ツムツム 2017年5月第2回目スターウォーズ・セレクトツムにジェダイルーク来ず!ルーク、ハン・ソロ、チューバッカ!

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2017年5月のセレクトツム確率アップ第2回目はスターウォーズより「ルーク」「ハンソロ」「チューバッカ」が対象になっています。
ジェダイルークは来ずでしたね・・・。

今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?
2017年5月のセレクトツム第2回目確率アップの概要をまとめましたm(_ _)m

※確率アップ時の結果を集計しました!
2回目のセレクトツムの確率結果に注目です!【2017.05.25 21:35追記】

2017年5月のセレクトツム第2回目確率アップ概要

select201705-2-3

開催期間:2017年5月24日11:00~5月26日10:59

luke-icon ルーク
hansolo-icon ハン・ソロ
chewbacca-icon チューバッカ

残念ながら、ジェダイルークは来ず・・・。
ジェダイではなく、ヘルメットルークが来ましたね(゚-゚;)
ハン・ソロとチューバッカの2体の予想は当たりましたが・・・o(TヘTo)

ただし、ルークは曲付き「BINARY SUNSET/ルークのテーマ」の復活でした!
luke-withmusic

5月第2回目のセレクトツムは引くべき?

ジェダイルークが来るか?来ないか?とモヤモヤさせられましたが、まさかのヘルメットルークでしたね・・・。
ジェダイルークのためにコインを温存していた方も多いかと思います。

ラインナップを見た上で、今回のセレクトツムは引かずに6月の新ツムに備えるのが良さそうです。
3体とも期間限定ではありますが、他のツムで十分に代用できるので無理してコインを使わないほうがいいかな?と思います(゚-゚;)

というのも、6月の新ツムはもしかするとかなり強いツムが出てくるのではないか?と考えています。
この件に関しては、以下の6月まとめ記事で書きましたので、ぜひチェックしてみてください。

2017年6月の新ツム・イベント等リーク最新情報【塔の上のラプンツェル】

ただ、スターウォーズツムを持っていない・・・という方は、とりあえず1体は確保しておくという目的で引いてもいいかもしれません。

以下は、1回目のセレクトツム確率検証結果です!
こちらのデータを参考に、2回目も引くか検討してみるのも一つですね!

2017年5月1回目セレクトツムの確率検証!過去最大の56体で出たのか?

ちょっとだけ引いてみようかな・・・?という方は、それぞれのツムのおすすめポイントをまとめていますので、引く際の参考にしてみてください。

イベントやコイン稼ぎに!ルーク

2015年12月に追加されたルークは、今回で3回目の復活となります。
結構頻繁に復活してますねw

ルークのスキルは、クロス状にツムを消す消去系です。

luke3

消去数は比較的多く、クロス状に消すのでカプセル系のイベントで意外に使うことができます。
今回の3体の中で1番コイン稼ぎができてコスパがいいのは、ルークなので、コイン稼ぎツムがほしい方はルークがおすすめです。

luke-icon ルークのスキル評価と使い方はこちら

スキルレベルが低いうちは効果ボム狙いができる!ハンソロ

スキルの扱いがちょっと面倒だけど、新鮮味があるハンソロ。
タイミングでタップすると、画面中央のツムを消す消去系です。

hansolo4

タップのタイミングに成功すると最大数を消すようになり、失敗すると消す数は少なくなります。
タップするタイミングがなかなか難しいのですが、スキルレベルが低いうちはあえて失敗を狙うことで、効果付きボムを発生させることができます。

ボムは、タイムボムやコインボムが狙えるので、ビンゴでも使えますね(^-^*)/
出すコツなどは下記のキャラ記事で書いていますので、参考にしてみてください。

hansolo-icon ハン・ソロのスキル評価と使い方はこちら

無難な横ライン消去!チューバッカ

今回の3体の中で1番微妙なのはチューバッカですね・・・。
横ライン消去系のツムですが、既に多くのキャラが持っていますので、他のツムで代用がきいてしまいます・・・。

chewbacca2

期間限定ツムなので、入手のタイミングは少ないですが、とりあえずコレクションで1体持っておけば十分かな?という感じですね・・・。

chewbacca-icon チューバッカのスキル評価と使い方はこちら

スターウォーズツムのランキングをチェック!

