ツムツム LINEスタンプがダウンロードできない?対処法は?【11月プーさんイベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」で1枚目をクリアすると、LINEスタンプをもらうことができます。
しかし、LINEスタンプがもらえない、ダウンロードができないという声もあがっています。

LINEスタンプの入手方法は?
ダウンロードできない時の対処法は?

プーさんイベントでもらえるLINEスタンプについてまとめました。

2017年11月のプーさんイベント1枚目クリアでLINEスタンプ

poohevent-stamp1

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」の1枚目をクリアすると、報酬としてLINEスタンプをもらうことができます。
過去にも、ライトパレードイベントでもらえましたが、今回で2回目ということになりますね(^-^*)/

イベント報酬のLINEスタンプを受け取る際にはいくつか注意事項があります。
入手できる期間も限られていますので、忘れずにダウンロードするようにしましょう。

スタンプのダウンロード期限

poohevent-stamp2

イベント報酬は受取期限、使用期限が限られています。

・受取期限:2017年11月6日11:00~12月5日23:59
・使用可能期間:90日間

まず、スタンプは受取期限が限られています。
イベントをただクリアするだけでなく、ダウンロードしなくてはいけません。
受取は12月5日23:59まで有効なので、この期間であればいつでもダウンロードすることができます。

また、スタンプの使用期限は90日間有効となっています。
使用できる期間が限られているので、ずっとは使えないということですね((φ(..。)

スタンプを受け取れる条件

poohevent-stamp3

スタンプを受け取るには、以下の条件が必要になります。

・プーさんのハチミツあつめイベント1枚目完全クリア
・LINEアカウントと連携している

このスタンプは、1枚目を全てクリアしていないともらうことができません。
また、LINEと連携している方のみが使用できます。

つまり、ゲストプレイの方はLINEスタンプをもらうことができませんm(_ _)m

ダウンロード方法は?

poohevent-stamp4

イベント報酬のLINEスタンプは以下の手順でダウンロードすることができます。

1.イベントクリア後、LINEスタンプのポップアップが出るのでそれをクリック
2.お知らせページに飛ぶので、一番下の「スタンプダウンロードはこちら」をクリック
3.LINEが開き、そのままツムツムスタンプのページに飛ぶのでダウンロード

ちなみに、間違えてポップアップを消してしまっても大丈夫です。

poohevent-stamp5

受取期間中はメールボックスの一番上に、LINEスタンプのお知らせが出ています。
こちらをクリックしても、スタンプのお知らせページに飛ぶことができるので安心して下さい(^-^*)/

ちなみに、このお知らせはスタンプをダウンロードしても12月5日23:59まではずっと表示されていますm(_ _)m

LINEスタンプがダウンロードできない?対処法は?

コメント欄やネットを見ていると「LINEスタンプがダウンロードできない」という声があがっています。
ダウンロードが出来ない場合、以下のエラー画面がでます。

poohevent-stamp6

正確な原因はわかっていないのですが、お知らせページからダウンロードページに飛ぶと発生するようです。
その場合は、以下の対処法を使うことでスタンプをダウンロードすることができます。

poohevent-stamp7

1.LINEを開いたあと、「その他」をタップ
2.「設定マーク(歯車のマーク)」をタップ
3.「スタンプ」へ進み「マイスタンプ」をタップ
4.スタンプの一番下にツムツムスタンプがあるのでダウンロードをタップ

この手順でダウンロードすれば、エラーも起こらず入手することができます(^-^*)/

poohevent-stamp8

スタンプは全部で8種類あります!
新ツムのごきげんプーとさむがりピグレットの他、ミッキーやドナルドなどもいます♪

ぜひイベントをクリアして、可愛いツムツムのスタンプをゲットしてくださいね(^-^*)/

「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
キャラクターボーナス値
ズオウとヒイタチ攻略
ズオウを2個ピンクにしよう ズオウを4回・3回・2回やっつけよう
ヒイタチを4個・3個白にしよう
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 オマケ
ミッション個別まとめ
ハピネスツムを使ってスキル3回(2枚目) ミッキーフレンズで合計20回フィーバー(2枚目)
黒いツムを使ってマジカルボムを合計45個(3枚目) 男の子のツムを使ってツムを380個(3枚目)
まゆ毛のあるツムを90個(4枚目) 白い手のツムを使ってスキルを合計25回(5枚目)
耳が丸いツムを合計500個(5枚目) 男の子のツムを使って18チェーン(5枚目)
白い手のツムを使って合計2250Exp(6枚目) 消去系スキルを使って225万点(6枚目)
まゆ毛のあるツムで95コンボ(6枚目) 耳がピンクのツムを使ってスキルを合計40回(7枚目)
くまのプーさんシリーズを使ってツムを655個(7枚目) 黄色いツムを使って28チェーン(7枚目)
毛のはねたツムで110コンボ(オマケ) まゆ毛のあるツムを使ってタイムボム4個(オマケ)
イニシャルPのツムで10000コイン(オマケ) 消去系スキルを使って400万点(オマケ)
黄色いツムを使ってスキル17回(オマケ) 耳がピンクのツムを使って大ツムを合計20個(オマケ)
41チェーン・35チェーン(オマケ)

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です