ツムツム 4周年アニバーサリーログインボーナス!スキルチケットなど【2018年2月】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年2月に「4周年アニバーサリー ログインボーナス」がきます!

今回の報酬は最終日にスキルチケットが!!
その他、コイン、ルビー、アイテムチケット、プレミアムチケットなどがあります!

2018年2月の4周年アニバーサリーログインボーナスの概要と報酬内容一覧をまとめました。

2018年2月4周年アニバーサリーログインボーナス概要

4thloginbonus201802-2

タイトル:4周年アニバーサリーログインボーナス
ログインボーナス開催期間:2018年2月1日0:00~2月28日23:59

2018年1月29日にツムツムは4周年を迎えます(^-^*)/
それを記念して、4周年アニバーサリーログインボーナスが開催されています。

ログインは連続20日間ではなく、開催期間中にトータル20日間すればOKです!

4周年アニバーサリーログインボーナス報酬一覧

4thloginbonus201802

4周年アニバーサリーログインボーナスの報酬はカードで全て判明しているのですが、一応以下にも一覧で記載しますね!

1日目 1,000コイン
2日目 ハート3個
3日目 ルビー3個
4日目 1,500コイン
5日目 アイテムチケットセット
6日目 プレミアムチケット1枚
7日目 ハート3個
8日目 2,000コイン
9日目 ルビー3個
10日目 アイテムチケットセット
11日目 2,500コイン
12日目 レベルチケット
13日目 ハート3個
14日目 3,000コイン
15日目 レベルチケット
16日目 ルビー3個
17日目 3,500コイン
18日目 レベルチケット
19日目 ハート3個
20日目 スキルチケット

なんと!!!
今回のログインボーナス最終日にスキルチケットが入手できます!

今まで何度もログインボーナスは開催されていましたが、スキルチケットが入っているのはかなり久しぶりです。
2周年記念以来なので2年ぶりですね!
さすが4周年記念(^-^*)/

ちなみにその他の報酬は、2018年1月のウィンターログインボーナスと全く同じ順番、内容でした・・・(; ̄ー ̄A

201802loginbonus

カードの絵が可愛いですね♪
2月のログインボーナスは必ず20日間ログインするようにしましょう!!

その他2018年2月の情報

2018年2月の情報もたくさん出ています!
盛りだくさんなのでぜひチェックしておいて下さい!

2月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
2月スケジュール
2月スケジュール/カレンダー
2月キャンペーン
ログインボーナス
2月イベント情報
ディズニー・ミュージック・ブックス
2月セレクトBOX情報
Coming Soon
2月ピックアップガチャ情報
Coming Soon
2月新ツム情報
第1弾:
ファンタジアシリーズ
第2弾:
三匹の子ぶたシリーズ
第3弾:
D23シリーズ
2月新ツム評価
イェン・シッド チェルナボーグ
プラクティカル ビッグ・バッド・ウルフ
D23スペシャルミッキー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

15件のコメント

  • Ry○ma

    今日は2/4ですよね…?
    今日ログインしたら4日目の報酬の1500コインを貰えた後5日目のアイテムチケットも貰えたんですが…
    これはバグか何かなのでしょうか?

  • 毎日がツムツム日和

    ツムツム4周年おめでとー!(ちょっと早い)

    ただ私的な本音を言えば、ツムツム・アニバーサリーよりも、

    『管理人様。4年間いつも有意義で楽しいツムツム情報サイトのご提供、誠にありがとうございます(╹◡╹)
    このサイトを日々の楽しみに、微力ながら応援しています。
    これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。(あまり無理はなさらないで下さいね)』

    と、(もし管理人様との個人的なお付き合いがあれば)この4年間への感謝の会でも開きたい気分です。

    私にとって、「毎日がツムツム日和」なのも管理人様のおかげです。いつもありがとうございます(^ ^)

    ただコメントする事しかできず、申し訳ありません。
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 毎日がツムツム日和

      私はツムツム歴一年半少々なので、2周年の時は分かりませんが、ログインボーナスのラストにスキチケが貰えるパターンは初めてになります。
      これは嬉しいな(*´∇`*)♪

      Σ(-᷅_-᷄๑)2周年の時は、今では考えられない程のスキチケ大盤振る舞いだったみたいで、ウラヤマシイ・・・
      今回の4周年アニバーサリーは通常の4倍スキチケ
      を大盤振る舞いして盛り上がりましょうよ?
      ね?運営の方々?(要望?)

