ツムツム 2017年6月セレクトツムはシンデレラ・ブライドラプンツェル・ロマンスアリエル!

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2017年6月のセレクトツム確率アップは「シンデレラ」「ブライドラプンツェル」「ロマンスアリエル(ロマアリ)」の3体がきています。

いずれも追加時は曲付きツムでしたが、今回はどうなるでしょうか?
今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

2017年6月のセレクトツムの概要をまとめましたm(_ _)m

2017年6月のセレクトツム確率アップ概要

select20170617

開催期間:2017年6月17日11:00~6月20日10:59

2017年6月のセレクトツム確率アップは以下のツムが対象です。

cinderella-icon2 シンデレラ
bride-rapunzel-icon2 ブライドラプンツェル
romanceariel-icon ロマンスアリエル

ブライドラプンツェルとロマンスアリエルは期間限定ツムなので、スキル上げの大チャンスですね!
シンデレラは常駐ツムですが、なかなか出にくいので、かなり狙いめなセレクトツム確率アップになりそうです。

201706select-yokoku1

いずれも曲付きツムですが、今回はブライドラプンツェルのみ曲付きで復活します。
シンデレラはついていないと予想していましたが、ロマンスアリエルがついていないのはショックですね・・・o(TヘTo)

6月のセレクトツムは引くべき?

今回のセレクトツム確率アップは、過去の期間限定だったブライドラプンツェルとロマンスアリエル。
さらに最強ランキング1位のシンデレラが対象です。

いずれのツムも強いと高評価であり、特にシンデレラは常駐ツムながらも普段出にくいツムです。
ぜひ今回のセレクトツムは引くべきだと思います。

以下でおすすめポイントをまとめていますので狙うツムの参考にしてみてください。

高得点上位ツム!シンデレラ

201706select-yokoku2

今回のセレクトツムの目玉はやはり、cinderella-icon2 シンデレラではないでしょうか。
シンデレラはスキル効果中に違うツム同士をつなげることができます。
スキルレベルによって繋げられるツム数は異なりますが、最低でもスキル3以上にはしておきたいところ。

cinderella6

シンデレラはスキル3以上になると、タイムボムを量産しやすくなります。
スキル3だとギリギリなので、できればスキル4以上はほしいところですが、まずはスキル3が目標値です。

タイムボムを量産できるので、イベントやビンゴでもかなり戦力になってくれます!
なにより、かなりの高得点を出せるツムなのでぜひとも使いこなしたいツムです。

スキルの使い方にコツがいりますので、以下で詳しく解説しています!

cinderella-icon2 シンデレラのスキル評価と使い方はこちら

シンデレラのスキルレベル別の特徴をまとめました。
育てようかな?と悩んでいる方は、ぜひ以下の比較記事も参考にしてみてください!

シンデレラのスキル3・4・5・6(スキルマ)の違い・成長力を比較!

消去系でコイン稼ぎ!ブライドラプンツェル

201706select-yokoku1

消去系でコイン稼ぎに向いているのがbride-rapunzel-icon2 ブライドラプンツェルです。
ブライドラプンツェルは縦ライン状にツムを消す消去系。

briderapunzel3

スキル1からでもコイン稼ぎがしやすいツムであり、消去系なので初心者の方でも扱いやすくなっています。
また、縦ライン状といっても複数ラインでツムを消すので、カプセル系のイベントでも使えるツムです。

期間限定なのでスキル上げは大変ですが、もっておいて損はありません!

bride-rapunzel-icon2 ブライドラプンツェルのスキル評価と使い方はこちら

ツム変化系で高得点!ロマンスアリエル

201706select-yokoku3

数多くいるツム変化系の中でも高得点が出ると言われているのがromanceariel-icon ロマンスアリエルです。
ロマンスアリエルは、ランダムにツムを変化させます。

romanceariel-2

スキルレベルが低いと変化数が少ないのでスコアは出しづらいです・・・。
しかし、スキルレベルがあがると変化数も多くなり、高得点を出すことができます。

ツム変化系スキルが得意な方にはおすすめのツムです。

romanceariel-icon ロマンスアリエルのスキル評価と使い方はこちら

今回の3体のランキングをチェック!

今回はプリンセスツム3体が対象になっています。
それぞれのプリンセスは何位なのか、ぜひチェックしてくださいね(^-^*)/

プリンセスツム最強ランキング!一番可愛いのは誰?

セレクトツムの確率報告募集【新アンケート形式】

今回も確率検証をしたいので情報提供をお願いいたします!!

当たりがよく出た方も、全然出なかった方もたくさんアンケートにご参加いただけると嬉しいです!
※なお、お一人1回のご参加の設定にしています。2回目以降はコメントにて情報提供をお願いします!

