ツムツムがLINEの着せかえに!購入方法・やり方は?値段はコイン?

スポンサードリンク

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」が、LINE(ライン)の着せかえテーマに登場しました。
テーマの値段(コイン)・購入方法・設定の仕方などをまとめています。

実際に購入してみましたので、検討している方はチェックしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

LINEの着せかえテーマにツムツムが登場!

linetheme1

2015年5月19日より、LINE(ライン)の着せかえテーマにツムツムバージョンが登場しました!

LINE(ライン)は、テーマを購入・設定するとかなり可愛くなります(´ω`*)
既に色んなテーマが出ていますが、ついにツムツムも出た!という感じですね♪

注意事項
※ 本着せかえは、「iOS:5以上 Android:2.1以上 LINE ver:4.0以上」の環境を持つスマートフォンからのみダウンロードできます。
※ 着せかえはiPhone/Androidアプリ版LINEのみ対応しています。
※ 購入した着せかえのサポート対象期間は、販売終了日より半年間となります。

ツムツムのテーマの値段は?コインとは?

ツムツムのLINEテーマは、当然ですが有料です(; ̄ー ̄A
いくらなのかというと・・・

linetheme3

150コインと書かれていました。
150コイン?150円じゃなくて?

LINEのスタンプやテーマを購入したことがない方はちょっとわからないと思うのでご説明しますねヾ(*・∀・)/

LINEで使用するスタンプやテーマを購入するには、まずコインのチャージをしなくてはいけません。
コインのチャージは、購入するときにチャージするかを聞かれますので、そこからチャージすることが出来ます。

が、ここで気になるのが150コイン=150円なのか?ということ。

linetheme4

上記はチャージするときに出てくる画面なのですが、画像を見ていただくとわかるように150コイン=150円ではないのです・・・。
150コインをチャージするには360円かかってしまいます。

つまり、ツムツムのテーマは360円ということになります。
150円ではないのでお間違えなく・・・。

ちなみに、チャージ金額が多いほどボーナス付与されますので、今後スタンプやテーマを買う予定がある方は多めにチャージしておくことをオススメしますヽ(*´∀`)ノ

ツムツムのテーマの購入方法・設定は?

ツムツムのテーマを購入する手順はいたって簡単です。

linetheme2

「購入する」をタップするだけで、あとはポップアップで指示が出ます。

既に保有コインがある方は、そのままダウンロードが開始されます。
保有コインがない方、保有コインの残高不足の方は、チャージ画面へ移行しますのでコインをチャージしましょう。

linetheme5

購入が完了すると、すぐに着せかえるかあとで着せかえるかを聞かれます。
「設定→着せかえ」からいつでも変更はできますので、お好きな方を選択してくださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

着せかえてみてやっぱり・・・という時は、元のテーマにすぐ戻せます!
逆に他のテーマにいつでも変えられるということですね♪

ツムツムのテーマを実際に購入したレビュー

ツムツムファンとしては、このテーマはぜひ購入しなければ!ということで、今回購入しましたw
実はLINEのテーマを購入するのは初めてですw
着せかえも今までしたことがなく、標準のままでしたww

今回購入した端末はDocomo SH-01G Android端末となります。
AndroidとiPhoneでは、テーマの表示がちょっと異なりますm(__)m

例えばAndroidだと、友だちや設定ボタンが上部にありますが、iPhoneでは下部に表示されます。
大きな差はありませんが、OSによって表示が異なりますのでご注意ください。

linetheme6

ベースは青系に、全てのアイコンがツムツムになりました♪
また、友人のアイコンがミッキーになっていますが、これはアイコンに画像を何も設定していない友人に反映されるようです。
決してその友人がツムツムアイコンにしていたわけではありませんw

linetheme7

友だちやタイムライン、設定などはツムのキャラクターが並んでいます。
画像を見ていただくとわかるのですが、選択しているメニューの部分にはメインツムの上に相方がヽ(*´∀`)ノ

プーさんだとピグレット、ミッキーだとミニー、チップだとデール、スティッチだとスクランプという感じ。
カワイイですね!!

linetheme8

トーク画面では、背景が変更されてツムツムの背景に設定されます。
スタンプかと思ったら違ってましたw

スタンプや画像を添付するためのメニューキーもプーさんに変更されていました。

linetheme9

トーク画面にある「+」のメニューキーを押すと、上記のポップアップが出てきます。
ベイマックスとかラプンツェルとか、人気のキャラクターがいっぱいヽ(*´∀`)ノ

もうめちゃくちゃカワイイ!!と思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
初めて着せかえのテーマを購入・適用してみましたが、これはハマってしまうな~と思いましたw

ツムツムの着せかえテーマが気になっていた方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを書く(記事の一番下へ)

コメントを残す