1月ツムツムまとめ
2021年1月のリーク&最新情報まとめ
2021年1月スケジュール&カレンダー
1月新ツム評価&使い方
クララベル・カウ ロッツォ(チャーム)
シンデレラ&青い鳥 だるまドナルド
最強ツムランキング最新版
最強ベスト20は?全ツム対象なら?
ビンゴ攻略情報
1~32枚目完全まとめ
ビンゴ31枚目の完全攻略&報酬一覧
ビンゴ32枚目の完全攻略&報酬一覧
※最新情報と更新情報はTOPページにまとめています。
TOPページ

ツムツム 2021年1月 日替わりセレクトBOXの1日目はジェダイルーク復活【正月三が日】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年1月 正月三が日 日替わりセレクトBOX(セレクトボックス/セレクトガチャ)が開催されます!

1日目は、ジェダイルーク、アナキン・スカイウォーカー、メイス・ウィンドゥ、パドメ・アミダラなどのスターウォーズシリーズなどを中心としたラインナップになっています。
まさかの2年連続でジェダイルークが復活するとは・・・!!
コイン稼ぎ3強のアナキンもアツイ!

初日からこれだけ激アツラインナップは見逃せません!

この記事では、お正月の三が日 日替わりセレクトBOXの1日目の詳細をまとめています。

2021年1月の正月三が日 日替わりセレクトBOXの1日目の概要

開催期間:2021年1月1日0:00~1月2日10:59(1日目)
ラインナップ数:26種類

お正月三が日恒例!
2021年も日替わりセレクトBOXが開催されます。

このセレクトBOXですが、1月1日追加のクララベル・カウも出てきます!
クララベル・カウ+セレクトBOXのラインナップとなりますので、新ツムを狙いつつセレクトBOXが引けるのは嬉しい!

しかし、今回のセレクトBOXは1日あたりのラインナップが全26種となっています。
通常のセレクトBOXよりもかなり多いので、1体あたりの確率は低めに・・・。

それでもラインナップがめちゃくちゃ豪華なので、絶対に引いておきたいセレクトBOXです!

以下は、本記事の目次になります。

目次
ラインナップ 必要コイン数 引くべき?
引くツムのおすすめ度 1体が出る確率 確率報告募集



セレクトBOXのラインナップ

今回のセレクトBOXのラインナップは、以下のとおりです。

新ツム
クララベル・カウ
期間限定ツム
jediluke-icon ジェダイルーク holidayolaf-icon1 ホリデーオラフ トップハットジーニー
アリ王子 ユーモラスドロッセル あばれんぼスティッチ
プリークリー ゴーファー フェリックス
ボー・ピープ ロゼッタ シルバーミスト
だるまミッキー ワンダーチェシャ猫 メイス・ウィンドゥ
パドメ・アミダラ アナキン・スカイウォーカー 雪だるまチップ
雪だるまデール 最高指導者カイロ・レン
常駐ツム
ラジャー フリック ダッチェス
ロビン・フッド ティモン

1体は新ツム、20体は期間限定ツム、5体は常駐ツムとなっています。

だるまミッキー、アナキン・スカイウォーカー、メイス・ウィンドゥ、パドメ・アミダラ、ワンダーチェシャ猫は初めて復活登場するツムです。
特にアナキン・スカイウォーカーは、ジェダイルークと同じくコイン稼ぎ3強に入っているツムなので激アツ!

そして、2020年1月の日替わりセレクトBOXに続き、2度目の復活となるジェダイルーク!!
前回なかなか入手できなかった方も、今回こそはぜひコインをつぎ込んでゲットしてくださいね!!

セレクトBOXを引くための必要コイン数

セレクトBOXを引く際の必要コイン数は以下のようになっています。

20171204selectbox2

必要コイン数:30,000コイン

必要コイン数はプレミアムBOX同様に、30,000コインとなっています。
プレミアムBOXを引くコイン数と同じですね。

セレクトBOXに欲しいツムがいる場合、プレミアムBOXで狙うよりもセレクトBOXのほうが狙いやすいという特徴があります。

しかし、今回は26種類がラインナップになっています。
1体あたり3.85%なので、プレミアムBOXで狙うよりもほんの少しだけ確率が高い状態ですね。

日替わりセレクトBOXの1日目は引くべき?

