ツムツム ビンゴ19枚目12【イニシャルがNのツムでコインをピッタリ500枚】徹底攻略!

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」のミッションビンゴ(Mission Bingo)19枚目12(19-12)の「イニシャルがNのツムを使って1プレイでコインをピッタリ500枚稼ごう」で攻略にオススメのツムはどのキャラクターでしょうか?
ピッタリ500枚稼ぐコツは?

ここでは、ビンゴ19枚目12のイニシャルがNのツムとピッタリ500枚稼ぐコツを徹底攻略していきます!

ビンゴカード19枚目12「イニシャルがNのツムを使って1プレイでコインをピッタリ500枚稼ごう」徹底攻略

bingo9-12

ビンゴカード19枚目12(19-12)に「イニシャルがNのツムを使って1プレイでコインをピッタリ500枚稼ごう」というミッションがあります。

この指定ミッションは、ビンゴ19枚目から初めて登場しました。
イニシャルNのツムってどのキャラクターが該当するのでしょうか?

その中でもオススメのツムは?
ピッタリ500枚稼ぐためのポイントも解説していきます。

イニシャルがNのツム一覧

イニシャルがNのツムとしてカウントされるのは以下のキャラクターです。
もしも抜けがありましたら教えてくださいm(_ _)m

対象ツム
nick-icon2 ニック nala-icon ナラ
nemo-icon ニモ

なんと・・・イニシャルNのツムがめちゃくちゃ少ないです( ̄□ ̄;)
そもそもツムを持っていないと攻略自体出来ないので、イニシャルがNのツムを持っていない方は入手する必要があります。

コインをぴったり稼ぐコツとは?

コインをぴったり稼ぐには、適当にプレイするだけでは時間がかかります。
もしかしたら運良くぴったりになるかもしれませんが、ボムが残っていたりツムのスキルボーナスが残っていると、コインはプラスされてしまいますので注意が必要です。

では、どうしたらぴったり稼げるのでしょうか?

まずは指定数のコインギリギリまでひたすら稼ぐ!というのがポイントです。
最初からちまちま1枚ずつ稼いでいてはいつまでもクリア出来ません。

特に今回は500枚と結構多いので、480枚ぐらいまではバーっと!稼いでしまいたいところです。
そのあとは、チェーンでコツコツ稼いでいきましょう。

後半はチェーンでコイン数を調整しよう!

ツムは繋いだ数で発生するコインの枚数が異なります。
適当に繋げばコインがオーバーしてしまうので要注意!

ツム3コ→コイン0枚
ツム4コ→コイン1枚
ツム5コ→コイン3枚
ツム6コ→コイン5枚
ツム7コ→コイン7枚

ツムを繋げれば繋げるほど、1度にもらえるコイン数は多くなります。
調整しやすいのは、4~5チェーンなので、5→4のアイテムを付けておくとより攻略がしやすくなると思います。

ラストボーナスに要注意!

bingo9-12-1

注意してほしいのは、タイムアップ時にスキルゲージが満タンであったり、画面上にボムがあるとラストボーナスが発生するということ。
時間内にピッタリにしてもラストボーナスで増えてしまうので、そこも意識しなくてはいけません。

ツムを3~4コ消す時は、ボムを発生させず、マイツムのスキルゲージが貯まらないようにするというコツが必要になります。
ボムは、ツムを7コ以上繋げると発生してしまうので、4~5コを繋ぐようにしましょう。

ニックとニモの消去系スキルで500枚攻略!

nemo-icon ニモ
nick-icon2 ニック

上記のツムは消去系スキルを持っています。
序盤のうちにスキルを使って、480枚ほどコインをいっきに稼いでいきましょう。

そのあとは、上記で説明した4~5チェーンを数回繰り返して、コイン数を調整していきます。
消去系スキルなので、最初にコインをまとめて稼ぎやすく、初心者の方でも扱いやすいと思います。

ナラのツム変化系で500枚攻略!

nala-icon ナラはツム変化系です。

消去系スキルと異なり、まとめてコインを稼ぐことが出来ないため、序盤でどれだけロングチェーンが作れるかがポイントになってきます。
480枚ほどまでは、とにかくロングチェーンを作りまくってコインをガンガン増やしていきましょう!

ロングチェーンを作ると、消化に時間がかかるのでボムキャンセルも活用します。
ナラの場合は、チェーンとボムでの攻略になるので、 5→4のアイテムは確実に付けておいたほうが安心です!

※ナラに関しては、スキルで発生させたシンバを繋げるとコイン数が異なります。
ツムを4個繋げると9コインもらえますが、最後の4個目をシンバにしないといけません。
例えば、ナラ→ナラ→シンバ→シンバのようにすると9コインになります。
しかし、シンバ→シンバ→ナラ→ナラというように、4個目をナラにすると1コインになってしまいます。
調整する時はこの点を気をつけてプレイしましょう!

19枚目その他のミッション攻略記事

ビンゴ19枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ19枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

あわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを書く(記事の一番下へ)

7件のコメント

  • みみ

    この手のミッションが苦手なんですが、
    ナラだとスキルを使って素早く500コイン近くまで稼げるので、残った時間で落ち着いて500ぴったりにできました。
    シンバにコインボーナスが付くことを理解していれば使いやすいと思います。

  • ルナ

    どのツムを使ってもオーバーしたり上手くいきません。
    成功のコツを教えて下さい。

    • 管理人

      ルナさん

      コメントありがとうございます!
      480枚ほどまではスキルやボムで稼いで、あとはチェーンでコツコツ増やしていくのが良いですm(_ _)m
      ナラに関しては、シンバを巻き込むとコイン数がちょっと異なるので、ニモかニックの方がいいかもしれません。

  • ロク

    ジャイロを効かせたニモが楽でした。

    コイン合わせミッションはラストボーナスとボムの処理がキモですが、
    ニモのスキルは効果範囲が決まっているので、ジャイロでツムを上に避難させてからスキル発動することで空打ちさせることができます。
    消えるツムが0なのでボムも発生せず、スキルゲージを気にしなくていいのでニモを消してコイン調整できるのも好都合です。

  • あっちゃん

    ナラはチェーンした時に他のツムの時以上にコインボーナスが付くので普段のチェーンのカウントのやり方だとオーバーしちゃいます。

    • 管理人

      あっちゃんさん

      ありがとうございます!
      確かにナラは、シンバを含むと変わってしまうので本記事で追記しました!

  • 美香

    ナラをマイツムにしてやっていたら、知らないうちに500コインを大幅に越えていたのでおかしいなと思ったら、ナラのスキルで出てくるシンバは通常よりも多くコインが出てくるみたいです。
    ツム4個で9コイン稼げました。

コメントを残す