ツムツム 2021年1月 日替わりセレクトBOXの2日目はチャーム付きツム復活【正月三が日】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年1月 正月三が日 日替わりセレクトBOX(セレクトボックス/セレクトガチャ)が開催されます!

2日目は、ジャスミン(チャーム)、アリエル(チャーム)、ベル(チャーム)、ラプンツェル(チャーム)と、チャーム付きツムを中心としたラインナップになっています。
さらに、ペアツムのエルサ&サラマンダーも復活!
かなり早い復活ではありますが、これは嬉しい!

この記事では、お正月の三が日 日替わりセレクトBOXの2日目の詳細をまとめています。

2021年1月の正月三が日 日替わりセレクトBOXの2日目の概要

開催期間:2020年1月2日11:00~1月3日10:59(2日目)
ラインナップ数:26種類

1日目に続き、2日目の日替わりセレクトBOXも激アツ!

このセレクトBOXですが、1月1日追加のクララベル・カウも出てきます!
クララベル・カウ+セレクトBOXのラインナップとなりますので、新ツムを狙いつつセレクトBOXが引けるのは嬉しい!

しかし、今回のセレクトBOXは1日あたりのラインナップが全26種となっています。
通常のセレクトBOXよりもかなり多いので、1体あたりの確率は低めです。

コインを貯めつつ、セレクトBOXを引いていきましょう!

以下は、本記事の目次になります。

目次
ラインナップ 必要コイン数 引くべき?
引くツムのおすすめ度 1体が出る確率 確率報告募集



セレクトBOXのラインナップ

今回のセレクトBOXのラインナップは、以下のとおりです。

新ツム
クララベル・カウ
期間限定ツム
cuteelsa-icon キュートエルサ happyrapunzel-icon2 ハッピーラプンツェル happysnowwhite-icon ハッピー白雪姫
winteraurora-icon ウィンターオーロラ姫 winterbell-icon ウィンターベル bridejasmine-icon ブライドジャスミン
brideariel-icon ブライドアリエル merida-icon メリダ teana-icon1 ティアナ
ソフィア ヴァネロペ エレナ
エンチャンテッドシンデレラ エンチャンテッドオーロラ アドベンチャーアナ
だるまミッキー ラプンツェル(チャーム) アリエル(チャーム)
ベル(チャーム) ジャスミン(チャーム) ジゼル
兵士ムーラン エルサ&サラマンダー
常駐ツム
cinderella-icon シンデレラ moana-icon モアナ

新ツム1体、期間限定ツム23体、常駐ツム2体のラインナップに!

初めて復活登場するのは、エルサ&サラマンダー、ジゼル、ジャスミン(チャーム)、兵士ムーランですね!
2020年2月に追加されたプリンセスのチャーム全4種がまとめて復活はアツイ!

また、初めてのペアツムとなるエルサ&サラマンダーが早くも復活します。
1日目に続き、2日目も豪華なラインナップですね~!!

セレクトBOXを引くための必要コイン数

セレクトBOXを引く際の必要コイン数は以下のようになっています。

20171204selectbox2

必要コイン数:30,000コイン

必要コイン数はプレミアムBOX同様に、30,000コインとなっています。
プレミアムBOXを引くコイン数と同じですね。

セレクトBOXに欲しいツムがいる場合、プレミアムBOXで狙うよりもセレクトBOXのほうが狙いやすいという特徴があります。

しかし、今回は26種類がラインナップになっています。
1体あたり3.85%なので、プレミアムBOXで狙うよりもほんの少しだけ確率が高い状態ですね。

日替わりセレクトBOXの2日目は引くべき?

今回のセレクトBOXですが、チャーム付きツム、エルサ&サラマンダーが目玉です。

特にエルサ&サラマンダーは、最強ランキングの上位にいるツムなんですよね。
しかも、追加時は確率アップがなかったので、少しだけ確率が高い今回のセレクトBOXはかなり狙い目!

