ツムツム 7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」報酬一覧完全まとめ

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」のトランプミッション報酬、カード完全クリア報酬一覧完全まとめです!

今回のイベント報酬は、コイン、プレミアムチケット、スキルチケットなど!
さらに、カードをクリアでシルバーピンズ!ゴールドピンズはある?

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」のクリア報酬一覧

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」をクリアするともらえる報酬一覧です。

以下で、各カードの報酬をまとめていきますね!

1枚目の報酬

以下は、1枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

1-4:ハートのトランプを合計で30枚GETしよう ハート 2個
完全コンプリート 1,000コイン

2枚目の報酬

以下は、2枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 2000コイン

3枚目の報酬

以下は、3枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

3-6:クローバーのトランプを1プレイで25枚GETしよう! +Scoreチケット 2枚
完全コンプリート レベルチケット 1枚

4枚目の報酬

以下は、4枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

5枚目の報酬

以下は、5枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

5-7:ダイヤのトランプを1プレイで30枚GETしよう ハート 2個
完全コンプリート 2500コイン

6枚目の報酬

以下は、6枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 1枚

7枚目の報酬

以下は、7枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

7-7:スペードのトランプを1プレイで35枚GETしよう +Timeチケット 2枚
完全コンプリート 3000コイン

8枚目の報酬

以下は、8枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 3000コイン

9枚目の報酬

以下は、9枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

9-4:クローバーのトランプを合計で100枚GETしよう ハート 3個
完全コンプリート レベルチケット 1枚

10枚目の報酬

以下は、10枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 4000コイン

11枚目の報酬

以下は、11枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

11-7:ハートのトランプを1プレイで40枚GETしよう! +Bombチケット 2枚
完全コンプリート 4000コイン

12枚目の報酬

以下は、12枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 1枚

13枚目の報酬

以下は、13枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

13-8:スペードのトランプを合計で180枚GETしよう! ハート 3個
完全コンプリート 5000コイン

14目の報酬

以下は、14枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 5000コイン

15枚目の報酬

以下は、15枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

15-5:ダイヤのトランプを1プレイで50枚GETしよう! 5→4チケット 2枚
完全コンプリート スキルチケット 1枚
シルバーピンズ

16枚目(オマケ1枚目)の報酬

以下は、16枚目(オマケ1枚目)の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

オマケ1-4:クローバーのトランプを1プレイで60枚GETしよう! ハート 3個
完全コンプリート 6000コイン

17枚目(オマケ2枚目)の報酬

以下は、17枚目(オマケ2枚目)の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

オマケ2-5:ハートのトランプを1プレイで65枚GETしよう! 5→4チケット 2枚
完全コンプリート ゴールドピンズ

7月ジーニーのザ・マジックショーイベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 オマケ1枚目攻略
オマケ2枚目攻略

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

4件のコメント

  • ゴロニャン

    確かに!笑笑

  • かれん

    報酬がセコすぎやしません!クリアでレベルチケット1枚バカにしているわけ。‼昔が懐かしい。

    • あぶじ

      確かに(°_°)

  • よし

    報酬でルビーがあるといいのにって思う。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です