ツムツム 5月のハート2倍セール、アイテムセールの開催期間が判明!

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2016年5月のハート2倍セール・アイテムセールの開催期間が判明しました!

5月のハート2倍セール、アイテムセールの詳細を本記事にてまとめました。
5月はスケジュールがたくさんなので、セール期間をしっかりと把握しておきましょう!!

5月のアイテムセールの概要

201605itemsale

アイテム30%オフセール期間:2016年5月13日11:00~5月19日10:59

※いずれの画像ものむさんより提供していただきました。
いつも本当にありがとうございます。

5月13日はちょうど11時からズートピアのイベントが来ます。
過去の流れを見ても、イベント期間中にアイテムセールが来るので今回も重なりましたね!

イベントをサクサク進めるためにアイテムセールがあるのはありがたいです!。
今回はカプセルイベントなので、イベントに参加しつつコイン稼ぎも出来ますね(*´∀`*)ゞ

ちなみに、ズートピアイベントでアイテムチケットが入手出来る可能性もあります。
その場合は、アイテムセール中はメールBOXに入れておき、アイテムセール終了後にアイテムチケットを使うようにしましょう!

せっかくのセール中にアイテムチケットを使うともったいないですw

高得点を狙いたい方は、このアイテムセール中に狙っていきましょう!

5月のハート2倍セールの概要

201605heartsale

ハート2倍セール開催期間:2016年5月24日11:00~5月30日10:59

5月のハート2倍セールは、月末に来る予定です。
いつもより少し遅いですかね・・・。

ハート2倍セールは月に1度しかきません。
どうせならこのセール中にハートを購入したいところです。

ただ、ルビーをハートに変えたほうがいいのか?
コインに変えたほうがいいのか?と悩んでいる方も多いかと思います。

以下の記事で、計算をしてみましたので良かったら参考にしてみてください。

ルビー交換はハートとコインでどっちがお得?(2倍セール時・通常時)

その他、2016年5月の新情報

5月のスケジュール一覧表です!

2016年5月のスケジュール&カレンダー【最新版】

5月のツムリストが判明したので、記事にしました!
5月のプレミアムツムは少し多いです・・・

2016年5月のプレミアムBOXガチャ入れ替えラインナップ

その他、2016年5月の新情報です!

5月10日よりスターウォーズツム5体が確率アップ(カイロレン・レイ・ヨーダ等)

2016年5月イベントはズートピアのジグゾーパズル!いつから開始?

2016年5月新ツム(2)ズートピアからジュディ・ニック・フィニックが追加!

5月ピックアップガチャ第13弾はBB-8・R2-D2・アリエルら!

5月ピックアップガチャは2回開催?第14弾はエルサ・アナ・ラプンツェルら!

国内3500万ダウンロード突破で今日のミッション報酬アップ!

2016年5月イベント・新ツム・ピックアップガチャのリーク情報まとめ

リーク情報は判明次第、どんどん追記をしていきますm(_ _)m

5月は本当に忙しいです!!
しっかりとスケジュールをチェックして、コイン稼ぎやイベントに参加していきましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

2件のコメント

  • ハッピー

    最近、アイテムのコインUPの倍率が相当低確率に設定されているような気がします(>_<) 皆さんはいかがでしょうか?

  • はねうま

    管理人さま♪
    いつも最新情報ありがとうございます_(._.)_
    アイテムセールの時期が分かるのは助かります。ここのところ、ビンゴの240コンボやらスコアアタックやら、アイテムセール中にやりたいことが盛りだくさんなので(*≧∀≦*)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です