ラインナップ数が26体もあり、1体あたりの確率はかなり低くなってしまいますがエルサ&サラマンダー、チャーム付きツムのために引くべきです!!

ただ、1日目でかなりコインを使った方が多いと思うので、エルサ&サラマンダーは特にいらないや・・・という方はスルーしてしまうのも1つです。

3日目の日替わりセレクトBOXの情報は以下でまとめていますので、こちらもチェックしておきましょう!

2021年1月 日替わりセレクトBOXの3日目はラグビーミッキー復活【正月三が日】

引くツムのおすすめ度

少しでも引いてみようかな?という方は、以下に引くツムのおすすめ度をまとめました!
スキルの特徴も書いていますので、引く際の参考にしてください。

また、ツム名をクリックすると、そのツムの評価&使い方の記事に飛べます!

最強ランキングTOP3入り!エルサ&サラマンダーはおすすめ度★5!

エルサ&サラマンダー おすすめ度:★★★★★
2種類のスキルが使えるよ!という特殊系。
2つのスキルを使えるツムになっています。
スキルの扱いはめちゃくちゃ難しいです・・・。
スキルゲージが2つになっているので、間違えてタップしてしまうということも・・・。
かなりの練習は必要ですが、ハイスコアを更新したい!という方は、使いこなしておいて損はありません。

エルサのスキルは、雪の女王エルサと同じく、繋げたツムと一緒にまわりのツムを凍らせることができます。
サラマンダーのスキルは、マイツムが変化し繋げると周りを巻き込んで消します。

さらに、エルサのスキルを発動後、サラマンダーのスキルを発動すると、効果時間中はずっとサラマンダーが降ってくるように!
2つのスキルをあわせて使うことで、タイムボムが量産できてスコアアップに繋がります。

使いこなせるまで大変なツムですが、最強ランキング2位に入っているツムなので、ぜひ入手して練習してみてください!

エルサ&サラマンダーの評価とスキルの使い方はこちら

最強ランキング1位をキープ!シンデレラもおすすめ度★5

cinderella-icon シンデレラ おすすめ度:★★★★★
少しの間違うツム同士を繋げられる特殊系。
スキル3以上でタイムボムが出やすくなり、プレイ時間が伸びてハイスコアを狙えます。
高得点が出せるツムの中でも、初心者の方でも使いやすいので、かなりおすすめなツムです。

シンデレラは、2016年6月1日に追加されて以降、高得点ランキング1位をキープし続けています。
スキルの使い方も意外と簡単で、初心者の方にも易しいツムですよね♪

スキルレベルが上がるたびにハイスコア更新がしやすくなります。
ハイスコアを更新した時の喜びと達成感はたまりません!!

ツムツムでハイスコアを狙いたい!更新したい!という方は、ぜひシンデレラを育ててほしいです!

そこで、シンデレラを育てる指標を以下で考察してみました。
一気に育てられないなぁ・・・という方も、スキルマにしたい!という方もぜひ読んでみてください。

シンデレラのスキル3・4・5・6(スキルマ)の違い・成長力を比較!

シンデレラの使い方は別途以下でまとめています。
初心者の方にもわかりやすいように、徹底解説していますのでぜひ参考にしてください。

cinderella-icon2 シンデレラの評価とスキルの使い方はこちら

その他のツムのおすすめ度

今回はエルサ&サラマンダーのためのセレクトBOXといっても過言ではありません。
とはいっても、初めて復活登場するツムもいるので、他のツムも狙いたいな!という方もいると思います。

