ツムツム 2015年8月新ツム・イベントのリーク情報!ハチプー再復活?

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2015年8月の新ツム・新イベントのリーク情報がありました。

新ツムにはトリトン・スカットル・バケーションアリエルが登場?
ハチプーは再復活?
イベントはリトルマーメイド関連?

8月のツムツム予想をまとめました♪

2015年8月にハチプー再復活?

hachipooh-kokuchi

上記は2014年8月にhachipooh-icon ハチプーが出た際のお知らせです。

8月3日がはちみつの日ということで、ハチプーが限定追加されましたね(´ω`*)
8月1日か8月3日からかと思いきや、7月31日に追加されたというフライングが懐かしいですw

さて、このハチプーが2015年8月に再度復活するという噂が出ています。

hachipooh-nuigurumi

2015年7月26日から、ディズニーストアやオンラインでハチプーと仲間たちが販売されます。
2014年に発売されたハチプーのぬいぐるみとはちょっと変更されて、新しいデザインにヾ(*・∀・)/

ハチプーのぬいぐるみが発売されるということは、ハチプーもやはり再復活するのかもしれません!!

ただ、ピックアップガチャ等でちょこちょこ再復活していました。
さらにスキルレベル3ということで、既にスキルマの方も多いかもしれません。

そうなると、littlegreenmen-icon リトルグリーンメンのようにこっそりとスキルレベル上限アップされてる・・・なんてこともありえそうです(; ̄ー ̄A

【2015.07.24追記】

2015年7月24日に小さなアップデートがありました。
これにより、2015年8月のハチプー再復活のリークが濃厚になりそうです。

hachipooh-2015leek

楽しみですね~ヾ(*・∀・)/

【2015.07.29追記】ハチプーが再復活!確率アップ!

hachipooh-hukkatu

2015年8月だと予想したハチプーは、2015年7月29日11:00~7月31日23:59の期間で再登場&確率アップが来ました。予想がハズレてしまいすみませんm(__)m
ハチプー再復活の件は別記事にてまとめました。

ハチプーが期間限定で復活!再登場!確率アップ時の確率は?

これにより、2015年8月はハチプーは再復活せず、新ツムの追加とピックアップガチャ、セレクトツムガチャなどが来ると思いますm(__)m

2015年8月の新ツムにロマンスアリエルとトリトン?

上記で2015年8月はハチプーが再復活?というリークを書きましたが、ハチプーは再復活で新ツム扱いにはなりません。
そうなると気になるのは、8月の新ツム。

実は新ツムのリーク情報も見つけました。

■ロマンスアリエル
■トリトン

どちらもリトルマーメイドのキャラクターです。

ロマンスアリエルは、白いリボンをつけたアリエルだそうです。
プリンセスの中でも人気上位のアリエルが特別バージョンで出るという噂があります。
これも期間限定なのでしょうかね・・・(-ω-`*)

そしてアリエルの父親がトリトン王です。

kirin-campaign2dan-2

キリンのキャンペーンでもトリトンのツムツムが書かれていました。
8月の新ツムとしてかなり濃厚だと思います(`・ω・´)

【2015.7.29追記】
予想通りでした。スキルも判明したので記事を書きました。

8月新ツムはロマンスアリエルとトリトン王!スキルも判明

2015年8月の新イベントはスカットルとツムピンズ?

8月の新ツムがリトルマーメイドシリーズということで、8月の新イベントもリトルマーメイドに関連した内容になるという噂情報が出ています。
イベントの内容は以下の通り。

・プレイ中に降ってくる宝箱にスキルかボムを当てる
・リトルマーメイドシリーズのツムを使うと、アイテムが手に入る
・バケーションアリエルを使うと宝箱が1回で壊れる
・カードクリアでスカットルのツムとツムピンズをゲット

スカットルも上記のキリンのキャンペーンに書かれていましたw

アースラがヴィランズとして出てくるのかと思いきや、ヴィランズバトルではないようです・・・。
もしかしたら、ツムGPのチックのような感じでアースラが出てくるだけなのかもしれないですね(; ̄ー ̄A

【2015.7.29追記】
8月のリトルマーメイドイベントの詳細を示すリーク情報が出ました。

8月はリトルマーメイドイベント「海のたからものを集めよう」

面白そうですw

さて、気になる8月のピックアップガチャですが、

・青サリー
・スヴェン
・セバスチャン
・アリエル
・フランダー
・マレフィセント

という情報がありました。
ただ、リーク画像はないので、なんとも言えません・・・・・・

【2015.8.10追記】
ピックアップガチャの新しい情報が出てきました。
事前情報とは大分違っていそうですw

8月ピックアップガチャ第4弾はソーサラーミッキー、アリエルら

今回、2015年8月のリーク情報をまとめましたが、出てきた時期が早いことも合って信ぴょう性が高いかどうかはわかりません。
あくまで噂にすぎないので、全く違うものが新ツム・新イベントとして出る可能性もあります。
なので、情報が間違っていたらすいませんm(__)m

一応リークとなる画像は見つけたのですが、はっきりしたものではなく貼れるものではなかったため、記事内には貼っていませんm(__)m
判明次第、こちらの記事にどんどん追記していきますのでぜひチェックしてくださいね♪

皆さんの予想コメントもどしどしお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

118件のコメント

  • てっちゃん

    今、ツムを買うと新しくでるツムが出ないから今必死でコインを貯めてます!

  • K

    リーク画像です。
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・

    • kika

      Kさん

      ありがとうございます!
      本当に助かりますm(__)m
      早速画像を使わせていただき、新イベントの記事を書きました。

  • チェスト

    11回でやっと 初ハチプー出ました
    あと30万あるけど
    新ツム用にしようーっと

    早速使ってみたけど ハチプーに慣れてないから…
    コイン稼ぎにはならんかった!

