ツムツム 海のたからものを集めようイベント5枚目の攻略と報酬一覧

LINEのディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて「海のたからものを集めよう」イベントが開催されています。
今回はカード5枚目のミッション一覧と攻略のコツ、宝物を含めた報酬についてまとめてます。

5枚目は、まゆ毛、リボン、ハート、赤色、リトルマーメイドシリーズなどちょっとわかりづらいツムの指定があります。
対象のツムを全てまとめていますので、参考にしてみてくださいね♪

海のたからものを集めようイベントその他の記事

海のたからものを集めようイベントのその他の攻略記事は別途まとめていますm(__)m

海のたからものを集めようイベントの遊び方と攻略のコツ

海のたからものを集めようイベント!宝物の種類・集め方・入手方法

海のたからものを集めようイベント1枚目の攻略と報酬一覧

海のたからものを集めようイベント2枚目の攻略と報酬一覧

海のたからものを集めようイベント3枚目の攻略と報酬一覧

海のたからものを集めようイベント4枚目の攻略と報酬一覧

海のたからものを集めよう!おまけカード(6枚目)の攻略と報酬一覧

海のたからものを集めよう5枚目のミッション一覧

sea5card

海のたからものを集めようイベント5枚目のミッションの一覧と攻略のコツをまとめていきますね♪
5枚目のカードでは、赤色とかリボンとかハートとかの指定があります。
対象ツムが少ないものもあるので、確実にツムを持っていないと辛いです。

さらに、ミッションの内容の難易度も高くなっているので、初心者の方だとアイテムは必要になってくるかもしれません(_ _;)
まずはノーアイテムでやってみて、厳しい場合はアイテムを活用しましょう!

カードにはミッション1等書かれていませんが、わかりやすくするためにミッションの順番に数字をつけて解説していきます。

ミッション1:まゆ毛があるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう

sea5-1

ミッション1は「まゆ毛があるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう」です。

まゆ毛があるツムに該当するのは以下のツムたちです。

piguretto-icon ピグレット
pooh-icon プー
iyo-icon イーヨー
thiga-icon ティガー
christopherrobin-icon クリストファー・ロビン
lou-icon ルー
woody-icon ウッディ
buzz-icon バズライトイヤー
jessie-icon ジェシー
lots-o-icon ロッツォ
sally-icon サリー(モンスターズインク)
chesyaneko-icon チェシャ猫
youngoyster-icon ヤングオイスター
maleficent マレフィセント
elsa-icon エルサ
ana-icon アナ
orahu-icon オラフ
rapunzel-icon ラプンツェル
belle-icon ベル
yazyu-icon 野獣
hachipooh-icon ハチプー
rabbit-icon ラビット
tinkerbell-icon ティンカー・ベル
sven-icon スヴェン
usapooh-icon ウサプー
usatigger-icon ウサティガー
birthday-ana-icon バースデーアナ
surprise-elsa-icon サプライズエルサ
riro-iconリロ
triton-icon トリトン王
sukattoru-icon スカットル

いずれかのツムを使って1プレイでスキルを8回使わなくてはいけません。
ノーアイテムでも出来ますが、ツムのスキルレベルが低いと厳しいかと思います。

対象のツムに5→4のアイテムを付けて、とにかくマイツムを消しながらスキルを無駄なく発動してください。
スキルゲージはコツを掴むと無駄なくためることが出来ます!
以下のとんすけの記事でその方法を解説していますので、参考にしてみてください。

とんすけは最強?スキル評価は?裏ワザで高得点?

ミッション2:リボンをつけたツムを使って合計2,400Exp稼ごう

sea5-2

ミッション2は「リボンをつけたツムを使って合計2,400Exp稼ごう」です。

リボンをつけたツムは以下のツムになります。

valentinedaisy-icon バレンタインデイジー
valentineminnie-icon バレンタインミニー
xmasdaisy-icon クリスマスデイジー
xmasminnie-icon クリスマスミニー
kabochaminnie-icon かぼちゃミニー
arisu-icon アリス
jessie-icon ジェシー
mary-icon マリー
sukuranpu-icon スクランプ
daisy-icon デイジー
minnie-icon ミニー
xmaspluto-icon クリスマスプルート
donald-icon ドナルド
xmasdonald-icon クリスマスドナルド
birthday-ana-icon バースデーアナ
romanceariel-icon ロマンスアリエル

いずれかのツムを使って、合計2,400Exp稼ぐとクリアになります。

Expとは経験値のことをいいます。
詳しい説明とExpの稼ぎ方は別途以下でまとめています。

経験値(EXP)とは?稼ぎ方・計算方法は?上限・MAXはある?