以下で、その他のツムのスキルの特徴やおすすめ度をまとめていますので、こちらも参考にしてください。

ジャスミン(チャーム) おすすめ度:★★★★☆
ランダムにツムを消す消去系。
チャーム付きツムなので、アイテムを使わなくても実質4種類でプレイすることができます。
その分、スキル発動数が重めではありますが、チャームツムはそのままスキルゲージに反映されるので、意外とスキルの連射力があります。
今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう!
ラプンツェル(チャーム) おすすめ度:★★★★☆
画面中央のツムを消す消去系。
チャーム付きツムなので、アイテムを使わなくても実質4種類でプレイすることができます。
スキル発動数は重めですが、5→4のアイテム無しでコイン稼ぎができるのは魅力的!
今回2回目の復活登場なのでぜひゲットしておきましょう!
ベル(チャーム) おすすめ度:★★★★☆
横ライン状にツムを消す消去系。
チャーム付きツムなので、アイテムを使わなくても実質4種類でプレイすることができます。
消去数は少なめなので決して強いとは言えませんが、今回2回目の復活なのでぜひ入手しておきましょう。
アリエル(チャーム) おすすめ度:★★★★☆
ランダムでボムが発生するボム発生系。
発生するボムは、ノーマルボムと効果付きボムになっています。
ビンゴやイベントで、5→4のアイテムを使わずに攻略したい時におすすめのツムです。
ジゼル おすすめ度:★★★★☆
ジゼルに魔法がかかるよ つなぐと周りのツムも消すよ!という特殊系。
画面上のジゼルがすべて、周りも巻き込むツムに変化します。
そのため、画面上に少しでも多くジゼルがいる状態でスキルを使いたいところ。
めちゃくちゃ強いツムではないですが、今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
兵士ムーラン おすすめ度:★★★★☆
少しの間ムーランがファ・ジュンになるよ!つなぐと横ライン状にツムを消すよというツム変化系&消去系。
スキル効果中はムーランがファ・ジュンに変化します。
さらに、ツムを繋げた際、最後のツムを起点に横ライン状にツムを消していきます。
扱いが少々難しいですが、それなりに強いツムであり、今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
アドベンチャーアナ おすすめ度:★★★★☆
アドベンチャーアナは、少しの間 アナとクリストフの2種類だけになるよ!という特殊系。
繋げたツムがアナの場合は、最後のツムの周りを巻き込んで消します。
繋げたツムがクリストフの場合は、最後のツムを中心に縦ライン状にツムを消します。
一見弱そうに見えますが、1億点近く出している方もいるため、使いこなせる方には強いツムですね。
ソフィア おすすめ度:★★★☆☆
ランダムでプリンセスのスキルを使う特殊系スキル。
スキルの種類は全6種類ですが、使ってみないとどのスキルが来るかはわかりません。
そういった点では安定性がなく、どちらかといえばスキル演出を楽しむツムですが、楽しいツムなので持っておいて損はありません。
ヴァネロペ おすすめ度:★★★☆☆
ジグザグにツムを消す消去系。
消すラインとしては、>の形に近いですね。
スキル1~スキルマまで消去数が多く、スキルマでは大ツムを含めば40個以上消すこともあります。
コインにマイナス補正がかかっているものの、それなりにコイン稼ぎができます。
エンチャンテッドシンデレラ おすすめ度:★★★☆☆
画面中央のツムをまとめて消す消去系。
画面中央というよりは、三角形に近い形ですね。
スキル1からそこそこの消去数がありスキル発動も軽いので、使いやすいツムです。
今回2回目の復活登場なので、持っていない方は入手しておきましょう。
エンチャンテッドオーロラ おすすめ度:★★★☆☆
一緒に消せるマレフィセントがでるよ つなぐと周りのツムも消すよ!というツム変化系&特殊系。
画面上の1種類のツムを全てマレフィセントに変化させます。
マレフィセントを繋げた際、その周りのツムも巻き込んで消します。
