ツムツム 2月9日より三銃士ミッキー・ドナルド・グーフィー確率アップ

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2017年2月9日より三銃士シリーズ「三銃士ミッキー」「三銃士グーフィー」「三銃士ドナルド」の新ツムが確率アップしています!

2月9日から始まるスイートハートイベントに有利なツムなので、まだ持っていない方、スキル上げをしたい方はチャンスです!

2017年2月の新ツムに三銃士シリーズが登場

201702newtsum-0201

・新ツム追加日:2017年2月1日0:00
・確率アップ期間:2017年2月1日0:00~2月4日10:59

2017年2月の新ツムは、三銃士シリーズから以下の3体が登場します。

sanjyushimickey-icon 三銃士ミッキー
sanjyushidonald-icon 三銃士ドナルド
sanjyushigoofy-icon 三銃士グーフィー

また、2017年2月の第2弾新ツムとして、忍者シリーズも追加されます。
詳細は別途以下でまとめていますので、あわせて参考にしてみて下さい。

2017年2月第2弾新ツムは忍者ドナルド・お姫様デイジー!いつから確率アップ?

さらに2月9日からも確率アップ!

20170209up

20170209up2

・確率アップ期間:2017年2月9日11:00~2月12日10:59

さらにイベントと同時に確率アップが来ました!
まだ、月初に確率アップが来たばかりですが、今回は早いですね・・・(; ̄ー ̄A

イベントでは、スキル上げをしておくとさらに攻略に有利になるようです。

三銃士シリーズはボイス付きのツム!

20170201up1

三銃士シリーズはボイス付きのツムになっています。
これまで、曲付きのツムはたくさん登場しましたが、ボイス付きのツムは今回が初めてになります。

スキル発動時やスキル発動中にボイスが出ていますが、三銃士ミッキーに関してはゲーム開始時と終了時にも応援してくれるようになっています。
三銃士ミッキーだけボイスがめちゃくちゃ凝ってますw

三銃士シリーズ新ツム3体は常駐?期間限定?

気になるのは、三銃士シリーズが期間限定なのか常駐なのか?ということ。
こちらは3体とも2017年2月1日0:00~2月28日23:59までの期間限定ということが判明しました。

やはり特別仕様のミッキーフレンズなので、期間限定でしたね・・・。

新ツム3体のスキル

新ツム3体のスキルも判明しています。
今回はいずれも消去系スキルですが、どんなスキルでしょうか?

三銃士ミッキーのスキル

sanjyushimickey7

キャラクター名:三銃士ミッキー
スキル:縦や斜めライン状にツムを消すよ

入手後の評価を更新しました!
ボイスも楽しい!スキルも楽しい!
今回の当たりツムです(^-^*)/

sanjyushimickey-icon 三銃士ミッキーのスキル評価と使い方はこちらからチェック!

三銃士グーフィーのスキル

sanjyushigoofy2

キャラクター名:三銃士グーフィー
スキル:Z字ライン状にツムを消すよ!

入手後の評価を更新しました!
スキルにクセがあるので、ちょっと扱いづらいかも・・・?

sanjyushigoofy-icon 三銃士グーフィーのスキル評価と使い方はこちらからチェック!

三銃士ドナルドのスキル

sanjyushidonald2

キャラクター名:三銃士ドナルド
スキル:ランダムでツムを消すよ!

入手後の評価を更新しました!
コンボ稼ぎに向いているツムです!

sanjyushidonald-icon 三銃士ドナルドのスキル評価と使い方はこちらからチェック!

確率アップの確率報告募集【新アンケート形式】

2月9日からの確率アップは、アンケートを設置せずコメント欄でのみ募集したいと思いますm(_ _)m

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・三銃士ミッキーが出た回数:
・三銃士グーフィーが出た回数:
・三銃士ドナルドが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

スキルマツム数は「2月のプレミアムBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
すべてのスキルマツム数ではないということです。

2月1日~4日までの確率アップ時の検証結果です。
ぜひ参考にしてみて下さいm(_ _)m

三銃士ミッキー・ドナルド・グーフィーの確率検証結果はこちらからチェック!

