ツムツム 友達招待で同じ人を再招待可能に【バージョン1.43.0より】

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」では、今まで友達招待は一度限りでしたが、バージョン1.43.0より二度目以降も可能になりました。
過去に招待したのにまた招待できるようになっている・・・というのはバグではなく、仕様になったということですね!

この件について、アプリ内で情報が出ていましたので本記事でまとめていますm(_ _)m

友達招待で同じ人を再招待出来るように!

friend-syoutai1

2017年2月末のバージョン1.43.0のアップデートより、過去に1度招待した人でも再招待出来るようになりました。
それ以前までは、一度招待した人は再招待が出来ませんでした。

しかし、1.43.0以降は一定期間でリセットされるので再招待が可能に!
この一定期間ですが、3ヶ月でリセットされるという情報提供がありました!
これはかなりありがたい仕様変更ですね(^-^*)/

ちなみに、この件に関しては特別なアナウンス等はありませんでした。
当サイトのコメント欄にて情報提供があり、調査したところ、アプリ内の設定→ヘルプ内にて記載がありましたm(_ _)m

「過去に招待したのにまた名前が出てきてる・・・」という方は、バグではなくそういう仕様に変更されたので、ぜひ再招待してコインをゲットしておきましょう♪
ただし、何度も招待すると嫌がる方もいますので相手に了承はとっておいたほうがいいですねw

再招待でも1人としてカウントされる?

気になるのは、再招待した場合、招待人数はカウントされるのか?ということ。
友達招待には、500コインの他に、人数に応じてプレミアムチケットやlittlegreenmen-icon リトルグリーンメンのツムがもらえます。

既にツムツムを1度でもプレイしている友人は招待できないので、招待報酬がなかなか受け取れない・・・なんて方もいるかと思います。

この件に関しても記載があり、再招待した人は1人としてカウントされるので、累計数に加算されていくということでした。

friendsyoutai2

現在、192人を招待している状態ですが、この状態で再招待をすると193人になるということです。
再招待が可能になったことで、友達招待の報酬がさらにもらいやすくなりましたね((φ(..。)

まだ人数に応じた報酬をもらってない・・・という方は、ぜひぜひ再招待をしてコツコツ集めていきましょう!!

友達招待のやり方と報酬

syoutai-tomodachi

ツムツムを始めたばかりの方だと、友達招待のやり方がわからない・・・という方もいるかもしれませんね。
友達招待のやり方と友達招待をした際にもらえる報酬については、別途以下で詳しく解説しています。

友達招待のやり方と報酬はこちらからチェック!

今回の再招待に関して、私もコメント欄で教えてもらうまで気が付きませんでした・・・m(_ _)m
情報提供してくださりありがとうございました!!

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
上記が使えない場合は、firestorageを試してみて下さい。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

4件のコメント

  • あっちゃん

    3ヶ月みたいです。
    12月12日に招待した友達が昨日また出てきたのでまた招待しました。

    • 管理人

      あっちゃんさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しましたm(_ _)m

    • グルグル

      ありがとうございます
      招待できるのが3人なので、リトル・グリーン・メンまでは17回必要
      3ヶ月×16回で48ヵ月、4年か~
      結局、友達が少ない人は無理なんですね…

  • グルグル

    「一定期間」がどれくらいなのかが問題ですね

コメントを残す