  • K2

    ツムツム始めて2ヶ月の新人ですm(_ _)m
    10分遅れで必死で貯めた33万コイン使ってガチャ11連しました‼︎
    結果は…

    ウッディ
    ハチプー
    ハチプー
    アナ
    ランドール(スキル2)
    青サリー(new)
    ヤングオイスター(new)
    ハチプー
    ハチプー
    ベル(スキル2)
    アリエル(スキル2)

    と、4回も出てきてくれましたっ!(゚д゚屮)屮
    その他も嬉しいのばかりだったので、良かったです〜(´▽`)
    報告でした(´▽`)

    • ぽわん

      K2さん、はじめまして。
      ハチプー4体も出たんですね!おめでとうございます!
      私は10回開けてたった一つ…^^;
      確率アップっていうならK2さんくらいハチプー顔出ししてくれないとね〜。
      K2さんのようないいコメントを見ると、クジ運良くないのも忘れて、その気になってきます^^;
      あと一つは欲しいので、明後日までに、コイン稼ぎつつ様子見ながら私も箱開け頑張ります♪

      • K2

        ぽわんさん、ありがとうございます(´▽`)♪
        私は運が良かったみたいですね‼︎
        今までスキル1のベルで700〜1000枚コツコツと貯めていたのですが、ハチプーだと毎回1000枚越えてくるので大助かりですm(_ _)m

    • たそがれ

      先ほど7回あけて結果は
      白兎・ミスバーニー・青サリー・ウッディー・ペリー・ジャック・ハチプー
      やっと一つでました。
      あとは8月までお預けです。

  • ベル3

    今回の確率アップ引きたい症候群にかかっていますが、今回は引くのをやめようと思います。皆さんの漢字を見ると、確率あんまり上がっていない気がします。せっかく限定ツムを復刻させているなら、確率30%ぐらいにしてくれないとね〜〜。

    8月のアリエルたちに向けて、コインは残しましす。なぜ、今なんだ〜‼️

  • ふみねこ

    11時、うっかりすぎてて、25分頃から5回開けてみました。
    ハチプー、出ず…^^;

    ベル、セバスチャン、レックス、ダンボ、青サリー…^^;
    ベルはスキルマに向けて嬉しいけど。
    ダンボはやっと2体目。個人的には使いこなせてない&sl2→3にあと4体いるハチプーより、新ツムにかけた方がいいかな…( ̄。 ̄;)

    • あや

      ふみねこさんはじめまして!
      私も6回開けたのですが出る気配が全くなく、普段からハチプー使っているわけじゃないし…と我に返り新ツムのためにコイン使わないことにしました(°°;)

    • ぽわん

      ふみねこさん♪
      ハチプー、残念でしたね。でも、まだチャンスはありますよ(*^^*)
      私、10回開けて9回目にハチプー顔出したんで♪
      ベルもだけど、ダンボも出て良かったですね(*^^*)

    • きんたろー

      ふみねこさん

      個人的には使いこなせてない&sl2→3にあと4体いるハチプーより、新ツムにかけた方がいいかな…( ̄。 ̄;)

      ↑よくわかります。自分もハチプーがいまいち使いこなせないのと、スキルが忙しいツムは普段使いしたくないので、あまり使ってません(笑)

    • ふみねこ

      あやさん、ぽわんさん、きんたろーさん、ありがとうございます(*^-^*)

      あやさん、きんたろーさん、同じですね^^;
      せっかくハチプー持ってるのに、他の方が使いやすくて…(__*)
      ぽわんさん、日にちはまだありますが、4体getするには何箱開けなきゃいけないことか…^^;
      8月ツムのために温存します。
      ぽわんさん、あと1体getできますように!

      • ぽわん

        ふみねこさん♪
        応援ありがとうございます。
        私はハチプー、波があって上手に稼げないんですが、(頑張っても1000コインちょっと)息子がハチプー好きなんで正直、彼の為に引くようなもんです^^;最近、息子のiPodが天に召された為、私の端末で遊ぶんです^^;たくさん稼いでくれるんでありがたいんですが…。確率アップと言っても、人によって、かなり確率にばらつきがありますよね。8月の新ツムの方が私もハチプーより欲しいので、とりあえず、あと一つ出せたら今回の確率アップ終了と思ってます(*^^*)…出来ればあと10回くらいでなんとか顔出してくれたらと願っているんですが^^;

      • ふみねこ

        ぽわんさん
        息子さんがハチプー好きなんですね~&稼いでもらえるのはうらやましい(*^-^*)
        でもiPad壊れたのはショックですよね~(>_<)
        今は新調待ちですか?

      • ぽわん

        新調してやりたいんですが…この間の期末テストが散々な結果だったので、主人からダメ出しが出てまして^^;
        新学期のテストでフツーの成績にならなければ購入禁止の状態です。
        元々、古いiPodなんでスペックが低くて、私の端末でツムツムやりたがって^^;
        マレフィセントもハチプーも私の端末には居てるのが彼には魅力的でして。
        私には難しくて宝の持ち腐れなんですが。天に召されたといっても、落っことして画面がバリバリに割れてる状態で、一応動いているので、ハートくらいは自分が遊ぶ分送ってくれるんですけど。
        私にとっては、一番手応えのあるツム友なんで、ホントは買ってやりたいんです…でも、主人の言うのももっともなんで、本人が、iPod目当てでもなんでも、もう少し勉強頑張ってくれることに期待してるんですが…。彼のヤル気スイッチはどこにあるのやら…(ー ー;)
        ちなみに、息子の約束は果たしましたよ(*^^*)

  • ティミー

    今20回引きましたが一回もハチプーさんでません(泣)

  • はちぷー
    13回目で出ましたー(*^▽^*)

  • ぽわん

    ハチプー確率アップ始まってます!
    7月31日の23時59分まで!
    みなさん、箱開け、頑張りましょう♪

    • おそかれはやかれ

      よく考えたら、あのバナーはハチプー単体のものなんですよね・・・。
      ⇒新ツムとは同時に来ない。
      ⇒新ツムのバナーが出ていない。
      ⇒新ツムより先に来る。
      ⇒新ツムは8/1に来る。
      ⇒ハチプーは7月中に来る。  ってことになりますね。
      でも「ハチ」プーなんだからさぁ・・・。

      あれ?ピクサーの月末確率アップは?

    • まれ

      ハチプー37箱目で出ました。
      頑張って貯めたコインが底をつきそうになりましたが、悲願のスキルマ達成しました。
      ここで欲張ってスキルチケットを狙うか?只今思案中。

      • ふみねこ

        まれさん
        ハチプースキルマ、おめでとうございます(*^-^*)

        スキルチケットを狙うってどういう意味ですか?私が知らないだけ…?教えてください(..;)
        今回何かありましたっけ??スキルマしたらハチプーはもう出ないのでは?

      • Mr.R

        はじめましてm(._.)m
        まれさんのコメントに、ハチプースキルマ後、スキチケ狙うか思案ちぅとありますが、
        他のツム同様スキルマになったらbox引いてもそのキャラが出てこなくなるだけじゃないのですか?
        それともハチプーたけは、スキルマになればそれ以降ハチプーの代わりにスキチケが排出されるのですか?