確率のアンケート項目

・引いた合計数:
・シンデレラが出た回数:
・ブライドラプンツェルが出た回数:
・ロマンスアリエルが出た回数:

・その他オプション設問:

スキルマツム数は「6月のプレミアムBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
すべてのスキルマツム数ではないということです。

2017年6月17日21時20分頃にアンケートを締め切りました!
今回もたくさんのご協力ありがとうございました!

kakuritsu-form

今回の確率検証記事をアップしました!
56体と多かったので、引き続き引くか悩んでいる方はぜひチェックしてください!
時間帯検証も興味深い結果が出ています。

シンデレラ・ブララプ・ロマアリの確率検証!出ない?時間帯での差に注目!

過去のセレクトツム対象と確率検証の記事一覧、登場数ランキングは別途以下でまとめています。

過去のセレクトツム対象・確率一覧と登場数ランキング【最新版】

その他2017年6月の情報

2017年6月のスケジュールです♪

2017年6月のスケジュール&カレンダー【最新版】

2017年6月の情報まとめです!

2017年6月の新ツム・イベント等リーク最新情報【塔の上のラプンツェル】

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

156件のコメント

  • ki-ho

    えー何故5体

  • あかつち

    予告でました。5体一斉にです。

    6/21 11:00~ 24 10:59

  • アチャ

    追加で引いた分を報告致します。

    スキルマ1体(野獣)
    昨日、時間を変えて計40回引きました。
    シンデレラ3体
    ロマアリ3体
    Bラプンツェル2体

    以下セレクト対象外のツム
    4体
    ジュディ
    2体
    Bアナ、ミスバニー、ニック、エンジェル、マキシマス
    1体
    ラプンツェル、ベイマックス、ベル、フィリップス王子、ルミエール、マウイ、ハートの女王、マリー、フリン・ライダー、ジェシー、白雪姫、バンビ、マレフィセント、シンバ、ムーラン、ハデス、オラフ、ドリー

    今朝20回引きました。
    シンデレラ1体
    ロマアリ1体
    Bラプンツェル1体

    3体
    オーロラ姫
    2体
    フィリップ王子、Bアナ
    1体
    バンビ、マレフィセント、アリス、ニモ、サリー、マウイ、ハデス、ドリー、とんすけ、ランドール

    だんだん、確率アップ何だっけ?状態になってます 笑
    たくさんの箱開け楽しかった♪
    また頑張ってコイン貯めます〜
    (о´∀`о)

    • アチャ

      管理人さま
      終了したのにコメント入れてすみません。

      今回トータル220回引いたのですが、そんなに引いたのは、シンデレラのスキルアップと共に、あと1体でスキル5になるジャファーねらいでした。
      結果ジャファーは1体も出ず、残念だったなぁ〜と思っていたのですが、今月のBoxリストを見ていて気づきました。
      1体も出なかったのは、スキルマの野獣とジャファーだけでした。
      偶然?こんなことあるのですね。
      本当に驚きました。

      長々とすみません、これからも色々なツム情報楽しみにしています
      (´ ˘ `♡)

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    管理人さま。

    今回は遅めに引いたのでアンケート間に合いませんでしたm(_ _)m

    引いた時間:三日目0時前
    引いた回数合計:5回
    ブライドラプンツェルが出た回数:1
    ロマンスアリエルが出た回数:1
    シンデレラが出た回数:0
    今月のスキルマ数:4体
    マイツム:野獣
    所持コイン:3,486万

    その他一言:シンデレラはスキル4でも使いこなせないので普段から狙っておらず、ロマアリとBラプがスキル2の50%なので、スキル3までもう一体づつ欲しくて引いてみたら5回で一体づつ出ました\(^o^)/

    マレフィセント→女王→ロマアリ★→ジャファー→Bラプ★

  • 匿名女子

    470万コイン+プレチケ3枚、スキルマなし。

    初日19時半、30連、
    デレラ3体、ロマアリ2体、ブララプ1体、ポカホンタス1体、
    マレドラ4体、サプエル2体、ジャスミン、シンバ、ヤンオイ、他。

    2日目19時半、13連、
    デレラ2体、ブララプ5体、マキシマス1体、
    野獣1体、マウイ、他。

    昨年のマレドラ確立アップは51回目で1体の引きの悪さで、
    どこが確立アップってほど毎回いつも悪いのですが、
    今回は驚くほど良かったんでビックリ嬉しいです。

    そして本日最終日は18時半、6連、
    ブララプ1体、
    ジャファー1体、他。

    19時半、8連、
    ブララプ1体、
    バーアナ、マウイ、青サリー、他。

    20時半、6連、
    ロマアリ1体、マキシマス1体、
    ヤンオイ、他。

    初日、2日目は43回でデレラ5体も出たのに、
    今日は20回引いても0です。

    スキル5まであと1体、何とか出したいですが、
    スキル5まであと1体だから出し惜しみしてるんでしょうか・・・

    あと10回引いてあきらめます・・・。

  • アチャ

    こんにちは
    今回引きが良かったので、昨日0時に追加で60回引きました。
    (´ ˘ `♡)

