ツムツム 週間ランキングのボーナスとスコア報酬のコイン枚数は?

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」には週間ランキングがあります。
報酬には週間ランキングボーナスと、スコア報酬(得点)ボーナスの2種類がり、それぞれ条件を満たすことでボーナスコインがもらえます(`・ω・´)

今回は、週間ランキングの条件とボーナスコインの枚数をまとめてみましたm(__)m
報酬が2倍になるイベントもあります。

週間ランキングボーナスとは?

毎週月曜日~日曜日の23:59を対象として、ツムツムのアプリを利用しているお友達の中でランキング付けがされます。
ランキングの基準は単純に高得点を取った順位。

月曜日の0:00にリセットされると同時に、条件を満たすと報酬がもらえます。

ranking5

自分の順位は赤い丸の部分を見るとわかります(`・ω・´)

週間ランキングの報酬・ボーナスコインの枚数は以下で解説します。

週間ランキングでもらえる条件とコイン数の一覧

週間ランキングに入賞した場合、それぞれ順位でもらえるコイン数は異なります。
条件は上位3位までに入ることで、以下のボーナスコインをもらうことが可能ですヽ(*´∀`)ノ

ranking1

順位 ボーナス・報酬コイン数
3,000コイン
2,000コイン
1,000コイン

この順位はあくまで「自分のアプリ内のランキング」が対象になります。
他人のアプリ内のランキングは無効です。

例えば、自分のアプリで見た時に、自分自身のランキングが3位だったとします。
しかし、友人のアプリで見た時に、自分のランキングが1位だった場合。

このように自分のツムツムと友人のツムツムではランキングが違っていても、対象になるのは「自分のツムツム」のランキングになります。
つまり、上記であれば友人のアプリでは1位でも自分のアプリでは3位なので、3位の1,000コインがもらえることになります(`・ω・´)

正直1位になっても3,000コインはあまり多いとは言えないですね・・・(; ̄ー ̄A
どれだけ高得点をとっても、週間ランキングはあくまで順位でもらえるボーナスです。

上位3位にはいれたらラッキー♪ぐらいの気持ちでいたほうがいいかと思いますw
特にハート交換グループに入っている方はなかなか大変ですね(・∀・;)

僅かなコイン数ではありますが、必ず入手できる裏ワザがあります。

週間ランキングボーナス・報酬を必ずゲット出来る裏ワザ

スコア(得点)報酬・ボーナスとは?

毎週月曜日~日曜日の23:59を対象として、どのぐらいスコアを出したのか、スコアに応じて報酬がもらえます。
週間ランキングと異なり、自分自身のスコアだけが対象となります。

ranking3

最小で50万点からスコア報酬が発生、最大で300万点まで。
高得点を出せば出すほど、もらえる報酬は多くなります。

ranking4

ランキング画面の時によく見てみると、スコアの境界線で分けられています。

どのぐらいのスコアでどれだけの報酬がもらえるのか、以下でまとめました。

スコア報酬がもらえる条件とコイン数の一覧

スコア報酬は、自分自身のスコアだけで貰える報酬なので、順位は関係ありません。
あくまでスコアが対象です。

スコア毎にもらえるコイン数は以下の通り。

スコア・得点 ボーナス・報酬コイン数
50万 3,000コイン
75万 4,000コイン
100万 5,000コイン
150万 6,000コイン
200万 8,000コイン
300万 10,000コイン
500万 コイン
750万 コイン
1000万 16,000コイン

毎週月曜日の0:00にリセットされると同時に、ボーナスコインがメールボックスに送られます。

ranking2

2015年7月21日に、スコア報酬の上限が解放されました。
詳細は以下でまとめていますので、チェックしてくださいね♪

スコア報酬に500万、750万、1000万が追加!最大16000コイン!

ぜひ自己新記録を目指しながら、ボーナス・報酬をゲットしてください(*・ω・*)b♪

2倍イベントが狙い目

また、ツムツムがリリースされてから、スコア報酬に関するイベントが2回ほどありました。

1回目:2014年7月21日~7月27日
2回目:2015年1月19日~1月25日

その時の報酬は以下の通り。

ranking-event

2倍になるというお得なイベントヽ(*´∀`)ノ
今後もこういったイベントがちょこちょこあると思いますので、イベントの時はフルアイテムを使ってでも高得点を狙っていくことをオススメします(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

5件のコメント

  • Keiko

    3週連続で、週間ランキングの報酬と得点達成のボーナスが貰えない。毎回500万越えで1位だったのに❗どうすればいいのかな?

  • ある

    私のランキング表には私と友人一人しかいません、その場合私が1位をとってもコインは2000でした。

    ランキングに自分しかいない場合は1位が1000コインなのでしょうね。

  • シグ

    ある程度やりこんでくると10万くらいはちょくちょく出せるようになるため、月1でなかなかの収入が入ると考えるとこの要素はあなどれないですよね。

    ただ、ランキング報酬を確実に入手できる裏技が広まっていますが……労力に対する報酬が小さく、リスクが大きいようですね。
    また、LINEは変更した情報の反映にある程度時間がかかるため、実行したはいいが失敗したうえにリスクに嵌まることも多いようです。

    3000コインの重みは人それぞれではありますが……

    • シグ

      訂正、10万→100万

      • kika

        シグさん

        先日裏ワザもアップしてみましたが、友人が多い方は労力に見合わないので大変ですよね・・・
        でも始めたばかりの方には3,000コインってすごく貴重なので、そのあたりは人それぞれという感じでしょうか(`・ω・´)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です