ツムツム 年末運試しキャンペーン!ディズニーストアギフトカードが当たるチャンス!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年12月27日より「ツムツム年末運試しキャンペーン」が開催されます。

今回のキャンペーンは、該当のツイートをRTすると、抽選で「ディズニーストアギフトカード10,000円分」が当たるチャンス!
27日~30日の期間、毎日21名様にチャンスがあるので、挑戦してみてください。

Twitterとの連動企画なので、フォロー&リツイートが必須となります。

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

ツムツム年末運試しキャンペーンの概要

キャンペーン名:ツムツム年末運試しキャンペーン
開催期間:2020年12月27日~12月30日23:59

2020年12月27日より、ツムツム年末運試しキャンペーンが開催されます。

このキャンペーンは、ツムツムの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをリツイートするだけ!
当選結果はその場で出るようなので、期間中は毎日チャレンジしちゃいましょう(^-^*)/

本記事で賞品の内容や応募方法をまとめました。

以下は本記事の目次になります。

目次
賞品の内容 応募方法 年末年始スケジュール



賞品の内容

まずは、今回のキャンペーンの賞品内容、当選人数をご紹介します。

■賞品内容:ディズニーストアギフトカード10,000円分
■当選人数:毎日21名様

今回の賞品は、ディズニーストアで使えるギフトカード10,000円分が当たるチャンス!
さらに、毎日21名様に当たるので、21名✕4日間ということになります。

応募は簡単なので、ぜひ毎日チャレンジしてくださいね!

キャンペーンの応募方法は?

今回のキャンペーンですが、「LINE:ディズニー ツムツム公式」Twitterのアカウントをフォローすることが条件となります。
さらに、該当のツイートをリツイートする必要があります。

12月29日の該当ツイートは以下になります。

フォローしていない方は、まずTwitterをフォローしてください。
その後、リツイートボタンを押せば完了です。

ただし、鍵アカウントの方は無効になります。
鍵をはずすか、鍵アカウントになっていないもので応募してくださいね!

フォロー&リツイートすると、リプライですぐに結果が届きます!

もしも当たった方がいましたら、ぜひコメント欄にて教えて下さい(^-^*)/

2020-2021年末年始のスケジュール

2020年12月26日~2021年1月7日頃までの年末年始スケジュールは、別途以下でまとめています。
色々と詰め込まれることが予想されるので、しっかりとコインの準備をしておきましょう!

激アツのお正月!2020年12月~2021年1月の年末年始スケジュールまとめ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

1件のコメント

  • いいにく

    当たると良いな。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です