ツムツム ウィンターログインボーナス報酬一覧!コグスワースのツムなど【2017年12月~2018年1月】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年12月27日0時より「ウィンターログインボーナス」が始まっています!
今回の報酬はコグスワースの新ツム、アイテムチケットやルビー、レベルチケット、プレミアムチケットなど!

2017年12月~2018年1月のウィンターログインボーナスの概要と報酬内容一覧をまとめました。

※2018年1月15日0時に最短でコグスワースが入手できます!

2017年12月~2018年1月のウィンターログインボーナス概要

winterlogin

タイトル:ウィンターログインボーナス
ログインボーナス開催期間:2017年12月27日0:00~2018年1月31日23:59

1月から開催かと思ったのですが、2017年12月27日0時より開始されました。
予想がハズレてしまい、申し訳ありません・・・o(TヘTo)

予想外のタイミングでの開催なので、いつものように画面を高速タップしてスキップさせているとカードが見られないのでご注意下さい・・・w

ちなみにログインは連続20日間ではなく、開催期間中にトータル20日間すればOKです!

ウィンターログインボーナス報酬一覧

ウィンターログインボーナスの報酬はカードで全て判明しているのですが、一応以下にも一覧で記載しますね!

1日目 1,000コイン
2日目 ハート3個
3日目 ルビー3個
4日目 1,500コイン
5日目 アイテムチケットセット
6日目 プレミアムチケット1枚
7日目 ハート3個
8日目 2,000コイン
9日目 ルビー3個
10日目 アイテムチケットセット
11日目 2,500コイン
12日目 レベルチケット
13日目 ハート3個
14日目 3,000コイン
15日目 レベルチケット
16日目 ルビー3個
17日目 3,500コイン
18日目 レベルチケット
19日目 ハート3個
20日目 cogsworth-icon コグスワース

初日にログインするとまずはコインがもらえます(^-^*)/

winterlogin2

5日目、10日目のアイテムチケットセットは、+Time、+Bomb、+Exp、5→4、+Scoreが各1枚ずつもらえるかと思います。
ルビーもここ最近は全然入手できる機会がなかったので、全てログインすれば合計9個もらえるので大きいですね!

さらに今回の目玉はcogsworth-icon コグスワースのツムです!!
20日目にもらえるので、毎日確実にログインすれば最短で1月15日に入手できるということになります!

期間中は必ず合計20日間ログインするようにしましょう。

スキルチケットももらえないかな~・・・と思いましたが、さすがにスキルチケットはなかったですね(゚-゚;)

cogsworth-icon コグスワースの評価とスキルの使い方はこちら

その他2018年1月の情報

2018年1月の情報もたくさん出ています!
盛りだくさんなのでぜひチェックしておいて下さい!

1月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
1月スケジュール
1月スケジュール/カレンダー
1月キャンペーン
ウィンターログインボーナス TVCM放送記念
お年玉キャンペーン 期間限定スペシャルミッション
1月イベント情報
ディズニースターシアター
1月ビンゴ情報
ビンゴ20枚目・21枚目
1月セレクトBOX情報
お正月三が日全3回
1月ピックアップガチャ情報
1回目 2回目
1月新ツム情報
12月末追加&確率アップ:
アイドルチップ/デール
確率アップ1弾:
ウィンターベル
確率アップ2弾:
ウィンターオーロラ姫/シンデレラ
1月新ツム評価
アイドルチップ アイドルデール
ウィンターベル コグスワース
ウィンターオーロラ姫 ウィンターシンデレラ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

14件のコメント

  • Tkk

    管理人さま、いつも情報ありがとうございます。
    今日コグスワース入手しましたが、今後の入手方法がピックアップガチャ等であれば、スキルチケットの為には開けずに残しといた方が良いという事ですよね…?

    • 管理人

      Tkkさん

      コメントありがとうございます!
      コグスワースは最短で15日0時なのですが、Tkkさんもログインボーナスのバグがあったんですね・・・。

      ちなみにコグスワースはスキル6まであります。
      スキルマまでどのぐらいになるのかちょっとわからないですが、もし単純に1レベル1体だとしたら合計6体なので、今後セレクトBOXで登場してくれればいっきに育てられます。
      しかし、ピックアップだと1~2体ずつになると思うので、スキルチケットにするにはかなり先になりそうです・・・。

      なんとも言えないところですが、セレクトBOXで復活を期待して眠らせておくのも1つだと思いますm(_ _)m

      • Tkk

        管理人さま、早々に返信頂きありがとうございます。

        確かにこの先どうなるか分からないからないし、普通にいくと入手出来るのは明日ですもんね(^◇^;)
        とりあえず、今日は開けずにおいときます!
        ありがとうございましたm(_ _)m

  • まるる

    いつも楽しく利用させて頂いています。

    期間限定スペシャルミッションですが…
    ハピネスツムをスキルマコンプリートしていてハピネスチケットをもらったのですが、使用したくても使用できません。

    今後、ハピネスツムが新しく出るまで使用できないのでしょうか?

  • Tkk

    今日のログインボーナスって2つ貰えましたか?
    6個目のプレチケと7個目のハート3個がメールBOXに入ってたんです。
    バグでしょうか?

  • シェイミLF

    ログインボーナスとは別に
    いつも遊んでくれてありがとう!と
    レベルチケット5枚もらいました。。
    アイドル2体追加のサービスでしょうか?(´・ω・`)

  • 初心者

    王子の次ページ先頭に、シルエットが追加されてたのはコグワースだったということですね。

  • チュム助

    管理人様、いつも素早い情報更新ありがとうございます(^-^)
    ログインボーナス…かなり早かったですね。
    結局部屋の飾りが1つだけ揃わないまま強制終了。。。キラキラハートのコイン稼ぎ期間が長かったので、何もないコイン稼ぎがすごくつまらなく感じ、モチベーションが一気に低下していたので励みになります。
    早くビンゴも追加になるといいなぁ。

  • カタツムリン

    おっと、油断していました。
    ログインボーナス、始まりましたね~
    ルビーが全部で9個もらえるの、いいですね!

  • シルビア

    始まりましたね

    私も1月からと思ってましたが
    このタイミングに来るとは。

  • レプリカント

    始まりましたね。
    日をまたいでプレイしてたら急に出てきた驚いた。

  • シェイミ

    ルビーが1番嬉しい!
    今レベル180くらいですがレベル1あげるのも最近は大変になってきました

  • カタツムリン

    ログインボーナスでコグスワースがもらえるんですね。
    ということは、純粋新ツムは5体、なるほど。
    スキルチケットはさすがに、無しですか~ うむうむ
    お手頃なログインボーナスですね!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です