ツムツム Trick or Treatのかぼちゃハートのチャンスタイムとは?

スポンサードリンク

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2014年10月10日18:00から限定イベントが開催されています。

イベント名は「トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」。

トリック・オア・トリートのイベント参加中は、ハートが特殊なものに変化しています。
このハートは今回のイベントに重要な役割を持っています(`・ω・´)

今回はトリック・オア・トリートのかぼちゃハート、かぼちゃハートのチャンスタイムについてまとめています。

2014年クリスマス・オーナメントイベントでも同じシステムがあって、そちらは以下で紹介しています。

クリスマスイベントのクリスマスハートのチャンスタイムとは?

トリック・オア・トリート攻略のその他の記事

その他、トリック・オア・トリートに関する記事は別途解説していますm(__)m

ツムツム・ハロウィン攻略!パンプキンのアイテムとキャンディの確率は?

ツムツム・トリック・オア・トリート攻略に向くキャラクターは?

かぼちゃハートとは?

トリック・オア・トリートに参加すると、特殊なハートが出現します。

Kabocha-heart

これが「かぼちゃハート」と呼ばれるものです。

かぼちゃハートを消費するプレイの時だけ、パンプキンが登場してキャンディゲットのチャンスが訪れます(`・ω・´)
ランダムで出現するので、ふと見てみたら5個ともかぼちゃハートになってることもあるかも?w

普通のハートの時はパンプキンが登場しないのでご注意!!

また、トリック・オア・トリートのカードを選択中のみかぼちゃハートが出現します。
ビンゴカードに切り替えると、かぼちゃハートだったところは通常時のハートに戻ります。

ここからさらにトリック・オア・トリートのカードに戻しても、かぼちゃハートが復活するかは不明・・・。
噂によると消滅してしまうか別のハートがかぼちゃハートになっているとか・・・。

もしも5個かぼちゃハートだったらもったいないので、イベント中はむやみやたらにカードの切替はしないほうが良さそうですw

かぼちゃハートのチャンスタイムとは?

今回のトリック・オア・トリートは、かぼちゃハートが出現してくれないことには意味がありません。

かぼちゃハートにはチャンスタイムというものがあります。

kabocya-heart

チャンスタイム中は、かぼちゃハートの出現確率がアップしているようです。

かぼちゃハートチャンスタイムは1日3回!

・朝:8:00~9:00
・昼:12:00~13:00
・夜:20:00~21:00

それ以外の時間でもかぼちゃハートは出現しますが、チャンスタイム中を狙って効率よくイベントを攻略したいですね(*´∀`)

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを残す