LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年12月イベント「ハッピーホリデー」で不具合が発生していました。
既に修正済ですが、どのような不具合があったのか?
不具合があったカードはどこなのか?
不具合が発生した方へのお詫びはどのように配布されるのか?
などをまとめています。
12月イベント「ハッピーホリデー」で不具合が発生
2020年12月イベント「ハッピーホリデード」にて、不具合が発生していたようです。
このお知らせは、12月11日にアプリ内に出ていました。
不具合の報告がなかったため、気がつくのが遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
コメント欄で教えてくださりありがとうございます。
どのような不具合が発生していたのか?
どのようなケースで不具合が出てしまうのか?を本記事でまとめておきます。
以下は、本記事の目次になります。
目次 | ||
---|---|---|
不具合の内容 | 対処法 | お詫びについて |
不具合の内容は?
今回の不具合は、下記の条件で発生しているようです。
・6枚目「モダンシティ」の3つ目「家のマス」
・ミッションアシストを利用しても、3段階目の難易度が下がらない
家のマスは、3つのクリア条件があるミッションが出てきます。
ミッションアシストを利用するためにルビーを使っても、3つ目の難易度が下がらないという現象が発生していました。
この不具合により、カードの表示もおかしくなっている場合があるようです。
不具合の対処法は?
今回の不具合ですが、12月11日に修正済みとなっています。
このような不具合があったよ!という事後報告ですねw
ただし、ミッションアシストを使用した方は表示が変になっている場合があります。
その場合は、再度ミッションに挑戦することで正常な表示に戻ります。
不具合のお詫びはある?
もし6枚目ミッション3でルビーを使用して、ミッションアシストを利用していた場合。
お詫びとして、ルビーの配布があります。
・配布日時:2020年12月11日20:00
・配布内容:ルビー10個
ミッションアシスト分がそのまま返ってくる感じですね!
全員に配られるわけではなく、6枚目ミッション3でルビーを使った方のみに配布されています。
使ったよ!!という方は、メールBOXに届いていると思いますので、確認してみてくださいね!
間違えました。
使いましたよ。