?いつから?開始日とスキルを予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です