スターウォーズツム限定のランキングも作っています!
高得点、コイン稼ぎなど色々な面で作りましたので、こちらもぜひ参考にしてみてください!

スターウォーズツム最強・強さランキング【高得点・コイン稼ぎ】

セレクトツムの確率報告募集【新アンケート形式】

今回も確率検証をしたいので情報提供をお願いいたします!!

当たりがよく出た方も、全然出なかった方もたくさんアンケートにご参加いただけると嬉しいです!
※なお、お一人1回のご参加の設定にしています。2回目以降はコメントにて情報提供をお願いします!

確率のアンケート項目

・引いた合計数:
・ルークが出た回数:
・ハン・ソロが出た回数:
・チューバッカが出た回数:

・その他オプション設問:

スキルマツム数は「5月のプレミアムBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
すべてのスキルマツム数ではないということです。

2017年5月25日21時35分頃にアンケートを締め切りました!
今回もご協力くださり本当にありがとうございますm(_ _)m
結果はもう少し下で掲載していますのでぜひチェックしてくださいね!

kakuritsu-form

確率集計結果【5/25 21:35現在】
プレミアムBOXを引いた総合計:666
3体が出た総確率 28.2%
ルークが出た確率 10.2%
ハン・ソロが出た確率 10.2%
チューバッカが出た確率 7.8%

※スキルマなしのケースです!

◆セレクトツム第2回目確率アップ時の考察

2017年5月25日21時25分時点で、3体の総確率は28.2%となりました!

第1回目のセレクトツム確率アップ時の確率は21.6%でしたので、2回目はかなり高確率の設定になっていたのかな?と思います。
ツムツムの運営さんの申し訳ない、という気持ちから、確率を高くしているのかもしれないですねw

ちなみに、2016年2月以降のセレクトツム確率アップの中で、今回の確率アップが1番高い!という結果になりました。
総ツム数も1番多かった状態でこの高確率だったので、今回は本当に大放出していたと思います(^-^*)/

また、ツム個々の確率では
ルーク、ハンソロ→出やすい
チューバッカ→出にくい

と差が出ていました。

ぜひこの高確率をジェダイルーク復活時にもやってほしいですねw

過去のセレクトツム対象と確率検証の記事一覧、登場数ランキングは別途以下でまとめています。

過去のセレクトツム対象・確率一覧と登場数ランキング【最新版】

その他2017年5月の情報

2017年5月のスケジュールは以下でチェックしてくださいね♪

2017年5月のスケジュール&カレンダー【最新版】

2017年5月の情報まとめは以下で確認できます。

2017年5月の新ツム・イベント等リーク最新情報【美女と野獣】

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

145件のコメント

  • C1-10P

    初めまして、
    今回のセレクトはスターウォーズ40周年記念に合わせてるそうなので
    第二弾が40周年記念前日という事で第1作目のEP4メンバーに合わせてるのではないでしょうか?
    自分はスターウォーズ大好きなので、このセレクトで来たか!!
    と感動してたので
    皆さんの反応を見ると自分の反応が間違っていたようです…

    • ぱぐのおきもの

      C1-10Pさん♪
      初めまして(*^^*)
      スターヴォーズ好きなのですね(*^^*)
      スターヴォーズは限定だもの‼︎
      欲しいものは欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))それでいいと思いますよ。
      だって自分のツムツムだもん☆☆☆☆

  • 管理人

    皆様、いつもたくさんのコメントをありがとうございますm(_ _)m

    色々なご意見は出ると思います!
    それもゲームの醍醐味だと思いますので、基本的にはちょっとした愚痴なんかも承認しています。

    ただ、それによってコメントが荒れてしまうのは悲しいので、一部コメントを削除させていただきましたm(_ _)m

    皆様が気持ちよく利用できるように、今後も精進してまいりますので、これからも当サイトをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • セダイループ

      管理人様

      お疲れ様です(^^)
      色々大変ですね…このサイトの最新情報でコイン貯め目標や消費計画を練っており、今後も参考にさせていただきます!