ミッション3:赤色のツムを使って1プレイでマジカルボムを20コ消そう

sea5-3

ミッション3は「赤色のツムを使って1プレイでマジカルボムを20コ消そう」です。

赤色のツムという指定は、2015年8月より過去のイベントやビンゴになかった指示ですね!
赤色のツムに該当するのは以下のキャラクターです。

romanceariel-icon ロマンスアリエル
ariel-icon アリエル
mcqueen-icon マックィーン
jessie-icon ジェシー
sallynightmare-icon サリー(ナイトメア)
sebastian-icon セバスチャン
rottuxo-icon ロッツォ
chesyaneko-icon チェシャ猫

いずれかのツムを使って、マジカルボムを1プレイで20コ消す必要があります。
正直大変ですw

マジカルボムの種類は何でもOK!
マジカルボムの詳しい説明は別途以下でまとめています。

ツムツムのボムとは?マジカルボムの種類は?フィーバータイムに使おう

ロマンスアリエルならボーナスがつくので、ボーナスの恩恵を狙えばノーアイテムでもいけると思います!
厳しい場合は、5→4、+Bombのアイテムを使うとボムが発生しやすくなるのでオススメです。

ミッション4:消去系スキルを使ってスキルを合計34回使おう

sea5-4

ミッション4は「消去系スキルを使ってスキルを合計34回使おう」です。

消去系スキルはいろいろなツムが持っています。
スキル一覧でスキルごとにまとめていますので、以下からご覧ください。

スキル一覧と最強スキルランキング【最新版】

合計数のミッションなので、対象のツムを使ってひたすらスキルを使えばOKです!
コイン稼ぎが出来る消去系のツムbelle-icon ベルariel-icon アリエルなどで攻略するのがオススメです。

せっかくの合計数ミッションなので、コインも集めながら攻略したほうがお得ですw

ミッション5:たからものを4コ集めよう

sea5-5

ミッション5は「たからものを4コ集めよう」です。

このミッションでは、プレイ中に宝箱が出現します。
宝箱を壊すと、たからものがゲットできます。

ここで手に入るたからものは「シルバーキャンドルスタンド」「ゴールドポット」「シルバーワインオープナー」「おさら」の4コ。
この4コを入手したらミッションクリアとなります。

たからものの詳細は別途以下でまとめましたm(__)m

海のたからものを集めようイベント!宝物の種類・集め方・入手方法

また、このミッションでは宝箱以外にアイテムチケットやコインの入ったカプセルも出現します。
ぜひゲットしておいてくださいね♪

ミッション6:ハートが出るスキルを使って1プレイで100コンボしよう

sea5-6

ミッション6は「ハートが出るスキルを使って1プレイで100コンボしよう」です。

ハートが出るスキルとは、スキル発動時やスキル効果中などに演出でハートが出るツムのことをいいます。
ハートが出るスキルを持つツムは以下のツムです。

daisy-icon デイジー
minnie-icon ミニー
tip-icon チップ
deru-icon デール
xmasdaisy-icon クリスマスデイジー
xmasminnie-icon クリスマスミニー
valentinedaisy-icon バレンタインデイジー
valentineminnie-icon バレンタインミニー
tonsuke-icon とんすけ
belle-icon ベル
ana-icon アナ
birthday-ana-icon バースデーアナ
romanceariel-icon ロマンスアリエル
angel-icon エンジェル

コンボの意味とコンボの稼ぎ方のコツは別途以下でまとめています。

ツムツムのコンボとは?100、120、130、150、250のコツは?切れる?