      • ぽわん

        まれさん♪
        ハチプー、スキルマおめでとうございます!37箱もたいへんでしたね。私なら心が折れてしまいそうです…^^;
        早速、ハチプーで稼いで8月新ツムに備えてください(*^^*)

      • まれ

        そうだ。スキルマになるとハチプーはでないんですよね。うっかりしてました。
        引かなくてよかった。。orz

      • ふみねこ

        よかった、追加で開ける前でした(*^-^*)?
        新ツムに向けて、頑張りましょう(o゚▽゚)o

  • たそがれ

    やっと38万コインたまりました。
    朝起きて1回(5×600コイン)
    電車の中で1回(5×900コイン)ちょっと調子良くなってきて・・・
    会社に行って就業前ちょっと(2×800コイン)
    昼休み1回(5×750コイン)
    帰りの電車で1回(5×800コイン)
    おやすみ前に2回(5×700コイン)
    あとは3名のフレンドからのハートが6個くらい

    これ以上はサラリーマンの自分では無理っす。
    皆はどうやってコイン増やしてるんでしょう?

    • ぽわん

      たそがれさん、はじめまして。
      うちの主人もサラリーマン。ドーピングでプレイするのが大好きなんで、コインたまらず、3日に1回箱開け出来るくらいで確率アップとかガチャとか全部スルーしてます。
      でも、勤めながらプレイして稼ぐのは難しいと思います^^;忙しくて時間ないですもん。無理ないです。
      のりさんのお友達がおっしゃる通り、現実に稼いでらっしゃるだから、ここぞ!という時はある程度の課金もいいのでは?
      あと、SAISONカードお持ちなら、9月30日まで100ポイントで500円分のLINEギフトコードと交換できますよ。お金を出すのに抵抗があるなら、ポイント交換はいかがでしょうか?

    • くろ

      たそがれさん、はじめまして。

      どのツムをお使いか分からないですが、私はハチプーをオススメします。
      もしお持ちで無いなら、8月に再登場との噂も有りますので
      本当に再登場した場合はgetしてはいかがでしょうか?

      ハチプーなら、慣れればスキルレベル1でも
      1プレイ1000コイン以上は可能ですよ!

    • ご~すとらいた~

      私もフツーの会社員ですが、平日のペースは
      起床後、朝の雑務をこなしながら2set(1set=ハート5個)
      昼休みに1set強
      終業後~帰宅までに1~2set
      就寝前までに3set
      友だちなし(笑)。大体、たそがれさんと同じペースが精一杯です(土日は無理のない範囲でハートの復活を待ち、ツム漬けになってますが)。
      「定収ある身だし、これだけ楽しませてくれるのだから、お礼くらいしなくちゃね」という気持ちで、限定ツムをコレクションできる程度の課金はしています。でも、プレミアムBOXの常駐ツムオープンには、「ついでの時に引ければいいや」というノリで、あまり執着していません。ただ最近、ポイントサイトでも小金を得ているので、「セールの960個分溜まったら、一気に引いてやる!」と、慌てずのんびり画策ちう。
      あと、余計なお世話で恐縮ですが、スレッドに関係のない話題は、せっかくkika様が「交流・雑談&質問掲示板 」を新設して下さいましたので、そちらに書き込む方が、広く人の目に触れると思いますし、ご自身のためにも他の方のためにも良いと思いますよ。(^_-)☆

    • ふみねこ

      フルタイムで働いていますが、朝、昼休み、帰宅後家事をしながら…で1プレイ1000~1500コイン、1日最低5万~8万コインを目標にしています。
      よくハートを送るのは5人くらい…。
      厚かましいと思いつつ、おねだりハート送ってもらっています^^;
      時々ルビーをハートに変えて、一気に
      休日に稼ぐことも^^;
      ハチプー、バケーションアリエル、楽しみですね(*^-^*)♪

    • あめんぼ

      ハート交換グループに入ってみては?
      当方、会社員で妻と0歳児持ちですが、平日は平均60プレイで1日30~40万コイン
      稼働時間は朝6時~夜22時まで。
      週末は1日で20~30万コイン
      たまります。
      通常プレイは野獣スキル5なので、元々がっつりコインが稼げてしまうので、
      ハート交換だけで純粋にどれだけ増えているのかはわかりませんが・・・

    • とまとー

      上記に無い手段ですと、効果は大きくはありませんが
      ・ハートおねだりを、互いの合意範囲内で頻繁に行う
      ・プレイのサイクルを、時間経過のハート回復に合わせる
      ・プレイの1時間後にアラームを鳴らし、ハートを満タンにしない
      課金もポイントもハート交換グループも不使用なので、こうして地味にプレイ回数を増やしてます
      あとは、スキルレベルは高い方が良いですが、ハチプーはスキレベ低くても稼げます

    • たそがれ

      みなさん色々貴重な意見有難うございました。
      コインを増やして「はちぷーや新しいツム」を手に入れたいな~とコメントしましたが、肝心な言葉が足りませんでした。ご~すとらいた~さんがおっしゃった雑談掲示板、すでに出来てたんですね。。(さすがに仕事が早い)見落としてました。今後色々雑談したいと思います。

  • ふみねこ

    まだきませんね、ハチプー…^^;
    24日のプチアプデはなんだったんやろ…??
    7月中でなければ、まさかいつもより確率up期間短く8/1~3の10:59新ツム、8/3 11:00ハチプーとか…^^;??

    • ぽわん

      ふみねこさん♪
      本当にあのアプデはなんだったんでしょうね(;^_^子供らはバグ修正じゃないのって言うんですが…。あんなアプデがあったから、もう、舞い上がって願望に等しい予想して、ご丁寧にコメントまでしまって…恥ずかしいのとがっかりなのとで、ツムも思うように出来ません…
      何より、今週もなんのイベントもなく、確率アップもなく終わってしまうのでしょうか…なんか寂しいです…(でも、今月ツムの確率アップならパスですが^^;)
      あと、数日で8月ですもんね。
      待つより他ないですね(⌒-⌒; )

    • とまとー

      あのアプデのしばらく前に、202エラーが出てログインできない時間帯があったんですよ
      バグ発生でデータ更新したのか、データ更新しようとしてバグ発生したのか、アナウンス出なかったからわからないのですけれど

      説明少なかったり、詫び石滅多に出さなかったり、アフターサービスどーなっ(ry

      • ぽわん

        とまとーさん♪
        ありがとうございます。
        謎が解けて納得しました。当てずっぽうだとは思いますが、子供たちの言うことが正しかったんですね^^;
        8月のツム情報があまりに魅力的な為に、つい、大人気なく浮足立っちやって…^^;
        もうすぐ、ホントのアプデがくるだろうし、おとなしく待ちます^^;

    • ぷち

      ふみねこさん、ぽわんさん、こんにちは♪毎日暑くて、今日もエアコンの効いたリビングでコイン稼ぎと高校野球観戦している私です。

      先日のアブデ、バージョンが変化していないことから、ツム追加ではないようですね。私も以前、同じようにAndroidのみのプチアブデの時に、アブデきましたねー!楽しみです!って意気揚々とコメントしましたよ( ・∇・)ダイジョブ

      ハチプー、再リリースならセレクトかピックアップガチャで来てほしいなあ~!って思っています。通常のガチャだと新ツムの確率が下がるのと(汗)ハチプーでのコイン稼ぎはめっちゃ疲れるのでほとんど使わないためスキルアップは望んでいないのです。本当にいろいろ兼ね合いが難しいところですね~!

