ツムツム 12月イベント「クリスマスパーティー」のキラキラハートを強引に出す方法

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2017年12月イベント「クリスマスパーティー」で必要なキラキラハートを強引に出す方法はあるのでしょうか?

クリスマスイベントでは、キラキラハートが攻略のカギとなります。
ぜひ参考にしてみて下さい!

イベントはキラキラハートが攻略のカギ

201712xmas10

2017年12月イベント「クリスマスパーティー」では、キラキラハートが攻略のカギとなります。

今回のイベントでは、ハートが特殊なものに変化しています。
ハートの種類は2種類あり、それぞれ効果が異なっています。

201712xmasparty9
オレンジのハート
・オレンジのカプセルが降ってくる
・中身は部屋の飾り
201712xmasparty8
緑のハート
・緑のカプセルが降ってくる
・中身は部屋の飾り、コイン、アイテム、ギフトBOX

ハートによって、出てくるカプセルの色が異なります。
緑のハートの方が、アイテムも一緒に入手できるということですね(^-^*)/

キラキラハートの出現条件は?

201712xmasparty11

201712xmasparty10

キラキラハートは、イベントカードを選択中のみランダムで変化します。
全部キラキラハートの時もあれば、緑のハートのときだけもあったりとバラバラです。

また、イベントの途中でビンゴカードに切り替えるとキラキラハートはもちろん特殊ハートは消えてしまいます。
再度、イベントカードに戻すとハートは復活しますが、キラキラハートに関しては切り替え前と変化している数が変わってしまう場合があるのでご注意下さい。

キラキラハートのチャンスタイムはある?

カプセル系のイベントと言えば、ハートが特殊なものに変化するので、チャンスタイムというものがありました。
チャンスタイム中は、特殊ハートの出現率がアップするものです。

今回のクリスマスパーティーもチャンスタイムがあると思ったのですが、チャンスタイムはありませんでしたm(_ _)m
チャンスタイムがあったほうがサクサク進めやすかったんですけどね・・・(゚-゚;)

キラキラハートを強引に出す方法

このイベントで必要となるキラキラハートですが、体感的に2~3回に1個ぐらいで変化しています。
もちろん連続して変化していることもありますが、出来るならキラキラハートをたくさん出して効率よくプレイしたいですよね((φ(..。)

特に、時間がない方にとっては限られた時間内でサクサク進めたいものです。
そこで、キラキラハートを強引に出す方法をご紹介します。

※こちらの方法は「ハートがたくさんある」ことが大前提です。
ハートがたくさんある、という方はぜひ試してみて下さい。

201712xmasparty5

今回のイベントは、通常のハートかキラキラハートのみに変化します。
通常のハートの場合は、いつものようにプレイをスタートさせます。

201712xmasparty7

ゲームが始まったら、すぐに中断ボタンを押して「やり直し」をタップしましょう。

201712xmasparty6

戻った画面のハートを見ると、キラキラハートに変化している場合があります。
通常ハートの時はこれを繰り返すようにすることで、早くイベントを進めることができます。

ただし、この方法はハートを無駄使いしてしまうことになります。
ですので、ハートに余裕がある方、ハートよりも効率重視!という方のみに有効な方法です。

イベント自体は約2週間ちょっとありますので、特に急ぎでない場合はコイン稼ぎをしつつイベントを進めていくのが良いと思います。

あくまで自己責任でお願い致しますm(_ _)m

12月イベント「クリスマスパーティー」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
攻略におすすめのツム キラキラハートを強引に出す方法
ギフトボックスの送り方・もらい方 カプセルの壊し方・出現数

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です