ディズニーツムツムがLINEPOP2に登場!ミッションクリアでスタンププレゼントなど!

6角形パズルゲーム「LINE POP2」に、LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のキャラクターが登場しました!

ゲーム内でプレイをサポートしてくれるミニモンたち。
ツムツムのミッキーやミニー、ドナルド、くまのプーさんなどたくさんのキャラクターたちが登場します。

LINEPOP2登場を記念して、対象期間中に一定条件をクリアした方に期間限定のLINEスタンプを無料プレゼント!
さらに、初日に「★3 グーフィー」がもらえるログインスタンプなども!

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

LINEゲームでお馴染み「LINEPOP2」にツムツムのキャラクターが登場

2012年11月にLINE GAME第1弾タイトルとしてリリースされた「LINEPOP」
角形のブロックを上・下・斜めの6方向に移動させて、同じキャラクターのブロックを3つ以上並べて消す6角形パズルゲームです。

2018年にサービス終了となりましたが、その世界観を引き継いだ「LINEPOP2」が2014年にリリースされました。
ポップなデザインやサウンドが可愛い世界観だけでなく、ステージごとに異なる多彩なギミックが人気を集めています。

そんなLINEPOP2に「ディズニーツムツム」が参戦!
ひと味違ったツムツムたちを楽しむことができますので、紹介していきますね(^-^*)/

以下は本記事の目次になります。

目次
ツムツムのミニモンが登場 ミニモンがもらえるログインスタンプ 期間限定ステージも登場
LINEで使えるスタンププレゼント



ツムツムのミニモンが登場

開催期間:2020年9月10日~10月3日23:59

LINEPOP2では、ゲームをサポートする「ミニモン」がいます。
ミニモンにはスキルや進化などがあり、やりこみ要素が盛りだくさん。

ツムツムのミニモンは、ガチャから入手ができます。
性能によってスコアの出方も変わってくるので、その点はツムツムと同じですね!

レア度の高いミニモンほど、強いスキルを持っています。
他にも、ティガー、イーヨーなどもミニモンガチャから出てきます!

ミニモンがもらえるログインスタンプ

開催期間:2020年9月10日~10月3日23:59

ミニモンはガチャから入手ができますが、今ならログインスタンプでももらえます!
1日目に★3のグーフィー、12日目に★4のイーヨーもプレゼントされます。

既にやっている方も、まだやっていない方ももらえますよ♪

星座モードに期間限定ステージも登場

開催期間:2020年9月10日~10月3日23:59

LINEPOP2には、通常モードだけでなく星座モードもあります。
星座モードはレベル36から遊ぶことができます。

この星座モードにもツムツムのキャラクターたちが登場!
ステージをクリアすると、★5 ミッキーがもらえちゃいます(^-^*)/

さらに、限定のミニモンが入手できるミニモンボックスのプレゼントも受け取れちゃいます!

LINEで使えるスタンププレゼント

開催期間:2020年9月10日~10月3日23:59

LINEPOP2にツムツムが登場したことで、イベントの中に「イベントミッション」も登場しています。
イベントミッションは「3日間ログイン」するだけ!

3日間ログインすると、LINEで使える限定スタンプがもらえます。
スタンプだけほしい!という方は、3日間ログインしてもらうのも1つですねw

ツムツムとはまた違ったパズルゲームを楽しみたい方は、ぜひ一度LINEPOP2も遊んでみてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です