      今月はピックアップガチャ以来、本当に退屈で今日はアイテムセールだし、野獣さんでドーピングしまくりガンガン稼いでいます(笑)

      あと、新ハチプーのツムツムもゲットしましたよ(*^^*)ディズニーディズニーストアに並ぶのがイヤなのでオンラインストアで(笑)届くのが楽しみです!

      8月まであと少しですね♪新ツムやイベントが待ち遠しい!

      • ぽわん

        ぷちさん♪
        ありがとうございます(*^^*)
        そんな風に慰めていただけるとすくわれます^^;ホント、おっちょこちょいで恥ずかしい(;^_^A このサイトの掲示板のコメンターの方々はみなさん親切で優しい方ばかりで安心します。この掲示板に来ると世の中はそんなに悪くないとつくづく思います。
        でも、そんなのに甘えてばかりいてはダメですよね。発言にはもう少し慎重になるように注意しようと思います^^;
        でも…ディズニー好きにはたまらない8月新情報で^^;思わず浮足立ってしまわずにはいられず…。Pガチャ以来何もなく、ツムするのがコイン稼ぐ為だけみたいになってしまってたので、↑のハチプーのバナー見たら、あのアプデは間違いなく!と興奮してしまい…
        ハチプー、ホントは私には難しいんですけど、指を動かす時間がもう少しあったらもう少しツムが消せるかもと思って。
        6体あればスキルマというのも魅力で(*^^*)
        とにかく、待つより今出来ることはありませんよね。あと数日だし、遊びながら時を待ちます^^;

    • ふみねこ

      ぽわんさん、とまとーさん、ぷちさん、ありがとうございます(*^-^*)

      アプデ、またエラー起きてたんですね!
      ちょうど仕事してるタイミングだったのか…知りませんでした^^;

      早く本アプデ来ないかな~?と、心待ちにしつつ、コイン稼ぎ頑張ろうと思いますσ(^◇^;)

      ぬいぐるみハチプー、ネット一瞬で売り切れませんでした?
      ウチはハチプーloveの夫が買いに行くというので、ひとつだけ頼みました(*^-^*)
      夫はセットと、セットにないのを買うといってましたが、ネットでMがあったのも見たので、買ってきてるんじゃないかとドキドキ…σ(^◇^;)

      • ふみねこ

        ネットハチプー、11:00~でまだ売ってるのもありましたね^^;
        昨日見たとき、10:00になってたから10:00すぎにみたら売り切れてたから、瞬殺?って思いましたよ~^^;
        失礼しましたσ(^◇^;)

  • たそがれ

    自分の周りにも多少ツムツムやってる方がいる一方、前はやってたけど今はやめたって方が以外と多いです。
    これは自分のようにプレイ時間が制限されるサラリーマンにとって、限定ツムを手に入れるのが困難なことから諦めて、少しづつツムツムから離れていったことも理由の一つだと思います。
    今回のハチプーのように際リリースする機会が増えてくると、また戻ってくるかもです。
    この場所はいち早くそういった情報を手に入れられるうえでも貴重だと思います。

    またルビーの裏ワザとかここで知ってパカポンで昨日500円分初めてルビーを手に入れました。

  • おそかれはやかれ

    ハチプーの情報がでて、何よりうれしく感じるのは、新アリエルが限定でなくなる可能性が出てきたということかと思います。
    偶数月では必ずと言っていいほど限定その月限定のツムがでます。
    8月の限定ツム担当はハチプーになり、アリエルが常駐になればスキルマにしやすいですよね。
    スティッチはともかく、アリエルは元が強いのでその上位互換ともなれば期待が持てます。

    • ぽわん

      おそかれはやかれさん♪
      あ〜!そういうこともありそうですよね(>__<)そんなの私の悪い妄想でありますように!

    • ぽわん

      あれ?
      顔文字使ったらまた、文章が消えてしまった…。
      私の妄想、書かせてくださいね。
      おそかれはやかれさんのコメント読んで、もしかしたら、8月は限定ハチプーのみで新ツムなしかもと、イヤな予感がして…
      新ツムはだいたい2〜3体だったのに、6月は4体も出たのは8月はハチプーを投入して新ツムなしにする為とか…なんてことが頭をよぎって…
      妄想がすぎますか^^;
      妄想でありますように!

      • ぽわん

        ごめんなさい、動揺しすぎて間違えた。
        新ツム4体は今月(7月)ですよね。
        もう、失敗ばかりで恥ずかしい…

    • ふみねこ

      おそかれはやかれさん
      そういわれてみれば…昨年の8月から、知っている限り偶数月は現在ツムが出てますね(>_<)
      バケーションアリエル、限定でないことを祈ります…(゚Д゚;)

    • あんまん

      おそかれはやかれさん
      素晴らしい考察力です(≧∇≦)
      なるほど、バケーションアリエル常駐ツムだといいな♪
      今のアリエルより強いとしたら本当に楽しみです(#^.^#)
      そしてハチプーLOVE♡なので、再登場はとても嬉しい(≧∇≦)
      でもでも、まさかまさかの先日のLGMみたいにsl MAX開放だなんてことにはなりませんよね^^;

  • たそがれ

    はじめまして。
    通勤電車の中でツムツムで時間をつぶしてます。
    このHPは、自分のような下手くそにとって非常に参考になります。
    皆さんのように上手ではありませんが、それなりに楽しんでます。
    下手くそなのでこの掲示板にコメントするのを躊躇してましたが、色々と教えていただきたくて書き込みました。
    早速ですがベルでスキルを発動した際、時間が戻るケースと戻らないケースがあるんですが、これって何か理由があるんでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • ふみねこ

      たそがれさん、はじめまして。
      時間が戻る…というのは、+5秒(見た目は4秒かも)のことでしょうか?
      フィーバー…って、ご存じでしょうか?詳細は、kikaさんの記事があったかと思いますので説明は割愛しますが、フィーバータイム外でスキルを使うと、ほぼフィーバー突入するので、それで時間が戻るように感じるんですよ(*^-^*)♪

      • たそがれ

        早速のアドバイス有難うございました。
        今度じっくり確認してみます。
        また解らないことがあると皆さんにとってはしょ~もないことかもですが、質問させていただきますけど、あきれないでアドバイスお願いします。

      • ふみねこ

        たそがれさん、どういたしまして^^;
        疑問が解決できたなら、よかったです(*^-^*)
        私もこちらのサイトのおかげで色々攻略方法など知ったので…。説明あまり得意ではないですが、わかる範囲でレスさせていただきます(^_^)b
        フィーバーすると、プレイ時間が+5秒になる分コイン稼ぎしやすくなるので、頑張ってくださいね♪

