ツムツム ナイトメアのサリー追加!ジャック・ゼロも確率アップ

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2014年10月17日に新キャラクターが追加されました。
ハロウィン企画の第2弾ということでしょうかね?

今回追加されたのは「サリー」というナイトメア・ビフォア・クリスマス(NIGHTMARE BEFOR CHRISTMAS)のキャラです。
モンスターズ・インクのサリーではありませんw
同じ名前が2体いると紛らわしいですね(; ̄ー ̄A

サリーは追加されてすぐの数日間だけ限定で確率アップもしています!
さらに既に登場しているナイトメアのジャックやゼロも併せて確率アップしているので、持っていない方はぜひチェックしておきましょう(`・ω・´)

今回はサリーの簡単な紹介などのお知らせ記事をまとめました!

新しいツムはサリー!スキルは?

まずは、今回追加されたサリーの紹介ですm(__)m

sally-osirase2

サリー
クロス状にツムをまとめて消すよ!

※プレミアムBOXから出現

ナイトメア・サリーのスキルと使い方!高得点出る?

サリーは優しい心を持った人形だそうです。
顔がちょっとこわいんですけどね・・・(; ̄ー ̄A

しかも、サリーの赤い部分は頭巾なのかと思っていましたw
どうやら髪の毛のようです・・・。

スキルは消去系のスキルですが、どのぐらい消してくれるのかが気になるところ。
スキル発動した時の演出が楽しみですw

サリーの入手可能期間は?限定?

お知らせを見る限りでは、期間限定ではないようです。
なので、いつでも入手出来るキャラということだと思います。

10月はかぼちゃミッキーやかぼちゃミニーという限定ツムが追加されているので、サリーも期間限定だったらなかなかしんどかったかもしれないですね( ̄□ ̄;)

ナイトメアのキャラが期間限定で確率アップ!

サリーの追加に伴い、サリーはもちろんのこと、ジャックやゼロも一緒に確率アップしています。

sally-osirase

確率アップ期間:10月17日~10月20日 10:59まで。

ジャックは最強ツムの上位にいるツムで、コンボ数のミッションなどで活躍するツムです。
ゼロは、ビンゴミッションで絶対に必要となるツムなので、入手していない方は確率アップ期間を狙ってゲットしたいところ!

ジャックとゼロのスキルの使い方などは別途紹介しています。

ジャックで高得点!スキルと使い方!逆さ裏ワザって?

ゼロ攻略 弱い?使えない?スキルと使い方

サリーは期間限定ではないものの、どうせなら確率アップ期間中にゲットしておきたいですよねw
どのぐらいの確率なのかも改めて検証・調査していきたいと思います(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です