ツムツム アナと雪の女王(アナ雪)イベントの報酬一覧完全まとめ

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年3月に開催されている「アナと雪の女王(アナ雪)イベント~物語を集めよう~」をクリアすると入手できる報酬を一覧にしました。
また、キャラクターマス(オオカミ・マシュマロウ・トロール)でも、アイテムがもらえるマスもありましたので、こちらの報酬もあわせてまとめています。

今回のカードクリア報酬は、スキルチケットやシルバーピンズ、プレミアムチケット、さらにおまけカードクリアでゴールドピンズも!
スキルチケットは何枚??

本記事にて紹介していますので、早く知りたい方はぜひチェックして下さいね!

※本記事はネタバレになりますので、まだ知りたくない!という方はご注意下さいm(_ _)m
※キャラクターマス、宝箱マスで入手できるアナと雪の女王の画像も本記事にて全て紹介しています!

アナと雪の女王イベントのクリア報酬一覧

201703event-clear1

2017年3月アナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」をクリアするともらえる報酬を一覧にしました。
カードは、3月9日に1~6枚目、3月14日に7枚目~9枚目+おまけが追加されます。

報酬は判明次第、順次追記していきますねm(_ _)m
情報提供もお待ちしております!

キャラクターマスでもらえる報酬一覧

今回のイベントでは、2枚目からキャラクターマスが登場します。
オオカミ、マシュマロウ、トロールがあり、映画のワンシーンだけでなく、コイン等の報酬ももらえました。

それぞれの報酬は以下の通りです。
ここで入手できる「映画のワンシーン画像」は、本記事の後半で全て紹介しています!

カード 報酬
2枚目 1回目のオオカミ:1000コイン
2回目のオオカミ:映画のワンシーン画像
3枚目 1回目のオオカミ:映画のワンシーン画像
2回目のオオカミ:ハート3個
3回目のオオカミ:映画のワンシーン画像
4枚目 オオカミ:5→4のアイテムチケット 1枚
マシュマロウ:映画のワンシーン画像
5枚目 1回目のマシュマロウ:映画のワンシーン画像
2回目のマシュマロウ:+Scoreのアイテムチケット 2枚
3回目のマシュマロウ:映画のワンシーン画像
6枚目 マシュマロウ:2000コイン
1回目のトロール:映画のワンシーン画像
2回目のトロール:+Timeのアイテムチケット 2枚
7枚目 1回目のトロール:映画のワンシーン画像
2回目のトロール:ハート 5個
3回目のトロール:映画のワンシーン画像
8枚目 1回目の宝箱:3000コイン
2回目の宝箱:映画のワンシーン画像
3回目の宝箱:ハート 8個
9枚目 1回目の宝箱:映画のワンシーン画像
2回目の宝箱:5000コイン
3回目の宝箱:映画のワンシーン画像

3/9追加 1枚目~6枚目のカードクリア報酬

3/9時点で、1枚目~6枚目までが追加されています。
それぞれのクリア報酬をまとめました。

カード 報酬
1枚目 +Scoreのアイテムチケット 2枚
2枚目 ハート 3個
3枚目 3000コイン
4枚目 +Bombのアイテムチケット 3枚
5枚目 プレミアムチケット 1枚
6枚目 5→4のアイテムチケット 3枚

3/14追加 7枚目~9枚目・おまけカードのクリア報酬

3/14に、7枚目~9枚目とおまけカードが追加されました。
それぞれのクリア報酬をまとめました。

カード 報酬
7枚目 7000コイン
8枚目 10000コイン
9枚目 スキルチケット 1枚
シルバーピンズ
おまけ ゴールドピンズ

オマケクリアでゴールドピンズ!スキルチケットは1枚・・・

201703silver

201703event-gold

今回は、おまけカードをクリアすると、ゴールドピンズをもらうことが出来ます!
ゴールドピンズを入手すると、シルバーピンズが上書きされてしまうのが残念ですね・・・。

そして気になるのは、スキルチケットの枚数!
ここ最近のイベントでは、スキルチケットが1枚しかもらえなかったですが、今回はどうでしょうか・・・?

