ツムツム ステラルーがダッフィーの友達として新登場!新ツムになる可能性は?

東京ディズニーシーで大人気のダッフィーに新しい友達「ステラ・ルー(Stella Lou)」が2017年3月23日より新登場!
ラベンダー色のうさぎの女の子が仲間入りです(^-^*)/

ディズニーに新しい仲間が増えたということで、今後ツムツムの新ツムになる可能性はあるでしょうか??
可愛い!と話題になっているステラ・ルーについてご紹介します♪

ダッフィーの新しい友達「ステラ・ルー」が仲間入り!

2017年3月23日、東京ディズニーシーのホテル・ミラコスタで「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」が開催されました!
このイベントにて、ダッフィーの新しい友達「ステラ・ルー(Stella Lou)」が発表♪

stella-new1

名前:ステラ・ルー/Stella Lou
性別:うさぎの女の子
ブロードウェイのダンサーになることを夢見て毎日ダンスの練習をしている

ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のように輝く瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子です。
ブロードウェイのダンサーになることを夢見て、毎日ダンスの練習をしているステラ・ルーを見て、ダッフィーが夢見る素晴らしさを知りステラ・ルーを応援します!

ダッフィーとステラ・ルーが出会ったのは、S.S.コロンビア号の前でした。
踊るステラ・ルーを見てダッフィーが心配すると「ダンサーになることが夢」だとダッフィーに言います。

ダッフィーは「夢は眠っているときに見るものじゃないの?」と聞くと「いつかこのようになりたい!と願うことも夢だよ」と教えてくれます。
それを聞いたダッフィーは夢を見る素晴らしさを知り「ステラ・ルーは星のように輝いているね」と声をかけるのです(^-^*)/

皆さんには夢がありますか?
または夢があり、それが叶いましたか?夢に向かって努力していますか?
夢を見るというのは生きていく糧であり、夢に向かって頑張れる人は本当に輝いていると思います♪

ステラ・ルーのムービーも公開中!

YouTubeにて、ステラ・ルーの動画も公開されています!
「夢見る人のそばに」というテーマで、15秒バージョンと30秒バージョンが公開中!

以下は15秒バージョンです。

以下は30秒バージョンです。

ステラ・ルーだけでなく、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニも登場しています♪

ステラ・ルーのグッズも続々と登場!

今後、ステラ・ルーのグッズも続々と発売されていきます!
まずは、2017年3月30日に3点の商品が販売!

stella-new4

発売日:2017年3月30日
ぬいぐるみ 3900円
コスチュームセット 1600円
コインケース 1700円

さらに、2017年4月10日はポーチやストラップ、ボールペンなど全13種類のアイテムが発売されます!

stella-new2

可愛いアイテムがいっぱいですね★
ラベンダー色の優しい色合いで、お部屋の中のアクセントにもぴったりです!

ディズニーシーのメニューにも登場!

2017年3月30日より、ディズニーシー内のメニューにもステラ・ルーが登場します!

stella-new5

「ニューヨーク・デリ」では、紫色のパンや花がアクセントになっているアボカドシュリンプのサンドのセットが登場!
「ケープコッド・クックオフ」では、ニューヨークをイメージしたスペシャルバーバーのセットが登場します。
いずれも、スーベニアランチケース付きになっています(^-^*)/

また、ニューヨーク・デリやケープコッド・クックオフなどの店舗で、ステラ・ルーが着ている水色のチュチュをイメージしたブルーソースと、ステラ・ルーがデザインされているチョコがトッピングされたスーベニアカップ付きのストロベリームースも登場するようです!
ディズニーシーに行った方はぜひぜひステラ・ルーのメニューを堪能してみてください♪

今後、ツムツムの新ツムになる可能性は??

ダッフィーが東京ディズニーシーに誕生したのは2005年です。
その後、2010年にシェリーメイが登場、2014年にジェラトーニが登場しました(^-^*)/

今回のステラ・ルーは約2年ぶりの新しい仲間になります。

stella-new6

ダッフィーといえば、ミニーがミッキーにプレゼントした手作りのテディベアです。

このダッフィーシリーズですが、実はまだツムツムのアプリ内に登場していません!
もし新ツムとして追加されるのであれば以下の4体になると思われます。

ダッフィー
シェリーメイ
ジェラトーニ
ステラ・ルー

どうでしょうか?
今後追加されるでしょうか?
けっして2017年4月の新ツム予想というわけではありませんので、その点はご了承をお願いしますm(_ _)m

ちなみにユニベアシティシリーズは既に5体が登場しています。

2016年1月に以下の3体。
スフレに関しては、1月のログインボーナス報酬でした!

