ツムツム 2017年1月の新ツム・イベント等のリーク最新情報【ユニベアシティ】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年1月の新ツム・イベント・ピックアップガチャ・セレクトツム確率アップについての最新情報が出ています。

新ツムはベイマックスシリーズから「ベイマックス2.0」と「ヒロ」が登場!
さらにユニベアシティから「パフィー」「ホイップ」の2体も?
正月三が日限定スペシャルで日替わり確率アップも!
イベントは?
ピックアップガチャはモカ・プリン・スフレ・スクルージが登場!
セレクトツムは?
その他のキャンペーンなどは来る?

気になる2017年1月の情報をまとめました!

※本記事の内容はリーク情報です。実際とは異なる場合がありますので、その点をご理解の上ご覧ください。
※情報が出次第、随時追記・更新していきます。

2017年1月新ツム情報

2017年1月の新ツムについて一部情報が出ました。

プレミアムBOXから新ツム4体

判明している情報をまとめていきますね!

ベイマックスシリーズは2017年1月の新ツムと判明!

2016年12月に情報が出ていたベイマックスシリーズは2017年1月の新ツムと判明しました!

bighero-201701

bighero-yokoku

・ベイマックス2.0
・ヒロ
新ツム追加日:2017年1月1日0:00
確率アップ期間:2017年1月1日0:00~1月4日10:59

正月三が日限定スペシャルということで、ベイマックスシリーズが新ツムとして追加され確率アップが来ます。
追加日・確率アップ期間など、さらに詳しい情報は以下でまとめました!

2017年1月1日に新ツムのベイマックス2.0とヒロが追加&確率アップ

お正月の三が日は日替わり確率アップ!

20170101up

確率アップ期間:2017年1月1日0:00~1月4日10:59

2017年1月の正月三が日も日替わり確率アップが来ます!
ラインナップはどんなツムが来るのでしょうか?

以下で詳細記事を書きましたのでチェックして下さいね♪

2017年1月正月三が日限定スペシャル!日替わり確率アップ開催!

第2弾新ツムはユニベアシティから2体か?

さらに新ツム第2弾として、ユニベアシティからも2体来ます。

20170110unibear

・ホイップ
・パフィー
新ツム追加日:2017年1月10日11:00
確率アップ期間:2017年1月10日11:00~1月13日10:59

追加日・確率アップ期間など、さらに詳しい情報は以下でまとめました!

2017年1月10日にホイップ・パフィーが追加&確率アップ!

ちなみに、ホイップとパフィーはデイジーとドナルドが作ったぬいぐるみです。
色合いがかわいくて癒やされますね・・・!
2016年12月とは変わって、ディズニーの可愛らしさが戻ってきましたw

また、12月9日11:00よりディズニーストアでユニベアのツムツムぬいぐるみが発売されたようです!

unibearsity9

パフィーとホイップのツムツムぬいぐるみ、本当に可愛いです・・・!!

1月19日より新ツム4体の確率アップ!

20170119upyokoku

確率アップ期間:2017年1月19日11:00~1月22日10:59

さらにさらに!中旬確率アップも来ました!
新ツム4体の同時確率アップなので、持っていない方、スキル上げをしたい方はチャンスです!

さらに詳しい情報は以下でまとめました!

1月19日よりベイマックス2.0・ホイップら4体が確率アップ!

1月28日より新ツム4体の確率アップ!

20170128up

確率アップ期間:2017年1月28日11:00~1月31日23:59

ラストチャンス!月末確率アップが来ます!
期間限定ツムなので、入手していない方は最後のチャンスですのでお見逃しなく!!

さらに詳しい情報は以下でまとめました!

1月28日よりベイマックス2.0ら確率アップ!ラストチャンス!

2017年1月新イベント情報

2017年1月のイベントに関しても判明しています!

スノードームを作ろう!カードは全部で9枚

201701event-leek8

イベント名:スノーフェスティバル~雪の結晶を集めてスノードームを作ろう♪
開催期間:2017年1月10日11:00~1月29日10:59

以下で詳細記事を書きましたのでチェックして下さいね♪

2016年1月イベント「スノーフェスティバル」の遊び方・攻略法

2017年1月ピックアップガチャ情報

201701picup1

開催期間:2017年1月5日11:00~1月8日10:59

モカとプリンは2016年1月のプレミアムBOXから登場した新ツム。
スフレはログインボーナス報酬、スクルージは2016年12月の新ツムです。

詳細は別途以下でまとめました!

