ツムツム プルートが出ない?出し方は?スキルで高得点出る?

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」のプルートはハピネスツムの一つです。

プルートは消去系スキルなので初心者にも扱いやすいのですが、出ない!という方も多いようです。
今回は、プルートの出し方・入手方法とスキルの使い方、高得点は出るのか?などをまとめていきます(`・ω・´)

『プルート』の入手方法と確率!出ない?

プルートは、ハピネスボックスから入手が可能です。

出ない!という方が多いようですが、プルートはハピネスツムなのでプレミアムツムよりも入手はしやすくなっています。
ボックスを1回開けるのに10,000コイン、ハピネスツム自体も数が少なく、スキルマもしやすいのが特徴。

コイン数が少ないので、根気よくボックスを開けていればいつの間にか入手出来ているかと思います。

ちなみに、ハピネスツムがどのぐらいの確率で入手出来るのか、通常時で検証してみましたのでよければご覧下さいm(__)m

ピグレット、チップ、デール等ハピネスBOXの確率は?出ない?

『プルート』のスキル

pluto

プルートのスキル・情報をまとめてみました。

入手方法 ハピネスBOX
スキル名 横ライン状にツムを消すよ!
スキルレベル1 効果範囲:SSサイズ
スキルレベル2 効果範囲:Sサイズ
スキルレベル3 効果範囲:Mサイズ
初期スコア 50
最大スコア 491
スコア上がり幅 9
ツムレベル最大値 50
スキル発動に必要なツム数 12個

※2015年1月にツムレベルの最大値が変更になりました。
それに伴い、スコアの上がり幅も変わっていますので変更後で記載しています。

プルートのスキルは横ライン状にツムを消す消去系。
ハピネスツムなので、スキルレベルの上限は3までですが、誰にでも扱いやすいというメリットがあります。

スキルの使い方に関しては以下で解説していきます。

『プルート』のスキルの使い方とコツ

プルートが画面に出てきたイメージです。

pluto1

プルートのスキルを使うと、横ライン状にツムを消していきます。

pluto2

画像のプルートはスキルレベル3、スキルマなのでMサイズの範囲を消します。
まとまってツムを消してくれる分、ゲージが溜まりやすくコインもある程度安定して稼げるツムだと思います。

が、スキルレベルの上限が低め、スコアもハピネスツムの中では低めなので500万点以上の高得点を出すのはちょっと厳しいかもしれません・・・。
大きな高得点は狙えなくても、全体的に安定性はあるツムだと思います(*´∀`)

プルートのスキルの使い方などをまとめると、

・スキルゲージを無駄なく使うために、貯まったと思ったタイミングですぐに発動
・フィーバー中により多くのスキルを発動させると高得点を狙える
・通常時のスキル発動は、フィーバーゲージが溜まりやすくなる
・プルートはとにかくスキル発動をたくさんすることがポイント!

プルートはいかにスキルを多く発動できるかがポイントになってきます。
また、発生したボムはどんどん消していってOKです!

あまり深く考えず、スキルゲージが溜まったら発動させるようにしましょう。
そういった点では、初心者~上級者まで幅広く使えるのはいいですよねヽ(*´∀`)ノ

『プルート』で高得点は出る?ビンゴ攻略は?

ハピネスツムとはいえ、消去系のスキルを持つプルート。
気になるのは、どこまで高得点を出すことが出来るのか?というところだと思います。

実際にプルートを使った動画を見つけました。

※動画投稿者からクレームがありましたら削除いたします。

スキルレベルMax値が3なので、限界はありますがアイテム有りでそこそこの高得点を出すことが出来ます。

また、プルートは黄色いツムとしてカウントされるので、ビンゴミッションでも使えるツムです。
他にも耳が垂れたツム、男の子のツムなども有効なので、プレミアムで対象のツムがゲット出来ない方はハピネスのプルート狙いでBOXを開けてみるのも一つの手かと思いますヽ(*´∀`)ノ

『プルート』のビンゴ対応表

プルートのビンゴ対応表です。

イニシャルがPのツム一覧 横ライン消去系スキルを持つツム一覧
イヌのツム一覧 ミッキー&フレンズシリーズのツム一覧
耳が垂れたツム一覧 黄色い手のツム一覧
黄色のツム一覧 男の子のツム一覧
白目が見えるツム一覧 鼻が黒いツム一覧
消去系スキルを持つツム一覧

この他にもビンゴに対応した!というものがありましたら、ぜひ情報提供お願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です