      よろしくお願い致しますm(__)m

      • ねこ

        管理人さん、いつもありがとうございます。

        提案というか機械関係といいますか、私は全く疎いのでできるかどうかわかりませんが、このコメはあんまりでは?ということがあった場合、レスをせず管理人さんしか見られない専用のフォームがあるといいかなーと思いますがどうでしょう。
        それで管理人さんの判断で削除したり。

        そしたらレスで荒れる事も少なくなるかなーと。
        ここまで大きなサイトになったので管理人さんも嬉しい反面、大変だと承知しています。

      • 管理人

        ねこさん

        ご提案ありがとうございます!
        せっかく頂いたコメントですので、できれば全て反映したいと思っておりますm(_ _)m
        現状では、目視で全てチェックしてあまりにも・・・というのは消すようにしているのですが、判断が難しいものもあります。
        状況を見ながら対応をしていきたいと思いますので、至らない点は多々あると思いますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • あ~ちゃん

      管理人様、いつも情報提供ありがとうございます。皆様のコメントも楽しく観覧させて頂いております。管理人様のおっしゃる通りだと思います。いろいろご苦労があると思いますが、これからも情報など参考にさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

      • ねこ

        管理人さん、返信ありがとうございました!
        確かに、せっかくコメントしてくれたのを消すのはなかなか難しいですね。
        すみませんでした。荒れるのを防ぐ事しか考えていませんでしたm(__)m

        これからも、こちらのサイトを楽しく参考にさせていただきます‼
        ありがとうございました。

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      管理人様。

      いつも有益な情報ありがとうございます。

      数あるツムツムサイトでもこちらが一番情報量が多いと思います。コメントも多いのでコメントから得る情報も沢山あります。
      確率アップなんかでもアンケートの協力が多いとそれだけ誤差も少なくなりますので、参考になります。
      大きいサイトになればなるほど、トラブルやいざこざのリスクは高くなり管理も大変になってくると思われますが、ツムツムNO1サイトと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

    • メイメイ

      管理人さま♪いつもありがとうございます☆

      今回どのような経緯があったのかはよくわからないですけども、特定の作品・ツムを否定するコメントに対して荒れることが多いかなって思います。自分の好きな作品・ツムを否定されると悲しくなりますから。
      愚痴をコメントするとき、自分にとっては悪い内容でもそれを楽しみにしていた方もいるということを忘れてはいけませんね。他の方の気持ちを考えてコメントしなければ、とあらためて思いました。

      管理人さまはいつも最新情報を素早く記事にされ、さらにコメントの内容チェックまでなさっていて、本当に大変だと思います。管理人さまの負担になるようなことがないように心がけていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • みどりんご

    ・引いた合計数:45
    ・ルークが出た回数:4
    ・ハン・ソロが出た回数:4
    ・チューバッカが出た回数:8
    ・今月のスキルマ数:35 (途中で+1)

    スキル3の0%だったハンソロを4にしたくて引きました。なんとか目標達成♪
    そのほか今月の新ツムはガストン0、ロマンスベル0、ルミエール1、
    ・・・に対して、ロマンス野獣は確率アップ並みに4体も。

  • 8516kt

    今回の確率アップは、前回ルーク2連続で出て、ハンソロももっているので引かないことにします笑、本当にコインがないので…(ガチャも引けないww)
    今月キツイですよ本当にww

