ツムツム 2018年1月ピックアップガチャ2回目はラスト賞に曲付きジャスミン!ハデスやスカーも!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて開催される、2018年1月ピックアップガチャ2回目のラインナップは「ハデス」「スカー」「フリンライダー」、さらにラスト賞には「曲付きジャスミン」が対象になっています。

復活希望の声が多かった曲付きジャスミンがついに登場!
これは見逃せません!!

2018年1月ピックアップガチャ2回目についてまとめました!

※2018年1月16日11時より始まりましたので、本記事を修正しました!

2018年1月ピックアップガチャ2回目概要

pickup20180118-1

開催期間:2018年1月16日11:00~1月19日10:59
ツム数:15体
ラスト賞:曲付きジャスミン

予想通り2018年1月16日11時より始まりましたね(^-^*)/
今回は、いろんなラインナップが入っていますが、男の子のツムのみが対象になっています!

ピックアップガチャのラインナップは?

2018年1月ピックアップガチャ2回めのラインナップは以下のツムが対象になっています。

以下、3体のツムです。

aladdin-icon アラジン ×3

以下、2体のツムです。

triton-icon トリトン王 ×2
nick-icon2 ニック ×2
philip-icon1 フィリップ王子 ×2
hiro-icon ヒロ ×2

以下、1体のツムです。

hades-icon2 ハデス ×1
flynnrider-icon2 フリン・ライダー ×1
scar-icon スカー ×1
maui-icon マウイ ×1

今回は初めての復活登場のヒロがいますね!
その他、コイン稼ぎができる消去系スキルも多い、男の子のツムラインナップになっています。

さらにラスト賞に以下のツムも入ります。

jasmine-icon ジャスミン

なんとジャスミンは曲付き!!
コメント欄でも、曲付きジャスミンが復活してほしい~!!という声が多かったので、今回のピックアップガチャは見逃せないですね(^-^*)/

ラスト賞は曲付きジャスミン

pickup20180118-2

今回のピックアップガチャで一番注目したいのはラスト賞の曲付きジャスミンですね。
2015年9月1日に追加されたjasmine-icon ジャスミンは、9月1日~9月30日の期間のみ曲付きになっていました。

その後、ジャスミンは常駐ツムですが曲なしの状態なので、現在ジャスミンを入手しても曲はついていません。

ラスト賞ということで、最後の1体を引いた時点で曲付きのジャスミンがメールBOXに送られます。
メールBOXから取り出すと、ジャスミンに曲が付くということですね!

スキルチケットがもらえる条件は?

pickup201711-3

そしてもう一つ気になるのは、スキルチケットはどうなるのか?ということ。
いつものピックアップガチャのラスト賞はスキルチケット1枚でしたが、今回は曲付きジャスミンなのでいつもと条件がかわります。

曲なしスキルマではない→ジャスミンのツム1個分+曲付き
曲付きスキルマではない→ジャスミンのツム1個分のみ
曲なしスキルマになっている→スキルチケット1枚+曲付き
曲付きスキルマになっている→スキルチケット1枚のみ

少しわかりづらいかもしれないですが、曲なしスキルマの方もちゃんと曲がつくので安心してくださいね。

ジャスミンがスキルマでない方もスキルチケット入手のチャンス!

既にジャスミンに曲がついていてスキルマではない方にとっては、スキルチケットはもらえないしジャスミンのスキルレベルが上がるだけだからすごく損した気分になってしまいます。
時間はかかるのですが、スキルチケットに変える方法はあります!

