ツムツム 2021年1月1日にクララベル・カウ追加!月初の確率アップはなし!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年1月新ツム(新キャラ)第1弾として、1体追加され確率アップします。

追加されるのは、ミッキー&フレンズシリーズの「クララベル・カウ」です。
丑年なので、干支に関係したツムですね!

新ツムのスキルは?
期間限定?常駐ツム?

クララベル・カウは、追加時はプレミアムBOXでの確率アップはありませんのでご注意ください。

2021年1月の新ツム概要

2021年1月1日、新ツムが1体追加されます。
対象となるのは「クララベル・カウ」ですね。

いつもであれば、追加時に確率アップ期間があります。
しかし、クララベル・カウは追加時にプレミアムBOXでの確率アップがありません。

そのかわり、三が日の日替わりセレクトBOXのラインナップにも入っているので、セレクトBOXで実質の確率アップとなります。
セレクトBOXもかなり激アツなので、月初はプレミアムBOXを引くのはスルーしちゃって良さそうですね・・・(; ̄ー ̄A

日替わりセレクトBOXの1日目、2日目、3日目の情報は以下でまとめていますので、こちらも参考にしてください。

2021年1月 日替わりセレクトBOXの1日目はジェダイルーク復活【正月三が日】

2021年1月 日替わりセレクトBOXの2日目はチャーム付きツム復活【正月三が日】

2021年1月 日替わりセレクトBOXの3日目はラグビーミッキー復活【正月三が日】

以下は本記事の目次になります。

目次
新ツム情報 1体あたりの確率 プレミアムBOXを引いた結果



1月1日の新ツムラインナップ!登場期間とスキルは?

1月1日に追加される新ツムの登場期間、スキル等は以下でご紹介します。

ツム名:クララベル・カウ
スキル:出てきたベルをタップ 周りのツムを消すよ!
追加日:2021年1月1日0:00~
登場期間:2021年1月1日0:00~1月31日23:59

クララベル・カウは、出てきたベルをタップすると周りのツムを消す消去系。
スキルの系統としては、白雪姫と同じですね!

各消去場所でボムが出てくれば、ビンゴやイベントで活躍が期待できそうです。

クララベル・カウの評価とスキルの使い方

新ツムが出ない?1体あたりの確率は?

今回は確率アップはありませんが、プレミアムBOXツムの確率がどのぐらいだったのか?を記載しておきます。
1月1日0:00~1月4日10:59までの確率は、以下のようになっています。

【スキルマなしのケースの確率】
プレミアムBOXツム数:106体
1月新ツムの確率:0.94% ✕ 1体
その他のツムの確率:0.94% ✕ 105体

12月は2体が常駐ツムでした。
着々と常駐ツムが増え、新ツム追加もあるので、いずれプレミアムBOXの仕様変更があるかもしれないですね(; ̄ー ̄A

プレミアムBOXを引いた結果募集

今回のプレミアムBOXを引いた方は、新ツムが何回目で出たのか?
他にも狙っていたツムはあったのか?
等、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/

出た報告も出なかった報告も、どんどんお待ちしてます!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:

・新ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

スキルマツム数は「ラインナップに入っているツムのみ」で回答をお願いします。
イベント報酬や期間限定、1月に出ないツムは含まないでくださいm(_ _)m

2020-2021年末年始のスケジュール

2020年12月26日~2021年1月7日頃までの年末年始スケジュールは、別途以下でまとめています。
色々と詰め込まれることが予想されるので、しっかりとコインの準備をしておきましょう!

激アツのお正月!2020年12月~2021年1月の年末年始スケジュールまとめ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です