あまり使いみちはありませんが、今回2回目の復活なので、持っていない方は入手しておきましょう。
エレナ おすすめ度:★★★☆☆
数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
3箇所を消すので、コンボ、マジカルボムを作りやすいツムです。
安定性はありませんが、持っていない方は入手しておいても良いですね。
だるまミッキー おすすめ度:★★★☆☆
少しの間2種類だけになるよ!という特殊スキル。
スキル発動後、特大ツム、中ツムのだるまミッキーが画面上に現れます。
効果中は、だるまミッキーの正面と後ろ姿の2種類と、金色のだるまミッキーになります。
ビンゴやイベントで活躍できるだけでなく、コイン稼ぎもできる優秀なツムです。
今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
happyrapunzel-icon2 ハッピーラプンツェル おすすめ度:★★★☆☆
違うツム同士を繋げて一緒に周りのツムも消す特殊系。
消し方にコツはいりますが、スコアもコイン稼ぎもできるツムです。
持っていない方は入手しておいても良いですね!
happysnowwhite-icon ハッピー白雪姫 おすすめ度:★★☆☆☆
画面中央のツムを消す消去系。
消去数は格段に多い!というわけではないですが、そこそこコイン稼ぎができるツムです。
スキル発動数が14個と軽めであり使いやすいツムですね。
winteraurora-icon ウィンターオーロラ姫 おすすめ度:★★☆☆☆
繋いだ周りのツムも巻き込んで消す特殊消去系。
マレフィセントドラゴンに似たスキルで、効果付きボムなどが狙いやすい。
タイムボム狙いで高得点が出せるツムです。
cuteelsa-icon キュートエルサ おすすめ度:★★☆☆☆
上のツムを消して下のツムを凍らせる特殊消去系スキル。
チェーン系のミッションで有効なツムです。
そこそこ強いツムですが、今回の全体的なラインナップから考えると、入手の優先度は低めです。
teana-icon1 ティアナ おすすめ度:★★☆☆☆
縦ライン状にツムを消す消去系。
ジャイロを入れることで消去数に結構な差が出てくるので、できればジャイロを使いたいところ。
消去数は決して多くはないので、実用性はあまりありません。
bridejasmine-icon ブライドジャスミン おすすめ度:★★☆☆☆
数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキルレベル1~スキルマまで、3箇所のツムを消します。
コンボ稼ぎやマジカルボム系のミッションで使えるツムですね!
merida-icon メリダ おすすめ度:★☆☆☆☆
マイツム以外が鬼火に変化する特殊系。
鬼火はタップで消せますが、分けて消すことはできません。
ただし、スキルの重ねがけができるので、ロングチェーンミッションで使えます。
brideariel-icon ブライドアリエル おすすめ度:★☆☆☆☆
高得点エリックがでて少しの間アリエルも高得点になるツム変化系。
4000万点以上出ている動画もありますので、ツム変化系の中でもスコアは出せるツムです。
扱いが難しいスキルなので、入手の優先度は低めです。
winterbell-icon ウィンターベル おすすめ度:★☆☆☆☆
ツムが2種類になる特殊系。
マイツム系のミッションで使えます。
その他、チェーン、効果付きボム、マジカルボムミッションでも使えるので、ビンゴやイベントで活躍するツムですね!
moana-icon モアナ おすすめ度:★☆☆☆☆
横ライン状にツムを消し、そのライン状のマイツムをスコアボムに変える消去系。
マジカルボムやスコアボムのミッションでかなり活躍します。
ただし、常駐ツムなので無理に入手する必要はありません。
クララベル・カウ おすすめ度:★☆☆☆☆
ベルをタップ 周りのツムを消すよという消去系。
スキル自体は簡単ですが、スコアやコインはあまり期待できません・・・。
新ツムですが、1月4日から確率アップも来るので、今回の入手優先度は低めです。