その他2017年2月の情報

2017年2月のスケジュール・カレンダーです!
しっかりと予定を把握しておきましょう(^-^*)/

2017年2月のスケジュール&カレンダー【最新版】

2017年2月の情報です!

2017年2月の新ツム・イベント等リーク最新情報【三銃士】

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

230件のコメント

  • 作間正臣

    三じゅうしシリーズのツムはまた出ますか?

  • 叔母心

    いつもサイトの情報更新ありがとうございます。
    毎回、こちらのサイトを見て 自分のスケジュールとにらめっこしてます(笑)

    今回は前回出なかった三銃士ドナルドのみ目当てで5回のみ引きました。
    出た順番は控えませんでしたが、5回目で出ました。
    私の端末は今回ドナルドに嫌われ、なかなか出ませんでしたが
    今回の確率アップで1体引けて一安心です!

    今回の箱空けでスキルマツムが15体になりました。
    増え続けるツムには一向に追いつけませんが、細々と頑張ります(苦笑)

    • いっちょん

      叔母心さん♪
      モーニングでーす♪イベントやってみたのですが、コレクションで十分なツムちゃんですぜぃ(゜ロ゜;ノ)ノなので、ドナルドちゃん出て良かったでーす♪↓の私のとこにレス、ありがとーです(~▽~@)♪♪♪↓行ってきます(笑)

  • いっちょん

    いつもありがとうございますm(__)mアンケート、終わってるようですのでご報告だけさせて頂きます!
    昨日2/9・PM1:26~15回・PL300・スキルマ36体・マイツム…赤い車・25,045,386コイン
    出た順
    1【三ドナルド】→2【三ミッキー】→3トリトン→4【三グーフィー】→5トリトン→6ドリー7マレ(スキルマ)→8【三ドナルド】→9【三ミッキー】→10【三ドナルド】→11【三ミッキー】→12【三グーフィー】→13【三ドナルド】→14【三ドナルド】→15【三グーフィー】
    対象ツム
    三ミッキー3体、三ドナルド5体、三グーフィー3体の合計11体
    スキル4にそれぞれなりました!忍者か一斉アップの時にまた引きたいと思います♪

    • いっちょん

      あ、すみません、アンケート今回はなかったようです(゜ロ゜;ノ)ノ

    • メイメイ

      いっちょんさん♪
      どやさ!の高確率ですね(^O^)所持コインもさすがの2500万オーバー!私、いっちょんさんの10分の1は超えてました~嬉しい☆←相変わらずゲームの趣旨を間違えてます(笑)
      一つお聞きしたい事が…前ページのシンバに曲が付いてた件、どうなりましたか?アプデで修正されました??シンバ以外にも曲付いてました???また雑談板で教えてください☆

      • いっちょん

        メイメイちゃん♪
        ごめんやしておくれやして!ほんまや、もはや集金ゲーム(笑)ナニワ金融始めますわw
        スキルマが多くなってきたから、出やすいだけなのよぉきっと。
        せやん、シンバの曲つき!何回も問い合わせ入れてるのに、自分でお確かめくださいって言う同じ返答( ̄□||||!!ご丁寧に私のは最初にでた日時まで送信してきたくせに、娘の端末で日時教えて下さいって言ってるのに↑の返事ばっかりやねん!なので、きっとバグやったと思うので、今は修正されてる思うよ。

    • 叔母心

      いっちょんさーん☆

      さすが、スキルマが多いと「どうだっ!」の箱空けですね。
      100万コインを行ったり来たりしている私は、ちびちびスキルマが増えてます(笑)

      忍者も出るし、100万ごときの懐事情では大盤振る舞いできないっすー
      2500万コイン…どうやったらたまるのかしら?

      • いっちょん

        叔母心さん♪
        あっざーすm(__)m性格上、徐々につめていくタイプ?ビビりです(笑)引く楽しみも残しておきたいタイプ。。。欲張りなのよね(笑)私も叔母心さんと同じでしたよ、ちびちびスキルマ!
        コイン、ほんまにホストのおかげです((o(^∇^)o))離れられないわ(丿 ̄ο ̄)丿また、雑談でも一杯お喋りしましょうね♪

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2 3