ツムツム 2016年10月のスケジュール&カレンダー【最新版】

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で、2016年10月に追加される新ツム、イベント、ピックアップ、セレクトツム等のスケジュールをカレンダー形式の一覧表でまとめました。

10月は新ツムが3体。
イベントクリア報酬ツムが1体。
セレクトツムやピックアップガチャ。
ミッション系イベントなどが開催されます!

10月のコイン計画、スケジュール管理にぜひ活用して下さい♪

2016年11月の新ツム・イベントなどについて一部情報が出始めています!
11月はどんなツムが来るのか?
イベントクリア報酬にLINEスタンプって本当・・・?!

2016年11月イベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトのリーク情報まとめ

10gatsu-carender

2016年10月のスケジュール&カレンダー【新型】

2016年10月の画像型(新型)のツムツムカレンダーです!
改善点等ありましたら、ぜひコメントお待ちしています!

201610calendar13

※10月のアイテムセールにつきましては「ない」と予想してみました!詳しくはこちらの記事をご覧ください!
※まだ判明していない情報は、判明次第、随時更新していきます!

10月のスケジュール・カレンダー【既存型】

2016年10月の縦読み型(既存型)スケジュールです。
よりわかりやすくするために、ラインをいれていますが最初の読み込みだけ少し時間がかかるかと思います・・・。
上手く読み込まない場合は、再度読み込みをしてみてくださいm(_ _)m

※すべての日程が判明しているわけではないので、管理人の予想も踏まえてスケジュールを作成しました。
管理人の予想しているスケジュールに関しては「★マーク」をつけていますm(_ _)m
スケジュールは随時見直し・更新をしていきます!

日程 内容
10/1(土) 0:00~
ジャファー・クルエラ・フック船長追加&確率アップ

jafar-icon ジャファー
cruella-icon クルエラ
cptain-hook-icon フック船長


0:00~
ルビー20%増量セール開始
10/2(日)
10/3(月)
10/4(火) 10:59
ジャファー・クルエラ・フック船長の確率アップ終了
ルビーセール終了
10/5(水)
10/6(木) 11:00~
セレクトツム確率アップ

hornhat-mickey-icon ホーンハットミッキー
cathat-minnie キャットハットミニー
maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン

10/7(金)
10/8(土)
10/9(日) 0:00~
今日のミッション報酬アップ&プレゼントキャンペーン開始


10:59
セレクトツム確率アップ終了
10/10(月)
10/11(火) 23:59
今日のミッション報酬アップイベント終了
10/12(水) 11:00~
ジャファー・クルエラ・フック船長確率アップ

jafar-icon ジャファー
cruella-icon クルエラ
cptain-hook-icon フック船長


11:00~
ヴィランズイベント開始
10/13(木)
10/14(金)
10/15(土) 10:59
新ツム3体の確率アップ終了
10/16(日)
10/17(月)
10/18(火)
10/19(水) 18:00~
第2回No.1プレイヤー決定戦の決勝大会観覧募集エントリー開始
10/20(木)
10/21(金) 11:00~
ジャファー・クルエラ・フック船長確率アップ

jafar-icon ジャファー
cruella-icon クルエラ
cptain-hook-icon フック船長

10/22(土)
10/23(日) 23:59
第2回ツムツムNo.1プレイヤー決定戦観覧募集エントリー終了
10/24(月) 10:59
新ツム3体の確率アップ終了
10/25(火) 11:00~
ハートセール開始
10/26(水)
10/27(木)
10/28(金) 11:00~
第19弾ピックアップガチャ開始
10/29(土)
10/30(日)
10/31(月) 23:59
ヴィランズイベント終了
第19弾ピックアップガチャ終了
ハートセール終了

新情報は、随時更新・追記していきますm(_ _)m
ここを改善するともっとわかりやすい!等のリクエストがありましたら、ぜひどんどんご提案いただけますと嬉しいです。

10月はヴィランズイベントに注目!

10月はヴィランズイベントが開催されています。
スキルチケットは3枚、さらに新ツムの耳が垂れたjoker-goofy-icon ジョーカーグーフィーも入手可能です!

スキルチケットは本当に貴重なアイテムなので、それだけでイベントに参加する価値がありますね(*゚∀゚*)!

