LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2025年11月1日0時より、プレミアムBOXなどのガチャが引けない、ストアが開けない不具合が発生しています。
「最新バージョンへのアップデートが必要です」と出てしまい、アップデートを押すとGooglePlayStoreやAppStoreに飛ばされるという無限ループに・・・。
不具合が発生してしまう原因は?
対処法はないのでしょうか?
本記事で、2025年11月1日0時より発生している不具合ついてまとめています。
2025年11月1日0時より、ガチャが引けない不具合発生中

2025年11月1日0時より、プレミアムBOXなどのガチャが引けない不具合が発生しています。
ロルカナの新ツムが追加されたと同時なので、早く引きたいですよね・・・(´;ω;`)
今回の不具合について原因と対処法をまとめていきます。
以下は、本記事の目次になります。
| 目次 | ||
|---|---|---|
| 不具合の内容 | 不具合の対処法 | 運営からのお知らせ |
不具合の内容は?
今回の不具合は、プレミアムBOXなどのガチャ・ストア画面が開けないというものです。
ガチャ画面に行こうとすると「ストアの利用には最新バージョンへのアップデートが必要です」と出てしまいます。
ポップアップには「アップデート」というボタンが出るので押してみると、GooglePlayStoreやAppStoreへ飛ばされます。

しかし、ストアを見てもアップデートは来ていません・・・。
ツムツムに戻ってもアップデートを要求され、ストアに飛ばされるという無限ループ状態になってしまいます。
なお、ガチャ画面以外は正常に見ることができます。
不具合の対処法は?
今回の不具合は、ツムツム側の問題です。
そのため、修正が完了されるのを待つしかありません。
運営からのお知らせ
今回の不具合について、お知らせはまだ出ていません。
修正には少し時間がかかるかもしれないですね・・・(´;ω;`)
→11/1 0:46に公式Xで不具合に関するお知らせが出ました。

現在対応しているとのことですので、修正完了までコイン稼ぎをして準備しておきましょう!

→その後、11/1 1時頃に不具合が修正され、ガチャ画面に入ることができるようになっていました!

01:08復旧していました
管理人さま、こちらもプレミアムボックス、開けられなく、同じ画面の繰り返し、Xでも同じ現象のリポストが沢山、よせられてます、待つしかないのですね、不安ですね、ありがとうございます。