セレクトBOXの中の1体が出る確率

2018年2月27日のバージョン1.55.0より、確率表示がされるようになりました。
これにより、セレクトBOXのツムの確率設定も表示されることになりました。

今回セレクトBOXは全26種類なので、いつもよりも確率が低くなっています。

【スキルマなしのケースの確率】
セレクトBOXツム数:26体
1体あたりの確率:3.85%

セレクトBOXの確率報告募集

今回のセレクトBOXを引いた方は、皆様の参考になりますので、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/
狙っていたツムなども一緒に書いていただけますと嬉しいです!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・各対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

※スキルマツム数は「日替わりセレクトBOXの2日目に入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。

2020-2021年末年始のスケジュール

2020年12月26日~2021年1月7日頃までの年末年始スケジュールは、別途以下でまとめています。
色々と詰め込まれることが予想されるので、しっかりとコインの準備をしておきましょう!

激アツのお正月!2020年12月~2021年1月の年末年始スケジュールまとめ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

18件のコメント

  • コイン無し

    皆さんのコメント見たら、みんなペアツム出てる〜!羨ましいです…私は何十回もチャレンジしても全く出ません…コインも無くなったし、ついてない感じがハンパないです…なので全然楽しくない(笑)むいてないのかな⁇って思っています(>_<)
    ちなみに引く時間ってあるのかな?皆さんアドバイス頂けたら嬉しいです!

    • 今のコインはゼロ

      僕もですTvT
      60万ぐらいかかりましたけど…エルサのペアツムは全然出てませんTvT
      3日目のボックスは初めて引いたの結果は…すぐマイクのペアが引いたTvT
      どうして昨日は60万かかって当たらないペアは…今日はただ3万で当たるですか…
      運が悪いですTvT

  • コツコツ

    ・引いた合計数:20
    ・各対象ツムが出た回数:エルサ&サラマンダー・ジャスミン(チャーム)…各2,エンチャンテッドシンデレラ・アリエル(チャーム)・ジゼル…各1,その他…13
    ・スキルマ数:3(シンデレラ・モアナ・ハッピーラプンツェル)
    ・その他一言:エルサ&サラマンダー狙いで,今回も20回と決めて引きました。今回も牛は出ませんでしたが,エルサ&サラマンダーが2体も出てくれたので満足です。3日目は,他のツムを見てから引くかどうか決めます。

  • 抹茶

    いつもありがとうございます♪今年もよろしくお願いします!
    未所持のエルサラゲットを目指しました。

    ・引いた合計数:20
    ・各対象ツムが出た回数:エルサラ1以外では、シンデレラ1、ジャスミン チャーム2、ベルチャーム1、ラプンツェルチャーム1、クララベルカウ2 等々です。
    ・スキルマ数:1
    ・その他一言:確率4.00%で、コインあまり無くて諦めかけてましたが、なんとかゲットできて良かったです。低確率とはいえ、追加時の1%代と比べるとチャンスが増えますね。

    • 塩焼きそば

      抹茶さん^^
      あけましておめでとうございます☆
      今年もマイペースでツム楽しんで頂いたいと思っております♪

      2日目にエルサラ出るので、抹茶さん箱開けされるかなぁ~~と実は気になっておりました^^
      リベンジ戦、無事Getされたご報告に何より!!と思っております☆

      そしてまた今月の新ペアツムに悩ませられるかもですが。。。。。
      なんとかGet祈願☆彡

      • 抹茶

        塩焼きそばさん、あけましておめでとうございます。
        返信、ありがとうございます!

        去年のアドバイス通りでしたね。お世話になりました〜
        そんなにコインが貯められず不安でしたが、無事ゲットできて良かったです!
        取り急ぎ、お礼まで(^^)

  • 塩焼きそば

    管理人様
    お正月2日目の記事更新、お疲れ様でした☆

    昼休みにツムリストを拝見し、これは、、、ヤバイ。欲しいツムがいっぱいすぎる@@
    と極力急ぎ帰って箱開けしました☆

    ・引いた合計数:319(957万)
    ・各対象ツムが出た回数:完売
    ・スキルマ数:12→26
    ・その他一言:

    非スキルマは
    キューエル、ハピラプ、ハッピー白雪、ウインターベル、ウインターオーロラ、
    ブラアリ、ティアナ、ブラジャス、ソフィア、エンチャンオーロラ、
    ベル<チャーム>、ジャスミン<チャーム>、ジゼル、兵士ムーラン
    の14体、確率約7%。
    メルボ内ハッピー白雪×2、ソフィア×1が無事スキチケとなり、大満足な神セレボとなりました☆