    シンデレラ4体
    Bラプンツェル6体
    ロマアリ4体

    以下セレクト対象外ツム
    3体
    シンバ、ハートの女王、マレドラ
    2体
    ナラ、女王、ロッツォ、エンジェル、アラジン、白雪姫、ラプンツェル、アリエル、マイク
    1体
    パスカル、マキシマス、マックィーン、バンビ、ミスバニー、セバスチャン、サプエル、マリー、ニック、ベイマックス、ジェシー、スティッチ、アナ、ジャスミン、Hラプンツェル、サリー、オーロラ、マレフィセント、マウイ

    まだ出そうなので、今日もちょこちょこ引いてみます。またご報告いたしますね(о´∀`о)♪

  • アサヒ

    2日に分けてガチャしました。
    6/17
    1日目 30回ガチャしました。
        シンデレラ 3体
        ブラインドラプンツェル 4体
        ロマンスアリエル 4体
    まずまずの結果で大喜び
    6/18
    2日目 30回ガチャしました。
        シンデレラ 0体
        ブラインドラプンツェル 1体
        ロマンスアリエル 13体
    まさに、こんな事ありえる(アリエルをかけました)????????
    アリエルの代わりにシンデレラだったら最高だったのに…(><)
    一日目はバランスが良かったのに…
    一日目に全部ガチャしておけばよかった

  • ルーベン

    以前、キュートエルサ確率アップやってる時に、サプエルをマイツムにして、シンデレラが良く出てスキルマになりましたのコメントしていた人がいました。

    コインに余裕がある人で、シンデレラ欲しい人は、試してみては、どうしょう…

  • おか

    25回引いたので
    シンデレラ 0
    Bラプ 3
    ロマアリ 1
    シンデレラ運がないかもしれません。
    出た人羨ましいです(><)

  • セダイループ

    確率UPしてる?
    80回引いてシンデレラ1体…
    電源落として再ログインしてもだめ…
    Bラプが8体
    ロマアリが7体

    引くの諦めます…泣

  • あ~ちゃん

    先ほど、追加で6回引きました。ブライドラプンツェルが出ましたし、コインが乏しくなったので、セレクトはこれで止めて、ピックアップガチャを全引きしたいのでコイン稼ぎ頑張ります(^-^)/

    • ルーベン

      あ~ちゃんさん、ブライドラプンッエル、おめでとうございます。

      初ですか?
      ハッピーラプンッエル出したいので、なでなでの、おまじない、今度の確率アップ試してみます。

      管理人さまの調査結果で、続けて言われてる、ツムが増え続けて出にくくなっている、確率アップもしてないのに、ピノキオとウッディは毎月、毎回のごとく出るし、毎月出るツムを奇数月と偶数月に分けるなど対応して欲しいです、本当に出るツムが新ツム以外でもかたよります、ヤングオイスターは、1年以上出ないし、ピックアップガチャに毎月1体入れて欲しいくらいです。

      ごめんなさい、愚痴ってしまって、コイン稼いでピックアップガチャ、頑張ってくださいね。

      • あ~ちゃん

        ルーベン様、こんにちは。ブライドラプンツェルは、1体持っており、今回で2回目です。皆様のコメントを見させて頂いていて、ちょっと引いてみようと思い、コインを使えるだけ使って引きました。おまじないというか、まぐれだと思いますが、いろいろ試しております。ルーベン様も、当たりますように…。

      • 初心者改め アロマ

        ルーベンさん初めまして

        ツムツム初めて9ヶ月位ですが、私も確率アップしてないランドールがスキル5の61%・ピノキオもスキル5になってます。ヤンオイも出ませんね…1年以上も出ないなんてあるんですね。私も野獣が半年ボックスから出ていません…嫌な予感(ーー;)愚痴りたくなりますよ!
        ツムツム1度やめた人が久しぶりにはじめようとしたけど、ツムの多さにやめてしまってます…運営側に現状を知ってほしいです。個人的な意見を書いてしまいすいませんm(__)m

      • あ~ちゃん

        ルーベン様、初心者改めアロマ様、だいたい皆様同じ思いだと思いますよ…。皆様のコメントを見させて頂いておりますが、何十回も引いていらっしゃるみたいですし…。コツコツとコインを貯めて、地道にやっていくしかないみたいですね…。当方の周りのツム友も1週間に1回プレイして、あとは、当方がまだ1年経っていないことから、かろうじてハートをプレゼントしてもらっている状況です。悲しいですが、いつハートももらえない状況になるかという危機感でいっぱいです…。

      • あ~ちゃん

        コメント欄を見ていらっしゃる方々、ぼやいてしまってすみません…。m(__)m

      • ルーベン

        初心者改めアロマさん、こんにちは。

        新ツム以外の偏って出るツムの現状を運営側に分かってもらいたですね。

        こちらも、ランドール5ですが、最近、たまに出るようになりました、ミスバニーはマリーより下でしたが、ポンポン出てスキルマになり、出だすと、ちょくちょく出るのかもしれません、野獣、半年出ないのは、なんでと思いますね…
        こちらの野獣は、スキルが重たかったので、ほとんど使ってなく、5までは、ちょくちょく出て、チケット2枚で5に上げて、5になってから、たまに出るくらいで、チケット3枚使ってスキルマにしました、スキル上げたいツムは、ほとんどプレイしないくらいの方が上がるのかもしれません、逆に、うれしくないツムは出たとき、遊んであげてます。