    • achico

      どもです(^o^)
      たそがれさんと同じ疑問をずっと持ってて誰かに聞こうと思ってたら、ここに答えがありました!
      たそがれさん、ここ質問出してくれてありがとーございます!
      ふみねこさん、解りやすい解説ありがとーございまます!
      めっちゃスッキリ\(^o^)/

  • ぽわん

    ハチプーの再リリース、間違いなさそうですね*\(^o^)/*
    8月が待ち遠しいです♪

    • まれ

      \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
      待ってました。
      ところで何時からだろう???
      貯金に励む日々、既にボックス引きたい症候群(-。-;)

    • ぽわん

      まれさん♪
      ボックス引きたい症候群、私もです。
      ビンゴカードが攻略出来たら、途端にきました^^;
      でも、あのハチプーのバナーを見たら、病気をおさえる気になりました(*^^*)
      アレだけちゃんとしたバナーならハチプーの再リリースの方が先なのかしら?
      だったら8月1日の0時からなのでしょうか?でも、毎月1日は新ツムの確率アップですよね?
      そんなことはないと思いながらコメントするんですが…
      昨日、軽いアプデがあったから今日の11時とか…明日はディズニーストアで限定ハチプーの発売日だから明日の11時からだとか…予想というか妄想かな^^;
      ちょっと今日と明日は11時を気にしてみようと思います(*^^*)
      どうせ、ハズレてるだろうから、サッと流してくださいね^^;

      • まれ

        ぽわんさん。
        実は私もハチプーの再リリースが7月中にあるのでは!?
        と希望的な観測も込めて予想しています。
        そうじゃないと昨日のアップデートの意味がないような…

      • ベル3

        質問なんですが、アップデートは
        どこで確認できますか?

        iPhoneなので、Apple Storeを見ても、アップデートのお知らせが来ていなかったのですが。ちなみに24日の夜に、この記事を見て、確認しました。

      • ふみねこ

        ベル3さん
        アップデートといっても、更新しに行かないといけないものではなく、起動の時に走るアップデート(もしくは、最新の情報があります。タイトルに戻ります)の、プチアップデートでしたので、多分ストアは更新になってないと思います(*^-^*)
        ※私はXi端末ですが…

    • ふみねこ

      ぽわんさん、まれさん
      私も、今月中予想…。
      25~27日か28日で、29~31日7月ツム再確率upとか(*^-^*)??
      あくまで個人的予想ですが…σ(^◇^;)

      • ふみねこ

        今日からではなかったですね~^^;

        私も、box引きたい病です(笑)

      • まれ

        衝動を抑えきれず、ついつい3箱開けてしまいました。
        結果は、ウッディ、ジャック、サプライズエルサ。
        サプライズエルサが出たのはラッキー!
        ちなみに今月の新ツム カーズ2種 マック&メーターは未だ当たりません。
        しかしGP終了した今となっては全く必要性を感じず、ハチプー&来月の新ツムに期待するばかり。

      • ぽわん

        まれさん♪
        サプエル様当選おめでとうございます(*^^*)うちには、なかなか顔出ししてくれないので羨ましい…。こんな嬉しい情報聞くと私も引きたくなってしまいますが…とりあえず、明日まで我慢します^^;
        でも、おそかれはやかれさんのコメント読むとイヤな予感がして…
        私の初めの妄想は今日か明日、限定ハチプーの再リリースで確率アップを7月31日の午前10時59分まで(もしかしたらもっと短く三日間かも)それから、8月1日の0時から新ツムリリースで確率アップと考えたんですが…。
        今月4体も新ツム出たので、8月新ツムなしで、ハチプーのみ限定ツムでリリースされるだけかも…とか?いや、それでは、あまりに運営様方、手を抜きすぎですよね^^;
        ハチプーも新ツムも欲しいと思うあまりに妄想が過ぎてしまっていけません。出来たら、おこがましいけど、最初の妄想が当たって欲しいです!

      • ふみねこ

        まれさん、box開けたい病おさえきれなかったんてすね(笑)
        でもサプライズエルサgetおめでとうございます(*^-^*)♪

        カーズツム、イベント終わったら欲なくなりますよね…^^;
        8月になってから、今ごろ!?…って、出てきそうですよね…(笑)
        サプライズエルサ確率upのときに出てきたPixarツムには苛々しました…(゚Д゚;)

      • ふみねこ

        ぽわんさん
        一番嬉しい出方→8月新ツム、ハチプー同時リリース&確率upですが…虫が良すぎますかね~(笑)。
        …とすると、明日~火曜日くらいまで?7月Pixarツム確率upは正直個人的にはいらないけど、あるだろうし…^^;

        8月ハチプーだけは、運営さん、さすがにないでしょ~^^;それは…。ね(笑)

      • ぽわん

        ふみねこさん♪
        ですよね(*^^*)
        毎月、こんなにイベント考えて、新ツム出してる運営様方がそんな手を抜いた仕事するわけないですよね。
        あ〜、よかった、否定してもらえて(*^^*)今はとにかく待つしかできないし…
        オラフでジャイロの練習とハチプーの練習しよう♪(来るハチプー再リリースの為、ハチプーも練習中です。うまくいったら1000C、ダメな時は600Cもう少し時間があったらチェーンが続きそうな気がするので、やっぱりスキルマできるならしたいです!)

  • ベル3

    8月の新ツムに向けて、コイン稼ぎをしています。アイテムセール中なので、ハチプーにアイテム付けてたら、1日で10万コイン稼げて、とても嬉しいです。まだまだ、たまっていないので、もっと頑張ります。コインボーナス5倍なら何回か出るのですが、51倍は出ないですね。

    8月の新ツムはアリエルの上位互換とトリトンでしょうか?アースラ出て、ヴィランズバトルがきて欲しかった……ピックアップガチャもツノのあるツムとアリエルシリーズが入っているというのを見たので、それが実現したらいいのにな〜〜。まあ、数が多いと引ききれないので、しんどいですけどね。

    夏休みなので、イベントが盛りだくさんであることを祈ります。

    あと、これは要望なのですが、kikaさん、自由にコメントできる欄を作って欲しいです。内容が違うけど、アドバイスして欲しいことがよくあるので。一人のワガママですが、よろしくお願いします。

    • kika

      ベル3さん

      ご要望はぜひ色々言っていただけると嬉しいです!

      自由にコメントできる欄というのは現在のコメント欄ではなく、質問掲示板みたいなものがほしいということですかね?

      • モウ

        質問掲示板、いいですね!

        攻略の仕方や失敗例だったり有益な情報交換が出来ればいいですね!