ラスト賞のジャスミンはメールBOXに送られます。
ラスト賞で入手したジャスミンをメールBOXに眠らせておいて、プレミアムBOXやピックアップ等でスキルマにした後に、メールBOXから取り出してスキルチケットに変えるという方法を使えば、スキルチケットを入手できることになります。

根気はいりますが、貴重なスキルチケットに変えるためには少し我慢して保管しておくのも1つだと思いますw

ピックアップガチャを全部引くための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのに30,000コインが必要です。
今回のピックアップガチャも15体のツムが入っています。

30,000コイン✕15体=450,000コイン

全部引くには、450,000コインが必要になります。
しっかりとコインを貯めておいてくださいね(^-^*)/

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャは以下の場合であれば引くべきです。

・曲付きジャスミンがほしい
・スキルチケットがほしい
・期間限定のヒロがほしい

ジャスミンは曲付きだし、コインに余裕が無いから全て引けない、という方はスルーして良いと思います。
ジャスミン自体が結構古めのツムなので、スキルレベル4~5あたりの方が多いかもしれません。

そうなると、今回でスキルチケットはもらえないし、曲付きなら長期計画になるので無理はしないほうが良いと思いますm(_ _)m

少しでも引いてみよう!という方は以下でオススメをピックアップしますね!

期間限定のヒロ

今回は、期間限定の以下のツムが入っています。
2017年1月に追加されたキャラですが、今回で初めての復活となります。

hiro-icon ヒロ

スキルは横ラインにツムを消す消去系。
ジャイロ不要で使いやすいスキルですね。

pickup20180118-3

1本の横ラインではなく、横ラインに消してから左上に向かってツムを消していきます。
Zっぽい感じでもありますねw

正直消去数は少ないのですが、期間限定ということで持っていない方はゲットしておくと良いですね(^-^*)/

hiro-icon ヒロの評価とスキルの使い方はこちら

ジャイロ不要でコイン稼ぎのハデス

ハデスは十字状にツムを消す消去系です。
十字状なのでジャイロは不要です。

hades4

スキル演出もスッキリしているので、コイン稼ぎに向いているツムです。
スキル1からでもそこそこのコイン稼ぎができ、初心者の方でも扱いやすいのがいいですね(^-^*)/

また、十字状なので広範囲を消すため、カプセル系のイベントでも活躍が期待できます。

hades-icon2 ハデスの評価とスキルの使い方はこちら

コイン稼ぎの定番!スカー

常駐ツムではありますが、コイン稼ぎの定番ツムであるスカーも対象になっています。

横ライン消去系のスカーは、スキル1からコイン稼ぎに使えるツムとして、使っている方も多いのではないでしょうか。
古めのツムなので、結構育っている方も多いかもしれません。

scar13

スキルの扱いも簡単ですので、コイン稼ぎの主力ツムがいない方は狙っても良いかもしれません(^-^*)/

scar-icon スカーのスキル評価と使い方はこちら

その他2018年1月の情報

2018年1月の情報もたくさん出ています!
盛りだくさんなのでぜひチェックしておいて下さい!

1月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
1月スケジュール
1月スケジュール/カレンダー
1月キャンペーン
ウィンターログインボーナス TVCM放送記念
お年玉キャンペーン 期間限定スペシャルミッション
1月イベント情報
ディズニースターシアター
1月ビンゴ情報
ビンゴ20枚目・21枚目
1月セレクトBOX情報
お正月三が日全3回
1月ピックアップガチャ情報
1回目 2回目
1月新ツム情報
12月末追加&確率アップ:
アイドルチップ/デール
確率アップ1弾:
ウィンターベル
確率アップ2弾:
ウィンターオーロラ姫/シンデレラ
1月新ツム評価
アイドルチップ アイドルデール
ウィンターベル コグスワース
ウィンターオーロラ姫 ウィンターシンデレラ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

61件のコメント

  • むらちゃちゃ

    まさか、ボソッと呟いた曲付き♪ジャスミンが来るとは^^/
    当然全引きです。ヒロもいたし。
    プレチケ10枚キャッシュバック!
    ジャスミンはスキルマのため、スキチケもGetん^^b
    実質15万コインでこの内容。オイシすぎます( ̄▽ ̄)

    曲付きエルサの事例から、レベルマまでの残りの旅は曲装備してからということで、半年強お休みさせてましたがこれにてコイン稼ぎローテに復帰です。

    そして、個人的にはフィリップが今回のガチャでスキルマになったのがうれしいです。
    スキルマまで残り2体で2018年を迎え、

    元旦のセレクトBOXとプレミアムBOXの入れ替えを含め3回スキルマチャーンス( ̄ー ̄)ニヤリがあったわけですが、全てスルーしました。
    ※こういうときって大概目論見通りいかないわけで…^^;