      • 初心者改め アロマ

        ルーベンさん あ〜ちゃんさん
        確かに言う通り、野獣はスキル5近くまで出ていたのに、スキチケで5にした途端出なくなりました。野獣ばかりでコイン稼ぎしているので、今度は違うツムで遊んでみます。助言有難うございます。
        本当にそうですね。皆さん何十回も引いてますからね…地道に努力してコイン貯めないと!私の友人はツムツムやめてしまったのでハートもらえません。下手な私には辛いです(>_<)私も10ヶ月弱なので同じ位ですね。毎月のイベントや新ツムゲットにむけて頑張りましょう!

      • ルーベン

        あ~ちゃんさんも、初心者改めアロマさんもですが、こちらの週間ランキングの友達も、新ツムの多さに、ついて行けなくて、1週間に1回くらいしかツムツムしないので、ハートもまとめてや、こちらから1日10個送っても1個しか帰って来なかったり、大変です、ハート交換の友達になってもらいたいくらいです。

        初心者改めアロマさん、野獣を使わなくなって、確率アップで開けると出てくれるようになると良いですね、こちらはジャスミン5でコイン稼いでいた時は、ジャスミン出なくなりましたが、現在は野獣スキルマを使ってるので、たまに出るようになりました、他に稼ぐツムが有れば、そのツムで頑張ってください。

      • あ~ちゃん

        ルーベン様も、初心者改めアロマ様も、ハートがあまりない状況みたいですね。当方もあまりない状況です…。しかし、コツコツとやっていくしかないですね。お互いに頑張りましょう(^-^)/

    • 初心者改め アロマ

      あ〜ちゃんさん
      ブライトラプンツェルおめでとうございます!私も1体もっていて、今回の確率アップは、ブライトラプンツェル欲しさに引いたと言ってもいいくらいスキルが好きです。(ロマアリも持っていなかったので出て良かったです(>_<)
      今回はコインを使い過ぎたので、私も頑張って貯めます。ビックガチャ全引きしましょう!

      • あ~ちゃん

        初心者改めアロマ様、コメントへの返信ありがとうございます。当方は今月末でツムツム歴10ヶ月になります。お互いにコイン稼ぎ頑張りましょう(^-^)/

  • 匿名

    ガチャ回数280(チケット3)
    スキルマ無し(イベ報酬除く)
    シンデレラ27
    ロマアリとブララプは20ずつくらい

    シンデレラ出た時は2連、3連と立て続けにでましたが
    出ない時は20回近くスルーしました

  • 匿名

    セレクトツム

    1回目マックィーン
    2.ラプンシェル
    3.シンデレラ
    4.ジャファー
    5.白雪姫
    6.サリー
    7.女王
    8.トリトン王
    9.パスカル
    10.バースデーアナ
    11.ハデス
    12.ロマンスアリエル
    13.ロマンスアリエル
    14.ランドール
    15.エンジェル
    16.サプライズエルサ
    17.マイク
    18.バースデーアナ
    19.ロマンスアリエル
    20.ロマンスアリエル
    21.ブラインドラプンシェル
    22.シンデレラ
    23.サプライズエルサ
    24.ウッディ
    25.マキシマス
    26.アリエル
    27.マレフィセントドラゴン
    28.マレフィセントドラゴン
    29.サプライズエルサ
    30.ハートの女王
    31.ドリー
    32.ハデス
    33.ロマンスアリエル
    34.シンデレラ
    35.女王
    36.ベル
    37.ウッディ
    38.ジャファー
    39.ニモ
    40.ロマンスアリエル
    41.ジャスミン
    42.ブラインドラプンシェル
    43.ランドール
    44.白うさぎ
    45.野獣
    46.ベル
    47.フィリップ王子
    48.ドリー
    49.ロマンスアリエル
    50.サプライズエルサ
    51.ウッディ
    52.シンバ
    53.フィリップ王子
    54.ブラインドラプンシェル
    55.アリス
    56.セバスチャン
    57.ハートの女王
    58.オーロラ姫
    59.ヤングオイスター
    60.サプライズエルサ
    61.マックィーン
    62.ピノキオ
    63.とんすけ
    64.ブラインドラプンシェル
    65.ロマンスアリエル
    66.ウッディ
    67.パスカル
    68.ランドール
    69.バンビ
    70.ナラ
    71.ラプンシェル
    72.マキシマス
    73.ジャスミン
    74.マレフィセントドラゴン
    75.オラフ
    76.マキシマス
    77.ジャスミン
    78.ハートの女王