2017年1月のピックアップはモカ・プリン・スフレ・スクルージら!

2017年1月セレクトツム情報

201701select

開催期間:2017年1月14日11:00~1月17日10:59

今回のセレクトツムは曲付きでブライドラプンツェルが再登場!
さらにコイン稼ぎが出来るスカーと面白いスキルを持つハートの女王が対象です!

詳細は別途以下でまとめました!

2017年1月セレクトツムはブライドラプンツェル・ハートの女王・スカー

2017年1月ビンゴ情報

2017年1月にはビンゴが追加されるだけでなく、過去カードの調整も入ります。

1月5日にビンゴ19枚目が追加

bingo19

ビンゴ19枚目追加日:2017年1月5日15:00
難易度:★5 激ムズ
クリア報酬:スキルチケット

2016年12月に18枚目が追加されましたが、年をまたいで2017年1月5日に19枚目が追加されました。
今回は激ムズです!

詳細は別途以下でまとめました!

ビンゴ19枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

ビンゴミッションの内容を一部調整

bingo-cyosei

2017年1月5日にビンゴの調整が入りましたm(_ _)m
既に内容が判明していますので、こちらは別記事で詳細をまとめています。

2017年1月上旬にビンゴミッションが一部調整!リセットされる?

3周年記念キャンペーン

3rdanniversary1

開催期間:2017年1月29日0:00~1月31日23:59

2017年1月29日でツムツムが3周年を迎えました!
それを記念して、キャンペーンが開催されていますので、忘れずにゲットしておきましょう!

さらに詳しい情報は別途以下でまとめました!

3周年ありがとうキャンペーン開催!毎日ログインで報酬ゲット!


ツムツムのリーク情報は新たな情報が入り次第、どんどん追記していきますm(_ _)m
情報提供もぜひお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

98件のコメント

  • どんぐり

    三周年記念来てますね!

  • まゆ

    明日から、最後の確率アップです。

    • 管理人

      まゆさん

      ありがとうございます!
      記事に追記しましたm(_ _)m

  • まゆ

    また、今日辺り何らかの告知ありますかね?
    最後の確率アップとか…。
    チェックですね!

  • まゆ

    管理人様
    一月は、もうイベント等は無いですか?
    ピックアップ三回のお話は流れたんでしょうかね?

    あと、2月の情報とか無いですか?
    もし、ご存知ならば教えて下さい。
    いつも、楽しみにしています!
    宜しくお願いします(^-^)

    • 管理人

      まゆさん

      コメントありがとうございます!
      現時点でまだ情報は入ってきていないです・・・
      ただ、今週は何もなかったらちょっとさみしいですよね。
      1月29日には3周年になるので、このタイミングで何か来ないかな?と期待はしていますw

      情報は入り次第、すぐにお知らせしますね!

  • ルート

    今年は月末にスキルチケット配布ありますかね?

  • ナイトメア好き主婦

    いつもお世話になっています!
    イベントも終わったので、来月のイベントに思いを馳せています(笑)
    2月は3周年記念やバレンタインもありで盛りだくさんになりそうですね!
    個人的には1つだけ投入してほったらかしになっている、ワンワン物語のトランプあたりが入るといいなと思ってます。
    ツムツムの縫いぐるみがバレンタイン用で出てますので、あり得るかと…
    あと3周年でスキルチケット3~4貰えるとか…
    あと、3月以降になるかと思うのですが、美女と野獣が実写になるので、野獣の強力なのが出ることを願っています♪

  • 知香りんさん

    管理人さん
    今年の5月の最新情報がありましたら、教えてください。
    あと、5月にも、SWシリーズの確率アップとかないかなぁ。レイ&カイロレンのが…。

    • 管理人

      知香りんさんさん

      コメントありがとうございます!
      5月の情報はまだ入ってきていませんが、分かり次第すぐにお知らせしますね!
      スターウォーズのDVDが出るタイミングでまた再登場しないかな?と思っていますがなんとも言えないですね・・・。
      レイ・カイロレンが前回は出なかったので、次回は復活してくれたら嬉しいですよね!!

  • 山下佳穂

    最近ふと思ったのですが
    ツムツム(2626)なんで
    毎月の26日や2月6日に
    (31のアイスみたいに)
    なんかやってほしいと思いませんか?
    毎月26日はツムツムにちなんで
    何かをもらえるとか!
    2月6日は1年に1回しかないので
    何かをぱーっと。
    文章ごちゃごちゃで分かりづらくてすみません。
    管理人さんはどう思いますか?

