ツムツム 11月イベント「プーさんのハチミツあつめ」報酬一覧完全まとめ

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2017年11月通常イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」のクリア報酬一覧完全まとめです!

今回はイベント報酬として、LINEスタンプを貰うことができます。
LINEスタンプのもらい方は?
スキルチケットは何枚あるかも要チェックです!

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」のクリア報酬一覧

poohevent5

2017年11月通常イベント「「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」をクリアするともらえる報酬一覧です。

今回のイベントは、通常ミッションの他、ズオウとヒイタチの特別ミッションも発生します。
ズオウとヒイタチのミッションで報酬が発生、最後のミッションではカードクリア報酬がもらえます!

以下で、各カードの報酬をまとめていきますね!

1枚目の報酬

poohevent6

以下は、1枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

1-3:1プレイでP、O、Hを集めて「POOH」を完成させよう! スコアチケット 1枚
1-6:1プレイで2個のズオウをピンクにしよう! 300コイン
完全コンプリート LINEスタンプ

poohevent-stamp1

1枚目をクリアすると、LINEスタンプがもらえます。
しかし、ダウンロードできない、もらえない、という声も出ていますので、以下の記事で対処法をまとめました。

LINEスタンプがダウンロードできない?対処法は?【11月プーさんイベント】

2枚目の報酬

poohevent2-matome

以下は、2枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

2-4:1プレイでK、A、N、Gを集めて「KANGA」を完成させよう! Expチケット 2枚
2-8:1プレイで2個のズオウをピンクにしよう! ハート 3個
完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

3枚目の報酬

poohevent-matome3

以下は、3枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

3-4:1プレイでR、A、B、I、Tを集めて「RABBIT」を完成させよう! 500コイン
3-9:1プレイで2個のズオウをピンクにしよう! Timeのチケット 1枚
完全コンプリート レベルチケット 2枚

4枚目の報酬

poohevent-matome4

以下は、4枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

4-5:1プレイでP、I、G、L、E、Tを集めて「PIGLET」を完成させよう! Bombのチケット 1枚
4-10:1プレイで3個のヒイタチを白にしよう! ハート 3個
完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

5枚目の報酬

poohevent5matome

以下は、5枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

5-5:1プレイでズオウを3回やっつけよう! 5→4のチケット 1枚
5-10:1プレイで3個のヒイタチを白にしよう! 800コイン
完全コンプリート レベルチケット 3枚

6枚目の報酬

poohevent6matome

以下は、6枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

6-5:1プレイでズオウを4回やっつけよう! Timeのチケット 2枚
6-10:1プレイで4個のヒイタチを白にしよう Bombのチケット 2枚
完全コンプリート 10,000コイン

7枚目の報酬

poohevent7matome

以下は、7枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

7-1:1プレイで3,000,000点稼ごう ハート 3個
7-2:1プレイでマジカルボムを23個消そう 500コイン
7-3:合計13,750,000点稼ごう Scoreのチケット 1枚
7-4:1プレイで大きなツムを3個消そう Expのチケット 1枚
7-5:1プレイで500EXP稼ごう 500コイン
7-6:耳がピンクのツムを使って合計でスキルを40回使おう レベルチケット 1枚
7-7:「くまのプーさん」シリーズを使って1プレイでツムを655個消そう 5→4のチケット 1枚
7-8:黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう Timeのチケット 1枚
7-9:1プレイでコインを1300枚稼ごう 500コイン
完全コンプリート スキルチケット 1枚
シルバーピンズ

poohevent-skillticket

poohevent-pins-s

プーさんモチーフのピンズがかわいいですね(^-^*)/

オマケカードの報酬

poohevent-omake

以下は、オマケカード完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート ゴールドピンズ

poohevent-pins-g

ゴールドピンズを入手すると、シルバーピンズは消えてしまいます。
今回のピンズはかなり可愛いので、できればシルバーもゴールドも保管できたら嬉しかったんですけどね・・・(゚-゚;)

報酬はLINEスタンプもあり!スキルチケットは?