また、10月は新ツムが3体います。
イベントに有利なツムでもあるので、早くも中旬に2回目の確率アップ来ました・・・。

さらに、月末はピックアップガチャ第19弾の噂も出ています。
新ツム3体の確率アップは中旬がラストチャンスになると思いましたが、10月21日から3回目の確率アップが来ます。

アイテムセールとハートセールがまだ来ていないのが気になりますが、10月はどちらのセールもないのでしょうか・・・(´_`。)

他にも新情報が出ましたら、こちらは随時更新していきますねm(_ _)m

参考一覧記事

9月も新ツムが多く、セレクトツムの確率アップも月初に来ます。
ランキングや過去のイベント、過去のピックアップガチャ、セレクトツムのまとめ記事を復習にぜひ活用して下さいm(_ _)m

ツムツムのキャラクター一覧と最強・強い順ランキング【最新版】

2016年の全イベント一覧まとめと評価【最新版】

新ツム確率アップの全検証結果まとめと分析【最新版】

過去のセレクトツム対象・確率一覧と登場数ランキング【最新版】

過去のピックアップガチャ対象ツム一覧&出現回数ランキング【最新版】

記事は随時見直しをしていきますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

20件のコメント

  • 下柳さん

    21日からのジャファー&クルエラ&フック船長の確率UPの予告が来ましたけど、来月の新ツムの情報がまだないので、ガチャを引こうか、コインを取っとこうか迷い中です(^_^;)

  • d97d

    海外版ツムツムは今日からアイテムセール始まりました。
    今朝まではルビー延長のセールやってました・・・
    普段10秒延長に5ルビー消費しますが、3ルビーで延長可能でした。
    国内版でこんなセールありました?記憶にないですが・・・

    因みにハロウィンイベント中ですが、
    国内版昨年10月のキャンディ集めよう~が今行われてます。
    景品はほねほねプルート、スキルチケット、プレミアムチケット、他アイテムチケットです。

    • たぬき

      昔ルビー3個で10秒で延長のセールありましたよ!
      最近全然ないですけどね…

    • たぬき

      昔ルビー3個で10秒延長セールありましたよ!
      最近全然ないですけどね…

    • d97d

      たぬきさん
      そうでしたか!
      始めたのが昨年10月からなので知りませんでした。
      ルビー獲得の機会が減ってるので、5が3になるのは嬉しいです。

  • きんちゃん

    アイテムセールは諦めましたが、せめてハートセールは来て欲しいですね。。。

  • 真童術

    19日からまたセレクトが始まるに1票!

  • みるく

    アイテム割引きはなかった模様

  • ヒロくん

    管理人さま、明日の11時~ヴィランズ確率アップ来ましたね!

    イベントも同時にスタート!?

  • PEKO

    新型カレンダー、とても見やすいです(^^)
    ただ、現状では週の始めは月曜日になっていますが、一般の家庭用カレンダーに見慣れてるからか、日曜日を週の始めにしていただけたらと思うのはアタシだけでしゅうか(・・?)

    • 管理人

      PEKOさん

      ご意見ありがとうございますm(_ _)m
      月曜始まりか日曜始まりか、ご意見が結構出ているので、次月は日曜始まりで検討してみたいと思います^^
      また気がついたことがありましたらぜひお待ちしています!

      • ぱぱ。

        いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

        自分もこの新型については、PEKOさんと同意見です。宜しくお願いします。
        もう一つは、既存型と同じように、リンクが出来ればもっと便利かなと
        思いました。

  • つんとこ

    これは個人的な勝手な予想ですが、ピックアップにほねほねP、おばけデール、かぼちゃチップ、かぼちゃミッキー、かぼちゃミニー、サンタジャック(?)あたりのハロウィン系期間限定ツムが復活するならば、コンサートミッキーとソーサラーミッキーをいつものピックアップの時期(20日〜25日前後?)にセレクト2回目として復活される可能性もありますね。そのために新ツムの月末確率アップをやめ、ピックアップを月末に回したのかもしれません。参考になるかどうか分かりませんが、ハロウィンなので可能性はなくは無い気がしますが…

  • まこ

    セレクトアップツム確率アップになったら、リストに載ってました❗
    すみません❗

  • まこ

    いつも、参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
    リストの中になんとかドラゴンは、あるんですが、ホーンハットミッキーともう一つは入ってないんです。。。
    どうしてかご存知でしたら、教えて下さい。

  • おそかれはやかれ

    新型のカレンダーのところに、新ツムや、セレクトツムなどの確率アップのツムのアイコンなどを入れたら少し雰囲気が変わるかも。って思いました。
    文字だけなので、少し固い印象があります。

    • 管理人

      おそかれはやかれさん

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      確かに少し硬いですね・・・
      日付の中に入れると潰れてしまうかもしれないですが、周りに入れられないか少し考えてみますねm(_ _)m

      また気がついたことがありましたらぜひ教えてください♪

  • ジャファー

    新型カレンダー、いいですね。
    さっそく自分のGoogleカレンダーに入力しました。
    していて思ったのですが、いっそのことGoogleの公開カレンダー方式はいかがでしょう?

    • 管理人

      ジャファーさん

      ありがとうございます!
      Googleカレンダーをそのまま導入できないかテストしてみたのですが、使用端末によって見やすい、見にくいが大きく分かれたんです。
      とくにスマホの場合、ちょっと見にくいんです・・・・・
      それで導入を見送った経緯があります。

  • グルグル

    スケジュール表について
    新型は(一般に言う)カレンダー型なので、一覧性がいいのと、感覚的に「いつからいつまで」が分かりやすく思えます
    欠点は、リンクが張られていないことでしょうか

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です