    • 管理人

      山下佳穂さん

      お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

      確かに26日はせっかくなので何かあると嬉しいですよね♪
      1月末にツムツム3周年になるので、このタイミングで何かこないかな?と少し期待していますw
      2月6日か1月末か・・・
      いずれにしても何かやってほしいですね(^-^*)/

  • まゆ

    明日、新ツム四体確率アップです。

    • 管理人

      まゆさん

      ありがとうございます!
      記事をアップしましたm(_ _)m

  • サチユズ

    管理人さん!
    どこに書いていいかわからないのでここに書きます!SWエピソード8が今年12月にやるらしいです!まだまだ先ですが今年も12月はSWかな!あとローグ のDVDでるあたりでも去年みたいにSWの確率アップ来そうな気がする!
    その時は情報お願いします(*-ω人)

    • 管理人

      サチユズさん

      コメントありがとうございます!
      確かにそのタイミングで来るかもしれないですね♪
      今度はレイ・カイロレンが再登場するといいのですが・・・
      また情報が入りましたらすぐにお知らせしますね♪

  • ルーベン

    てっきり、明日から、ベイマックス2.0とヒロの確率アップと思ってたら、まさかのセレクト確率アップで、バナーは今月の新ツム4体、今度、新ツム確率アップは、ベイマックス2.0やホイップなど4体、まとめて確率アップかもですね…

  • 由美子

    明日から、セレクト始まります。
    スカー、ハートの女王、ブライドラプンツェルです。

    • 管理人

      由美子さん

      教えてくださりありがとうございます!
      遅くなりましたが、記事をアップしました!

  • ルーベン

    明日から、ブララプ、スカー、ハートの女王のセレクト確率アップですね!

    • 管理人

      ルーベンさん

      教えてくださりありがとうございます!
      遅くなりましたが、記事をアップしました!

  • メイメイ

    管理人さま、いつもありがとうございます。
    ともさんの↓のコメントを拝見して、思ったことがあります。

    マイツムセット画面の下の方に、ページ数を表す〇が並んでいます。ページが増えるのに合わせて〇も増えていますが、もうスペースが無く、あと1つくらいが限界ではないでしょうか。このままのペースで新ツムが出れば、4月くらいでいっぱいになりそうです。
    なので、近いうちにマイツムセット画面の変更があるのでは?と思います。

    1ページに表示されるツムの数を現在の8個から増やすか、〇自体を無くすか、何かしらの変更があるとしたら、その際にツムの並び替えもあるかもしれません。
    今までにもシリーズ毎にまとめた事が何度かありましたし。(例えば、ジェシーとロッツォがまとまって前のページに移動したように記憶してます)
    今はスターウォーズやアースラなどが離れ離れになっています。もしもそれらがまとまると、曲付きツムが無いページが出来るかもと思います。

    あくまで私の予想でしかないのですが、管理人さまはどう思われますか?

    • 管理人

      メイメイさん

      お返事が非常に遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

      確かにその点は気になりますね・・・。
      ツムの並び替えがある際に、もっと便利に使えるように検索機能とかあると嬉しいんですけどね^^;
      もしもまた順番が入れ替わったら、探すのが大変になりそうで・・・w

      そういえば、過去にもいつの間にか順番が変わっていましたね><
      ただ、ともさんの気がついた法則も気になるところではありますので、今後気にしてみたいと思っています!

      色々な意見が聞けるのは楽しいので、ぜひ今後ともコメントお待ちしています(^-^*)/

      • メイメイ

        管理人さま
        お忙しい中、お返事ありがとうございます。私のコメントでよろしければ、喜んで(^O^)

        本当にツムが増えましたよね。もし並び替えされたら、今の並びが頭にあるので、目当てのツムを探すときパニック起こしそうです。〇をやめてバーに変えて、そのままドンドン増えていくだけの可能性もありますが、検索機能や自由に並び替え出来る機能が追加されると嬉しいですね。

  • とも

    管理人さん、いつも楽しませて頂いてます。
    少し提案なのですが、来月以降のリーク情報掲載時に
    「新ツムが曲付きかどうか」も予想されてみてはどうでしょうか?