      ん〜、タダで貰えるログインボーナスに意見するのは申し訳ない気もしますが・・・
      『もう少し、毎日の報酬内容ヒネろうよ?』
      と、つい思ってしまいます。

      せっかくの4周年アニバーサリーなのに、ラストのスキチケ以外、今月と同じ報酬内容とは・・・
      (T ^ T)

      例えば、
      ●コインは4000・4444・40000!等を1回に配布
      ●アイテムチケットは「5➡︎4」の配布数を増やす
      ●プレミアム&レベルチケットは1回に4枚配布
      ●ハート&ルビーは1回に4個配布(もしくは、1日のみ奇跡の40個!配布)
      ●(2月は短いので)28日間全日ログインボーナス実施。最終日の報酬は何とスキチケ4枚!!
      ●4日ごと、及び26(ツム)日目の計8回、その日の報酬に加えて、密かに過去の限定ミッキーツムが1体ランダムで貰えるシークレット報酬あり。
      (スキルマの場合はプレミアムチケットGET)

      ・・・みたいなログインボーナスにしてくれないかしら(贅沢すぎる?個人的願望なり)

      まぁ、ともかくツムツム4周年おめでとー(^ ^)♪
      (だから、まだちょっと早いって)

      今回は無理でも、26(ツム)周年・40周年(!?)アニバーサリー・ログインボーナスの際は、贅沢な報酬に期待していますね。
      (どんだけ先のハナシなんだよ!私まだ生きているのかしら?)

      これからも毎日ツムツムを楽しんでいきたいと思います。
      ここまで、私的で勝手な妄想コメントにお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • フロア

    ツムツムをはじめて2年経ってないので不確かなのですが、
    ツムツム歴の長い友人が2周年のログボでスキルチケット貰えたと言ってました。
    間違えてましたら、すみません。

    • かず

      ログインでスキチケ1枚もらえましたし、さらに2周年のカップケーキイベントでは報酬にスキチケ3枚(報酬のマリーツムがスキルマの場合はそれもスキチケに変化)と、大盤振る舞いでした。
      今では考えられないですね(^_^;)

      • 管理人

        フロアさん
        かずさん

        コメントありがとうございます!
        そういえば2周年ログインボーナスにはありましたね・・・
        カップケーキイベントは今でも過去最大の大盤振る舞いだったと思います!!

        記事を修正しましたm(_ _)m

  • かず

    1月29日から開始の可能性もありそうですね!

    • 管理人

      かずさん

      コメントありがとうございます!
      その可能性も考えたのですが、1月31日までウィンターログインボーナスがあることを考えると、同時開催の可能性は低い気がしましたm(_ _)m
      ただ、可能性は0ではないので記事に追記しました!

      • かず

        あ、確かにそちらが31日までありました、気が早まってました(^_^;)
        重ねることは出来なさそうですしね。
        失礼しました!

  • ヨッシーあやたん

    最低でも20日待たないと
    スキチケ貰えないのかあ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)長いなあ

    レベルチケット
    ありすぎても要らないんだな…

    • rose

      たしかにスキチケは初日にもらいたいですよねー、私もです(´∀`; )テヘッ
      なんでレベルチケットいらないんですか~?高得点のためにはどんどん使ってスコアレベル上げた方がいいですよー(*^^*)

    • くまの

      本当レベルチケットなんて要らないですよね~
      レベル上げたところで大してスコアも変わらないし今まで通りアイテムチケットもらってた方が良かったわ~
      レベルチケットで色々ごまかされてる感じ。

    • ねこ

      私はレベルチケットをガストンやジェダイに大量につぎ込んだので、ありがたいなーと思っていました(^-^)
      もちろんスキチケ大量がいいですが(*^^*)

  • 野次馬野獣

    最終日にスキルチケットは嬉しい!

    ということは、2月は
    イベントで1枚、ピックアップガチャで最高2枚、ログインボーナスで1枚の
    計4枚貰えるかもですね♪

  • 家鴨三昧

    いつも情報ありがとうございます。
    うほっwコイン0でスキルチケットはありがたいです!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です