      • ベル3

        そうです。

        返事ありがとうございます。

        攻略を見ても出来ない時や迷っている時などに、皆さんにアドバイスしていただける場所があったらいいなと。

      • ふみねこ

        話題フリーのコメント欄、私もあったら嬉しいです~(*^-^*)!
        よく、横道にそれた話題続けちゃって心苦しく感じたりするので…σ(^◇^;)
        いつもすみませんm(__)m
        スキチケどうしよう~(*^-^*)っていう相談とか私もしたかったり、ビンゴなども攻略してしまっていると見なかったりもするので、フリーのところでお役に立てれば…。

      • kika

        ご要望にお応えしまして、掲示板を設置しましたm(__)m
        ぜひご利用ください♪

        ツムツム ユーザー交流・雑談&質問掲示板

  • Yukari

    ハチプーだと嬉しいです!!
    貯めます(๑^^๑)♪

  • 匿名

    このページ、運営も、見ています。自身の為でもあるので、お願いがあります。①希望等、書くのは、とても!!良いと思うのですが、②【今、いくら貯まってる】とか書くのは、運営サイドに、余計な対策を、取られるかも?…で、個人的にも、ヒヤヒヤします。しかも、自分はまだ、20万円位!しか、貯まってのから、このページ、運営の方々に、常に、参考にされても、困るので。。自分の様な、ヤツもいます。宜しくお願いします。
    このページで、書かれてあり、実現されたこと、、結構あるの、皆さんも、御存知だと思います。運営からみて、どうしても、譲れないところは、実現されていない気は、しますが…
    m(__)m宜しくお願いします。

    • ぽわん

      匿名さん
      ごめんなさいm(__)m
      ご意見ごもっともです。
      以後、気をつけます(>_<)

    • 匿名

      いや、悪いのは、金の無い自分です。

      ただ、のりさんの、【300万で、報酬1万円しか貰えない!】とかが、反映された。それは、【良いこと】でしたがとまとーさんの【LGMが、スキル3に、ならないかな?】に関しては、とまとーさんも、後程、【冗談というか、軽く書いただけだった!】という様なコメント入れてたので…。、内容が、反映され、良い時と、呟き事態を?悪用する時が、ある気がします。きっと、【LGM】に関して、【スキチケ】だと、大変だから、そうか!【スキル3】にしちゃおう!と、運営に、知恵を与えてしまったか…?…
      自身も、気をつけます。
      金貯める様、頑張ります
      でも、要望は、沢山書いて、見て貰いましょう!!!

    • モウ

      匿名さん、

      文章がとても読みにくいですよー
      言わんとしてることが半減してるのでは?
      貴重な意見なので誰でも解りやすくお願いします。

      、の使い方の勉強を。

    • ふみねこ

      匿名さん
      お気を悪くされたならごめんなさい。気をつけるようにしますね。

      ただ、運営側はユーザーがどのくらいプレイしているか、コインやアイテムを所持しているかは一応把握してると思いますよ^^;
      でなけれぱ、メールboxの紛失や以前の今日のミッションの補填等できないはずなので…。

      匿名さんは気を悪くされているかと思いますが、モウさんの言いたかったことは私も感じます^^;

    • kika

      以降、同じような内容が続いたので、申し訳ないのですが削除します。
      ご意見はなるべく言いたいことが伝わるようにお願いします。
      ただ、文章の書き方は人それぞれなので、そこを責めることもしないようにお願いします。
      コメント欄は楽しくて有意義な場になれば嬉しいですm(__)m

      • 匿名

        わかりました。もう、コメント入れません。

      • モウ

        管理人さん、皆さん、申し訳ないです。
        荒らしたりする気は全くなく、有意義にサイトを皆さんと共有出来たらとの思いでありますので。

        以後、楽しくしていきましょう。

  • まれ

    エルサ<サプライズエルサ
    アナ<バースデーアナ
    (期間限定になってしまったスティッチ→ハワイアンスティッチもスキル自体はパワーアップしたように思えます)

    現在kika様ランキング9位のアリエルがパワーアップすると考えると。。
    バケーションアリエルに期待するのは私だけではないのでは!?
    そしてどんなスキルなのか凄く楽しみ。

    • まれ

      そんなわけで8月まで貯金頑張ります。只今の残高は983069コインw

      • ぽわん

        まれさん、はじめまして♪
        私もバケーションアリエルに期待してる一人です(*^^*)
        とりあえず100万コインを目指して、今
        93万コインまで貯まりました*\(^o^)/*
        お互い頑張りましょうね♪

      • ぽわん

        まれさん
        私のせいです。ごめんなさい(>__<)
        ちょうどツムはじめたばかりの頃でSミッキーもVミニーもVディジーも確率アップしてたにも関わらず、コインが稼げるような状態でなく、ギリギリ、Vディジーのみ1体ゲット。私にとって、まだビンゴカード9枚目は超えられない壁ですね^^;ツムを育てつつ、気長に、でも諦めずチャレンジし続けます♪

      • ぽわん

        間違えたところにコメントしてしまって、訳がわからない文章になってしまいました(>_<)
        うんと↓にある、ふみねこさんのコメントに続くようにしたかったんですが…。とんちんかんな事してごめんなさい。
        お時間があれば、読んで下さい。

    • ふみねこ

      私も、アリエル<バケーションアリエルで、アリエルより強いこと期待です~(*^-^*)
      どんなスキルかも気になりますね!(^^)!

      昨日外出で休みなのに5万コインほどしか稼げず今、ガチャ終了からで稼げたのは40万コイン…。月末までにあと7~80万コイン稼ぐのを目標…なんですが、ハイスコアのボーナスとアイテムセールでついハイスコア狙いたくなって困りますね(笑)

      • ぽわん

        ふみねこさん♪
        私もアイテム代、先ずベル先生で稼いでからこのセールの内にとビンゴカードにチャレンジしてます(*^^*)
        教えて頂いたロッツォで横消去スキルで1500枚コインのミッションクリアできました!で、オラフ、ゲット*\(^o^)/*
        この間のガチャでスキル3にロッツォがなったのでイケるかなと(*^^*)
        あと、オズワルドも2つ目ゲットできました。後はスキルチケットが賞品の2枚のビンゴカードを残すのみ(*^^*)
        アイテムセールの間にクリアできたらいいなぁ♪

      • ふみねこ

        ぽわんさん、ビンゴ攻略おめでとうございます(*^-^*)♪
        お役に立ててよかったです。
        ビンゴ、9と11だと、該当ツムさえいれば、11の方がハードル低いですよ~♪
        スティッチシリーズ120コンボとフィーバーミッション同時クリアで(^_^)v

