ツムツム ビンゴ19枚目25【ヒゲのあるツムでスキル12回】徹底攻略!オススメは?

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」のミッションビンゴ(Mission Bingo)19枚目25(19-25)の「ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」を攻略するのにオススメのツムはどれでしょうか?
スキル発動数が少ないツムと攻略ポイントをまとめています。

ビンゴ19枚目25の攻略につまづいている方はぜひ参考にしてみて下さい。

ビンゴカード19枚目25「ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」徹底攻略

bingo19-25

ビンゴカード19枚目25(19-25)に「ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」というミッションがあります。

このミッションは、ヒゲのあるツムという指定がある上に、1プレイでスキルを12回も使わなくてはいけません。
12回ともなると、スキル発動までに必要なツム数が少ないキャラクターを使う必要があります。

以下で、対象のツムと本ミッション攻略にオススメのツムをまとめています。

ヒゲのあるツム一覧とオススメツムの攻略法

ヒゲのあるツムとしてカウントされるのは以下のキャラクターです。
もしも抜けがありましたら教えてくださいm(_ _)m

ハピネスBOXのツム
thiga-icon ティガー
プレミアムBOXのツム
yazyu-icon 野獣(ビースト) mary-icon マリー
triton-icon トリトン王 genie-icon ジーニー
scar-icon スカー maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン
cptain-hook-icon フック船長 jafar-icon ジャファー
flynnrider-icon2 フリン・ライダー timothy-icon ティモシー
ダッチェス
期間限定のツム
usatigger-icon ウサティガー xmasgoofy-icon クリスマスグーフィー
cathat-minnie キャットハットミニー jack-sparrow-icon ジャック・スパロウ
davy-jones-icon デイヴィ・ジョーンズ jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート
chewbacca-icon チューバッカ romancebeast-icon1 ロマンス野獣
youngjacksparrow-icon ヤングジャック・スパロウ holidaydonald-icon ホリデードナルド
yensid-icon イェン・シッド bigbadwolf-icon ビッグ・バッド・ウルフ
holidaymarry-icon ホリデーマリー トップハットジーニー
魔人ジャファー ゴーファー
フィガロ ドクター・ファシリエ
トニー・スターク
イベント報酬のツム
santajack-icon サンタジャック rabbit-icon ラビット
march-hare-icon 3月うさぎ
ログイン報酬のツム
cogsworth-icon コグスワース

スキル発動数が少ないクリスマスグーフィーで攻略

対象ツムの中でもスキル発動までに必要なツム数が少なく、スキルが扱いやすいxmasgoofy-icon クリスマスグーフィーはオススメです。
スキル発動までに必要なツムが12個と軽く、スキルはランダム消去系です。

xmas-goofyskill2

マイツム以外を消すので、スキル発動後はマイツムが画面上に多くある状態になります。
それにより、次のスキルを発動しやすくなりますので、スキル連射力があります!

さらに、ランダム消去系で消えるツムの数が決まっていますので、スキルゲージが溜まりそうになったらスキルゲージを連打しておきましょう。
マイツムを持ち越すことでさらにスキルの連射力があがります!

クリスマスグーフィーならノーアイテムでも攻略できた!という報告がありますが、上手く出来ない方は5→4のアイテムを付けると攻略しやすくなります。

スキル発動数が平均的で扱いやすいツムで攻略

スキル発動までに必要なツム数が14~15個かつ、消去系で扱いやすい以下のツムもオススメです。

jafar-icon ジャファー
scar-icon スカー
triton-icon トリトン王
yazyu-icon 野獣(ビースト)

野獣に関しては、スキルマにならないと14個になりませんが、14~15個の発動数であればスキルも連射しやすくなります。
ただし、5→4のアイテムは必須になりますので使用していきましょう。

スキルゲージを無駄なく使用するために、スキルゲージが溜まりそうという少し前からスキルゲージを連打しておくようにしてください。
そうすることで、マイツムを持ち越すことが出来るので、スキル発動数が少し多くても12回の攻略がしやすくなります。

他のミッションを同時攻略出来るツムで攻略

ビンゴ19枚目の他のミッションと同時攻略したい方は以下のツムがオススメ。

ツム ビンゴNo.
maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン 3・6・13・14・16・21・22・23
yazyu-icon 野獣(ビースト) 9・10・13・14・22・25

野獣に関してはスキル5以上は最低限欲しいところですが、消去系スキルなので扱いやすくスキルゲージも溜めやすいです。
マレドラは、スキルが少し特殊なので普段から扱いに慣れている方にオススメ。

いずれのツムも、5→4のアイテムは必要になりますので、最低限5→4はつけておきましょう。
それでも上手く出来ない方は、+Timeや+Bombのアイテムも併用するとクリアしやすくなります。

19枚目その他のミッション攻略記事

ビンゴ19枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ19枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

あわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

7件のコメント

  • すだち

    アンケートに髭がないマックスが入っています。

    • 管理人

      すだちさん

      教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
      マックスを削除しました!

  • ゆう

    クリアツムのアンケートのところ、ジャックスパロウが2個あります。

    • 管理人

      ゆうさん

      教えてくださりありがとうございます!
      1つは削除しましたm(_ _)m

      • ゆう

        多分サンタジャックのことではないですか?

      • ゆう

        今その他でかいたのが、でると気づいたのですが、誰かがその他のとこにかいたのですかね?

      • 管理人

        ゆうさん

        コメントありがとうございます。
        おっしゃる通り、その他のところで入力するとそのまま反映されますm(_ _)m
        ですので、同じツム名が上がっていることがあるのですが、アンケートは随時チェックして重複分は削除しています。
        もしまた変なところがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です