    「ま、他に育てるコいるしねー急いでスキルマにする必要性はないか。ここは我慢我慢。」その最中のまさかのスキルマ到達。ラッキーでした。ハデスも1歩前進^-^v

  • 雪華

    全引きしました。曲つきジャスミンはもう少し眠ってもらいます。現在スキルが5の30%ちょいです。
    さあ、次の曲つき復活はどのツムでしょうね⁉
    3月のアナ雪続編に合わせてサプエルか、今回女の子だったので男の子のシンバか?
    まだ全くわかりませんが、曲つき復活は嬉しいです(^-^)

  • ツムリリー

    全引きしました。

    今回のピックアップ目玉ツムが、フリン・ライダー中心で目立っていますが、限定のヒロを持ってきた方が興味を引くと思うですが…(^o^;)

    これからも月2回のピックアップが定着するのでしょうか。
    セレクトBOXの新設で、一時はピックアップ開催中止の危機感もありましたが、毎月ワクワク感を楽しませて頂きたいです。

  • けむゆ

    いつもおつかれさまです
    フリンライダーはボイス付きでしょうか?

    • ツム王

      フリンライダーは曲付きではありません。

  • Hyper-Tsum

    ツムにヒロが入っていたのが嬉しかったです。
    結構、貴重でしたね。
    もちろん、曲付きジャスミンも♪

  • OB-1

    管理人様、いつもありがとうございます(^-^)
    昼休みにリスト見たら期間限定ヒロだけで思わずガッツポーズ!!
    一番嬉しいのはジャスミンが待望の曲つきになったことですが、スキチケ1枚、プレチケ13枚GETでき、メールBOXのプレチケが合計93枚に。100.枚貯まったら一気に使おうと決めていたので後もう少しですが、セレクトBOXには使えないので爆開けのチャンスはいつになるかなぁ…なんて思ったりしています(^-^)

  • ルーベン

    今回のピックアップガチャ、リストは
    全部ボーイズ、曲付きラスト賞がガールズだったので、今度のリストは全部ガールズ、曲付きラスト賞がボーイズ、ハワイアンスティッチの曲付きラスト賞のピックアップガチャ来ると、うれしいです。

  • やす

    お世話になります。
    曲付きゲットしました!
    ヒロが入っていたのは意外でしたが、
    ジャスミン、アラジンと来たのですから、ジャファーも入れてほしかったです。(。>д<) 
    アブーは・・・いいか。

    先日のWシリーズ引いた時にジャスミンスキルマになったので、スキチケゲットです(^^)v

    • ヨッシーあやたん

      やすさん
      もちろん曲付きジャスミンのために
      全引きしちゃいましたー(о´∀`о)

      現在スキル5の80%なので
      スキルマになるまで大事に取っておきますww
      もちろんスキルチケットに化けて欲しいから!

      個人的にはあと1体スカーが
      入ってくれていればスキル5だったのにー笑

      • やす

        ヨッシーあやたんさん、
        念願の曲付きジャスミンゲットおめでとうございます\(^o^)/
        早く4体出ると良いですね。

        自分は曲付きラスト賞をエルサから全部引いていますが勿体くてまだ一つも開けてないんです。
        スキチケを使う時に開けようと思って、未だ開けずじまい・・・
        貧乏性なんです(;^_^A

  • 豊乳ワールド

    全引きでやっと曲付きジャスミンGET出来ました!(スキルマまでまだ8体も残っているので開けちゃいましたw(最近全然出ないし…))。
    個人的には、ヒロ2体が嬉しかったですwトリトン王はスキル5ちょいになりました。

  • ももちゃん

    管理人様いつもお世話になっております!
    今回も全引きしました。
    ベイマックスシリーズのヒロを持ってなかったのと、ジャスミンの曲付きを持ってなかったので引きしました。
    時間はかかりますがジャスミンをメールBOXに眠らせておこうと思いす。
    スキルマにしてからメールBOXから取り出せばスキチケに変えることが出来るので。
    それまで気長に待ちます!

