おすすめ参考記事
ジェダイルークと野獣を徹底比較!コイン稼ぎ最強対決!new
↑コスパ・時間などから徹底比較しました!どちらに軍配があがったのか?!
スキル1・2ツムの最強ランキング(高得点・コイン稼ぎ)【最新版】new
↑スキル1・2の最強ツムはあのキャラクター!!
コイン稼ぎにおすすめの最強ツムランキング【最新版】new
↑ジェダイルークのランキングは?!
ヨーダとハチプーに白く光るバグ・不具合発生!いつ修正される? new
スターウォーズツム最強・強さランキング【高得点・コイン稼ぎ】 new
12月追加のプッシュ機能とは?新ツムやイベント開始がわかる!
ツムツムやLINEにログインできない時の解決・対処法【Android】
スターウォーズイベント攻略記事
2016年12月のスターウォーズイベントの遊び方と報酬 new
2016年12月のスターウォーズイベント報酬完全まとめ new
2016年12月のスターウォーズイベント1・2・3枚目の完全攻略 new
2016年12月のスターウォーズイベントのボス戦攻略のコツ new
2016年12月のスターウォーズイベント攻略にオススメのツム new
2016年12月の新ツム評価記事
ジェダイルーク | K-2SO
ハンソロ | チューバッカ | デストルーパーnew
2016年12月の確率検証記事
ヨーダ・ルーク・R2-D2の確率検証!3回引いて何割が当たる?
ジェダイルーク・K-2SOらの確率検証!なんと過去最高確率!
2016年12月の開催中情報
12月新ツム第2弾はハンソロとチューバッカ!強い?弱い? new

テレビCM記念でC3POのツム!スキルチケットになるチャンス! new
↑思わぬプレゼントが届きました!
2016年12月のリーク情報
12月新ツムにベイマックス2.0とヒロ!追加日はいつ?

12月ピックアップガチャに新ツムのスクルージ!クリスマスツムも復活
↑ラインナップが判明しました!

2016年12月にビンゴ18枚目・19枚目が追加!難易度と報酬も判明

12月のアイテムセールはいつ来る?
スターウォーズ祭り?2016年12月イベント・新ツム等のリーク最新情報
最強ツムランキング
プレミアムBOXツム総合ハピネスBOXツム総合

高得点ツムコイン稼ぎツムスキル1・2ツム

2016年12月のスケジュール&カレンダー
12月のプレミアムBOXラインナップ一覧

ツムツム雑学
ツムツムの今と昔おもしろ知識
ビンゴ完全攻略
全ビンゴ攻略一覧と難易度ランキング
17枚目16枚目15枚目14枚目13枚目
12枚目11枚目10枚目9枚目8枚目7枚目
6枚目5枚目4枚目3枚目2枚目1枚目
ツムの種類一覧早見表

ツムツム デイジーのスキルは強い?高得点は出る?ビンゴ攻略も!

スポンサードリンク

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」のデイジーはハピネスツムの一つ。
ツムを変化させるスキルであり恋人を呼ぶスキルを持っているツムです。

今回は、デイジーのスキルは強いのか?高得点は出るのか?などをまとめていきます。
合わせてデイジーが活躍するビンゴ攻略についても解説します(`・ω・´)

『デイジー』の入手方法と確率

デイジーは、ハピネスBOXから低確率で出現します。

入手確率については、以下で解説しています。

ピグレット、チップ、デール等ハピネスBOXの確率は?出ない?

『デイジー』のスキル

daisy

デイジーのスキル・情報をまとめてみました。

入手方法 ハピネスBOX
スキル名 デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドがでるよ!
スキルレベル1 効果範囲:SSサイズ
スキルレベル2 効果範囲:Sサイズ
スキルレベル3 効果範囲:Mサイズ
初期スコア 50
最大スコア 344
スコア上がり幅 6
ツムレベル最大値 50
スキル発動に必要なツム数 11個

※2015年1月にツムレベルの最大値が変更になりました。
それに伴い、スコアの上がり幅も変わっていますので変更後で記載しています。

デイジーのスキルは、ツムを変化させて恋人のドナルドを呼びます。
デイジーとドナルドは一緒につなげて消すことが出来るので、大チェーンを作ることが出来ます(`・ω・´)

使い方にコツはいりますが、コツさえ掴めば高得点が出せます。

以下でさらに詳しく解説していきます。

『デイジー』のスキルの使い方とコツ

デイジーが画面に出てきたイメージです。

daisy2

デイジーのスキルを発動させると、スキルレベルに応じて他のツムをドナルドに変化させます。

daisy3

画像のデイジーはスキルレベル3、スキルマ状態なので効果範囲はMサイズ。
変化させる場所は中央部分なので、デイジーが効果範囲にいる場合はドナルドに変化してしまいます。

似たスキルを持つxmasminnie-iconミニーと比べると、中央にまとまって変化する分、スキルレベルが低いうちはデイジーの方が使い勝手はいいかもしれません。
ただし、デイジーの場合は中央を変化させるので、空洞があると変化させるツム数は少なくなってしまいます。

ちょっとしたテクニックは必要ですが、デイジーのスキルの使い方のコツをまとめると、

・フィーバー中にスキルを発動してツムを変化させる
・フィーバー中のゲージが半分以下になったら、大チェーンを作る
・フィーバーが終わる前に大チェーンを作ると高得点が出る
・さらに、大チェーンを作ったことでフィーバー終了後、ツムがフィーバーゲージに溜まってすぐにフィーバーに入るので時間も伸びる
・大チェーン消化時間を短縮するためにボムは残しておく

これはツム変化系スキルを持つツムに共通していますが、タイミングを上手く掴むとプレミアムツム顔負けの高得点を出すことが出来ます(`・ω・´)

『デイジー』でビンゴを攻略!

デイジーは、ビンゴミッションにある「恋人を呼ぶスキル」を持つツムに該当します。

恋人を呼ぶスキルを持つツムは、常駐で入手出来るキャラクターだと、ミニーとデイジー、とんすけの3体のみです。
デイジーはハピネスツムで、1回BOXを開けるのに10,000コインで済むので、プレミアムツムのとんすけに比べると入手がしやすいのも特徴。

白いツム、手が白いツムなどにも有効なツムなので、ビンゴに詰まっている方はぜひデイジーも活用してみてください。

『デイジー』のスキルは強い?高得点は出る?

結論としてデイジーのスキルは強いのか?という点ですが、ハピネスツムにしてはなかなかだと思います。
初心者の方だと最初はうまく使いこなせないかもしれませんが、フィーバー中にどれだけ得点が伸ばせるかが鍵となります。

実際にデイジーを使って高得点を出している動画を見つけました。

※再生すると音が出ますので、再生場所にはお気をつけ下さい。
※動画投稿者からクレームがありましたら削除いたします。

ツム変化系は、ただ消すのではなくいかに大チェーンが作れるかがコツになります。
フィーバー中に大チェーンを作って高得点を狙ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを書く(記事の一番下へ)

コメントを残す