ツムツム 1月15日にミッションビンゴ31枚目、1月26日に32枚目が追加!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、ミッションビンゴ(Mission Bingo)の31枚目が、2021年1月15日11時。
32枚目が2021年1月26日11時に追加されます。

前回は、2020年3月に2枚追加されたので10ヶ月ぶりですね!
31枚目、32枚目の難易度や報酬はどのようになっているのでしょうか?

本記事でまとめています。

2021年1月にビンゴ31枚目、32枚目が追加!

追加日:
31枚目→1月15日11:00~
32枚目→1月26日11:00~

2021年1月は、ビンゴが2枚追加されます。
約10ヶ月ぶりのビンゴ、めちゃくちゃ楽しみですね(^-^*)/

報酬も要注目ですよ~!!

以下は本記事の目次になります。

目次
ビンゴ2枚の難易度・クリア報酬 31枚目 32枚目
過去のビンゴ一覧

ビンゴ2枚の難易度とクリア報酬

ビンゴ31枚目、32枚目の難易度とクリア報酬も判明しています。
それぞれ、以下でまとめていきますね!

ビンゴ31枚目の難易度とクリア報酬

難易度:★★★★☆
クリア報酬:スキルチケット

31枚目は、1月15日11時に追加されます。
報酬がスキルチケットということもあり、難易度は★4でした!

ただ、ミッション自体は難しいものは少なめ。
ツム指定がある分、厄介なカードという感じですね(; ̄ー ̄A

ビンゴ31枚目の攻略法と報酬一覧は別途以下で更新しています!
攻略におすすめのツムもまとめていますので、ぜひ参考にして下さい。

ビンゴ31枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

ビンゴ32枚目の難易度とクリア報酬

難易度:★★★★★
クリア報酬:スキルチケット

32枚目は1月26日に追加されます。
難易度は★5なので激ムズに該当します。

ツム指定あり+特定のツムを使わないとクリアが厳しいミッションが多数・・・。
これは今までのビンゴの中でも上位にはいるレベルの難易度ですね!!

ビンゴ32枚目の攻略法と報酬一覧は別途以下で更新しています!
攻略におすすめのツムもまとめていますので、ぜひ参考にして下さい。

ビンゴ32枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

過去のビンゴを攻略しよう!

ビンゴがまだ残っている方は、練習がてら過去のビンゴを攻略してみてはいかがでしょうか?
過去できなかったミッションも今なら攻略できるということもありますよ!

ビンゴミッションの攻略は、当サイトでかなり力を入れているコンテンツです。
以下記事からそれぞれの攻略記事にリンクしています!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

17件のコメント

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    昨日のハート使い放題をフル活用して32枚目も終えました☆
    攻略情報見ずにプレイしましたが、バニーが緑ツムじゃないことにビックリでした@@
    スキルマでは強すぎるので扇風機使って調整したのですが^^;
    私にはどーみても緑そのものですが、原作キャラは違うのでしょうかね~~。

    最後の方はフィガロの猫パンチ炸裂して楽しめました!!(笑

  • うえすた

    32枚目、11番の「チプデのツムで13回スキル」は最も苦労しました。
    何せ手さばきが遅いので、スキル4のアイドルチップで楽勝?と思いきや全く駄目。
    結局、ガジェットでフルアイテムで何とか・・・。
    月末イベントでアイテム獲得に励むべき時期なんでしょうが少々、飽きて来たのでいつでも出来るビンゴを楽しみました(スキチケも早く欲しかったので)

  • 鈴木勝博

    先ほど31枚目開かないとメールしましたが、開きました。
    おせわがせしました。

  • moana&&

    期待していたビンゴ追加でしたけれど
    コレで★4つ?ってくらい、難しくないし、合計ミッションは多いしで
    イマイチだったかな~
    今日の午後まで仕事で、その後で初めて
    スグに終わっちゃったし…
    ビンゴには、期限は無いのだから、もっと一つ一つの、ミッション難易度をぐっとあげて
    合計は無しで、頑張れば一度で、クリアできるものが良かったです。
    32枚目が、もっと難易度が高く、楽しめるものだと
    良いのですけれど…

  • 塩焼きそば

    いつもありがとうこざいます^^

    いつもの出勤日で特に急いだわけではないのですが、先程31枚目終わってしまいました^^;
    個人的には効率を考えず、いろんなツムもいろいろ使ってみて楽しめましたね☆
    イベントとは違う、ビンゴなりの面白さがあるなと改めて思いました^^

    そして運営さんにはいつの日か。
    過去のビンゴカードのリセット機能を任意にて実装してもらいたいものです~~。
    当時苦戦したミッションを今再チャレンジしてみたら!?
    という楽しみ方もしてみたいですね^^

  • masego

    1プレイや合計も良いのですが、下一桁を1で揃えるミッションなど地味に熱くなった記憶がありますね!

    下二桁くらいならなかなかクリア出来なくて楽しめそうです(^^)

  • ハラポン

    ビンゴ!31枚目も約30分で終わってしまいました\(//∇//)\スキルチケットはありがたいのですが…もっと難しいミッションで32枚目を出して欲しいです^^

  • マメチ

    いつもはビンゴカード追加されると速攻で攻略してしまいその後の目標が消え虚無感に襲われるので今回はお題が重なっているツムをあえて外して一つずつゆったりとクリアしていこうと思う

  • ダルシム使い

    数の多い合計ミッションとかじゃなく、一つ一つのミッションが難易度高めである程度ツムが育ってないと厳しいくらいのものであって欲しいですね。垂れ耳240コンボ程じゃなくても、そこそこ難しい感じになっててほしい。
    ただ、運営がここのところ初心者に優しい感じになってるので、時間さえかければ誰でもクリア出来る合計ミッションとか多そうかな···。

  • ハラポン

    そうだ!個人レベルが、700とMAXになってしまったので…早くそちらも1000くらいに解禁して欲しいです^^

  • ハラポン

    いや〜素晴らしい!ついにビンゴ解禁ですね^ – ^
    出来たらメチャクチャ難しいので挑戦したいです♪
    オールスキルマを目指します♪因みに、イベントは全て終了致しました\(//∇//)\

  • はな

    ビンゴ、2枚リリース!

    いつものイベントはすぐ終わってしまうので、今月はとても嬉しいです🎵

    スキルチケットということはある程度の難易度だと思うので、今から楽しみにしていますp(^-^)q

  • ぐちこ

    久々のビンゴゲーム👾来るので楽しみただ余り難度だとスキルチケットが貰えませんネ!
    今回ツム凄い買ってコイン貯めるのに必死です
    スキルチケット🎫が有れば嬉しい😄です

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    先の情報通りビンゴ追加となりますかぁ~~☆
    ものすごく久しぶり感ありましたが、10か月ぶりとの記事に納得ですw

    そしてスキチケレベル、どのようなミッションとなりますかね~~。
    人それぞれとなってしまいますが、燃えるミッションを期待したいと思います♪

  • ゆるあや@105

    ビンゴ追加楽しみだなあ(๑′ᴗ‵๑)✌🏻

  • ニュッキ

    スキルチケットを一ヶ月の間にここまで大量に出してくると嬉しいを通り越してちょっと心配になりますね。
    まあ長く続いてるゲームですし一応正統後継も出たのでそろそろ覚悟は必要なのかもしれないですけども…

  • アッシュ

    管理人さん、こんにちは👋😃

    管理人さんのアドバイスのお陰でビンゴ全てクリアして追加を楽しみにしておりました❤️
    今月はスキルチケットが多く頂けるのでどの子に使おうか?
    まだ貯めとくか?
    悩ましいですね😆

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です