  • ごりぞー

    いつもお世話になります(;_;)
    ヒロ以外プレチケでしたが、ジャスミンは曲なしスキルマなので、全引きする予定です!

    アラジンのところ、2体となっていますので、訂正をお願いします(^_-)-☆

  • みー

    来ましたね(*≧∀≦*)

    迷わず全引きしました♪
    トリトン王がスキル4になり、始めてゲットのツムもいたので、最高でした!

    曲つきジャスミンもゲットしましたが、まだメールboxで眠って頂いて、スキルマになったら、取りだそうと思います(笑)

  • Hyper-Tsum

    ゲームデータダウンロード来ましたね。
    ということは、明日、ピックアップガチャかな?

  • らぱん

    いつもありがとうございますm(__)m

    イベントもクリアしてしまい、すでにまた退屈しかけてるので、今日ピックアップガチャ来て欲しいなぁと思います(^.^)

    フリンライダーはともかく(育ててない)、他2体はこういう機会にスキル上がるのは大歓迎なので嬉しいです。

    あとのラインナップが気になりますが、ジャスミンの曲付きは持ってないので勿論全引きします(^.^)

  • 匿名希望

    フリン・ライダーがヴィランの手下になったようなバナーで笑えます
    まぁ大泥棒なのでヴィランと言えなくもないか(^▽^;)

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    いつも最新情報ありがとうございます♪

    マイジャスミンは曲付きスキル5の95%なので眠らせておいて、毎回のプレボ引きを楽しみにしたいと思います^ ^

    • 3月うさぎ

      無課金で目指せオールスキルマ!さん こんにちは(^O^)
      今回は、プレチケやスキチケにならないので、パスしました。
      ジャスミンは欲しいのですが、スキル 5 の66%なので、中途半端にしても面白くないのでー!
      Jルークは来ないみたいですが、コインをどこで使うか思案中です。

      • 無課金で目指せオールスキルマ!

        3月うさぎさん。

        スキル5の66%からスキルマまでの道のりは確かに長いですよね、既に曲付きならスルーでも良いと思います(^_^;)

        今月はまだ半月残して新ツム5体にピックアップ2回来ましたし、月初の日替わりセレクトを3日で1セットと考えると、2回目のセレクトもあるんじゃないかな?と、まだJルークの期待捨ててません^ ^

      • 3月うさぎ

        無課金で目指せオールスキルマ!さん コメントありがとうこざいます(^O^)

        Jルークは、SW興業○○○達成記念!とかでもないと、出てくるタイミングを失っていると思います。
        あとは、弱体化した頃に、頻繁に出てくる感じかなぁー?!?!と思います。マレフィセントがそうでした。

  • 絵梨

    男の子ツムが来るのでしょうか?
    だとしたら持ってない
    サラザールこないかなぁ(*^^*)

  • もと

    曲付きジャスミン嬉しいです!
    ジャスミンスキル5の80%なので眠らせときます。
    でも毎月新ツムの箱あけで必ずと言っていいほど出てたジャスミンが80%になってから全くでないんですよね〜(´・ω・`)

    • ヨッシーあやたん

      もとさん
      はじめましてです!

      奇遇ですね(о´∀`о)
      実は私のジャスミンも
      スキル5の80%なんです( ੭˙꒳ ˙)੭
      ちなみに私はスキル5の76%の時までは
      毎月のように必ず1体は引けていたんです
      (↑↑↑%違いで内容は全く一緒です)
      ちなみに昨年の9月まではこうでした↑↑↑
      でも10月と11月は1体すら出なくて
      ショックを受けました…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
      先月のハッピー白雪姫ゲットのために
      かつてない引きをして
      ハッピー白雪姫はたったの1体
      2ヵ月振りにジャスミンも
      1体ですが引きましたー͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ッサ

      私ももとさんと同じスキル5の80%なので
      今回は曲付きジャスミンのために
      全引きをしてスキルマまであと4体なので
      眠らせといてスキルマになってから
      曲付きジャスミン+スキルチケットを
      ゲットしちゃおう大作戦にしまーす!

