ツムツム 2018年4月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年4月新ツム(新キャラ)の評価&強さランキングを早見表としてまとめました。

ズートピアシリーズより「警察官ジュディ」「警察官ニック」が追加されています。
さらに他にも新ツムが登場予定!

どのツムが強いのか、評価が高いのかの参考にしてみてくださいね(^-^*)/

2018年4月新ツムの強さと評価まとめ

201804newtsumranking

新ツムが多いと、どのツムが強いのか?どのツムを育てたら良いのか悩んでしまいますよね。
そこで、新ツムの総合評価と最強ランキングをまとめました。

随時見直しをしていますので、気になった箇所がありましたらコメント欄にて教えてください!

目次
新ツム強さランキング 新ツムの評価早見表 過去の新ツム評価&ランキング
警察官ジュディの寸評 警察官ニックの寸評 クロウハウザーの寸評
フラッシュの寸評 スプリングミスバニーの寸評

2018年4月新ツムの強さランキング

2018年4月新ツムは「ズートピア」シリーズ&「バンビ」シリーズです。

これらのツムの強さランキングを表にしました。
スコア、コイン、総合評価を5段階表記で示しています。

順位 ツム スコア コイン 総合評価
新ツムランキング【追加後】
1 policejudy-icon 警察官ジュディ 4 4 4
2 policenick-icon 警察官ニック 4 4 4
3 flash-icon フラッシュ 4 2 4
4 crowhauser-icon クロウハウザー 3 3 3
5 springmissbunny-icon スプリングミスバニー 3 3 3

2018年4月新ツムの評価早見表

2018年4月新ツムの評価早見表のまとめです。

コインやスコアは、そのツムで取れる最大値の目安を記載しています。
テクニックや機種で異なりますので、目安としてご覧ください。

警察官ジュディの寸評【追加後】

policejudy3

ツム名 警察官ジュディ
スキル名 画面中央のツムをまとめて消すよ!
スキル系列 消去系
スキル効果の近いツム 警察官ニック等
スキル難易度 簡単/初心者以上
ジャイロ要不要 不要
5→4要不要 必要
スコア目安 1200万点前後
コイン稼ぎ目安 5000コイン前後
有効なミッション コイン、スコア、Exp
総合評価 警察官ジュディは、スキル1から使いやすいツムです。

画面中央のツムを消すので、ジャイロは不要!
スキル発動数も14個と軽めであり、消去数も多いのでなかなか優秀なツムです!
スキルゲージ連打プレイよりも、ツムがしっかりと落ちきってからスキルを使うことで、より多くのツムを消すことができます。

警察官ジュディの評価とスキルの使い方はこちら

警察官ニックの寸評【追加後】

policenick3

ツム名 警察官ニック
スキル名 画面中央のツムをまとめて消すよ!
スキル系列 消去系
スキル効果の近いツム 警察官ジュディ等
スキル難易度 簡単/初心者以上
ジャイロ要不要 不要
5→4要不要 必要
スコア目安 1200万点前後
コイン稼ぎ目安 5000コイン前後
有効なミッション コイン、スコア、Exp
総合評価 警察官ニックは、コイン稼ぎがしやすいツムです。

まさかの警察官ニックも画面中央消去系と、スキルがかぶっていますw
スキル1の消去数はあまり多くありませんが、スキルマになると32個前後消すので、なかなかの威力です。
さらに、14個でスキル発動ができるので、使い勝手のいいツムですね!

警察官ニックの評価とスキルの使い方はこちら

クロウハウザーの寸評【追加後】

crowhauser2

ツム名 クロウハウザー
スキル名 出てきたドーナツをタップ 周りのツムを消すよ!
スキル系列 特殊消去系
スキル効果の近いツム 白雪姫等
スキル難易度 簡単/初心者以上
ジャイロ要不要 不要
5→4要不要 不要
スコア目安 1000万点前後
コイン稼ぎ目安 2500コイン前後
有効なミッション マジカルボム、コンボ
総合評価 クロウハウザーは、マジカルボムを量産しやすいツムです。

ドーナツをタップするだけでボムが量産できるので、コンボ稼ぎにも向いています。
スコアやコイン稼ぎには向いていないので、ビンゴやイベントで活躍が期待できそうですね。

少しでもスキルレベルをあげて使いたいツムです。

クロウハウザーの評価とスキルの使い方はこちら

フラッシュの寸評【追加後】

flash2

ツム名 フラッシュ
スキル名 少しの間ゆっくりになって 得点が上がるよ!
スキル系列 特殊系
スキル効果の近いツム なし(白うさぎに少し似ている)
スキル難易度 難しい/上級者以上
ジャイロ要不要 不要
5→4要不要 必要
スコア目安 1800万点前後
コイン稼ぎ目安 2000コイン前後
有効なミッション スコア、Exp
総合評価 フラッシュは、スコアが出やすいツムです。

スキル効果中はツムの動きがゆっくりになるのですが、スキルレベルに応じてスコアが2倍、4倍と増えていきます。
タイムボム狙いもしつつロングチェーン+ボムキャンセルで攻略しなくてはいけません。

スキルの扱いが難しいので、練習が必要なツムですがスコアの伸びしろはあると思います。

フラッシュの評価とスキルの使い方はこちら

スプリングミスバニーの寸評【追加後】

springmissbunny2

ツム名 スプリングミス・バニー
スキル名 ランダムでボムが発生するよ!
スキル系列 ボム発生系
スキル効果の近いツム ミスバニー、ベイマックス
スキル難易度 簡単/初心者以上
ジャイロ要不要 不要
5→4要不要 不要
スコア目安 1000万点前後
コイン稼ぎ目安 2500コイン前後
有効なミッション マジカルボム、各種効果付きボム、大ツム
総合評価 スプリングミスバニーは、効果付きボムを狙いやすいツムです。

発生するボムはデカボムで、大ツムとしてカウントされます。
さらに、効果付きボムも出るので、ビンゴやイベントのミッションで戦力になってくれそうです。

ただ、発生数は少ないので、既にミスバニーやティモシーがいる方だと、あまり使い道はないかもしれません・・・。
見た目が可愛いだけにちょっと残念です(; ̄ー ̄A

スプリングミスバニーの評価とスキルの使い方はこちら

過去のツムの評価&ランキング一覧

以下は、過去の新ツムの評価&強さランキングです。
2017年10月分より掲載しています。

新ツム評価&ランキング
2018年3月
トイストーリー&アナ雪&リメンバーミー新ツム
2018年2月
三匹の子ぶた&ファンタジア&D23新ツム
2018年1月
アイドル&ウィンター新ツム
2017年12月
ホリデー&白雪姫新ツム
2017年11月
プーさん&ファイアボール新ツム
2017年10月
キングダム&ナイトメア新ツム

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

3件のコメント

  • 忍者ドナルドが欲しい!

    もうさすがに、新ツム出ないでしょ。

  • まさまさ

    今月はコイン使わずに貯める月間になりそうな感じだ。

  • bB

    どちらかと言えばジュディかな?

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です