ツムツム 2022年4月「ステッカーブック」報酬一覧完全まとめ【新ツム限定イベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2022年4月新ツム限定イベント「ステッカーブック」のクリア報酬一覧完全まとめです!

今回は、コイン、レベルチケット、アイテムチケット、スキルチケットがあります。
ピンズはありませんm(_ _)m

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

2022年4月新ツム限定「ステッカーブック」の報酬の概要

2022年4月新ツム限定イベント「ステッカーブック」をクリアすると各種報酬がもらえます。
そこで、本記事でクリア報酬を一覧でまとめました。

以下は、本記事の目次になります。

目次
報酬一覧 1枚目の報酬 2枚目の報酬
3枚目の報酬 4枚目の報酬



ステッカーブックのクリア報酬一覧

以下で、1枚目~4枚目までのクリア報酬をまとめました。

1枚目の報酬

以下は、1枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 3枚

2枚目の報酬

以下は、2枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート アイテムチケット 6枚

3枚目の報酬

以下は、3枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 20,000コイン

4枚目の報酬

以下は、4枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート スキルチケット 1枚

2022年4月「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略の手引き 報酬一覧
スペシャルステージ攻略法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です