      スキル5の80%のジャスミン
      お互いに早くスキルマに
      なるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • 元クラッシュ愛用者

    ポット夫人入れてほしい

  • ジュノン

    やったぁ~
    ジャスミンスキルマで曲なしだから、全引きします!
    新ツムがすぐに出てくれることを祈るのみです。
    久々テンション上がりました(^-^)

  • GunBullet

    イヤッホーー!!!

    これでジェダイルークがスキルマにできるぞぉ

    眠らせてたのを全部子供にあけられ、該当ツムがスキルマになる度にため息ついてましたが、ようやく20枚貯まります。
    ヽ(^o^)丿

    常駐で初めてスキルマになったのがジャスミンでした。

    本当はこれがなくても足りたはずなんだけど、つい先日子供に一枚使われて愕然としたところだったのでヒジョーに嬉しい
    (*^▽^*

  • ヨッシーあやたん

    つ、ついに待ちに待った
    曲付きジャスミンのラストワン賞の
    ピックアップガチャがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ぜーったいに引きます!
    ただいま現在78万コインあるので
    ウィンターシリーズのシンデレラとオーロラ姫が
    曲付きならば1体ずつ引けたら
    ピックアップガチャのためにコイン温存します

    ついに曲付きジャスミンとのご対面(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ラインナップはどうでもいいけど
    曲付きジャスミンが嬉しいです!

    私と同じく曲付きジャスミンを
    熱望されていた方々いらっしゃいますかね?

    • ぱぐのおきもの

      ヨッシーあやたんさん♪
      良かったですね☆☆☆
      ジャスミンちゃんの曲凄くいいですもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      しかもヨッシーあやたんさんの大好きなジャスミン☆☆☆
      まさに願いは叶う‼︎
      後はコイン稼ぎ頑張りましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      • ヨッシーあやたん

        ぱぐおきさん
        こーんばーんわー(о´∀`о)
        テンションあげあげあげ↑↑↑

        もうね、この記事を見た瞬間
        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかないですww
        入荷月である2015年9月なんて
        1体すら出なかったジャスミンちゃん
        昨年の9月までは1月から必ず出てたのに
        10月、11月は全く出なくて落ち込みました…
        12月に1体出てくれて嬉しかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
        もちろん今回の曲付きジャスミンの
        ラストワン賞のピックアップガチャの記事に
        もう嬉し過ぎてヾ(>y<;)ノうわぁぁです←

        もう少しコイン稼ぎ頑張りマース!

        曲付きシリーズはあと今回のジャスミンと
        ロマンスアリエルでフルコンプです!
        (他の曲付きシリーズは入荷月及びピックアップガチャにてゲットしちゃいました( ੭˙꒳ ˙)੭)

    • はやみみ

      ヨッシーあやたんさん♪ こんばんは^_^
      私も曲付きジャスミン嬉しいです(o^^o) 実は先月スキルマになりまして、早くこないかなぁって思ってたとこです。今月はアリエルがスキルマになり眠らせていた曲付きをゲットしたばかり♪
      ヨッシーあやたんさんのジャスミンちゃん、早くスキルマになるといいですね(*^_^*)

      • ヨッシーあやたん

        はやみみさん
        あけましておめでとうございます(о´∀`о)

        おージャスミンがスキルマになられたんですね!
        今回は曲付き+スキルチケットを
        ゲットされるんですね!
        おーアリエルもスキルマですか
        前のピックアップガチャでの
        曲付きアリエルは引かなかったんですよ
        曲付きアリエルは持っていたんです
        でも追々考えたら曲付きだけど
        眠らしておいてスキルマになれば
        スキルチケットだったなーと、思いました
        まあノーマルベルは眠らせといて
        スキルマまでラス1の時にやりました
        スキルチケットに換金しましたよー。

        あと4体ぐらいなので
        楽しみに曲付きを眠らせときまーす!