  • アクア

    こんばんは!!いつもありがとうございますm(__)m
    アンケート送信済です。

    引いた数 30回
    今月のスキルマ 20体(途中で21体に)
    マイツムはJルークです。

    ルーク 1体
    ハン・ソロ 2体
    チューバッカ 6体

    マレドラ→★ハン・ソロ→シンデレラ(スキルマ)→スヴェン→★チューバッカ→ダンボ→フィニック→★チューバッカ→スクランプ→★チューバッカ→クラッシュ→ロマンスベル→ジーニー→ロマンスベル→アースラ→マッドハッター→★ハン・ソロ→サプエル→フィニック→ロマンスベル→モアナ→★チューバッカ→★チューバッカ→ジーニー→FGM→ジーニー→ダンボ→ジーニー→★チューバッカ→★ルーク

    第1回はアンケート送信後にカイロ・レンがスキル5になるまでと追加で更に60箱引きました(^o^)
    第2回もヘルメットルークがあと1体でスキル5だったので、ルークが出るまでと決めて引きました☆
    が!!やっぱりヘルメットルークには縁がないのか(最初の1体をgetするまでに80箱以上開けました)1体出るまでに30回も引く羽目になっちゃいました(^^;
    でもシンデレラがスキルマになったりと収穫はありました♥

    今回のセレクトで計145回箱開けしましたが、ロマンス野獣・ガストンは1体も出ず…(^^;

    • momo

      アクアさん♪
      たくさんの箱開けお疲れ様でした(^o^)
      ルークがなかなか出なかったのですね。
      でもスキル5になり おめでとうございます☆☆
      私も ルークで久々に遊んでみました(*^^*)

      シンデレラのスキルマも おめでとうございます☆☆
      私もガストンは追加で出ていなくて まだスキル1です。

      • アクア

        momoさん♪
        コメントありがとうございます♥
        SW祭りだった昨年12月以来、久しぶりにがっつり箱開けしました☆
        とりあえずルークをスキル5に出来たので良かったです(*^^*)
        ガストン全然出ないですよね~!!私もまだスキル1です(^^;

    • ぱぐのおきもの

      アクアさん♪
      椎茸ちゃんは残念でしたが、シンデレラスキルマおめでとうございます\(^o^)/
      ルーク出にくかったようですが、ジーニーが謎の確率アップ。
      キャハハハ\(//∇//)\
      また来月も頑張りましょう‼︎

      • アクア

        ぱぐおきさん♪
        コメントありがとうございます♥
        椎茸ルークは残念でしたが、割り切って地道にスキチケ豆乳していくことにします(^o^)
        今回は何故かジーニーも確率アップしてましたね(笑)
        この調子でスキルマまで突っ走りたいところです☆
        久しぶりにがっつり箱開けしてしまったので、またコイン稼ぎ頑張りま~すp(^^)q

    • メイメイ

      アクアさん♪
      たくさんの箱開けお疲れ様でした(^O^)
      ルークが出にくかったですね。私もルーク狙いでしたけど1体しか出ませんでした(^_^;)
      ルークのスキル5&シンデレラのスキルマ、おめでとうございます(≧▽≦)
      ハイスコアの報告楽しみにしてます☆

      • アクア

        メイメイさん♪
        コメントありがとうございます♥

        メイメイさんもたくさんの箱開けお疲れさまでした(*^^*)
        ルーク出にくかったですよね~!!
        あと1体だし10回引けば出るだろうと思っていたのですが、世の中そんなに甘くなかったですね(^^;
        来月も盛り沢山のようですし、コイン稼ぎ頑張りましょうねo(^o^)o
        シンデレラのスコアアタックも頑張ってみますp(^^)q

  • メイメイ

    いつもありがとうございます。アンケート送信済みです。
    ・引いた数:23回
    ・ルーク:1体
    ・ハン・ソロ:5体
    ・チューバッカ:4体
    ・今月スキルマ:12体

    ガストン→クラッシュ→レックス→★ルーク→★チューバッカ→マッドハッター→★チューバッカ→★ハン・ソロ→★ハン・ソロ→マッドハッター→チェシャ猫→ピノキオ→★ハン・ソロ→サプエル→ジーニー→★チューバッカ→スヴェン→マッドハッター→★チューバッカ→★ハン・ソロ→バンビ→★ハン・ソロ→ガストン

    第1回(77回分)と第2回合わせてセレクトを100回箱開けようと思い、23回という中途半端な回数を決めて引きました。
    ルーク狙いでしたが、思いっきり偏りました(^_^;)23回中対象ツム10体で、確率はよかったです☆
    なぜかマッドハッターが3体も(笑)ガストン2体が嬉しかったです!