      • ぽわん

        ふみねこさん♪
        さすが、分かってらっしゃる!
        詰まってるのは、11枚目スティッチシリーズの120コンボと、9枚目ミッキー&フレンズで1プレイ200万点です(>_<)
        多分、アイテム使用で何度かやれば、どうにかなるのではと思うんですが…
        スティッチは後もう少しなんだけど、ミッキー&フレンズが…やっぱり、ハピネスBOX開けなければいけないかな…^^;
        週間ボーナスが増えたので、ふみねこさんも気合いが入っておられるのでは?
        せっかくのアイテムセールだし、コイン稼ぎつつ報酬アップも狙って目指せ1000万点ですよ(*^^*)
        頑張って下さいね‼︎

      • ふみねこ

        ぽわんさん
        11枚目はやっぱりスティッチ120コンボがネックですね^^;
        こっちは回数で期間内にいけるのでは?私の場合はコンボミッション、あまり何回も続けると、集中力切れちゃうので1度に2~3回ずつしてました。
        9枚目…ミッキー&フレ200万点…ってことは140コンボミッションはクリア済みですか?すごい(*^-^*)♪
        ハピツムで200万点はキツいですよね(゚Д゚;)
        9枚目リリース時期は年末だったので、多数の人がピートかクリスマスツム持っててクリアできたでしょうが…それ以後はソーサラーだけなのでハピツムでの攻略ですもんね(T-T)
        一番スキル(スキル、ツムスコア)の高いのはどのコですか?

        ハイスコア、マジカルタイムのチケット使って690だったので、今週は既にあきらめモードです( ̄。 ̄;)
        また頑張りま~す^^;

      • ぽわん

        ふみねこさん♪
        コメントありがとうございます♪
        9枚目140コンボはスキル3のアリエルで、今回のアイテムセールで何度も頑張ってほぼフルアイテムにマジカルタイムで昨日クリアしました*\(^o^)/*
        クリアできた時は、しばらく何もしたくないくらい疲れました…^^;
        で、気力が復活したところで、このセールのうちに…と欲張って頑張ってました。ビンゴ、クリアするとルビーやコインが増えていくのが嬉しいですね♪
        で、詰まってる9枚目ですが…話に聞くクリスマス限定ツムやピートがミッキー&フレンズなんですね…(-。-;
        うちでツムスコアが高いM&Fはグーフィとプルートなんですが、5→4でせいぜい140万点止まりで…ツムの強さから考えると限定ツムやピートがないと攻略不可能な気がしてきました^^;
        とりあえず、11枚目クリア、頑張ります♪

      • ふみねこ

        ぽわんさん、M&F200万点、できるか試してみました^^;
        グーフィーsl1、Lv50、お試しなので5→4ドーピングのみで、ボーナス25%ついて198万点でした。
        ツムスコア詳細は↓の通り。
        https://kie.nu/2Eo-

        プレイスキルないの、バレバレで恥ずかしいですが…σ(^◇^;)
        一番可能性ありそうなのはグーフィーだと思うのですが、プレツムのM&Fを待つか、ゆっくりツムスコア育ててから再チャレンジの方が、コイン消費せずにすむかも…?
        ご参考まで…。

      • ベル3

        ビンゴ11枚目のミッキー&フレンズのやつは、バレンタインミニーがクリアしやすいですよ。

        ミニーはオススメです。スキル1で、フルアイテムで300万いきましたから。

      • ぽわん

        ふみねこさん♪
        私の為に、貴重な時間と♡とコイン使ってくださってありがとうございます(>_<)もう、ありがたいやら、申し訳ないやら…たいへん参考になりました。今、うちのグーフィはスキル1でレベル17、プルートはスキル2でレベル16です。この点でも、ふみねこさんとは全然差がありすぎるんで…。点数の差が物語ってましよね^^;
        アリエルもうちの子はまだレベル25だからサブツムも育ってないし…うちのメンバーでは、到底フルアイテム使っても200万点はムリなのが、よくわかりました^^;
        とにかく、ふみねこさんやのりさん他ツムラーの方々がおっしゃるように鍵開けはマメにして、ツムを強化していきます!今回のアイテムセール中にはムリでも、成長していけば限定ツムがあるなしに関わらずクリアできそうですね♪
        ふみねこさんのお陰で自分の状況がよくわかって無駄に頑張りすぎずにすみました。ありがとうございます!
        いい先輩に出会えて、私は果報者です。ありがとうございました(*^^*)

      • ぽわん

        ベル3さん♪
        アドバイスありがとうございます。
        じつはコメント書く場所間違えてしまって…↑のまれさんの返信のところに入ってます。お時間あれば、読んで下さい。顔文字入れてしまったせいで、文章が消えて、訳がわからない文章になって…恥ずかしいです。せめて、雰囲気だけでも伝わってくれたら…
        お目汚しでごめんなさい。

      • ふみねこ

        ぽわんさん、バレンタインデイジーお持ちだったんですね!
        ツムスコアがある程度育っているようでしたら、フルアイテム試してみる価値はあるかも…σ(^◇^;)
        でも、消去系ではないので使いにくくて点が出ないようでしたらグーフィーかプルート育つのを待つ方がいいかもです…。

        ベル3さん
        ミニーで300万点!やっぱりチェーンお得意なんですね(*^-^*)
        尊敬です~♪

    • ふみねこ

      まれさん
      まれさんのコメントのレス欄で長々と失礼しましたm(__)m

      • まれ

        いえいえ。。
        ふみねこさんありがとうございます。沢山レスを頂きスレッドが長く伸びていくのは嬉しい限りです。
        今後は話題になりそうなことを思いついたら、もっとコメントするようにしていきますね。
        kika様がおっしゃる通り楽しく有意義な意見の交換になると良いですね。

        そうだ!8月は待望のハチプーも凄く楽しみです。
        (以前のピックアップガチャで入手して以来、獲得したスキルチケットをすべてつぎ込みラスと1個で夢のスキルマ)

      • ふみねこ

        まれさん
        寛大にありがとうございます(*^-^*)
        ハチプー、お得意ですか?羨ましいです♪
        私は1月に2体とガチャでsl2ジャストですが、消すのがトロいからか全然稼げず…σ(^◇^;)
        宝の持ち腐れなんです。
        でも、いつか使いこなせるようになるかしら…(*^-^*)?
        再リリースされますように&、まれさんに出てきてくれてスキルマできますように♪

      • ぽわん

        まれさん
        ふみねこさんの親切に甘えてレスから脱線した上にビンゴの相談、長々続けてしまってすみませんm(__)m
        以後、気を付けますので…どうか、お許しをm(__)m
        ふみねこさん
        アドバイスいただきありがとうございました。Vディジーの件、ビンゴカード9枚目のコメント欄に書かせていただきました。…本来、ここに書くべきことでしたよね^^;よろしければ、お時間ある時に覗いてやって下さいませ。
        お二方、
        コメントのマナーもこれからはもっと心がけるよう気を付けますので、どうか、このお調子者をお許し下さいませ。