    • いもむし

      ヨッシーあやたんさん♪
      私もサブ機は曲無しジャスミンなんで嬉しいです!だだ、月2でピックアップは辛い( ̄▽ ̄)
      実際コイン足りてないですが、何とこのタイミングでサブ機で初の21倍が!
      天の恵みです♪

      • ヨッシーあやたん

        いもむしさん
        サブ機では曲なしジャスミンですか!
        メインキャストは曲付きですか?

        私もようやく貯めたのが
        消えちゃうのは寂しいですよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

        うわぉ、21倍うらやまーです!

      • いもむし

        メインは曲付きエルサを取り逃がしてましたが、去年復活した時にゲットしました!
        その時点で曲付きもフルコンプしてます(^ ^)

      • ヨッシーあやたん

        いもむしさん
        私も初引きが曲付きアリエルだったし
        エルサが出たのはリリース直後ですよね
        私もピックアップガチャのラストワン賞で
        曲付きエルサをゲットしましたー(о´∀`о)

    • momo

      ヨッシーあやたんさん♪
      念願のジャスミンちゃんの曲付きですね☆
      おめでとうございます*\(^o^)/*
      喜びコメントを読んでいたら、私まで嬉しくなってきました(^o^)

      私も以前に エルサとアリエルに曲が付いた時は嬉しかったです(*^^*)
      ジャスミンちゃんの曲も素敵なので きっとウットリしながらのプレイになるでしょうね(*^^*)
      楽しみですね☆☆

      • ヨッシーあやたん

        momoさん
        あけましておめでとうございます(о´∀`о)

        はい!
        ついに曲付きジャスミンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
        と、記事を見た瞬間嬉しかったです!
        momoさん、ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

        ですよね!
        当時ゲット出来なくて
        曲付きになるのは嬉しいですよね!
        同い年の従姉妹が
        曲付きジャスミンを所持していて
        (近くに住んでいないため。県外なんですww)
        こっちでの法事とかでしか会えないので
        その時に曲付きジャスミンを
        プレイさせてもらい曲を聴いていますww

        スキルマになるとどうなるかも
        今からワクワクしてまーす((o(。>ω<。)o))

  • 野次馬野獣

    いいタイミングでピックアップきましたね。
    てっきり下旬に来ると思っていました。

    ラインナップも曲付きジャスミン、スカー、ハデスとなかなか使えるツムですね。
    その他のツムに何が来るかな。
    全引きしま~す。

  • やす

    いつも素早い更新ありがとうございます。
    うわー、今日までのピックアップ引かずにスルーして良かった~
    サブアカウントが曲付きじゃないので、念願の曲付きに出来ます!
    あと一体でスキルマなので、ボックスに眠らせておきま~す。

    • ヨッシーあやたん

      やすさん
      はじめましてかな?
      もしそうならばはじめまして!

      私も今回のユニベアシリーズの
      ピックアップガチャをスルーしました!
      ツム自体は持っているけど
      スキルは低スキルです…( ゚д゚)ハッ!!

      私はジャスミンがスキルマまで
      あと4体ぐらいです(о´∀`о)スキル5の80%です
      曲付きジャスミンではないので
      今回のラストワン賞が待ちに待った
      曲付きジャスミンなので楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      私も眠らしてあと4体ぐらいなので
      スキルチケット+曲付きジャスミンを
      ゲットしちゃいまーす(・∀・)ニヤニヤ

      • やす

        ヨッシーあやたんさん、
        はじめまして、だと思います。
        コメントありがとうございます。
        いつも楽しいコメント見てましたよ。
        自分はメインアカウントで初めてゲットした曲付きツムがジャスミンだったのと、1000万点を初めて出したのもジャスミンだったので思い入れが強いんですよね。曲も一番好きです。たまに一時停止して曲だけ聞いていました。
        WシンデレラとWオーロラ姫を深追いしすぎてコインが足らなくならないように気を付けます\(>_<)/

      • ヨッシーあやたん

        やすさん
        早速お返事ありがとうございます!
        (私の実姉の旦那さんの愛称が
        やすくん なためびっくりです。ww
        事実私共の家族みんなもやすくん呼びですww)

