8月ツムツムまとめ
2022年8月最新情報まとめ
2022年8月スケジュール&カレンダー
2022年8月の新ツム評価&使い方
プリンセスシンデレラ プリンセス白雪姫
プリンセスティアナ ミラベル
イサベラ
最強ツムランキング最新版
最強ベスト20は?全ツム対象なら?
ビンゴ攻略情報
1~36枚目完全まとめ
ビンゴ35枚目の完全攻略&報酬一覧
ビンゴ36枚目の完全攻略&報酬一覧
※最新情報と更新情報はTOPページにまとめています。
TOPページ

ツムツム 白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう完全攻略【ぬりえミッション20枚目】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。
「ぬりえミッション」20枚目にあるミッションです。

白い髪のツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、10チェーン以上を出すことができるでしょうか?

攻略の参考にしてください。

白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう!のミッション概要

2022年3月に追加された「ぬりえミッション」20枚目のミッションで、以下のミッションが発生します。

20-1:白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう

このミッションは、白い髪のツムで10チェーン以上出すとクリアになります。
ツム指定はありますが指定数は少ないので、難しいミッションではありません。

本記事で、おすすめのツム、攻略のコツをまとめていきますね。
以下は本記事の目次になります。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 イベント攻略記事一覧



白い髪のツムで10チェーン!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、10チェーン出すことができるのか?
以下で、おすすめツムを解説していきます!

フェアリーゴッドマザーで攻略

チェーン数が短いので、基本的にどのツムでも攻略は可能です。
厳選するのであれば、以下のツムがおすすめです。

fairy-godmother-icon2 フェアリーゴッドマザー

フェアリーゴッドマザーは周りを巻き込むタイプの特殊消去系です。
少しテクニックがいるので、中級者以上向けのツムですね。

fairygodmother4

巻き込んだツムはチェーンとしてカウントされません。
あくまで自力でつないだチェーン数のみとなります。

スキル発動後、変化したシンデレラとフェアリーゴッドマザーを10個以上繋げばOKです。

マーリンで攻略

以下のツムもチェーンが作りやすいです。

マーリン

少しの間マーリンが他のツムに化けるよ!という特殊変化系。
変化するサブツムを選べるので、ツムスコアが高いツムや盤面に多いサブツムを選ぶことがポイントになってきます。

画面上にいるツムで1番多そうなツムを選んで変化させ、10チェーンを作っていきましょう。

白い髪のツムに該当するキャラクター一覧

白い髪のツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

プレミアムBOXのツム
triton-icon トリトン王 ursula-icon アースラ
fairy-godmother-icon2 フェアリーゴッドマザー mad-hatter-icon マッドハッター
cruella-icon クルエラ maximus-icon2 マキシマス
マーリン ロズ
期間限定のツム
karl-icon カールじいさん riku-icon2 リク
drossel-icon ドロッセル ユーモラスドロッセル
ゼムナス アンセム
ペリウィンクル 白の女王
マスタールーク ベン・ケノービ
少年ゼアノート アズール・アーシェングロット
カリム・アルアジーム 兜グーフィー
スタイリッシュクルエラ

ぬりえミッション攻略記事一覧

イベント概要
ぬりえミッション攻略手引き
カード別完全攻略記事
1・2枚目 3・4枚目 5・6枚目
7・8枚目 9・10枚目 11・12枚目
13・14枚目 15枚目・16枚目 17・18枚目
19・20枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です