ツムツム攻略 ラプンツェルを使った高得点動画ランキング

スポンサードリンク

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」で、2014年11月に追加された「ラプンツェル」は強いと高評価を得ているツムの一つです。

ラプンツェルのスキルは新しいスキルということで、いまいち使い勝手がわからない方も多いかもしれません。
また、ラプンツェルは最高でどのぐらいの高得点が出せるのかも気になりますよね?

今回は、YouTubeにあがっている動画を勝手ながらランキング形式でまとめてみました(*´∀`)

高得点の動画はもちろん、スキルレベル1だとどのぐらいのスコアが出せるのか等、ぜひ参考にしてみてください♪

ラプンツェルのスキル紹介と出現確率

ラプンツェルのスキルの使い方やコツ、プレミアムBOXから出現する確率は別途まとめています♪

rapunzel

ラプンツェルのスキルと使い方!強い?評価は?
ラプンツェルとパスカルが出ない?確率は?出す方法は?

ラプンツェルを使った動画ランキング

YouTubeには色んな動画があがっていますが、実際にプレイしている動画を見たほうがコツをつかみやすかったりもします。
高得点を出している人がどんな手さばきなのかチェックしておきたいところ(`・ω・´)

勝手ながら、YouTubeより動画を厳選してみました。

ラプンツェルで攻略!高得点ランキングベスト3

YouTubeにあがっている動画で高得点が出ている動画を厳選して3つまとめました。

※一部の動画は音が出ますので、閲覧場所には気をつけて下さいm(__)m
※動画は2016年5月19日現在アップされているもので厳選しています。

※動画投稿者からクレームがありましたら削除いたします。


1019万点

スキルレベルMAX、アイテム有りですが、1019万点という得点が出ています。
ヘタでも出来る1000万点動画ということで、どのように攻略したらいいのかがとても参考になります。


721万点

スキルレベルMAXのラプンツェルです。
スキルゲージを無駄なく使い、スキル発動後は素早く消しているのが攻略のコツみたいですね。


604万点

スキルレベルMAX、アイテム有りのラプンツェルです。
ツムを消す速度が半端無く早いです(; ̄ー ̄A
長いチェーンを作らないで、目について消せるツムはとにかく短くても消す!というのを繰り返していますね。
ほぼフィーバー状態でもあるので、得点が伸びやすくなっています。

スキルレベル1 アイテム有りのラプンツェル

スキルレベルをMAXにするには長い道のりです(; ̄ー ̄A
というわけで、スキルレベル1だとどのぐらいのスコアが出るのかをまとめてみました。

以下、2つの「アイテム有り」のスキルレベル1のラプンツェル動画です。

スキルレベル1の状態でアイテム有りでも200万点近く出るのはすごいですね(`・ω・´)
5→4のアイテムは、ツムの種類が4つになるのでスキルゲージも溜めやすいため、高得点にもつながります。

スキルレベル1 アイテム無しのラプンツェル

「アイテムは使わないで高得点を出したい!」という方もいると思います。
アイテムって地味に高いですしね(・∀・;)

スキルレベル1でアイテム無しだとどのぐらいのスコアが出るのでしょうか。

以下、動画を2つ見つけました。

アイテム無しでも100万点はいけるのはすごい!
スキルを発動して、いかに早くツムを繋げていくかというのが攻略のポイントかな?と思います。

スキルレベル1なら14個繋げられるので、14個全て繋げないともったいないので、焦らず素早く指を動かしましょう(`・ω・´)

ラプンツェルは強い!積極的に育てたいツムの一つ

ラプンツェルは、最強ツムのベスト4(2014年11月時点)に入るツムだと思います。
スキルレベル1でも高得点が出しやすく、スキルレベルMAXになればチェーンも長く出来ますので、コイン稼ぎにもなります。

なんとか入手して積極的に育てたいツムですね(`・ω・´)
といっても、ツムツムはBOXを開けて同じツムが出るか、スキルアップチケットがないと育てることが出来ません。
スキルアップチケットをイベントでもっと配布してくれると嬉しいんですけどね・・・(; ̄ー ̄A

もしラプンツェル攻略のおすすめ動画がありましたらぜひ教えて下さい♪

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを残す