ツムツム 緑色のリボンがついた箱から出るツムを使いすべてのドクロを白くしろ!攻略

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で「緑色のリボンがついた箱から出るツムを使いすべてのドクロを白くしろ!」というなぞミッションがあります。
海賊のお宝探しイベントの1枚目のカードミッションですね。

緑色のリボンがついた箱から出るツムとはどのキャラクターのことなのか?
ここでは、対象のツムとドクロを7コ消すための攻略法をまとめています。

緑色のリボンがついた箱から出るツムを使いすべてのドクロを白くしろ!攻略

kaizoku1-1

海賊のお宝探しイベントのカード1枚目に緑色のリボンがついた箱から出るツムを使いすべてのドクロを白くしろ!というなぞミッションが用意されています。

このミッションは、緑色のリボンがついた箱から出るツムを使って攻略しなくてはいけません。

kaizoku1-2

画面上に出てきたドクロをすべて白くするとミッションクリアとなります。
色合せミッションということですね!

ドクロにスキルかボムを当てると色が変わる仕組みになっています。

赤色のドクロにスキルかボムを当てれば白色。
白色のドクロにスキルかボムを当てれば赤色に。

今回はすべてを白色にしなくてはいけないので、赤色のドクロにスキルかボムを当てればOKです。

緑色のリボンがついた箱から出るツムは?

では、緑色のリボンがついた箱から出るツムとはどのキャラクターが該当するのでしょうか?

このミッションの答えは全てのハピネスツムです。

緑色のリボンがついた箱=ハピネスBOXのことをいいます。
つまり、ハピネスツム全てが対象ということになります。

該当するキャラクターは以下の通りです。

iyo-icon イーヨー
christopherrobin-icon クリストファー・ロビン
goofy-icon グーフィー
thiga-icon ティガー
tip-icon チップ
daisy-icon デイジー
deru-icon デール
donald-icon ドナルド
piguretto-icon ピグレット
pluto-icon プルート
pooh-icon プー
mickey-icon ミッキー
minnie-icon ミニー
rabbit-icon ラビット
lou-icon ルー

緑色のリボンがついた箱から出るツムでオススメのキャラは?

このミッションは、画面上に出現しているドクロをの色を合わせなくてはいけません。
白色にしなくてはいけないので、既に白色のドクロはそのままにして赤色のドクロだけ変化させます。

mickey-icon ミッキー
pluto-icon プルート
goofy-icon グーフィー

上記のツムは消去系スキルを持つキャラクターです。
右下の扇風機(シャッフルボタン)を使って、ドクロの位置を調整しスキルで変化させるという攻略法がオススメ。

もしもドクロの色が赤色になってしまっても、もう一度スキルかボムを当てればOKなので時間内に何度でも挑戦していきましょう(`・ω・´)

「海賊のお宝探し」イベントその他の攻略記事

海賊のお宝探しイベント、その他の攻略記事です。

9月イベント「海賊のお宝探し」の遊び方と攻略のコツは?

9月イベント「海賊のお宝探し」の報酬一覧!スキルチケットも!

9月イベント「海賊のお宝探し」のなぞミッション一覧と攻略法!

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード1枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード2枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード3枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード4枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード5枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のおまけカードのミッション一覧と攻略のコツ

仲間を消す力を持つツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!攻略

満月と同じ形の耳を持つツムを使い全てのドクロを白くしろ!攻略

ガイコツ色した手のツムを使い全てのドクロを赤くしろ!攻略

海賊旗の色のツムを使いドクロを合計7個消せ!攻略

金貨の色のツムを使い全てのドクロを金色にしろ!攻略

ジャック・スパロウの帽子の色のツムを使い全てのドクロを白くしろ!攻略

9月イベントの宝箱ゲーム(コインボーナス)の裏ワザ【海賊のお宝探し】

合わせて参考にしてみて下さいm(_ _)m

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

当サイトでは情報提供も求めています。
画像を提供いただける方は、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントで教えてください。
プライバシーを特定できるものは公開しないようにお願いします!

コメントを残す