ツムツム2014年11月は塔の上のラプンツェル!新キャラも判明?

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」のアプリ内にて、2014年10月29日0:00に新たな告知が追加されていました。

「近日登場」のバナーと共に出たのは「塔の上のラプンツェル」(`・ω・´)
とても人気のディズニー映画ですね♪

しかし、前回のハロウィンに続き「近日公開」と書かれているだけで、詳細は不明・・・。
まさかあの待ちぼうけの悪夢が再び来るのでしょうか( ̄□ ̄;)!!

というわけで、勝手に新ツム、新キャラ予想などをしちゃいますw

※11月1日11:00に「塔の上のラプンツェル」の新ツムが追加されましたので、情報を更新しました!

塔の上のラプンツェルで追加されるのは誰?

rapunzel-kokuchi

アプリ内にて上記の画像告知が追加されていますが、ご覧の通り誰が追加されるのか全くわかりません( ̄□ ̄;)
ただ、主人公のラプンツェルは確実に追加されると思っていますw

ラプンツェルにも歌がありますが、今回も音楽付きの新ツムになるんでしょうか・・・。

過去に追加された新ツムの傾向を見ると、1体だけではないので他にも追加されると思います。
一番濃厚なのは、ラプンツェルの近くにいる「パスカル」というカメレオンかなーとww

アリエルでもセバスチャンやフランダーも一緒に追加されていました。
パスカルも追加されないとちょっとかわいそうな気がしますww

気になるのは、新ツムのビジュアルとスキル。
スキルはもちろんですが、ビジュアルって結構重要ですよね(。-∀-)!

というわけで、ネットを調べたら既に画像が出回っていました。

rapunzel

ラプンツェルとパスカル。

・・・あれ?ラプンツェル・・・www
雪の女王ではないですよね・・・?ww

elsa

エルサをちょっといじっただけのような・・・( ̄□ ̄;)
カワイイからいいんですけど、手抜き・・・?www

パスカルはまぁ予想通りのビジュアルですね(*´∀`)

あくまでネットに出回っている予想画像なので、ネタ程度にご覧下さいw

→11/1 11:00にラプンツェルが公開されました!
下記で追記します!

塔の上のラプンツェル追加!確率アップも!

rapunzel-kakurituup

2014年11月1日 11:00より、ラプンツェルとパスカルが追加されました。
と同時に確率アップも来ましたヽ(*´∀`)ノ

確率アップ期間:2014年11月1日~11月4日10:59まで。

どのぐらいの確率で2体が出るのか、検証記事も書きましたので参考にしてくださいm(__)m

ラプンツェルとパスカルが出ない?確率は?出す方法は?

ちなみにラプンツェルとパスカルは期間限定ではないようです。
今回はラプンツェルに曲もついていませんでした(; ̄ー ̄A

簡易的ですが、ラプンツェルとパスカルをまとめました。
詳細記事は出来次第リンクしますm(__)m

rapunzel

・ラプンツェル
→違うツム同士を繋げて消せるよ!

早速、使ってみてスキル等の評価記事を書きました。

ラプンツェルのスキルと使い方!強い?評価は?

pascal

・パスカル
→パスカルが他のツムに変わるよ!

パスカルも書きましたので良かったらヽ(*´∀`)ノ

パスカルのスキルは弱い?スキルマックスで強い?

ラプンツェルのスキルは全く新しいスキルです(*´∀`)
パスカルは、自分ではなく他のツムに変わるのでこれも新しいスキルですね。

ラプンツェルのスキルの効果によっては強ツムが期待できそうですね♪

塔の上のラプンツェル以外のツムも追加される?

ラプンツェルは11月1日に公開されましたが、以下の情報はどうなのでしょうか・・・。
まだわからないままです(; ̄ー ̄A

ネットを調べていると、他のツムも追加されるとか何とか・・・。

sven

誰かわかりますか?

アナと雪の女王の「スヴェン」です。
なぜか塔の上のラプンツェルの追加予定に、スヴェンの情報も出回っていました。

やっぱりラプンツェルってエルサの使い回・・・これ以上はNGでwww

さらに、2014年10月26日にios版で自動アップデートされた方のみ拝むことが出来た「ピート」も追加されるのではないかといわれています。

bagu

スヴェンはそっくりで笑えますw
追加されたらアナ雪のキャラだけで4体になるので賑やかですねww

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

2件のコメント

  • Ponta Syrup

    ツムツム1.14.0にアップデート出来ません(T_T)。教えてくださいm(__)m

    • kika

      Ponta Syrupさん

      コメントありがとうございますm(__)m
      ios版はアップデート出来ない方がいたようですが、一度アンインストールすると改善するようです!
      一度試してみてください(`・ω・´)
      (アンインストールしても、LINEのアプリが入っていればデータは消えませんので安心してくださいね♪)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です