ツムツム 2022年5月スコアチャレンジのランク別の報酬・ピンズ一覧

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて開催される2022年5月「スコアチャレンジイベント」の報酬・ピンズ一覧です。

Sランク、Aランク、Bランク、Cランクのピンズ。
Dランク以降の報酬、さらに参加賞についてもまとめています。

2022年5月スコアチャレンジの報酬

2022年5月に開催される「スコアチャレンジイベント」では、報酬がもらえます。
参加賞もありますので、とりあえず参加だけしておいて損はありません(^-^*)/

ランクに応じて報酬は異なりますので、それぞれ以下でまとめていきますね。

目次
報酬・ピンズ一覧 参加賞 結果発表について



Sランク~Fランクの報酬・ピンズ一覧

まずは、Sランク~Fランクまでの報酬とピンズ一覧です。

ランク ピンズ その他報酬
Sランク プラチナピンズ アイテムチケットセット ×3
レベルチケット ×5
Aランク ゴールドピンズ アイテムチケットセット ×2
レベルチケット ×5
Bランク シルバーピンズ アイテムチケットセット ×1
レベルチケット ×5
Cランク シルバーピンズ レベルチケット ×5
Dランク なし レベルチケット ×3
Eランク なし レベルチケット ×1
Fランク なし なし

いずれか1つのグループでSランクを取るとプラチナピンズ。
Aランクでゴールドピンズ、B・Cランクでシルバーピンズがもらえるということになります。

ピンズは1番ランクが高い種類の1種のみ付与されます。
アイテムに関しては、各グループのランク分だけもらえますので、3箇所参加すれば各アイテムがもらえるということになります。

3グループでSランクなら、アイテムチケットセットが9セット、レベルチケットが15枚もらえることになります。

参加賞のコインについて

さらに過去のスコアチャレンジでは参加賞がありました!

アイテムチケットなどの上に3000コインと表記があります。

参加賞として1グループにつき3000コインがもらえたということになります。
3グループ参加なら9000コインもらえたということですね。

おそらく、今回も1グループ参加毎に3000コインが参加賞としてもらえると思います。

終了後は結果発表もあり

イベント最終日には、それぞれ自分が取ったハイスコアが表示されます。
ずっと見られるわけではないので、記念として取っておきたい方はスクショしておくと良いですね!

スコアチャレンジその他の攻略記事

イベント概要
スコアチャレンジのルール ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧
イベント概要
Aグループ攻略【アソーカ・タノ等】 Bグループ攻略【パイロットルーク&R2-D2等】
Cグループ攻略【ロバ耳ピノキオ等】

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

1件のコメント

  • やのじ

    レベルチケットもっともらえないですかね~
    低レベルのツムばかりで、育てきれない。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です