集中力が必要なので、とにかくツムを消す間隔をあけないようにして、ひたすら消していきましょう。
5→4のアイテムを使ってツムを繋げやすくすれば、コンボも稼ぎやすくなります。
ロマンスアリエルならボーナスがつくので、ボーナスの恩恵でクリア出来ますw

ミッション7:プリンセスツムを使ってコインを合計6,000枚稼ごう

sea5-7

ミッション7は「プリンセスツムを使ってコインを合計6,000枚稼ごう」です。

プリンセスツムは以下のツムが該当します。

ana-icon アナ
ariel-icon アリエル
elsa-icon エルサ
belle-icon ベル
rapunzel-icon ラプンツェル
surprise-elsa-icon サプライズエルサ
birthday-ana-icon バースデーアナ
romanceariel-icon ロマンスアリエル

いずれかのツムをマイツムにして、ひたすらコインを稼げばOK!
合計数のミッションなので、アイテムを使わなくてもクリア出来ますヽ(*´∀`)ノ

ミッション8:「リトルマーメイド」シリーズを使って1プレイで3,800,000点稼ごう

sea5-8

ミッション8は「「リトルマーメイド」シリーズを使って1プレイで3,800,000点稼ごう」です。

リトルマーメイドシリーズのツムは以下のツムです。

ariel-icon アリエル
sebastian-icon セバスチャン
furanda-icon フランダー
romanceariel-icon ロマンスアリエル
triton-icon トリトン王
sukattoru-icon スカットル

ツムが指定される上に、点数が380万点なのでここで躓く方が多くいると思います。
普段ノーアイテムでこの点数が出せる方はアイテム無しでもOKですが、5→4、+Bomb、+Scoreのアイテムを併用してみてください。
さらに、マジカルタイムも活用すると点数を伸ばすことが出来ると思います。

マジカルタイムについては別途以下でまとめています。

アップデートでマジカルタイムが仕様変更!裏技とは?

ボーナスがつくromanceariel-icon ロマンスアリエルtriton-icon トリトン王のスキルレベルが高ければフルアイテムで挑んでみてください!

ちなみに私は、アリエルがスキルレベル5だったので5→4をつけてクリアしました。

ミッション9:白色のツムを使ってツムを合計3,300コ消そう

sea5-9

ミッション9は「白色のツムを使ってツムを合計3,300コ消そう」です。

白色のツムは以下のツムが該当します。

donald-icon ドナルド
daisy-icon デイジー
mary-icon マリー
ozuwarudo-icon オズワルド
jack-icon ジャック
santajack-icon サンタジャック
zero-icon ゼロ
shirousagi-icon 白うさぎ
orahu-icon オラフ
maleficent マレフィセント
xmasdaisy-icon クリスマスデイジー
xmasdonald-icon クリスマスドナルド
baymax-icon ベイマックス
triton-icon トリトン王
sukattoru-icon スカットル

いずれかのツムをマイツムにして、ひたすらツムを消していきます。
マイツムはもちろん、サブツムもカウントされますので合計数になるまで頑張りましょう(`・ω・´)

私はスキルレベル2のトリトン王を使いましたが、ノーアイテムで600コのツムを消した時にボーナスで+300コ以上つきましたw
かなり効率がいいのでオススメです!

ミッション10:たからものを5コ集めよう

sea5-10

ミッション10は「たからものを5コ集めよう」です。

ミッション5同様、プレイ中に出てくる宝箱を壊してたからものを入手するミッションです。
ミッション10は5コのたからものを集めるとクリアとなります。

ここで手に入るたからものは「緑の本」「手鏡」「パイプ」「ゴールドグラス」「ゴールドベル」です。

たからものの詳細は別途以下でまとめましたm(__)m

海のたからものを集めようイベント!宝物の種類・集め方・入手方法

カード5枚目の報酬

カード5枚目のたからもの一覧と、カードクリア報酬をまとめました。

ミッション5たからもの シルバーキャンドルスタンド
ゴールドポット
シルバーワインオープナー
おさら
ミッション10たからもの 緑の本
手鏡
パイプ
ゴールドグラス
ゴールドベル
5枚目クリア報酬 sukattoru-icon スカットル 1体
イベント記念シルバーピンズ

sea-silverpinzu

カード5枚目をクリアするとスカットルが1体とイベント記念シルバーピンズが入手出来ます。
スカットルはここまでクリアでやっとスキルマにw
5枚目もスキルチケットやハート、ルビーなどはありませんでした・・・。

5枚目はミッション8のリトルマーメイドシリーズで380万点が鬼門になると思います。
アイテムとマジカルタイムをうまく使って点数を稼ぎましょう(`・ω・´)