      • まれ

        ぽわんさん
        全く気になさらないでください。
        と、言うよりもコメントありがとうございます。
        自分のコメントスレッドが長く伸びているのは嬉しいもんですよ。
        ついつい暇があれば「コメント伸びてないかなぁ」と期待を込めてこのページを見に来てしまいますからw
        逆にコメントして全くレスがないと少し寂しいもんですけど。。

      • ふみねこ

        まれさん
        コメント、戻ってこちらにさせていただきますね。

        まれさんも消去系ラブですか(*^-^*)♪?
        一緒ですね(*^-^*)
        私は時々飽きると、ラプンツェルやバースデーアナにしてます(*^-^*)
        さらに時々ハチプー…σ(^◇^;)
        コイン稼ぎ優先で、得点そっちのけだったんですが…点数も実は稼げるんですよね、ハチプー…^^;

  • ベル3

    どこにコメントすればいいのかわからなかったので、ここへ。

    スコア報酬が、500万、750万、1000万の段階が増えましたね。今、追加の意味がわかりませんが。笑。まだ、火曜なのに。

    8月の新ツムのリークがまだネット上にあまり出回っていませんが、バケーションアリエルと、トリトンの追加の記事か多いので、それだと信じます。コイン稼ぎを頑張らなければ。4月以降、既存シリーズの追加ばかりで、5月の新ツムは当たりだったので、8月の新ツムも期待したいです。プリンセスツムですもんね。

    できれば、ベルと野獣みたいな感じだったらいいなと思います。ベルのような序盤から使いやすい消去系スキルと、野獣のような破壊力のあるスキルの追加を希望します。マレフィセント的なスキルだったら、いいのにな〜〜。トリトンが。イベントもやりがいのあるのがいいです。

    • ふみねこ

      lineお知らせきてましたね。
      でも、ランキング画面の区切りがないので、ホント?…って感じですが(笑)。
      やっぱりまだ650万止まりなので…報酬upなら750万をとりあえず目指します^^;

      8月ツム、強いといいですね(*^-^*)♪
      コイン稼ぎ頑張りましょう~σ(^◇^;)

      • ふみねこ

        区切り、いつの間にか出てました^^;
        タイムラグあると不安になりますね(笑)

    • まれ

      ふみねこさん
      実は自分もハチプー全然お得意じゃありません。
      slv2フルアイテムでも400万点ほどしかいきません。( ノω-、) グスン
      しかしスキルアップで0.5秒伸びることに一縷の望みを託している次第。
      まあ自分の実力からして、
      現在の400万点が0.5秒追加で⇒800万点なんてことはないと思いますがw

      ちなみに次の『重点育成ツム』マレも使いこなせてませんけど。w
      現実にはコイン稼ぎは、もっぱらベル頼み。
      しかし消去系ツムばかりだと少し飽きてきたもので。。

      • まれ

        アレ (・・?)レスする場所間違えた。。。 m(*- -*)mス・スイマセーン

  • たろう

    アリエルskill3にスキチケ二枚を使ってskill4にしよう思っていましたが、バケーションアリエル
    サプライズエルサみたいに通常アリエルより強力ぽいですね。
    待ちですか?

    • ふみねこ

      たろうさん
      おはようございます。
      まだ、詳細が出ていないので判断に迷いますが…^^;サプライズエルサ、バースデーアナのように強化されている可能性は高いかも…?プリンセスツムですしね。
      迷ったときは、スキチケ温存して詳細判ってからにするのがいいかな?と思います(*^-^*)
      今のslのupに必要な数を考えると、2体+スキチケ2枚でsl3にもできますしσ(^◇^;)
      特に、他にもコイン稼ぎできているツムがあれば…。
      アリエルのslだけが高くて、他にコイン稼ぎするツムがないなら、アリエルsl4にするのに使ってコイン稼ぎしておくのもいいかな?と思いますが…m(__)m

      • たろう

        ふみねこさん
        ありがとうございます。
        コインはノーアイテムHステッチsl3で下手な私でも平均1000枚ぐらい稼いでいます。
        アリエルより多くコイン稼ぎ出来るので
        アリエルsl4になればだいぶ違うかなと思いますが焦らず待つことにします。
        それはそうとしてハチブーほしい
        前回のガチャで13回回したがハチブー出ずにコイン時間切れになりました。
        くやしいです。

      • ふみねこ

        たろうさん

        ガチャのとき、あと2つだったんですね…惜しい(>_<)
        ハチプー、消去系ラブの私には宝の持ち腐れなんですが(笑)、再復活&getできますように♪
        頑張ってコイン稼ぎしましょう~♪
        8月、バケーションアリエルと一緒に普通のアリエルも出てきてスキチケ使わなくてもすむといいですね(*^-^*)
        私は、5月のようにそれも狙ってます(笑)

  • セガ

    アースラがもしNPCとして出るなら、ヴィランズバトルはもうないと思った方がいいかも。

  • ぽわん

    kikaさん♪
    嬉しい最新情報ありがとうございます‼︎
    ハチプーの再リリースとか、イベントはハニードロップだとか、他所のサイトでリーク情報が流れてたのですが、kikaさんから発表されてなければ信用ならないなぁと思ってました。
    ハチプーの再リリース、新ツムとイベントがリトルマーメイド、もう、今から8月が楽しみです!*\(^o^)/*
    Pガチャも15体で、15万コインも節約出来たし、今月新ツムの確率アップはスルーして、8月に備えます!うんと貯金頑張るぞ〜o(^_^)o
    バケーションアリエルってどんなツムになるんでしょうか。髪にハイビスカスと貝殻とか付けてるのかな(*^^*)
    kikaさん、画像が出たら是非載せて下さいね。よろしくお願いします♪

  • かーさん

    いつも拝見してすごく助かってます!
    はじめてコメントします(^-^ゞ

    8月はアースラでヴィランズバトルだと予想してました。
    そうだといいんだけどなぁ。

    インサイドヘッド5体が新ツムだったらとひやひやしてました。
    やっぱり夏はリトルマーメイドがいいです!

  • ふみねこ

    kikaさん、早々の情報ありがとうございます(*^-^*)♪
    8月の新ツム、イベント楽しみです♪
    リトル・マーメイドだと夏っぽいし、こないだの生茶パケにも、告知画像にも出てるし、ありそうですよね~!(^^)!

    今月はガチャ15体でコイン助かったし、あとPixarツムの確率upはスルーして、GP追加なければ200万コイン目標に来月に向けてコイン稼ぎ頑張ります~(*^-^*)
    貯まってくると、box開けたくなるけど、ガマンガマン…(゚Д゚;)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です