今回のセレクトBOXですが、ジェダイルーク、アナキン・スカイウォーカーの復活はめちゃくちゃアツイ!!
持っていない方も、前回育てきれなかった方も、日替わりセレクトBOXの1日目は絶対に見逃せません!!

ラインナップ数が26体もあり、1体あたりの確率はかなり低くなってしまいますが、それでも今回を逃したら次の復活はまた1年後・・・?
もしかすると、復活すらしない可能性もあります。

よって今回のセレクトBOXはジェダイルークとアナキン・スカイウォーカーのために絶対に引くべきです!!

ただ、セレクトBOXのラインナップ数が多いので、ジェダイルークをゲットするにはコインが大量に必要になります。
コイン稼ぎができるツムを使ってコインを稼ぎ、ジェダイルークをゲットしましょう!!
おすすめツムを以下でランキングにしていますので、ぜひ参考にしてください。

コイン稼ぎにおすすめの最強ツムランキング【最新版】

日替わりセレクトBOX2日目、3日目の情報は以下でまとめていますので、こちらも参考にしてください。

2021年1月 日替わりセレクトBOXの2日目はチャーム付きツム復活【正月三が日】

2021年1月 日替わりセレクトBOXの3日目はラグビーミッキー復活【正月三が日】

引くツムのおすすめ度

少しでも引いてみようかな?という方は、以下に引くツムのおすすめ度をまとめました!
スキルの特徴も書いていますので、引く際の参考にしてください。

また、ツム名をクリックすると、そのツムの評価&使い方の記事に飛べます!

コイン稼ぎ3強!ジェダイルークはおすすめ度★5!

jediluke-icon ジェダイルーク おすすめ度:★★★★★
なぞった方向に消すよ!ゆっくりなぞると太く消すよ!という特殊消去系。
ジェダイルークは、スキルの扱いにはちょっとコツがいること、ジャイロを活用するかしないかで結構な差が出てくるという点では、中級者向け以上のツムです。
しかし、圧倒的なコイン稼ぎ力、スコア力!!
絶対に使いこなしておきたいツムです。

ジェダイルークは、使いこなすのに練習が必要です。
基本となるジャイロとフリック攻略が必須となり、6回斬り、13回斬りといったテクニックも必要になります。

iPhoneとAndroidでは、ツムの降ってくる速度・処理が異なるため、どうしても差がついてしまいます。
しかし、Androidでも安定したコイン稼ぎ力、スコア力があり、練習してでも使いこなしたいツム。

ツムツムでハイスコアを更新したい、日々のコイン稼ぎを楽にしたい!という方は、育てて絶対に損はありません。

jediluke-icon ジェダイルークの評価とスキルの使い方はこちら

コイン稼ぎ3強ツム!アナキン・スカイウォーカーもおすすめ度★5

アナキン・スカイウォーカー おすすめ度:★★★★★
画面をタッチするとライン状にツムを消すよ!という消去系。
短くタッチすると、3回少なめにツムを消します。
スワイプすると、そのライン状に広範囲でツムを消すので、ジャイロを使えばスキル1から30個以上消すことも!
ジャイロ+スワイプ、5→4のみで10000コイン行くこともあるので、コイン稼ぎの面ではかなり優秀なツムです。

アナキン・スカイウォーカーは、スキルのイメージとしてはジェダイルークに似ている部分もあります。
ただ、ジェダイルークよりも断然使いやすい!

コイン稼ぎ3強に入るほどのコイン稼ぎ力を持っているツムです。

ジェダイルークが使いこなせない方は、アナキン・スカイウォーカーを練習するのがおすすめ!
コイン稼ぎがとてもはかどりますよ(^-^*)/

アナキン・スカイウォーカーの評価とスキルの使い方はこちら

その他のツムのおすすめ度

今回はジェダイルーク、アナキン・スカイウォーカーのためのセレクトBOXといっても過言ではありません。
とはいっても、初めて復活登場するツムもいるので、他のツムも狙いたいな!という方もいると思います。