    • momo

      メイメイさん♪
      セレクト計100箱開けお疲れ様でした(^o^)
      SW祭り満喫ですね☆☆
      ルークは1体で ちょっと寂しいですね。

      6月も楽しみいっぱいですね☆
      また頑張りましょう(^o^)

      • メイメイ

        momoさん♪
        ありがとうございます(^O^)いっぱい箱開けして楽しかったです!
        カイロレンとルークはスキルアップできなかったけど、残りの対象ツム4体はスキル4になって満足です(≧▽≦)
        6月の情報がたくさん出てきましたね~楽しそうです♪貯コイン頑張りましょうね☆

    • ぱぐのおきもの

      メイメイさん♪
      箱開けお疲れ様でした(*^◯^*)
      箱開けは楽しいですよね。
      私も大好きです\(//∇//)\
      来月も頑張りましょう‼︎

      • メイメイ

        ぱぐおきさん♪
        ありがとうございます(^O^)久しぶりの大量箱開けで楽しかったです♪
        来月のセレクトも楽しみです。Bラプが来たらまたたくさん箱開けしたいです!
        その前にスコアチャレンジですね。Sランク取れるかなぁ。不安です(^_^;)

  • 咲@Jルーク

    (アンケート送信済みです。)

    三体とも持っていなかったしたまたまコインの高倍率があたって少し余裕があったので、引いて見ました。
    ルーク
    マリー
    ミスバニー
    チューバッカ
    フィニック
    ルーク
    ルーク
    ルーク
    マッドハッター
    ジュディ
    フック船長
    ハンソロ

    最後のハンソロが出るまで12回かかりましたが12回中6回対象ツム出たのでいい感じですね☆

  • たけたけ

    管理人さま、いつもありがとうございます♪
    バズ、スクランプ、サプエル、チューバッカ、フック船長、クルエラ、バーアナの順番でした。

    クルエラとバーアナ、初めて出ました♪ツムツムにハマって一年と半年ぐらいですが、なかなかお出ましにならないツムがチラホラ。
    因みに、ルークとハンソロ狙いでしたが一体も出ず(^_^;)
    ジェダイルークも持ってませんが、ルークもハンソロも居ません。12月に向けて頑張ります!

  • るう

    持ってなかったルークが一発目で来たので今回は終了。せめて月末にピックアップが来て中身にJルークがいればなと思います。

  • エイ

    管理員さん
    お疲れ様です。
    アンケート送信済みです。

    ・引いた合計数:17回
    ・ルークが出た回数:2
    ・ハン・ソロが出た回数:3
    ・チューバッカが出た回数:7

    ・スキルマ数:引く前にスキルマ43体

    ルーク★
    ハン・ソロ★
    チューバッカ★

    1−5:ジーニー/チューバッカ★/スヴェン/ジーニー/チューバッカ★
    6−10:スカー/スヴェン/ハンソロ★/ハンソロ★/ルーク★
    11−15:チューバッカ★/チューバッカ★/ルーク★/ハンソロ★/チューバッカ★
    16−27:チューバッカ★/チューバッカ★

  • まるいつむ

    管理人様集計お疲れ様です
    ルミエール→白雪姫→バズライトイヤー→ハンソロ
    4回目で目的のハンソロ引けたので終了
    全てプレミアムチケットで引きました
    スキルマ4体です

    • まるいつむ

      忘れてました
      アンケート送信済みです
      よろしくお願いします

  • 摘む摘む

    確率集計ありがとうございます
    アンケート送付済みです

    引いた合計数:20
    ルークが出た回数:0
    ハン・ソロが出た回数:1
    チューバッカが出た回数:0

    曲付きルークが欲しくて20回引きましたが・・・
    ハン・ソロが1体…orz

    昨年12月のセレクトもルークこなかったんですよね・・・

    • あんじゅ

      私もルークいないので10回引きましたが出ませんでした。┐(‘~`;)┌
      コインがさみしいので、残念ですが終わり。また来月楽しんでがんばります。

      • 摘む摘む

        あんじゅさん
        まったく出ないですよねぇ…
        フォースを感じないからでしょうかwww

        6月は良い引きになりますように!