これでイベント5枚は終了となります。
が、さらにおまけカードとして6枚目に挑戦出来ます!
6枚目は難易度が高いですが、ゴールドピンズがもらえるのでお時間がある方はぜひ挑戦してくださいねヽ(*´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

36件のコメント

  • まや

    結局380万点が出せないままイベント終了……シルバーピンズまでは合計数のミッションにしてほしかったです。ガチャも今さら確率アップされてもなぁ……^^;

  • てゅむてゅむ

    5枚目クリアで終了。オマケは端から虫。無理です。アレは。

    9日の時点で8枚目に引っかかり頓挫。
    フルアイテムでも330万点が最高。
    ボーナスキャラは無く、アリエルはLv25のSL3。
    アリエルをSL4に出来ればと思ったけど、気がついたらピックアップガチャ終わってた。
    また確率アップ来るかなと金貯めモードに。

    んで結局確率アップは間に合わなかったので、通常ガチャに賭けるのも何なのでそのまま再特攻。
    稼いでいるうちにアリエルがLv37まで上がったおかげか何とか380万点達成。
    その後は詰まることも無く一気に最後までクリア。

    さて、コインは85万貯まってるけど、ガチャ引くかなあ。どうしようかなあ。
    王様は結構強そうだけど、常駐だから焦らなくても良いかなあ。

  • イチ

    ミッション8めっちゃ難しかったです(>_<)
    やっぱりトリトンやロマンスアリエルで…というコメントが多くて挫折しそうでしたが、セバスチャンsl1で410万点でクリアしたので、皆さんも諦めないでください!

    セバスチャン(スキルレベル1、レベル15)、5→4、+タイム、+ボム、+スコア、終了後のルビーでの+タイム利用です(*´・ω・)
    ユーザーレベル?と+スコアのボーナスで最終的に+25%なので実質スコアは300万ちょっとを目指しました!
    いかにタイムボムが出てくれるか、できる限りフィーバーを連続させられるか、といった運も必要ですが、期間限定ツムじゃなくても頑張ったら!いけます!
    (アイテム無し同レベルセバスチャンで100万点でした…笑)

  • たそがれ

    常連さんは見てないと思いますが、一応参考までに。
    自分の腕では無理と思ってましたが、なんとか終わりました。
    380万点はレベル6のトリトン(SL2)にアイテム装備でぎりぎりクリアーしました。
    あまり腕に自信の無い方は、トリトン王の方がクリヤーしやすいと思います。

  • フラダンス

    リトル・マーメイドで380万点なんですけどスキルレベル1のフランダーとスカットルしかないんですけど、どうやってクリアすればいいんですかw
    不可能に等しいと思います…

  • りお

    やっと5枚目クリアー!
    マイツム半分しかいないし、リトルグーンメンもいないし、セレクトに向けてコイン貯めてるからいつアイテム使おうか悩んだままロマアリちゃんノーアイテムで練習してたら、さっき奇跡的にクリア出来ましたー(≧∇≦)
    長かった~けど楽しいイベントでした!でも皆時間見つけてツムツムしてるんだから最後のクリアプレゼントはピンズ+α欲しいですよね~

  • まいのすけ

    とんすけで、消去系ミッションをしていたところ、カウントされないことが3回ほどありました。私だけなのでしょうか(TωT)

  • イッシー

    5枚目の380万ミッションはきつかったです。
    参考までに
    LV76 ロマンスアリエルLV10 フルアイテム マジカルタイム スキルLV1
    でぎりぎり達成できました。LV75 ロマンスアリエルLV9 の時点からいけそうでいけない点数になりLV76 ロマンスアリエルLV10になってから数回で達成できました。ちなみに190万くらいで、残りのボムやプレイ後のいろいろな補正がかかりぎりぎりでした。
    おまけのカードはとても無理。

  • アリエル

    初心者には、ワンプレイとか、何百点とかは、なかなか、難しいんですけどねー。
    大変ですよ。

  • be

    のんびりやって5枚目クリア出来ました!
    今回4枚目までノーアイテムでクリア出来ていたので、「じゃあ5枚目もノーアイテムで!」と縛りを付け、チャレンジ!
    一番大変だったのは、マジカルボム20個のミッションでした。ロマンスアリエルで頑張ってボムを生成し、16個+ボーナスでギリギリクリアしました。
    380万点は、トリトンおじいちゃん(SL3)で340万点出て、ボーナスで割とあっさりクリア出来ました。
    ツムツムを初めて半年、イースターイベントの時はツムが全然揃ってなくて、2枚目で断念したので、嬉しかったです!
    オマケカードは、アイテム必須みたいなので、やらないかな…。悩み中です。

  • はるる

    消去系ツムで、エルサを使ったら、カウントされませんでした!
    エルサは唯一のレベルMAXツムなのですが…2,3回目プレイした後に、
    カウントされていない事に気付いて…凹みました~!!(・・?)