    少し気になるんですが、このサイトのマイツムセット一覧のページを見ていたら
    曲付きエルサの登場以降どのマイツムのページも”8体のうち最低1体”は
    曲付きツムが配置されていることに気が付きました。

    もしこの法則が正しいなら、最新のマイツムのページは8体のうち、
    4体とも曲が付いていないので空いている残りの4体のうちどれかに曲が
    付くことになるのではないかと思います。

    ・来月に追加されるツムが4体以上なら来月の新ツムに曲が付く
    ・3体以下でどれにも曲が付いていなかったら、3月の新ツムに曲が付く可能性が高くなる

    …というふうに予想もできないでしょうか(*^-^*)
    でもあくまで可能性の話なので、確証はありませんが(;’∀’)(笑)
    新ツムラッシュに追いつかなくて全部は引けないけど曲付きツムだけは逃したくない!
    という人の新しいコイン計画にもなると思いました。

    • 管理人

      ともさん

      ご提案ありがとうございます!
      今後は曲付きツムの予想もぜひ入れてみたいと思います♪

      マイツムのセットページの法則・・・
      私も気が付きませんでした!!
      すごい発見です!
      今後の参考に致します(^-^*)/

      • とも

        検討していただきありがとうございます(^^♪
        リークの段階でどの作品からどんなキャラが登場して
        何体追加されるかが大体わかっていることが多いので、その情報をもとに
        ここのディズニー&ツムツム好きの皆さんと一緒に予想してみるのも
        楽しいかもしれませんね(*^^)v

  • ルーベン

    ピックアップガチャが、あまりにも早かったので、14日辺りから、ベイマックス2.0とヒロの確率アップの2回目あるとして、月末は、ホイップとパフィーの2回目の確率アップあるとするなら、20日辺り、空くので、もう1回、ピックアップガチャを、やってほしいです、最近、ツムツム始めた人で、アナ雪のツム希望してるコメントもありましたし、アナ雪や、サンタジャックを含むナイトメアシリーズとペリーなどのラインナップあったら良いです。

    くどいですが、サンタジャックを含むナイトメアシリーズ、諦めきれません。

  • ナイトメア好き主婦

    海外版ツムツムのシンデレライベントが始まりました。
    それで1つ日本版のイベントと違う部分があったので報告します。
    去年のシンデレライベントと同じで、いわゆる降ってくる物にボムを当てる他に時折招待状が入っていて、パーティーが始まるみたいな感じは同じなのですが、その招待状からパーティーに移る場面で画面をタップしてスタートになっていたので報告します。
    今までだったらいきなり突入だったので、これから同じようなイベントの時は日本版もそうなるかもですね。
    私自身どちらでもいいと思っているので
    大した情報ではありませんが報告まで。

  • みら〜じゅ

    今月末でツムツム配信三周年でしたよね?三周年記念で何かやってくれるかしら、運営さん。
    player levelの上限を500位まで開放して欲しいと願っているのですが……無理かなぁ。

  • ルーベン

    管理人さん、スノーフェスティバルのイベント、気になりますね。

    1月13日~TDLで、3年目を迎える、アナ雪イベント、フローズンファンタジーもあるので、それに合わせたイベントなんでしょうかね…

    そうなると、新ツム、ホイップとパフィーが無くなり、アナ雪の新ツムが追加なのか気になりますね…

  • ナイトメア好き主婦

    いつも情報ありがとうございます!
    正月三が日確率アップはうれしいですね♪
    私はまだシンデレラ持ってないので、1日1本で引こうと思ってます!
    話は変わりますが、海外版ツムツムの情報です。
    なんと、ピックアップガチャにシンデレラか登場で、他のラインナップも白雪姫、バーアナ、アリエル、エルサ、ラプンツェルなどなど姫ツム満載‼
    運営さま、日本版でも同じようなピックアップお願いしますm(__)m

  • TAISEI✰ORIGIN

    例年だと一月はイベントは無かったんですが、来年はあるんですね!久々のカプセル系イベント!楽しみですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆふり

    >管理人さん

    いつも情報ありがとうございます。おかげさまで大変助かっています。
    ひとつ誤植を。
    19枚目ビンゴの記事で「都市(年)をまたいで」とあります。
    無課金で楽しんでますが、年末年始はコインをいくら貯めても足りないですね。

    • 管理人

      ゆふりさん

      教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
      修正しました!

      本当に年末年始はコイン計画が大変ですo(TヘTo)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2