    これだけ引いたのに新ツム1種類しかです、、、

  • ピッコロ

    22:00より20回引きました。ボックスが3回動いてからタップしてみました。
    ☆ロマンスアリエル
    ☆ロマンスアリエル
    ハデス
    オーロラ姫
    ポカホンタス
    マキシマス
    ☆ロマンスアリエル
    ☆ロマンスアリエル
    ★ブライドラプンツェル
    ★ブライドラプンツェル
    ☆ロマンスアリエル
    オーロラ姫
    ☆ロマンスアリエル
    マックイーン
    マウイ
    ★ブライドラプンツェル
    ハッピーラプンツェル
    ★ブライドラプンツェル
    ベイマックス
    ジャファー
    以上でした。
    ロマンスアリエル×6
    ブライドラプンツェル×4
    シンデレラ×0
    ロマンスアリエル出る出る(笑)

    • ルーベン

      ピッコロさん、限定、沢山出て良いですね…

      同じツムが2連続が、たびたび…

      5回から3回揺れてからに、されたみたいですが、良かったですか?

  • みっぴ

    アンケート終わっちゃいましたね
    113回で
    デレラ12
    アリエル15
    ラプ5
    でした

  • GunBullet

    みなさん結構出てますね。まっっっっったく出ません。とりあえず25回引きましたが、ブライドラプンツェルが1のみ。確率4%です。シンデレラもロマンスアリエルもゼロ。
    コインが1375万から引きましたが、このところは全く確率アップしている気がしません。月初めのハピラプは1500 万から100回引いて、ハピラプ9の、フリンとマキシマスが1ずつ。ポカホンタスの時も1300万から33回引いてようやく1体ずつ。
    コインが多いと確率がそうとう絞られてるんだろうなぁと思ってます。仮に12月にジェダイルークが復活しても、この調子で絞られるとろくに出なかったりして。

  • みどりんご

    ・引いた合計数:35
    ・シンデレラが出た回数:3
    ・ブライドラプンツェルが出た回数:8
    ・ロマンスアリエルが出た回数:8
    ・今月のスキルマ:35 (途中で+3)

    シンデレラをスキルマに、Bラプとロマアリをスキル5にするべく引きました。
    Bラプとロマアリは無事スキル5に出来ました♪
    がっ!シンデレラは私のプレミアムBOXにはあまり入っていなかったようで、
    あと3体足りず。。。涙

    今月の新ツムは、フリンライダー、ポカホンタス、ムーランが1体ずつ、
    マキシマスが2体、Hラプはゼロでした。

    • ちゅむ蔵

      ・引いた合計数:122
      ・シンデレラが出た回数:7
      ・ブライドラプンツェルが出た回数:16
      ・ロマンスアリエルが出た回数:12
      ・今月のスキルマ:8 (途中で+5)

      みどりんごさん はじめまして。
      箱開けおつかれさまでした。
      私も、シンデレラをスキルマに、Bラプとロマアリをスキル5にするべく引きました。
      同じ目標でしたので、こちらに投稿w
      一応、全て目標達成!
      最低目標をシンデレラのスキルマに設定しました。それが一番少ない数でしたので。
      最初の20回でシンデレラが4体出たので、早く終われるかと思いきや、それからが出ない出ない。結局122回かかってしまいました。でも、目標達成できて、満足です!
      (๑•̀ㅂ•́)و✧

      • みどりんご

        ちゅむ蔵さんはじめまして!
        目標達成おめでとうございます☆\(^▽^)/
        うらやましいです~~~!!
        もう少し開けようかコインと相談中です^^;

      • ちゅむ蔵

        みどりんごさん、ありがとうございます。
        シンデレラは常駐ツムなので、迷いますよね。最強ツムなので、尚更ですよね。
        無理せず、頑張って下さい!
        ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • エルサ使い

    今回は体感的に確率アップの3体が結構出るなって思いました。3体の割合は偏りありますが、私はシンデレラ>ロマアリ>ブララプになってくれたので大満足でした。確率的には50%弱で3体のどれかが出る感じでした。
    アンケートは済んでます。

  • らら

    今月のキャラは全てスキルマです
    既にシンデレラはスキルマです。
    ブライドラプンツェル、ロマンスアリエルをスキルマにする為65回引きました。
    ブライドラプンツェル31回
    ロマンスアリエル35回です

  • AMI

    ご報告させて下さい!
    アンケートも送信済みです!

    引いた数:113体(そのうち3枚はプレチケ使用)
    シンデレラ:15体(SL5♡♡!)
    Bラプンツェル:10体(SL5♡!)
    Rアリエル:3体(SL4・・(ToT))

    (その他)
    ポカホンタス:4体(SL3)
    Hラプ、マキシマス、Fライダー、ムーラン:2体ずつ(SL2)

    セレクトツムの子たちがたくさん出てきてくれたことと、今月の新ツムさんたちが全員お迎えできたことにただただ感謝ですm(__)m!!!
    今回はスクルージさんを酷使して、330万コインを執念で集めました!
    特にシンデレラを引いた回数にはかなりの衝撃を受けました(*・∀・*)
    ホンッッッットにありがとうございましたm(__)m!!!