    明日は男ツムなのかなぁ~~と思ったけど、魔マレいたのでそーでもなさそうですね^^;
    何が来るか楽しみです♪

  • 3月うさぎ

    いつもありがとうございます(^○^)
    今日のセレボは0時からではなかったのですね。
    ということで、3時すぎから5時ころまでで、458回引き切りましたよ(汗)
    ボックス内スキルマ 11→ALLです。
    ハッピーラプンツェル×34
    ハッピー白雪姫×34+メルボにとってたのをスキチケに変わりましたよ
    ウィンターオーロラ姫×36(スキル1から始めたはずが36回)
    ウィンターベル×34
    ブラインドジャスミン×27
    ブラインドアリエル×27
    メリダ×25
    ソフィア×26
    ヴェネロペ×34
    エンチッテドシンデレラ ×30
    エンチッテドオーロラ×29
    だるまミッキー×31
    ジゼル×29
    兵士ムーラン×30
    クララベルカウ×32
    先月、必死で貯めたコイン使い切りましたぁ〜!!
    満足感が、最高!!
    姫ツムのオールスキルマまでまと少し!

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      3月うさぎさん

      明けましておめでとうございます。
      そしてボックスオールおめでとうございます!お疲れ様でした、たくさん引きましたね^ ^
      こちらはエルサラやシンデレラの7体スキルマ、スキル5が12体なので今回もオールスキル5と思ったのですが、ボックスに眠っているハピ白雪姫とソフィアが入っていたので、その2体はスキルマまで引いたら241回で、ボックス内のスキルマは7体から18体になりました。

      三が日は一日100回の計300回でオールスキル5狙いでしたけど、2日で358回と既に予算オーバー( ̄▽ ̄;)

      • 3月うさぎ

        無課金で目指せオールスキルマ!さん
        明けましておめでとうございます(^o^)
        今年もお互い頑張りましょう〜♪
        姫ツムコレクターとしては、ペアツムのシンデレラ &青い鳥をどのようにガチャで取るか?
        やっぱり確率UP外しかな?(笑)

  • きくりん

    日替わりセレクトは、0時からではなく、11時からではないでしょうか

    • 管理人

      きくりんさん

      コメントありがとうございます。
      どこか0時になっている箇所がありますでしょうか。
      もし間違っているところがあれば教えて下さい。

      • りん

        スクロール式カレンダーが
        0時〜になっていますよ^_^

      • 管理人

        りんさん

        コメントありがとうございます。
        カレンダーの方でしたか、申し訳ないです。
        記事を修正しました。

      • 白岡市民

        カレンダーの所0時からになってます。
        3日もです。

      • 管理人

        白岡市民さん

        コメントありがとうございます。
        記事を修正しました。

  • スナメリ

    プリンセス系でまとめられたボックスですね
    となると明日はヴィランズでまとまるのかな?

    この日のボックスが魅力的なので大量に引きます!

  • 美緒

    エルサ&サラマンダー一番欲しいかった。ペチャームシリーズばかり、確率同じなの?ジェダイルーク も、出なかったよ!スターウオーズシリーズ色同色なのに、弱いツムばかり出た知り合いの子は、30回程引いてジェダイルーク ゲットしたよそんなに、ちょこちょこ変えないで、全ツム持って居るのに、7年やって居るから〜コツして居るけども、同じタイミング同じ設定セットでも、同じ出ない出る人、遠隔操作選んでるいるみい?連続タップなら同じ物画、出て来て当たり前だから、確率法は、回数比例して見ない感じする動画投稿した人言ってけ!闇のツム、もう少しお手柔らかお願いします。子供知らないから〜マイク&サリー同じ出なかった?プログラミング設定して、振り分けて、出しているかも?人の操作のスタッフのサジ加減かも( T_T)\(^-^ )

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です