ツムツムLINEスタンプ第2弾「ゆるかわの動くディズニー・ツムツム」で癒やしを!

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」のキャラクターが、有料LINEスタンプの第2弾として2015年11月12日より販売されています。
今回は「ゆるかわ」テイストの動くスタンプなので、いつものツムたちとは違って柔らかい印象に♪

癒やされること間違いなしのツムツムスタンプのご紹介ですヾ(*・∀・)/

ツムツムLINEスタンプ第2弾でゆるかわキャラクターが登場!

tsumu-stamp

販売開始日:2015年11月12日~
価格:100コイン=240円

今回はゆるかわテイストの動くLINEスタンプなので、幅広い面で使うことが出来るかと思います。
全部で24種類のスタンプを使うことができるので、ぜひお友達とのLINEに活用してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、管理人のお気に入りはピグレット!

tsumu-stamp3

面白い時に使うスタンプですが、転げまわって笑っているのがとてもカワイイです(。≧ω≦)ノ
こういうソフトタッチのイラストは癒やされますね♪

一度購入したら、ずっと使えるのでオススメ!
機種変更した時も、きちんとラインのアカウントを引き継げば、スタンプも引き継がれますので安心してくださいね♪

過去のツムツムLINEスタンプも紹介

2015年7月の最初に出たツムツムのLINEスタンプは無料のものでした。

tsumu-stamp2

無料配布期間:2015年7月15日~8月4日
仕様可能期間:ダウンロード日より90日間

既にダウンロード出来ないスタンプですがm(_ _)m

その後・・・・・

同7月に第1弾「動く!ディズニー ツムツム」の有料LINEスタンプが発売されました。

tsumu-stamp6

販売開始日:2015年7月23日~
販売価格:100コイン=240円

第1弾の動くスタンプは、現在も購入可能です。

「すみません」を「つみません」とツムツムとかけてみたり、「ハートちょうだい」はツム友に送ったり出来ますねw

第1弾と第2弾は、販売終了しない限りはいつでも購入が出来ます。
イラストのタッチが全然違うので、使い分けたい時なんかも便利ですねヾ(*・∀・)/

ツムツムファンにはたまらないカワイイスタンプ!
さらに動くのでラインも楽しくなるかもしれませんw

ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントを書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です