以下で、その他のツムのスキルの特徴やおすすめ度をまとめていますので、こちらも参考にしてください。

だるまミッキー おすすめ度:★★★★☆
少しの間2種類だけになるよ!という特殊スキル。
スキル発動後、特大ツム、中ツムのだるまミッキーが画面上に現れます。
効果中は、だるまミッキーの正面と後ろ姿の2種類と、金色のだるまミッキーになります。
ビンゴやイベントで活躍できるだけでなく、コイン稼ぎもできる優秀なツムです。
今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
メイス・ウィンドゥ おすすめ度:★★★★☆
縦+横ライン状にツムを消す2段階消去スキルです。
最初に、縦や横ライン状に3回、画面を切るようにしてツムを消します。
この時、1回の消去数が比較的タイムボムが出やすくなっているので、タイムボム次第でスコアはそこそこ伸びます。
めちゃくちゃ強い!というわけではないですが、今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
パドメ・アミダラ おすすめ度:★★★★☆
横+斜めライン状にツムを消してボムが発生するよ!という消去系+ボム発生系。
最初に、横に1回、斜めに2回の3回消去系が発生します。
その後、画面上部よりにマジカルボムが1個発生します。
タイムボム次第でスコアの伸びしろがあるツムですが、めちゃくちゃ強い!というわけではありません。
ただし、今回初めて復活登場するので持っていない方は入手しておきましょう。
ワンダーチェシャ猫 おすすめ度:★★★★☆
少しの間タップだけで消せるよ!という特殊消去系。
スキル効果中は、タップすると近くのチェーンができるツムが勝手に繋がります。
ジャックと全く同じスキルですね。
スキルは弱いのですが、今回初めて復活登場するので持っていない方は入手しておきましょう。
最高指導者カイロ・レン おすすめ度:★★★★☆
数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキル1から22個前後を消し、スキル発動数も14と軽めです。
3箇所で消しますが、1チェーンとしてカウントされ、ジャイロ不要でコイン稼ぎができる優秀なツムです。
あばれんぼスティッチ おすすめ度:★★★☆☆
ランダムなライン状にツムを消す消去系。
斜めから、スキルレベルに応じたライン数を消していきます。
スキル1から30個以上消すこともあり爆発力があるので、持っていない方は入手しておいて損はありません。
ボー・ピープ おすすめ度:★★★☆☆
杖を持ったボー・ピープに変化し、そのツムは繋げると周りも巻き込んで消す変化系。
画面上のボー・ピープがすべて、周りも巻き込むツムに変化します。
そのため、画面上に少しでも多くボー・ピープがいる状態でスキルを使いたいところ。
スコアアタック向けのツムなので、使いこなせる方は育てても良いと思います。
アリ王子 おすすめ度:★★★☆☆
逆T字状にツムを消す消去系。
ジャイロのタイミングさえつかめば、35個以上消すこともあります。
下方修正によって弱くなってしまいましたが、ツムツム全体で見ればそこそこのコイン稼ぎ力は残っています。
スキルレベルの影響を受けるため、低スキルレベルは正直使えません・・・。
トップハットジーニー おすすめ度:★★★☆☆
3種類のスキルがランダムで発生する特殊系。
どのスキルがくるかわからない分、安定性はないのですが、スキルが楽しいツムですね!
ツムが2種類になるスキルも入っているので、ビンゴやイベントのマイツム、チェーン系でも使えます。
期間限定ツムなので、持っていない方や育てたい方は入手しておきましょう。
ロビン・フッド おすすめ度:★★☆☆☆
縦ライン状にツムを消す消去系。
ただの縦ライン状ではなく、タイミングが攻略の鍵となるツムです。
矢が的に当たるタイミングがピッタリだと、もう一度 矢を発射します。
そこそこ強いツムですが、常駐ツムなので入手の優先度は低めです。
ユーモラスドロッセル おすすめ度:★★☆☆☆
ボム発生系。
画面中央に出てきたデカボムが攻略のポイントになります。
