ツムツム シンデレラ&青い鳥が1月25日11時より確率アップ!ラストチャンス!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年1月25日11時より、ペアツムの「シンデレラ&青い鳥」の確率アップが来ます。
ペアツム単体での確率アップなので、クララベルカウなどは対象外となります。

2回目となるペアツムの確率アップ。
持っていない方は逃さないようにしましょう。

今回の確率アップの詳細についてまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

2021年1月25日の新ツム確率アップの概要

確率アップ期間:2021年1月25日11:00~1月28日10:59

1月25日11時より、ペアツムの確率アップが来ます。
追加時も確率アップしていましたが、確率が低かったですよね・・・(; ̄ー ̄A

ただ、今回の確率アップがラストチャンスとなります。
持っていない方は見逃さないようにしましょう。

以下は本記事の目次になります。

目次
対象ツム 引くべき? 1体が出る確率
プレミアムBOXを引いた結果



確率アップの対象ツム

今回の確率アップは、以下の1体が対象になっています。

シンデレラ&青い鳥

今回はペアツムのみです。
クララベルカウ、ロッツォ(チャーム)は対象外となりますが、この確率アップ終了後に2体で別途確率アップが来ますので安心してください。

確率アップは引くべき?

ペアツムの確率アップは、正直他の新ツムに比べるとかなり低く設定されています。
常駐ツムよりもほんの少しだけ出やすいぐらいなので、なかなか厳しいんですよね・・・(; ̄ー ̄A

しかし、シンデレラ&青い鳥は確率アップがある分、1月31日までの期間限定です。
つまり、この確率アップはラストチャンスになるんですね。

その点も踏まえて、この確率アップはシンデレラ&青い鳥を持っていない、育てたい方は引くべきです。

持っている、今すぐ育てなくてもいいかな、という方はスルーしても良いですね。

新ツムの1体あたりの確率

確率アップしていても、対象のツムが「出ない」という声があります。
2020年2月1日より、プレミアムBOX数が変わり、全ての常駐ツムがBOXに入っています。

今回の新ツムはどうでしょうか?
1月25日11:00~1月28日10:59までの確率は、以下のようになっています。

【スキルマなしのケースの確率】
プレミアムBOXツム数:108体
当たりツムの確率:2.00% ✕ 1体(シンデレラ&青い鳥)
1月の新ツムの確率:0.92% ✕ 2体(クララベルカウ、ロッツォ(チャーム))
その他のツムの確率:0.92% ✕ 105体

対象ツムは108体もいるため、新ツムが確率アップしていてもかなり出にくいと感じてしまいそうです。

プレミアムBOXを引いた結果募集

今回の新ツム5体を引いた方は、皆様の参考になりますので、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/
狙っていたツムなども一緒に書いていただけますと嬉しいです!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

スキルマツム数は「確率アップ時に入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
イベント報酬や期間限定、1月に出ないツムは含まないでくださいm(_ _)m

その他2021年1月の情報

2021年1月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

1月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
1月スケジュール
1月スケジュール/カレンダー
1月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズシリーズ1体
新ツム第2弾:
チャーム付きツムシリーズ1体
新ツム第3弾:
ペアツム1体
1月新ツム評価
1月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
クララベル・カウ ロッツォ(チャーム)
だるまドナルド シンデレラ&青い鳥

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

6件のコメント

  • スカイウォーカー

    結局、計86回
    第1回目upも足すと総計約140回、引きましたが全くダメでした
    本当に、確率upであってupでないと言えます
    一応1/31までチャンスは残ってますが、いつしか正月セレボか何かで復活する時のために、1000万、いや3000万コインは貯めとかないといけませんね

  • ミルタ

    引いた回数:50回
    シンデレラ&青い鳥:1回
    スキルマ数は分かりません。すみません。

    本当に確率アップ?
    心が折れます。

  • りんちゃんパパ

    ・引いた合計数:38
    ・対象ツムが出た回数:0
    ・スキルマ数:8
    ・その他一言:全然出てくれない。ちなみに娘は1回目の確率アップ時に1回目で引き当てていました(# ゚Д゚)

  • スカイウォーカー

    154万枚用意してプレチケ3枚の計54回まわしました
    験担ぎもしました。
    マイツムをシンデレラに設定&boxの画面になったら5-10秒置いてタップ等
    でも、結果0でした
    1回目も50回くらいまわしても出なかったし、確率upでこんなに苦労するのは本当初めて!

    ただめげずにジェダイルークで稼いで、イベントのお陰で明日にでもスキル5になるので、残り2日でどこまで稼げるかです

  • パパ

    01/25 13:50ごろ
    ・引いた合計数:16回
    ・対象ツムが出た回数:1回

    ・スキルマ数:12+1(ガチャ中に1個がスキルマになりました)
    ・その他一言:10日間かけて120万コインを用意しました。チケットめ5枚有りましたし、イベントのお陰でコイン稼ぎは苦では無かったです

  • まゆぽん

    ペアツムがなかなか出ません。
    かなり散々しました。
    こんなに出にくいとは😓
    😖⤵️
    少し休みます。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です