  • まっこい

    ミッション8
    スカットル君も入れてあげて^_^;

    アリエル引けないから、スカットル君頼みです(´Д` )

    • kika

      まっこいさん

      失礼いたしました、修正しました。

  • たそがれ

    5枚目は無理だろうとコイン稼ぎに重点を置いてやってるうちに,ミッション8まで来てしまいました。
    さすがにこのミッションは難しいので,ここで立ち止まってアリエルのレベルを上げつつコイン稼ぎしてます。
    期間が長いので助かります。
    後はロマンスアリエルのスキルを上げたいけど,今はコインを使いたくないです。
    現在30万コイン。
    最低後15万コイン貯めネバ。

  • ちゃちゃ。

    皆様早いですね!
    やっと5枚目に入りました…。

    ちなみにミッション1ですが、イーヨーならノーアイテムでクリアできます。

  • ご~すとらいた~

    ややゆったりペースで、先ほど、5枚目をクリアしました。「スキチケ欲しかったな~」という思いは否めませんが、イベントの構成的には、なかなか良かったのではないかと思います。宝物の絵とか、綺麗でしたし(ゴールドスプーンを、「め、飯盛り用しゃもじ!?」と思ったのはナイショです/笑)。(^^) 
    苦労したのは5-6「ハートが出るスキルを使って1プレイで100コンボ(コンボ苦手…。まだビンゴ9枚目の「『リトルマーメイド』シリーズを使って1プレイで140コンボ」だけがクリアできていません/泣)」。エンジェルでは途中で切れてしまい、Rアリエルでリトライ。何とかボーナスで切り抜けました。
    5-8「『リトルマーメイド』シリーズを使って1プレイで3,800,000点」は、もともとSLv.4になってるアリエル+フルドーピング+マジカルタイムで400万を叩き出したことがあるので「サブツムにさえ恵まれれば…」と挑んだら、一度でクリアできました(ホッ)。
    ただ、宝箱ミッションのカプセル、高額コインが出なかった~!  MAX/3,000コインでしたので、このサイトを見ていなかったら、それ以上があることを知らなかったと思います。不平等感が強くなってしまうので、一律にして欲しいですね。
    エンジェルに、+Time・5→4のドーピング・マジカルタイムも加えて、6枚目のミッション1に挑みましたが、267個止まりで撃沈。スキチケもらえるなら「ドーピングも厭わない! クリアしてやる!!」と燃えるんですが、私としては勲章だけじゃニンジンにもなりませんわ。 ┐(‘~`;)┌  ホドホドに挑んで、ダメなら潔く諦めます。これだけの難易度にするなら、ケチらずにスキチケ出せば、コインの消費を促せただろうに、もったいないもったいない。

  • ひかり

    カ-ド5枚目のリトル・マ-メイドシリーズを使って1プレイで、3800000点がクリアできません‼フルアイテムでもダメでした(>_<)

    • ふみねこ

      ひかりさん
      ツムはどれを使われましたか?
      トリトン王、ロマンスアリエルをお持ちなら、そちらを試されても無理でしょうか…?
      ツムレベル(スコア)が低いなら、焦らずしばらく育ててから再トライしてみるのも…(*^-^*)

    • ももも

      こんにちは♪

      ノーマルアリエル(sl 3)とフルアイテム、スキルボーナス21%で370万点になり、マジカルタイム利用で440万点でクリアできました!