        わぁー、恥ずかしいです(/ω\*)見てたの?です
        やすさんの初めての曲付きシリーズは
        ジャスミンなんですか!
        私は4年前の8月にLINEを作り替えて
        初引きは曲付きアリエルでした( ੭˙꒳ ˙)੭
        4年経つにも関わらず未だにスキルマではないです
        現在はもうすぐスキルマです スキル5の83%なので
        あと3体できっとスキルマです

        私も実は初めて1000万点出たのは
        ジャスミンでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
        当時スキル4のフルアイテム+延長ですけどね
        今ではマレフィセントドラゴンで
        1500万点がハイスコアです
        (もちろんフルアイテム+延長)

        ほんまですよ!
        これからコイン稼ぎしてきまーす(о´∀`о)

      • やす

        ヨッシーあやたんさん、
        妙な奇遇ですね。やす繋がり(笑)
        自分はジェダイルークをゲットしてから、点数もコインも桁違いになってしまったので、ずーーっとジェダイのみでプレイしているので、ちっとも上達しませんです⤵自分はジャスミンスキル5になってから1000万だった気がするので、スキル4で1000万はすごいです。
        今日はやたらとジェダイの消去数が多い気がするので、自分もコイン稼ぎ頑張って来ます。( ̄▽ ̄)ゞ

      • ヨッシーあやたん

        やすさん
        ね、妙な奇遇です
        義兄さんのハズなのに
        今更義兄さんと言えないので
        やすくん呼びですww

        ジェダイルーク
        入荷月に1体出てくれて
        スキル1だったんですけど
        昨年10数枚貯まったスキルチケットを
        彼にぶっ込みスキル5にしたんですが
        全くを持って使い慣れておらず
        ちーん…な状態のまま放置してますww

        たまたまジャスミンが
        たくさん落ちてきたからですよー

        お互い頑張りましょー!
        私はスキルマな野獣に頼ってます(о´∀`о)←

      • やす

        ヨッシーあやたんさん、
        端末はAndroidですか?iPhoneですか?
        自分はAndroidです。
        自分も気分転換にスキルマ野獣とスクルージでプレイしてます。
        ジェダイは使いこなせれば世界がかわるので、諦めずにチャレンジしてみてほしいです。
        先月スキチケ20枚ぶっこんでスキルマにして、先日5→4+time(延長無し)で初の20000コインゲットしましたよ~
        ではまたどこかで!

      • ヨッシーあやたん

        やすさん
        使用OSはiPhoneです
        いやあ、iPhoneだから
        なかなかいかないのかな…

        スクルージはいるんですが
        やはり私の稼ぎ頭は野獣ですww
        そうらしいですね
        20000コインとかうらやまーです
        51倍が来たらウハウハじゃないですか!
        頑張ってスキルチケットも貯めよう…

        ありがとうございましたー!
        またお話しましょうね(о´∀`о)

  • ルーベン

    曲付きツムラスト賞のピックアップ、上旬じゃなくても、あること、うれしいです。

    ジャスミンはスキルマなので、スキルチケット、うれしいです。

    3月にアナ雪短編映画公開があるので、3月までに、サプライズエルサ曲付きツムのラスト賞のピックアップガチャ、やってほしいですね。

  • 秋帆

    曲つきジャスミンきたー!!
    ずっと待ってました!!
    今ジャスミンスキル5の58%なので眠らせとこうかな~~
    次は曲つきロマアリ来て欲しい☆

    • ヨッシーあやたん

      秋帆さん
      はじめましてです!

      私も待ちに待った
      曲付きジャスミンの
      復活嬉しい1人です(о´∀`о)
      私はスキル5の80%なので
      あと4体ぐらい出ればスキルマです
      眠らしておいてスキルマになってから
      曲付きジャスミン+スキルチケットを
      ゲットしちゃおう大作戦にしようと思います
      (用はスキルマになってから曲を楽しもう。
      と、言う意味です( ੭˙꒳ ˙)੭)

      私もロマンスアリエルの
      曲付きが復活希望です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      曲付きシリーズがあと今回のジャスミンと
      ロマンスアリエルでフルコンプです!