  • ゆかのすけ

    チューバッカを持っていなかったので
    チューバッカ狙いで引きました。
    1発目で 出てくれました~(^^)
    ラッキー♪

  • てなっ

    1回目 マリー
    2回目チェシャ猫
    3回目バズ・ライトイヤー
    4回目ロマンスベル
    5回目チューバッカ
    6回目バズ・ライトイヤー
    7回目ロマンスベル

    撃沈ですねー

  • ムツムツ

    Jルークがみんなが言ってる12月に来るとしたらスキルチケットでスキルマになるなこりゃ。Jルーク以上のコイン稼ぎツムが来るとは思えないしチケット使っても…いいのかな〜?

  • ライト

    情報ありがとうございます!
    ジェダイが年末と判断しガストンに浮気した自分にとってはホッとしています
    がっかりしてる方々には申し訳なく思いますが・・

    年末までコイン貯め直します!

    • セダイループ

      ライトさんお互い頑張りましょう(^^)
      ジェダイルークでのコイン貯め疲れるんですよね…笑

  • トミー

    画像が出ている以上、ヘルメットルークとハン・ソロ、チューバッカは確定…!
    ならば、大どんでん返しでセレクト4体or5体なのでは…?
    往生際が悪いですよ、ええ。

  • さるでR

    アナキン居ないじゃん!
    スターウォーズ=ダースベイダーでしょ!
    そしてルーク。
    てことはダースベイダーとジェダイルーク追加復活でしょ!

  • まいぱぱ

    この際、3度目のピックアップでJルーク2体とラスト賞1体でもいいからこないかな?
    いや来てくれぇ(熱望)

  • ケモノ系ツム使用者

    月末はスコアチャレンジのため美女と野獣ツムの確率アップでしょうから、Jルークは12月までお預けですね。
    そもそも出し渋りの今の運営なら、出さないんじゃないかと薄々思ってました…今追加すれば課金は一時的には増えるけど、コインが稼ぎやすくなる分だけ将来の課金者が減るわけですから。

    自分もコインをコツコツ貯めていたので、Jルークが今回来なかったことにはかなりガックリ来てます。心が折れたというか。
    スキチケが20枚貯まって(現在13枚+未開封報酬ツムいくつか)、Jルークをスキルマにできたら、貯めてたコインとルビーを使いきって、ツムツムやめようと決めました。

  • かぜ

    誰でもは使いこなせないって →Jルーク(-_-)

    でも夢は大事。

  • セダイループ

    24日(水)11時~…
    『~』終わり書いてないじゃん!
    っと期待する自分がいる。
    ツム変更があるんじゃないか。笑

  • 匿名

    この様子だと12月にも期待できないですね…
    ジェダイ欲しかったのになー…
    このタイミングで出せば課金させられるだろうに 勿体ぶっといて何故出さない?

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    野獣の上位版に期待して貯めてきたコイン!しかし期待外れのロマンス(ー ー;)
    ならばJルーク(スキル1)を育てようと決め、ガストンにも浮気せず、セレクトまでに目標の3,000万コイン達成したのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 通りすがるりんご

    月末にしれっと3回目セレクト来ないかなー。

  • りお

    もしかしたら月末確率アップで
    野獣 Jルーク etc.
    みたいにくるかもしれない
    と淡い期待をしてしまいますね。
    野獣 ダース・ベイダー ヨーダ
    とかの可能性もありますが……

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2 3