ツムツム 2018年3月「スペースレンジャーイベント」招待キャンペーンでルビーをゲット!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年3月「スペースレンジャーイベント」を友だちに招待するとルビーが10個もらえるキャンペーンも開催されています。

ルビーがもらえる条件は?
友だちの招待方法は?
招待された方はどうなる?

ぜひ参考にしてみて下さい!

スペースレンジャーイベント招待キャンペーン

spacerangerevent27

2018年3月「スペースレンジャー」イベントでは、友だち招待キャンペーンもあります。

このキャンペーンでは、ツムツムの友だちをイベントに招待することで、ルビー10個がもらえます。
しかし、キャンペーンがちょっと複雑でややこしいので、本記事で詳細をまとめましたm(_ _)m

もらえる条件が厳しいので、あまり使う方はいないと思いますが・・・o(TヘTo)

友だちの招待方法

まず、友だちを招待するにはイベントのカードの裏面をクリックする必要があります。

spacerangerevent32

裏面の下の方にある「友だちをイベントに招待」をクリックして下さい。
そうすると、イベントに参加していない友だちが一覧で出てきます。

spacerangerevent29

招待したい友だちの名前の横の収集ボタンをクリックしましょう。

spacerangerevent31

spacerangerevent30

これで友だちに招待が完了します。
招待する方法は簡単ですね(^-^*)/

招待された側はどうなるのか?

では、招待された側はどのように表示されるのでしょうか?

spacerangerevent33

LINEのトーク画面に、イベントの招待メッセージが届きました。

招待を嫌がる友だちもいるかも知れないので、相手に確認してから招待を送るのが良さそうですね(; ̄ー ̄A

ルビーがもらえる条件

今回の招待キャンペーンですが、ただ招待するだけではルビーはもらえません。
一定の条件を満たしていないともらえないのでご注意下さい。

spacerangerevent28

・30日以上ツムツムにログインしていない友だち
・その友だちがイベントを全クリアするとルビー10個がもらえる

なんと、30日間以上ログインしていない友だちかつ、その友だちがイベントを完全クリアしないとルビーはもらえないようです。

30日間以上ログインしていないということは、ツムツム離れをしている可能性が大きいですよね・・・。
その友だちがイベントを完全クリアとなるとなかなかハードルの高いキャンペーンです( ̄□ ̄;)

ちなみに、招待された側はルビーはもらえませんので、正直友だちにはあまりメリットはないってことですね。

この機会にツムツム離れした人を呼び戻してね!ってことなんだと思いますが、ルビー10個の壁が高いです・・・w

「スペースレンジャーイベント」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
キャラクターボーナス値 招待キャンペーン
サポートシステム
各ミッションまとめ
エイリアン救出ミッション ザーグ討伐ミッション
レンジャーミッション
レンジャーミッション【通常ミッション一覧】 レンジャーミッション【指定ツム系ミッション一覧】

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です