ツムツム マーベルグッズが当たる期間限定ログインキャンペーン開始

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、「アベンジャーズ映画公開記念!マーベルグッズが当たる期間限定ログインキャンペーン」が2018年4月24日18時より開催されています。

マーベルの人気キャラクターフィギュアが当たる大チャンス!
参加方法など、本キャンペーンの詳細をまとめましたm(_ _)m

マーベルグッズが当たる期間限定ログインキャンペーン概要

201805newtsum5

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは、2018年4月27日に公開されるマーベル・スタジオ製作の映画です。
映画公開記念として、今回の期間限定ログインキャンペーンが開催されています(^-^*)/

マーベルファンの方には嬉しいキャンペーンなので、ぜひチェックしてくださいね!

キャンペーン期間

marvelcampaign2

キャンペーン期間:2018年4月24日18:00~5月11日23:59

今回のキャンペーンですが、5月11日までなのでちょっと中途半端です(; ̄ー ̄A
期間中に3日間ログインすると応募ができるようになっています。

marvelcampaign1

3日間ログインした方全員が対象になります。
ただし、応募しても3日間以上ログインしていない場合は無効になるのでご注意下さい。

応募方法

marvelcampaign3

また、応募はアプリ内の「お知らせ」から専用URLをクリックしないとできません。

「応募はこちら」というところをクリックすると、アンケート画面が立ち上がります。
アンケートに回答するだけで応募は完了になります。

キャンペーン賞品一覧

では、今回のキャンペーン賞品はどんなものがあるでしょうか?

marvelcampaign4

・アイアンマン マーク50:5名様
・アイアン・スパイダー:5名様
・キャプテン・アメリカ:5名様
・サノス:5名様

各フィギュアで5名様ずつ、合計20名の方が当選するようです。

ちなみに、賞品を選ぶページはありませんでした・・・。
つまり、もし当たってもどのフィギュアが来るかわからない、ってことですねw

私はどうせならスパイダーマンがほしいなぁ~と思ってますw

もし当選した方がいましたら、ぜひぜひコメントお待ちしております(^-^*)/

その他2018年5月の情報

2018年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月イベント情報
限定ピンズイベント スコアチャレンジ
5月セレクトBOX情報
Coming Soon
5月ピックアップガチャ情報
Coming Soon
5月キャンペーン情報
マーベルグッズキャンペーン
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
アイアンマン
新ツム第2弾:
キャプテン・アメリカ、スパイダーマン
新ツム第3弾:
サノス
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
アイアンマン キャプテン・アメリカ
スパイダーマン サノス

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です