このデカボムを1番最優先に消すことで、各スキルレベルの最大数を消してくれます。
あまり使いみちはないので優先度は低めです。
holidayolaf-icon1 ホリデーオラフ おすすめ度:★★☆☆☆
横ライン状にツムを消す消去系。
消去数はそこそこあり、スキル演出もすっきりしているので、プレイ効率はいいツムです。
今回は魅力的なツムが多いので、入手の優先度は低めです。
ロゼッタ おすすめ度:★★☆☆☆
縦ライン状にツムを消す消去系。
天井が高いので、ジャイロを使うことで消去数がアップ、スキルレベルが低いうちは特にジャイロが有効です。
決して強いわけではないので、入手の優先度は低めです。
シルバーミスト おすすめ度:★★☆☆☆
画面中央のツムを消す消去系。
スキル発動数が14個と軽めです。
ジャイロも不要で使えるので、初心者の方に使いやすいツムです。
雪だるまチップ おすすめ度:★★☆☆☆
一緒に消せる高得点デールに変化し、さらに変化したツムは周りを巻き込むツム変化系です。
縦ライン状にまとまって変化するので、いっきにチェーンをしやすいという使いやすさがあります。
また、画面上部の見えないところも変化するので、ジャイロを使うことで変化数がアップします。
今回2回目の登場なので、持っていない方は入手しておいても良いですね!
雪だるまデール おすすめ度:★★☆☆☆
一緒に消せる高得点チップに変化し、さらに変化したツムは周りを巻き込むツム変化系です。
横ライン状にまとまって変化するので、いっきにチェーンをしやすいという使いやすさがあります。
ジャイロ不要で使えるので、雪だるまチップよりも使いやすいですね。
今回2回目の登場なので、持っていない方は入手しておいても良いですね!
フェリックス おすすめ度:★★☆☆☆
繋げたツムのチェーンが2倍になるという特殊系。
スキル終了後はデカボムが発生します。
特殊なスキルなのであまり使いみちがないので、入手する優先度は低めです。
ダッチェス おすすめ度:★☆☆☆☆
少しの間ツムがダッチェスと子どもたちに変わる、ツム変化系。
スキル効果中は、ツムが4種類になります。
子どもたちのツムは小さくなり、ちょっと見にくいんですよね・・・。
常駐ツムということもあり、今回は無理に入手する必要はありません。
プリークリー おすすめ度:★☆☆☆☆
マイツムが女装したプリークリーに変化するツム変化系。
女装したプリークリーをつなぐと、周りも巻き込んで消します。
スキル1だと発動数がかなり重いので、使い勝手はあまり良くありませんので、狙う優先度は低いですね・・・。
ゴーファー おすすめ度:★☆☆☆☆
出てきたゴーファーをタップするとランダムでツムを消す消去系。
穴から出てくるゴーファーをその都度タップしていくスキル。
もぐら叩きのようなゲーム感覚で遊べるツムですが、スコアも出ずコイン稼ぎもできません。
コレクション用で1体持っておけば良さそうです。
ティモン おすすめ度:★☆☆☆☆
ティモンとつながる高得点プンバァがでるよ!というツム変化系。
変化するプンバァは、大ツムになっています。
さらにティモンとも繋がるので、ロングチェーンが作りやすいツムですね。
ただし、常駐ツムなので無理に入手する必要はありません。
ラジャー おすすめ度:★☆☆☆☆
横ライン状にツムを消す消去系。
スキル発動数が21個と重いのですが、消去数はそこそこあります。
スキル演出もそこまで長いわけでもなく、テクニックも不要で使えます。
ただし、常駐ツムなので無理に入手する必要はありません。
フリック おすすめ度:★☆☆☆☆
一緒に消せる高得点アッタ姫が出るツム変化系。
スキルレベルに応じて変化数が決まっているタイプです。
変化数が決まっている分、スキルゲージ連打プレイはしやすいですね!
また、チェーン系のミッションでも使うことができます。
常駐ツムなので無理に入手する必要はありません。
クララベル・カウ おすすめ度:★☆☆☆☆
ベルをタップ 周りのツムを消すよという消去系。
スキル自体は簡単ですが、スコアやコインはあまり期待できません・・・。
新ツムですが、1月4日から確率アップも来るので、今回の入手優先度は低めです。