     

    • AMI

      追伸:スキルマは2体です。

  • Helium

    シンデレラスキルマックスになるまで(173回)引きました。
    全記録を以下動画にまとめております。
    https://youtu.be/vSJZ4DqsWkI

  • まおり

    ・引いた合計数:1回(プレミアムチケット)
    ・シンデレラが出た回数:0
    ・ブライドラプンツェルが出た回数:0
    ・ロマンスアリエルが出た回数:1

    ・その他オプション設問:                        確率アップのなかでロマンスアリエルだけを狙って
    マイツムはフランダーをセットして、
    1回で当たらなかったらもう引かないつもりで引きました。
    当たりました。
    6/17昼1時頃引きました。

  • まおり

    ・引いた合計数:1回(プレミアムチケット)
    ・シンデレラが出た回数:0
    ・ブライドラプンツェルが出た回数:0
    ・ロマンスアリエルが出た回数:1

    ・その他オプション設問:                        確率アップのなかでロマンスアリエルだけを狙って
    マイツムはフランダーをセットして、
    1回で当たらなかったらもう引かないつもりで引きました。
    当たりました。
    6/17昼1時頃引きました。
    なので、コインは使いませんでした。

  • 107回

    107回引いて
    ブラインドラプンツェル 6
    ロマンスアリエル 5
    シンデレラ 9

    最初シンデレラ出なすぎて凹んでましたけど
    時間おいて引いたら出が良くなりました。
    スキルチケットで5まで持って行ったので
    一旦様子見してみます。

  • メイメイ

    いつもありがとうございます。アンケート送信済みです。
    ・引いた数:56回(最初の2回はプレチケ使用)
    ・シンデレラ:7体
    ・ブライドラプンツェル:12体
    ・ロマンスアリエル:2体
    ・今月スキルマ:13体(途中で1体増えて14体)

    ブララプ祭りでしたーー\(^o^)/スキル5になったところで止めました☆
    シンデレラはあと1体でスキルマ、ロマンスアリエルはあと3体でスキル5になるので、もう少し引きたいんですけども、ハピラプがまだスキル2だから次の確率アップで引きたいし、節約しようかなぁ。でも引きたい~(笑)
    6回目にピノキオが出てスキルマになりました(^^)/~~~

    • ぱぐのおきもの

      メイメイさん♪
      箱開けお疲れ様でした。
      狙いの嫁ラプ確率メッチャアップ‼︎
      ヤッター\(^o^)/
      ピノキオスキルマ。ヤッター\(^o^)/
      コイン稼ぎ頑張りましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      • メイメイ

        ぱぐおきさん♪
        ありがとうございます(^O^)お嫁さんがたくさん来てくれました!
        ピノキオともついにサヨナラできました。シンデレラ以外にもスキルマリーチがいくつかあるので次の箱開けも楽しみですー\(^o^)/

    • れいくん

      メイメイ様、ブララプ祭りおめでとうございます╰(*´︶`*)╯
      私もブララプ目当てだったのに他の子の方が確立高かったです(*´-`)
      お陰でまったくもって使いこなせないシンデレラがもうすぐスキルマで、ピノキオもいつの間にか後1つでスキルマです(-᷅_-᷄๑)
      次はハピラプの確立UPも来るし、ハピラプも欲しいし迷いますよねー
      でも私はピックアップの分もコイン使い果したのでそれどころでは無さそうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

      • メイメイ

        れいくんさん♪
        ありがとうございます(^O^)ブララプはスキル3から一気に5に成長しました!
        れいくんさんもたくさんの箱開けお疲れ様でした。一番のお目当てがあんまり出ないってよくありますね(>_<)私はハピラプがなかなか出ません。
        ピックアップまではまだ時間がありますから、コイン稼ぎ頑張りましょうね☆

    • めぐ

      メイメイさん♪
      箱開けお疲れさまでした
      ブララプ祭りでしたね〜
      私にすこし分けて欲しいです(^^)
      追加で引いたのですがまた全然出なかったです。
      シンデレラ私もあと少しでスキルマ、ロマアリはスキル3です。
      ピノキオの、スキルマおめでとうございます(*^^*)

      • メイメイ

        めぐさん♪
        ありがとうございます(^O^)めぐさんはシンデレラ祭りでブララプは出なかったんですね(>_<)
        私はシンデレラは使いこなせないのでロマアリをわけてほしいです(^_^;)変化系も苦手ですけども(笑)
        またコイン稼ぎ頑張りましょうね☆

  • はやみみ

    管理人さん♪いつもありがとうございます(*^_^*)
    アンケートは送信しました。
    この数ヶ月間貯めていたコインをほぼ使って200回引きました。今まで最高30回なのでかなり頑張りました〜
    シンデレラ 15回
    ブララプ 17回
    ロマアリ 11回
    その他
    6回 シンバ、ジャスミン、マキシマス
    5回 ジェシー、ポカホンタス、ハデス、パスカル、サリー
    4回 ムーラン、マレドラ、マイク、ジュデイ、ロッツオ、ベイマックス、オーロラ、白雪姫
    まんべんなくツムが出ましたが、唯一ハピラプが1体も出ませんでした。スキル1から上げたかったんですが…
    嬉しい事にスキルマツムが出ました*\(^o^)/* それも2体(*^_^*)
    目標が一つ達成出来たのでほんとに嬉しいです〜続けてきて良かった\(^o^)/
    次の目標に向けまた頑張ります。

