ツムツム 耳がとがったツムで275万点完全攻略【ディズニースターシアター7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「耳がとがったツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。
2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の7枚目のミッションですね!

耳がとがったツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと275万点稼ぐことができる?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

耳がとがったツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう!攻略

disneystartheater7-15

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」7枚目に「耳がとがったツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、耳がとがったツムをマイツムにして275万点稼ぐとクリアになります。
普段からどんなツムでも275万点出ていないと厳しいミッションですね・・・。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

ハピネスBOXのツム
piguretto-icon ピグレット tip-icon チップ
deru-icon デール
プレミアムBOXのツム
mary-icon マリー sven-icon スヴェン
chesyaneko-icon チェシャ猫 shirousagi-icon 白うさぎ
zero-icon ゼロ stitch-icon スティッチ
angel-icon エンジェル genie-icon ジーニー
nick-icon2 ニック finnick-icon2 フィニック
judy-icon2 ジュディ hades-icon2 ハデス
maximus-icon2 マキシマス timothy-icon ティモシー
期間限定のツム
haunted-dale おばけデール hawaiian-stitch-iconハワイアンスティッチ
clarice-icon2 クラリス yoda-icon ヨーダ
jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート cathat-minnie キャットハットミニー
piratesstitch-icon パイレーツスティッチ jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン
samugari-piguretto-icon さむがりピグレット holidaymarry-icon ホリデーマリー
idolchip-icon アイドルチップ idoldale-icon アイドルデール
ピックアップ限定のツム
usagidon-icon2 うさぎどん
イベント報酬のツム
pete-icon ピート march-hare-icon 3月うさぎ
ビンゴ報酬のツム
littlegreenmen-icon リトルグリーンメン

耳がとがったツムで275万点!攻略にオススメのツムは?

耳がとがったツムでどのキャラクターを使うと275万点出せるでしょうか?
以下で解説していきます!

有利ツムで攻略!

今回のイベント有利ツムの以下の2体を持っている方は、まずこの2体をおすすめします。

idolchip-icon アイドルチップ
idoldale-icon アイドルデール

アイドルチップは、フィーバー+縦ライン消去系。
アイドルデールは、フィーバー+横ライン消去系で、どちらもスキル演出もほぼ同じです。

idolchip-gif

アイドルチップの方が消去数が多めですが、スキル発動が少し重く15個必要。
アイドルデールの場合は、14個で発動できてジャイロも不要なので、テクニックがいらないツムです!

また、イベントに有利なツムで40%のボーナスもつきます。
点数としては、約196万点出せばボーナスが付いてクリアになるのでおすすめです。

消去系スキルで攻略!

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

pete-icon ピート
nick-icon2 ニック
hades-icon2 ハデス

消去系スキルは、スキル発動を重視すればいいのであまりテクニックがいりません。
いるとすれば、スキルゲージ連打プレイぐらいなので、使う人を選ばないのが良いですね(^-^*)/

hades4

ピートの場合は、スコアボムをスキルで巻き込んだほうがスコアが出ます。
また、ハデスはスコアを稼ぎながらコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ヨーダで攻略!

こちらはちょっとクセのあるスキルですが、以下のツムもおすすめです。

yoda-icon ヨーダ

ヨーダのスキルは、スキルを発動することで時間が停止し、その間に繋げたツムが1チェーンとしてカウントされるという特殊なスキルです。

スキルレベルに応じて、スキル発動までに必要なツム数が減少していきますが、スキルマでも20個のツムが必要になるので、かなり重たいという難点があります。
ですので、ヨーダを使う場合は+Score、5→4、+Time、+Bombのアイテムは必須になります。

yoda3

ヨーダを使う場合は、以下の点を意識して下さい。

・スキル効果中にできるだけ多くのツムを繋げる
・スコアボムはスキル効果中に使用する←重要!!
・スキル発動前にツムがきちんと画面上にある状態でスキルを使う

スコアボムはスキル効果中にタップすることで、スコアがさらに伸びるようになります。
これで結構点数に影響が出るので、スコアボムはスキル効果中に使用するようにしましょう。

ジーニーで攻略!

意外と高得点を出すツムとして以下のツムもおすすめです。

genie-icon ジーニー

ジーニーのスキルは、何が起こるかわからないという変わったスキル。
スキルレベルに応じて、発生するスキルの種類が増えます。

消去系、ツム変化系、ボム発生系、大ツム系とツムツムのスキル効果を詰め込んだスキルですねw
スキルを発動すると、どのスキルが出てくるかわからないので、安定性はないのですが意外にも高得点が出るキャラクターです。

jeannie10

ジーニーはスキルを使ってみないとわからない部分がありますので、出てきたスキルに身を任せるしかありません。

特殊なスキルなので好みはあると思いますが、ジーニーのスキルレベルが高い方はぜひ試してみて下さい。
ジーニーを使わないという方が多いかもしれないですが、高得点もコイン稼ぎも出来る高評価なツムだったりしますw

白うさぎで攻略!

意外と知られていない高得点が出るツムとして、以下のツムもおすすめです。

shirousagi-icon 白うさぎ

白うさぎのスキルは、スキルを発動することで時間が停止し、その間に繋げたツムが各チェーンとしてカウントされるという特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて、スキル効果の時間は伸びていくので、時間が長いほど考える時間が増えるためツムを繋げやすくなります。

sirousagi-skill-hatudo

白うさぎを使う場合は、スキル効果中にできるだけ多くのツムを繋げるようにして、長く繋げられるツムから繋げてロングチェーンを作ります。
スキル効果中はなるべくロングチェーンを狙うようにしましょう。

また、白うさぎのスキルをすぐに発動できるように、スキル効果中に白うさぎもしっかり繋いでおきましょう。

「ディズニースターシアター」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
キャラクターボーナス値
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
オマケ
星のミッションまとめ
ハピネスツムで星を8個消そう【4枚目】 3個の星を青にしよう【3、4、5、6枚目】
恋人を呼ぶスキルのツムで4個の星を青にしよう【8枚目】
ミッション個別まとめ
ハピネスツムで230コイン【2枚目】 鼻が黒いツムで合計500万点【2枚目】
ミッキーフレンズのツムで60コンボ【3枚目】 白い手のツムでスキル5回【3枚目】
耳が丸いツムで大ツム6個【4枚目】 イニシャルがMのツムでマジカルボム14個【4枚目】
鼻が黒いツムを110個【4枚目】 耳が丸いツムで20チェーン【5枚目】
白い手のツムで800コイン【5枚目】 黒いツムを110個【5枚目】
男の子のツムで20チェーン【5枚目】 耳が丸いツムでスコアボム9個【6枚目】
ほっぺが赤いツムを110個【6枚目】 ミッキーフレンズで6回フィーバー【6枚目】
イニシャルがMのツムで20チェーン【6枚目】 耳が丸いツムで大ツム3個【7枚目】
ミッキーフレンズのツムで275万点【7枚目】 耳がとがったツムで275万点【7枚目】
ほっぺが赤いツムで30チェーン【8枚目】 青いツムで7回フィーバー【8枚目】
帽子をかぶったツムでマイツム160個【8枚目】 イニシャルがAのツムで28チェーン【8枚目】
友達を呼ぶスキルのツムで40チェーン【オマケ】 プリンセスのツムでマイツム270個【オマケ】
41・39チェーン【オマケ】

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
<(←半角)と>(←半角)をコメントを書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
上記が使えない場合は、firestorageを試してみて下さい。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを残す