セレクトBOXの中の1体が出る確率

2018年2月27日のバージョン1.55.0より、確率表示がされるようになりました。
これにより、セレクトBOXのツムの確率設定も表示されることになりました。

今回セレクトBOXは全26種類なので、いつもよりも確率が低くなっています。

【スキルマなしのケースの確率】
セレクトBOXツム数:26体
1体あたりの確率:3.85%

セレクトBOXの確率報告募集

今回のセレクトBOXを引いた方は、皆様の参考になりますので、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/
狙っていたツムなども一緒に書いていただけますと嬉しいです!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・各対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

※スキルマツム数は「日替わりセレクトBOXの1日目に入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。

2020-2021年末年始のスケジュール

2020年12月26日~2021年1月7日頃までの年末年始スケジュールは、別途以下でまとめています。
色々と詰め込まれることが予想されるので、しっかりとコインの準備をしておきましょう!

激アツのお正月!2020年12月~2021年1月の年末年始スケジュールまとめ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

23件のコメント

  • さぶさぶ

    管理人さん、皆さん
    あけましておめでとうございます🎍
    一旦はスルーすると決めた大晦日も、皆さんの箱開けコメントに触発され完売。あと1時間半が我慢出来なかった。。。本日も雪チプデとホリオラフに歓喜し完売。
    自転車操業が続いていますが、今年は自力でプレチケだけのピックが見れるよう頑張ります。

  • アッシュ

    ざっくりすぎました😅
    ちゃんと確認したら…
    ジェダイはスキマ2でしたが
    だるまスキル4/75%
    アナキン4/25%
    今回の目標✨三が日でだるまミッキーをスキマ5にしたいです😊

    それにしても…バットハットミニー🦇はいつ復活してくれるのでしょうか?

  • アッシュ

    管理人さま、明けましておめでとうございます🎍🐮🎍
    今年もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ジェダイ(スキル2)、アナキン(スキル4)持ってますが使いこなせず😣
    欲しいツムは、とりあえず新ツムとスキルあげたいのはだるま(スキル4)だけなので…
    初日はパスです。
    明日が良いかなぁ?

    • 管理人

      アッシュさん

      あけましておめでとうございます!
      本年もよろしくお願いします。

      もしコイン稼ぎツムがほしいということでしたら、3日目のラグビーミッキーもおすすめですよ!
      消去系なので難しいテクニックもいらないですし、使いやすいです(^-^*)/

      • アッシュ

        管理人さま、お返事ありがとうございます❤️
        ラグミはスキルマ/レベル50で現在コイン稼ぎに使ってます😊
        下手くそな私でも、けっこう稼げて重宝しております💰
        ガストンは使いこなせるか?分からないのですが😅
        スキル5/45%ですが常設なので…
        自然?にスキルマになったら挑戦してみようかと思っています😊
        使いこなせたら私でもラグミより稼げるのでしょうかね?
        まあ、気長にスキルマ目指します😂

  • 今年

    スキルマックスでないツム14個。
    スキルマックス数12→26
    引いたツム406回
    14ツム目が出たのが83回目。
    偏りますね。

  • はむへい

    皆様あけましておめでとうございます。
    1日セレクトボックスですがこの日のために600万コイン貯めてきたのを全て使い切りました!

    ・引いた合計数:200
    ・狙いのアナキン、ジェダイルークが出た回数:15

    ・スキルマ数:0

    ・その他一言:スキルマ狙いのアナキンは8体、ジェダイルークは7体出てくれました。各確率3.85%ということでしたが大体収束した感じかな?ただ、ほとんどのツムがスキル4以上になったのに対してスキル2止まりのツムもありましたので、自分の運が良かったのだと思います。
    貯めてたスキルチケットでなんとかアナキンをスキルマにできましたので、今日からまたコイン稼ぎ頑張ります!
    引かれる方の参考に少しでもなればと投稿させてもらいました、失礼しました。

  • コツコツ

    ・引いた合計数:20回
    ・各対象ツムが出た回数:アナキン・パドメ・だるまミッキー・チェシャ猫…各1体。フェリックス・アリ王子・プリークリー・ゴーファー・ホリデーオラフ…各2体。ダッチェス・ロゼッタ・ラジャー・トップハットジーニー・雪だるまデール…各1体。
    ・スキルマ数:2体(ジェダイ・ロビンフット)
    ・その他一言:ほぼほぼ確立通り。牛は出ませんでしたが,アナキンが1体出たのでまずまずの結果かなと思っています。

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    明けましておめでとうございます。

    26体中スキルマ14体、Jルークやアナキンはスキルマですけど、クララベルカウ以外オールスキル5目指して引きました。
    結果107回引いてスキルマ14体→18体、その他スキル5達成、クララベルカウ11回スキル4-37%

    常駐スキルマ達成してるので、今年の目標はその地オールスキル5で頑張ります頑張ります!