    • れいくん

      はやみみ様、スキルマおめでとうございます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      箱開け200回とは‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノお疲れ様でした(๑>◡<๑)
      私も初めてドキドキしながら100回以上箱開けしてスキルマ2つ増えましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
      嫁ラプ狙いでしたが微妙な結果でした(*´-`)
      お互い早くスキルマ増やして分母減らしましょ〜♪( ´θ`)ノ

      • はやみみ

        れいくんさんも100回以上開けたんですね。
        スキルマ2体増えたそうで、おめでとうございます(*^_^*) 計3体は一緒ですね。
        私も家を買う位の勢いでした(^◇^;)
        またコイン稼ぎしないと、ですね。

    • メイメイ

      はやみみさん♪
      たくさんの箱開けお疲れ様でした。200回ですか!未知の世界です\(◎o◎)/!
      まんべんなく出てよかったですね(^O^)スキルマ2体もおめでとうございます(≧▽≦)
      どの子がスキルマになったんでしょう?雑談板でクイズにしてください☆

      • はやみみ

        メイメイさん♪
        椎茸貯金をつぎ込みました(^o^) あと半年先ならここで使ってしまえ〜と勢いで開けました。
        スキルマクイズ、出すかもと思いあえてツム名は伏せてます。200回は思った以上に時間がかかり、今日は疲れました〜

    • ぱぐのおきもの

      はやみみさん♪
      確率UPを感じさせる素晴らしい箱開け*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      おめでとうございます*\(^o^)/*
      2体スキルマおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      クイズ待ってまーーす☆〜(ゝ。∂)

      • はやみみ

        ぱぐおきさん♪
        おかげ様でここまで来られました。ありがとうございます(*^_^*)
        クイズの出し方考えまーす(^_^)

  • めぐ

    管理人さま いつもありがとうございます
    アンケート送信済みです。

    引いた回数 26回

    シンデレラ 7体
    ロマンスアリエル 2体
    ブライドラプンツェル 0体

    今月のスキルマ 9体

    今年のお正月のセレクトでシンデレラ撃沈したので今回はどうなるかなぁと思ってたら、大当たりで沢山シンデレラが出てくれました。
    サプエルも2体、アリエルはスキルマになりました。
    後からブライドラプンツェル狙いでもう少し引いてみようと思います。

    • メイメイ

      めぐさん♪お久しぶりです☆
      シンデレラたくさん出ましたね~アリエルのスキルマもおめでとうございます(≧▽≦)
      次こそブララプが出ますように(^O^)

      • めぐ

        メイメイさん♪
        お久しぶりです。コメントありがとうございます。
        また追加で引いたのですが、私の端末にはブライドラプンツェルいらっしゃらないみたいで全然出で来なかったです( ; ; )
        ムーランもまだ出てないので今回は諦めました。

    • ぱぐのおきもの

      めぐさん♪
      箱開けお疲れ様でした(*^◯^*)
      今月は姫ツム祭りでウキウキします(≧∇≦)
      コイン稼ぎ頑張りましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      • めぐ

        ぱぐのおきものさん♪
        コメントありがとうございます
        今回は姫祭りで楽しかったです(^^)
        ブライドラプンツェルだけは例外でしたが……
        これからコイン稼ぎ頑張ります(╹◡╹)

  • サファイア

    管理人さま。
    いつも有益な情報をありがとうございます。
    アンケート送信済です。

    ・引いた合計数:30
    ・シンデレラが出た回数:6
    ・ブライドラプンツェルが出た回数:2
    ・ロマンスアリエルが出た回数:0

    ・ひとこと:これまでのセレクトでgetできずにいた嫁ラプとあと4体でsl.5になるシンデレラ狙いで11時過ぎに引きました。
    ここまで狙い通りに出てくれことがなかったので感動してます(T^T)
    オーロラ姫とベイマックスが3体ずつ出てきたときは、一瞬やる気なくしましたけど…(^^;)
    まだ日にちがあるので、コインを貯めて今度はロマアリ狙いたいです。p(^^)q

  • みっちやん

    こんにちは
    いつも皆さんのコメントを楽しく読ませて頂いてます
    ブライドラプンツェル は お正月のセレクトで撃沈したので 今日を楽しみにコインを貯めました
    20回 引きました
    初 ロマンスアリエル 4体
    シンデレラ 2体 スキル4なので 5になるには まだまだです
    ブライドラプンツェル 0体
    20回 引けば絶対に出る
    と思い込んでいたので 落胆しました