      • 秋帆

        ヨッシーあやたんさん、はじめまして!
        コメントありがとうございます♪
        私もやすさんと同じでコメント見てましたよ☆

        本当に曲つきジャスミン嬉しいですね~~!!
        やっと!!って感じです(^_^)
        私もヨッシーあやたんさんと同じ作戦です!
        あと4体ならもう少しですね!!
        私はまだあと何体でスキルマになるか分かりませんが
        早くスキルマになるといいな(^○^)

        もうちょっとでフルコンプなんですね♪
        早くロマアリきてほしいですね!!
        私はまだ先の話ですが
        フルコンプできる日が早くくるといいな(’-’*)♪

      • ヨッシーあやたん

        秋帆さん
        秋帆さんも見てたのー?ですww
        恥ずかしい(/ω\*)←

        ほんまですよね!
        レベルマなジャスミンですからねー
        待望の曲付きジャスミンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
        お!秋帆さんも私と同じ作戦ですか
        秋帆さんの場合はあと9体で
        スキルマになりますね!

        フルコンプは曲付きシリーズがです
        ボイス付きは諦めてますまww
        サマーオラフが欲しかったけど
        全く出なくてショックです…けどね!

        ロマンスアリエルの曲付きも復活希望!

        どちらが先に曲付きジャスミンの
        スキルマになるか賭けはしませんが
        お互い早めにスキルマになるといいですね( ੭˙꒳ ˙)੭

  • 毎日がツムツム日和

    管理人様、いつも早い最新情報のご提供ありがとうございます。

    待望の曲付きジャスミン!ついに来た〜!!
    こいつは春から縁起がイイネ
    (=´∀`)人(´∀`=)

    私はラインナップが何であれ、必ず全引きしてラスト賞をいただきに参上します。
    (コイン稼がないと参上できないけど・・・)

    願わくば今年もこの調子で、ラスト賞にサプエル・ハワイアンスティッチ・ロマアリ・シンバ等が曲付き復活してくれますように。

    そういえば、持っていないうさぎどんも曲付きだったような・・・Σ(-᷅_-᷄๑)
    『復活しないよ』告知付きだったから、こちらの入手は厳しそうな予感(T ^ T)

  • みー

    ハデスにスカー、曲つきジャスミン!
    最高です☆
    絶対に引きます♪

  • OB-1

    オオッ!!管理人様、ありがとうございます(^-^)
    ディズニーで一番好きな『A Whole New World』♪ (#^ー°)v!
    待望の曲つきジャスミン!超超超嬉しいです!!
    正月ドタバタからモチベーションが下がっていましたが、気合い入れ直してコイン稼ぎます(^-^)

  • ツムリリー

    最新情報をありがとうございます。
    待ちに待った曲付きジャスミン来ますね!

    ピックアップには初登場のスカー。
    と言うことは、その他ラインナップに野獣は入っていないのか?再度開催されるかもしれないセレクトBOXで野獣、ロマンス野獣、ガストン来る?
    …と、想像を膨らませております。

    まもなく追加のウィンターシリーズ、可愛くて欲しいけど、晩成型で扱いにくそうならコイン温存するべきかどうか…とても悩みます。

  • シェイミLF

    シェイミ改めシェイミLFです(*´ェ`*)

    最新のデータが…とツム開いたら出たので
    こちらにきてみたら、最新情報♪感謝です(*´∀`*)

    ジャスミンスキルマなので、スキチケゲットだぁ(`・ω・´)
    コ、コイン貯めなきゃ。。。!!!
    しかしバラエティーに富んだメンバーですねw
    個人的にハデスが嬉しいです♪

    管理人様、赤字のところが
    ラスト賞:スキルチケット
    になっちゃっております〜><;

    • 管理人

      シェイミLFさん

      教えてくださりありがとうございます!
      修正しましたm(_ _)m

  • 冬姫三昧

    早速の情報ありがとうございます。
    曲付きジャスミン嬉しいですwしかしこの3体はどうゆう…?w

    • 冬姫三昧

      ひょっとして、フリンとガストンを間違えていませんかねw
      だったらしっくりくるしすっごく嬉しいんですけどw

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です