スキルチケットは9枚目クリア時にもらえる【1枚のみ】と判明しました( ̄□ ̄;)!!
なんとなく想像はついていましたが、おまけカードはゴールドピンズのみしかもらえないようです・・・。

う~ん。。最近スキルチケットが本当に少ないですね(;_;)

映画のワンシーン全画像まとめ

キャラクターマス、宝箱マスの報酬の中に、映画のワンシーンの画像も入っています。
全16枚になりますが、クリアできずに見れない・・・という方のために、画像を全てご紹介します(^-^*)/
入手できる順番に画像を貼っていますm(_ _)m

201703gazou1

1枚目は、アナとハンス王子が出会ったときのシーンですね!
2枚目は、王位継承のため女王となる戴冠式の日のエルサとアナのシーンです。

201703gazou2

3枚目は、人々の前で初めて魔法の力を出してしまったシーンです。制御ができず出てしまった・・・というシーンですね!
4枚目は、レット・イット・ゴーを歌うシーンの一部です!

201703gazou3

5枚目は、クリストフと初めて出会ったときのシーンです。
6枚目は、エルサのところへ行く途中で狼に襲われてしまうシーンです!

201703gazou4

7枚目は、オラフと初めて出会ったときのシーンです!
8枚目は、エルサの氷の城にたどり着いたときのシーンですね!

201703gazou5

9枚目は、エルサを説得しようとするシーンです。「生まれてはじめて~リプライズ~」が流れるシーンですね!
このときに、エルサの魔法がアナに当たってしまいます。
10枚目は、エルサがアナたちを追い出すためにマシュマロウを出したときのシーンです。

201703gazou6

11枚目は、エルサの魔法にあたってしまったアナを何とかしてもらおうと、トロールのところへ来たシーンです。
ここでは、トロールたちの歌が流れますねw
12枚目は、トロールたちに愛する人からの口づけでエルサの魔法の力を解決できると聞いて、ハンス王子のところへアナを連れてきたシーンです。

201703gazou7

13枚目は、ハンス王子が実は悪い人だと知ったとき、どんどん冷たくなっていくアナをオラフが温めて励ますシーンです。
14枚目は、本当に好きな人はクリストフだと気が付き、クリストフを待つシーンですね!

201703gazou8

15枚目は、アナももとに戻り、エルサとも和解ができたシーンです。
16枚目は、冬が訪れたアレンデールが元に戻ったシーンですね!

サマーオラフが新ツムとして出ているので、サマーオラフのシーン、幼いころのエルサとアナのシーンもあったらよかったな~なんて思いました((φ(..。)

アナと雪の女王イベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 クリア報酬一覧
イベント有利ツム3体のボーナス値 オオカミ・マシュマロウ・トロール攻略法
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 オマケカード(10枚目)
個別ミッション
耳が丸いツムで大きいツム攻略 黄色い手のツム消去攻略
くちばしのあるツム消去攻略 中央消去スキルのツムで消去攻略
ほっぺが赤いツムでチェーン攻略 耳がとがったツムを消そう攻略
白目が見えるツムを消そう攻略 まゆ毛のあるツムでコンボ攻略
イニシャルSでマイツムを消そう攻略 口が見えるツムでマイツムを消そう攻略
アナと雪の女王のツムでコンボ攻略 まつ毛のあるツムでフィーバー攻略

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

8件のコメント

  • ツムラー

    画像は嬉しくない訳ではないですが、
    その分報酬を水増ししてるみたいで正直不満ですね
    暇つぶしでつむつむやっているのに、最近は無駄にストレスためている気すらします

  • つみゅ

    全クリ。めちゃくちゃ苦労してまたスキルチケ1枚ですね。。。
    がっかりというかもはや運営に腹が立ってきます。

    いまのツムツムは初心者のユーザーはどうやってスキルLvあげるんですかね。
    新キャラの追加は加速してばかり…のくせにスキルチケ配布は減少。

    こんなんならスキルレベル上げ緩和してほしい。

  • おかみはん

    いつもありがとうございます。
    映画の画像が16枚揃ったのですが、カラクリが何も無かったですね。
    自動的に動いてくれるわけでもなく。
    1枚選択しても、横向き画面に対応するでもなく。
    せっかくの綺麗な画像、もう少し大きく見たかったですね。

  • toto

    8枚目の報酬は、10000コインでしたよ!

    • 管理人

      totoさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しました!

  • まみちゃん

    スキルチケット1枚の匂いがプンプンしますね…(´-`).。oO泣

  • ななし

    >3/9時点で、1枚目~6枚目までが追加されています。
    >それぞれのクリア報酬と必要な結晶数をまとめました。

    雪の結晶集めイベントの消し忘れだと思いますけど、「必要な結晶数」は誤植ですね

    • 管理人

      ななしさん

      教えてくださりありがとうございます。
      申し訳ないです、修正しましたm(_ _)m
      お返事が遅くなってしまいすみません・・・。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です