    先ほど コインを貯めて 一度挑戦しましたが 出ませんでした
    ルビー を コインに代えて 最後にもう一度 引きました
    念願のブライドラプンツェルが出ました
    嬉しくて早速 使ってみました^_^
    可愛いです
    22回目 で 念願のブライドラプンツェルが出ました

  • Miyabi_humi

    アンケート送信しました。
    マレドラをマイツムにして12時から100回連続。
    スキルマなしです。
     シンデレラ9体
      4,18,24,43,46,51,54,57,94回目
     ブライドラプンツェル8体
      7,33,35,52,59,74,86,96回目
     ロマンスアリエル4体
      11,45,66,93回目
    60回目まではシンデレラ12~14体くらい引けるかと思ったのですが
    そこまで甘くはなかったです。

  • アチャ

    管理人さま
    いつも参考にさせて貰って有難うございます(´ ˘ `♡)

    11時過ぎから100回連続で引いたツムをご報告します〜アンケートは送付済みです。

    シンデレラ8体
    ブライト8体
    ロマアリ7体

    セレクト対象外のツム
    5体
    オラフ、シンバ、マイク
    4体
    パスカル
    3体
    マレドラ、ハッピーラプンツェル、ヤンオイ、エンジェル、ベイマックス、ラプンツェル
    2体
    ロッツォ、オーロラ、ニック、ランドール、スティッチ、ポカフォンタス、白うさぎ、ルミエール、ピノキオ、アリス、ジャスミン、セバスチャン
    1体
    マックィーン、トリトン王、アナ、バースディアナ、サプエル、女王、ジェシー、マウイ、ハートの女王、サリー、ムーラン、フィリップ王子、ウッディー、ニモ、バンビ、マリー、白雪姫、とんすけ

    セレクト以外にも新ツムがたくさん当たったので満足です(о´∀`о)
    しかし欲を言ってはいけませんが、出来れば隔月ツムのジャファーが、あと1体でsl.5なので出て欲しかったです(^^;)

  • りく

    2017 6 17
    初めまして‥

    57回引きましたw
    3回チケットです。

    2.507.686コイン➡887.686コイン

    シンデレラ
    シンバ
    シンデレラ
    ランドール
    エンジェル
    バンビ
    アナ
    ブライドラプンツェル
    ウディー
    ベイマックス
    ロマンスアリエル
    ベル
    ラプンツェル
    ブライドラプンツェル
    野獣
    マックィーン
    バースデーアナ
    白うさぎ
    ロマンスアリエル
    ルミエール
    シンデレラ
    ラプンツェル
    ロマンスアリエル
    ピノキオ
    スティッチ
    アナ
    シンデレラ
    バースデーアナ
    ブライドラプンツェル
    ロマンスアリエル
    セバスチャン
    マックィーン
    ジャスミン
    シンデレラ
    ピノキオ
    とんすけ
    エンジェル
    白雪姫
    パスカル
    オーロラ姫
    アラジン
    スティッチ
    ポカホンタス
    アリエル
    ロッツオー
    シンバ
    サリー
    ベイマックス
    パスカル
    ブライドラプンツェル
    ロマンスアリエル
    ブライドラプンツェル
    フリン・ライダー
    ロマンスアリエル
    シンデレラ
    マックィーン
    白雪姫

    でしたw(長々すみません。)

    結果…

    シンデレラ‥6体
    ブライドラプンツェル‥5体
    ロマンスアリエル‥6体
    計‥57回中‥17体(セレクトツム)
    33.52%

    でしたw

    ガチャの為にも‥コイン900.000位は‥取って起きましたw

  • トミー

    アンケート送信済みです。
    引いた回数62回
    シンデレラ 3
    ロマアリ 5
    ブララプ 6

    ここでまさかのランドールがスキルマ第一号になってしまったので、以下追加で引いた分です。(アンケート未送信)
    引いた回数 24回
    シンデレラ 1
    ロマアリ 4
    ブララプ 0

    ロマアリが出てくれたのは嬉しいですが…もうちょっとシンデレラ欲しかったです。
    それより何より、スキチケドーピングもセレクト大量購入もしていないランドールがスキルマ第一号になったことがショック過ぎますw

  • ゲスト

    トータル46回引きました。
    ・ロマアリ…7
    ・Bラプ…3
    ・シンデレラ…3

    ロマアリ・Bラプ・ハピラプ・ロマアリ・Bラプ・ハピラプ……
    6回まではラッキー(^o^)/と思いましたが…
    その後25回まで何も出ず(-_-;)
    ピックアップにコインを残すつもりでしたが…実はシンデレラ狙いだったので^^;
    意地になり全引きしました。
    30回過ぎてからシンデレラが3回出ました^ ^
    ピックアップのコインがぁ〜〜(T_T)
    と!思った瞬間!!
    《お買い得ルビーパック》の文字が∑(゚Д゚)
    即買いしました(^o^)/
    頑張ってコイン貯めます♪
    アンケート送信後、皆さんのコメを拝見して!「プレチケ使ってない」と思い出して3回引きました^ ^
    ロマアリ・サプエル・白雪姫 でした。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2