mocha-icon2 モカpudding-icon2 プリン
souffle-icon スフレ

2017年1月に以下の2体。

whip-icon ホイップpuffy-icon パフィー

ユニベアシティは分けて追加されているので、もしかするとダッフィーシリーズも4体同時ではなく2体ずつとかの可能性もありそうですね!
まだまだたくさんいるディズニーキャラクターですが、ダッフィーシリーズも今後どこかで出てくると思っています(^-^*)/

ぜひ、今後の新ツムとして期待したいキャラクターですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

14件のコメント

  • すだち

    残念ながら90%以上の確率で無いと思います。
    というのもツムツムはウォルトディズニーカンパニー(日本以外のパークやディズニーストア、映画など)、ダッフィーたちはオリエンタルランド(東京ディズニーランド、東京ディズニーシー運営)だからです。

    ダッフィーたちを出さない、出せない代わりに自社のユニベアが出ていますね。

    海外版ならダッフィーたちは出るかもしれないですが、日本版なら日本のパークが直営にならないと無理でしょう。

    ちなみに昨年香港へ行きましたのでダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのツムツムは持っています。

  • ラッキー

    個人的な考察で申し訳ないのですが
    ①ツムツムとダッフィーが同じ場所で売られていない。
    ②ダッフィーデビュー十周年、スウィートダッフィー等パークでダッフィーの活躍するシーズンにツムツムで動きがない。
    ③エレクトリカルパレードをモチーフにしたイベントをわざわざナイトパレードという名前に差し替えている。
    ④パークのイベントと”直接”絡んだコスチュームのツムがいまだかつて登場していない。(夏祭りミッキー、ハデス風ドナルドなど)
    ⑤ユニベアとダッフィーは直接関係無い。
    以上の事から私もダッフィー達がツムツムゲームに登場する可能性は低いと思います。(もちろん出てほしいですが。)
    長文失礼いたしました。

    • yukariel

      ラッキーさん
      はじめまして。
      私もダッフィーたちはパーク限定キャラなのでツムツム登場は可能性低いかな~と思ってます。
      もちろん今後運営さんの企画とか営業とかによって出してくることがないとは言えませんが。。
      ツムツムはディズニーストアで出したシリーズなので、同じくストアで売り出したユニベアシリーズは出たのだと私も思います。
      ダッフィー&フレンズに関してはTDR内でもシーの3店舗限定ですしね(^_^;)
      その割にTDSオリジナルキャラですって言ってたのがいつの間にやら香港とかアウラニでグリしてるのも常々不思議に思ってましたがwww

  • ツムスキー

    日本ではシー限定とされてるダッフィーやシェリーメイも、ツムツムのぬいぐるみ自体は香港ディズニーで既に出てるらしいんですよね。まあググれば写真出るかと。
    ただ日本はフランチャイズ経営ですが、香港は米ディズニー直営らしくて、そこら辺に日本ではシーの外で出さない(ある意味出せない)権利上の大人の事情があるようで。
    いずれにせよ、元々米ディズニーにあったディズニーベアをダッフィーに昇華させたのはオリエンタルランドですが、海外のディズニーでグッズ化されてる時点で、ダッフィーそのものの利権は米ディズニーにあるようです。
    ゲームのツムツムに登場する可能性はかなり低いと思いますが、LINEの立ち位置次第では無い話でもないのかも知れません。

  • アリエルをよく使う人

    ウサギということで、イースターピックアップガチャに若干の期待ですかね…

  • スフレ可愛い

    はじめてみました!可愛い!

  • ミニミニ♡

    ダッフィーは日本限定キャラではありません
    元々はアメリカから来てます
    海外パークやアウラニでもグリしてますね

    ツムツム登場も多分(というか絶対)ないですよね
    ダッフィー系はOLC許可が降りなさそうです
    一応「ディズニーシーパーク内キャラ」なので期待してません

    • 管理人

      ミニミニ♡さん

      コメントありがとうございます。
      限定という言葉は誤解を招きそうなので削除しました!

    • yukariel

      ミニミニ♡さん
      現在では海外パークにも登場してますが、元々はディズニーシーでディズニーベアとして売り出したのがダッフィーのデビューですよー。(確か名前公募してダッフルバッグからダッフィーという名前が付けられました。ちなみに最初のディズニーベア時代とダッフィーとして再登場したときではストーリー変わってますw)
      ジェラトーニとかも今では香港とかいるらしいですが、みんな初登場はTDSからです!

  • ラージュ

    オリエンタルランドの版権でしょ?!
    そんなのツムになるわけないじゃん。

  • ツムルカ

    スフレもユニベアシティなので、仲間でしょうか??

    • 管理人

      ツムルカさん

      お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
      スフレもユニベアシティでした!!
      すっかり忘れていました^^;
      記事に追記しましたm(_ _)m

  • ある

    かわいい!みんな欲しい!
    追加して~!(笑)

  • 山下佳穂

    ステラ・ルー可愛い!!
    ダフメイジェラステ
    みんなツムツムに出てきてほしいな~

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です