poohevent-stamp8

今回のイベントは、1枚めにLINEスタンプが報酬として入っています。
さらにイベントで気になるのは、スキルチケットが何枚か?ということですね。

今回は7枚目クリア時に1枚もらえますm(_ _)m
もらえないのかとヒヤヒヤしましたが、スキルチケットがあってよかったです・・・w

201711leek17

また、ピンズはシルバーピンズとゴールドピンズがあります。
プーさんをモチーフにしたピンズでとても可愛いので、ぜひゲットしておきたいですね(^-^*)/

「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
キャラクターボーナス値
ズオウとヒイタチ攻略
ズオウを2個ピンクにしよう ズオウを4回・3回・2回やっつけよう
ヒイタチを4個・3個白にしよう
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略

1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 オマケ
ミッション個別まとめ
ハピネスツムを使ってスキル3回(2枚目) ミッキーフレンズで合計20回フィーバー(2枚目)
黒いツムを使ってマジカルボムを合計45個(3枚目) 男の子のツムを使ってツムを380個(3枚目)
消去系スキルを使ってツムを430個(4枚目) 鼻が黒いツムで合計1500コイン(4枚目)
まゆ毛のあるツムを90個(4枚目) 白い手のツムを使ってスキルを合計25回(5枚目)
耳が丸いツムを合計500個(5枚目) 男の子のツムを使って18チェーン(5枚目)
白い手のツムを使って合計2250Exp(6枚目) 消去系スキルを使って225万点(6枚目)
まゆ毛のあるツムで95コンボ(6枚目) 耳がピンクのツムを使ってスキルを合計40回(7枚目)
くまのプーさんシリーズを使ってツムを655個(7枚目) 黄色いツムを使って28チェーン(7枚目)
毛のはねたツムで110コンボ(オマケ) まゆ毛のあるツムを使ってタイムボム4個(オマケ)
イニシャルPのツムで10000コイン(オマケ) 消去系スキルを使って400万点(オマケ)
黄色いツムを使ってスキル17回(オマケ) 耳がピンクのツムを使って大ツムを合計20個(オマケ)
41チェーン・35チェーン(オマケ)

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

13件のコメント

  • くろ

    まとめて受け取るを押すと
    スキチケとレベチケゲットって表示されますけど実際にはもらえてないようですね。

    • 匿名希望

      くろ様
      まとめて受け取るを押すとメールボックス内にあったスキチケとレべチケは移動しますという事で、チケットの有無に関係無く一律に受け取ったとメッセージが出る仕様なんじゃないですかね
      ちょっと混乱しますね

  • ミル

    クリア報告が全然出てこないし過疎ってきたなぁ…

  • みれ

    気のせいだったらすみません。どなたか試してもらえませんか?
    スタンプゲットしたあとに、メールボックスを空にして(スタンプのお知らせは消えませんが)まとめて受け取るを押すと、スキルチケット貰えた気がします。

  • たか

    スキルチケットが貰えないなら やりませんよw ピンズなんかいらないし。 スキルチケット絵が 表示されているなら あるんでしょうが 信じたい 運営をw

  • シリウス

    遊び方をタップして一番初めに出てくる画面に
    プレミアムチケットとスキルチケットの絵が載ってるから
    今回のイベントでスキルチケット貰えそうですね。
    良かった~。

  • LINEスタンプインストールできない・・・・。

    • iPhoneの問題っぽいです。

      解決策は、
      お知らせのスタンプダウンロードのリンクを長押ししてURLをコピー

      safariで検索

      ダウンロード画面が表示される

      この操作でDLできました。

    • 管理人

      翔さん

      コメントありがとうございます!
      お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

      LINEスタンプがダウンロードできない対処法について以下で記事を書きました。
      まだダウンロードできていない場合は、ぜひ参考にしてみて下さい!

      LINEスタンプがダウンロードできない?対処法は?【11月プーさんイベント】

  • ヤマネコ

    まさかのスキルチケットなしかよ、

    レベルチケット要らねー

  • ある

    普段ゴールドピンには興味のない私ですが、このプーさんのピンは絶対手に入れます!!可愛いすぎです(*´∇`*)

    • ジェルジェル

      あるさん、同感です。私もいつもシルバーピンズ貰って終了してましたが、今回のプーさんモチーフはホントに可愛いので、絶対ゴールドピンズ欲しいです。

      • ある

        ジェルジェルさん、同じ思いのかたがいらして嬉しいです!私は新ツムもってないので、ボーナスがなくてもクリア出来るようなミッションがくることを祈るばかりです(笑)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です