ツムツム ハロウィンまだ?いつから?開始日とスキルを予想!

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2014年9月下旬にハロウィンの限定キャラクターの告知がありました。

近日登場と書いてあったので10月からのはずですが、待てど暮らせど来ません( ̄□ ̄;)

あまりに遅いハロウィンツムの登場はいつから?何時から?と気になるところ。
どんなツムが出るのか、スキルも気になりますよね。

なかなか告知が更新されないので勝手に妄想を膨らませて、いろいろ予想したいと思いますw

ハロウィン限定ツムの告知

2014年9月26日に以下の告知がありました。

kokuchi-halloween

てっきり10月1日に来るのかと思いきや、告知の更新は来ず・・・(; ̄ー ̄A
「今日こそは!」と毎日アプリを楽しみに開いたのは私だけではないと思いますw

そして2014年10月6日現在も、まだハロウィンツムの追加はありません・・・。
一体いつ来るのか(・∀・;)

Twitter上では、ツムツムファンも待ちきれずにかなりじれているようです。

ツムツムのハロウィンいつくるのー

ツムツムのハロウィンはいつから始まるんですかね?(´・ω・`)

ハロウィンツムツムきたーー(≧∇≦) と来たらなるだろう…

そうこうしているうちにコインがたくさん貯まった人もいるようでw

ついにツムツムのコインが30万超えたんだけどハロウィンはまだヽ(´・ω・`ヽ)??

とりあえずツムツム(*´Д`*) コインが20万たまった〜♡ マレフィセントも欲しいけど 次のハロウィンのも欲しいから 今は我慢だー(●⁰౪⁰●)ニヤリ

ツムツムハロウィンまだですかねコイン貯めるの飽きたよ

10月10日現在、こんな強者も現れましたw

ツムツムのハロウィンイベントの告知から約二週間、イベント始まらないため120万コインを超えました。

ハロウィン限定ツムはいつ来るか大胆予想

あまりにハロウィンイベントが来ないので、いつ開始するのか大胆予想しましたwwww

■第一候補:2014年10月8日 時間不明 ← ハズレ^^;

これは私の予想ではなく、ネット上に多く流れている予想です。
以前にも8日に新ツムが登場したことがあるらしいのです。

他の理由としては、8日リリースするゲームが多いらしく、ここにぶつけてきそうとかw

■第二候補:2014年10月7日 0:00もしくは11:00から ← ハズレ^^;;

10月6日10:59まではマレフィセントの確率アップが来ていました。
その当日に来ないとしたら、翌日しかないかな、と。
それだけの理由ですw

ツムの追加は大体0:00~が多かったですが、告知の更新は11:00がほとんどなので、時間的にはどちらかで来るかな?と・・・。

■第三候補:2014年10月10日もしくは11日

↑当たり!!!ついに10/10の夕方に来ました!!!

週末にイベント系が追加されることが多いので、週末にハロウィンツムが来るかもしれません。

週末が一番注目されますからね。

【2014.11.10追記】
やっと当たったところで、早速、ハロウィンイベントの内容について書きました。

ハロウィンイベント「トリック・オア・トリート」の内容は?

皆さん、楽しみましょうw

■第四候補:2014年10月31日前後

来ると思ったら、なかなか来ないという可能性も捨て切れません。
ハロウィンツムということで、ハロウィン付近の日にちに追加される可能性もあります。
が、これだとまだまだ先なので、このパターンだけはやめて欲しいです(; ̄ー ̄A

こんな予想でいかがでしょうか?

これだけ候補をあげたら当たる可能性高いって?

と言われそうですが・・・・・・・これでハズレたら恥ずかしいです(・ω・`;)

ハロウィン限定ツムのキャラクターは誰?

もう一つ気になるのは、プレミアムBOXから出現するハロウィンツムが誰なのか?ということですね。

告知では「あの人気のキャラ」と書かれていました。

しかし、もうほぼ確定しています。

結論を先に言うなら、『ミッキー』と『ミニー』です(*・ω・*)b♪

告知のキャラのシルエットに注目して下さい。

kokuchi-halloween

耳の部分がミッキーとミニーにしか見えませんwwwwwww

さらに、ディズニーストアにて販売されているハロウィン限定ツムを見てください。

halloween-koushiki

ミッキーの帽子、ミニーの帽子がシルエットにちょこんと出ていますから(`・ω・´)!!

ということで、ミッキーとミニーで間違いないでしょうw

偉そうに言ってますが、これを発見したのは私ではありませんwwwwwww

ハロウィン限定ツムのスキルを予想

次に気になるのはミッキーとミニーのスキルですね。

ミッキーは「おばけがツムを消すよ」みたいな感じで消去系
ミニーは魔女っぽいので、「時間を止めるよ」というような時間停止系のスキル

と、予想しました。

当たるかな?

ハズレたら笑ってください。

ハロウィンツムは、おそらく10月31日までしか入手出来ないと思います(・ω・`;)

とりあえずコインを貯めこんで待ちましょう!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です