    オールスキルマの道のりは長いなぁ(・∀・)

    • 3月うさぎ

      無課金で目指せオールスキルマ!さん
      こんばんは(^○^)
      正月セレボ初日からいったんですね。
      私は2日目だけ狙いです。
      コイン事情が、、、(笑)

  • アリ王子

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    0時過ぎから早速は箱開けしました。
    スキルマandほぼスキルマが7体
    未所持orスキル1のツムだけ書くと
    200回くらい引いて
    新ツムカウ 18体
    雪チップ 17体
    ワンダー猫 13体
    アナキン 11体
    パドメ 10体
    メイス、ラジャー、雪デール、ゴーファー、ホリオラ 9体
    最高カイロ、ロゼッタ 7体
    フリック 6体

    アナキンは40回目くらいまで0ぜしたがその後結構出てくれました。
    メイスは80回目くらいでやっと1体目が出ました。
    そしてアンビリバボーな事にフリックは130回目くらいに1体目が出ました。
    完売までぼちぼち引きます。

  • 最近ツムツムさぼり気味

    運営も吹っ切れたのか?
    ジェダイルークの価値下がるよなあ
    どんだけ待たされて昨年やっとゲット出来たと思ったら、2年連続で、ジェダイルーク復活って。。。

  • つむきち

    150万しか貯められませんでしたが30万程使ったところでジェダイルークが出てだるまミッキー以外は出そろったので明日に控え引くのを辞めました

  • Dumbo

    管理人さま
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    早速ですが、ツム一覧のとこ両方「期間限定ツム」になってますよー(^O^)
    また、ダッチェス、ロビン・フッド、ティモンも常駐ですね♪

    ちなみに1日目のボックスは、ジェダイ、アナキンなど主要ツムはスキルマなのでスルーです。箱開けするみなさんのところに、希望するツムがたくさん出ますように!

    • 管理人

      Dumboさん

      あけましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いします!

      早速ミスが有り申し訳ないです。
      記事を修正しました。

  • 塩焼きそば

    管理人様、皆様
    新年あけましておめでとうございます☆
    今年もお時間出来ましたら、ツムツム楽しんで頂きたいと思っております^^

    2021年お正月セレクト1日目、超久しぶりの夜更かしして箱開けさせて頂きました~~。
    また先にプレボプレチケ20枚分箱開けし、クララベル・カウSL5 25%にて開始しております☆

    ・引いた合計数:110(330万)
    ・各対象ツムが出た回数:完売
    ・スキルマ数:21→26
    ・その他一言:

    非スキルマはホリオラ、雪だるまチップ&デール、ワンダーチャシャ猫、クララベル・カウの5体、各20%。
    昨年に続いて1日目完売となりましたが、1月通常セレクトに出ると思っていた雪だるまチプデが!!
    ホリオラと共にまさかのBOX卒業となり、私的に嬉しい誤算となりました♪
    そして明日から出勤(涙)ですが、日常スタイルに戻って箱開けしたいと思います~~。

    最後にJルーク、アナキン狙いの皆様へ。
    Get出来ますよぉに!!☆彡

  • はじめてのアコム

    今年の三が日にジェダイルークゲットして、年内にスキルマに出来たから、個人的には盛り上がらない

    • ローンウォーカー

      同じく今年の復活でジェダイルークをゲットしました。
      大人しく、スキルチケットをルークにつぎ込めば良かったんですがシンデレラやガストンにふらふらと使ったのでルークはSL4です。

      予定では明日、2000万コインつぎ込むつもりなんですが、本日のセレクトボックス10体全部スキルマにしようか迷っているところです。

  • さっひー

    これは、ツムツム全体で間違いなく一年で最高のコイン消費記録作りそうなラインナップですな
    2800万コインあればコンプ出来るし

  • ヨコキンスカイウォーカー

    どれどれ…今年は飽きた愛人たちを綺麗に精算したことじゃしお金も余ってるところなのでルークとアナキンをスキルマにでもして美容整形でもするかの。

  • Link

    目玉となるツムが大晦日から連日スゴいですね。

    自分はルークと最高指導者がスキルマなので、1日のアナキンの為にため込んだコイン1500万枚注ぎ込みます

    • ガストン<チャーム>

      同意。
      2000万coin貯めましたが、後の事を考えて予算は1000万。
      不足分はスキルチケットでアナキンのマックスを目指します、久しぶりにワクワク ( ^ω^ )

      • ガストン<チャーム>

        ・引いた合計数:334回
        ・各対象ツムが出た回数:アナキン15回
        ・スキルマ数:5体→10体
        ・その他一言:
        アナキンの引きは最悪でした、予定通り不足分はスキルチケットを使ってスキルマにしたので、しばらくはアナキンで遊びます。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です