      確率アップ中にロマンスアリエルもトリトン王も出ず、イベント途中脱落を予定してましたが、なんとか終了することころです(おまけカードは無理~)。

      ふみねこさんのアドバイスでクリアされていると良いのですが、もし新キャラが無ければ、そろそろ始まるらしいガチャに対象ツムが入っていてスキルアップ!に期待でしょうか。

      個人的には確率アップ中は意外に出ないので(引く回数少なすぎ?)、ガチャ用にコイン温存、新キャラは月末の確率アップに期待です。

  • ぽわん

    5枚目、終わりました♪
    報酬についてはいろいろご意見があるようですが、私は今回のイベント楽しかったです(*^^*)アイテムもけっこう使ったけど、貯金も、随分できたし♪
    オマケカードは手強い上に、ピンズの他にはなんの報酬もないそうなんですが、どういうわけか、私、あのピンズが欲しくて^^;
    まだまだ締切まで時間があるし、ボチボチ頑張ってオマケカード制覇しようと思います♪

  • ふみねこ

    昨日、今日と全く時間がとれず、合わせで2時間くらい…。
    5枚目1まで済みました。
    少し手が空いたので…。
    1つ目の眉毛ツム8回はスキル1のイーヨー、ノーアイテムで13回回せたので、オススメですよ(*^-^*)
    発動12こ、スキル1でも発動で8こイーヨーがでるので、ひたすらイーヨーを消しては発動で(笑)

    • さとし

      イーヨーいいですね(^^)
      ふみねこさんのコメントみてノーアイテムでクリアできました(^^)

    • ぽわん

      ふみねこさん♪
      お疲れ様です(*^^*)
      イーヨー、いい仕事しましたよね♪
      今回のイベントで、久しぶりの登場でした。うちでは3枚目、眉毛のマイツム100個でも、イーヨーが活躍しましたよ♪

    • ふみねこ

      さとしさん、お役に立ててよかったです(*^-^*)

      ぽわんさん、マイツム100個もありましたっけ^^;
      何も考えずにトリトン王使ってましたよ~(笑)
      確かに、大活躍ですね♪

  • ほそかわ

    ハートが出るツムはエンジェルでも大丈夫でした!

    • kika

      ほそかわさん

      ありがとうございます、追記しました!

  • みっちー

    赤色は チェシャ猫も大丈夫でした!

    クリアできませんでしたが・・・

    • kika

      みっちーさん

      ありがとうございます、追記しました!

  • シンスク

    やっとおまけまで終わりました(-_-;)
    苦労したのにピンズがゴールドに変わるだけって、、、

  • みぃ

    おまけまでやーーーーっと攻略できました!
    スキルマのトリトン王とロマンスアリエルを使ってもアイテムは絶対必要だし、何度も挑みました!
    ちなみに、全体的に今回のミッションでは、とんすけがすごく活躍してくれましたよ!

  • シンスク

    おまけ激ムズですけど(-_-;)
    マイツムロマンスアリエルにしてもツム消し1100個とか無理です(-_-;)

    • みぃ

      ロマンスアリエルで頑張って下さい!
      +タイム、+ボム、5→4でタイムアップ時に760以上ならば更にルビーを使い+タイムでやり遂げてます。最後にボーナスが加算されれば1100を超えると思います!!
      私はこれで攻略できました!

      • シンスク

        ありがとーございます(*^^*)ギリギリでクリアできました( ̄▽ ̄;)自分の那珂で一番難しいミッションでした(-_-;)

  • グリーンメン

    5枚目…
    最後の最後で意地悪しかけてくるなぁ(苦笑)
    アリエルでは300万がやっとなので…
    どうしよう…

    • グリーンメン

      自己レス失礼しました。
      ロマンスアリエルでどうにか切り抜けました。

    • ぽわん

      グリーンメンさん 初めまして
      ありがとうございます!
      グリーンメンさんのコメントのお陰です!ロマアリちゃんで挑んだら380万点クリア出来ました‼︎
      うちのリトルマーメイドのツムの中ではアリエルとセバスチャンが最高のスキル4で挑んだものの、セバスチャンは論外^^;、アリエルもせいぜい300万点くらいで、コレはもうアリエルにスキルチケットをあげてスキル5にしなければクリア出来ないと諦めようとしましたが、グリーンメンさんのコメントに救われました。ありがとうございます!
      しかし、マイツムボーナス、恐るべし…
      この時、ドーピングとルビーで370万点出て、マイツムボーナスがついて、570万点とか出てた気がするんです。オマケの680万点でしたっけ?もしかしたら、ロマアリちゃんで、どうにかなるかも…
      ?!(因みにうちのロマアリちゃんはまだ、スキル2です^^;)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です