ツムツム ジェダイルークはジャイロでコイン稼ぎ最強ツム!フリック攻略が鍵

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2016年12月1日に追加された「ジェダイルーク(Jedi Luke)」は、6回切り、13回切り攻略で高得点はもちろんコイン稼ぎもできる最強ツムです。

ついに野獣越えのコイン稼ぎツムが登場しましたね!!
ジェダイルークはジャイロとフリック攻略が鍵となります。

ここでは、ジェダイルークのスキルの使い方と特徴をまとめています。

ジェダイルーク目次

目次
■『ジェダイルーク』の総合評価
■『ジェダイルーク』の入手方法と確率
■『ジェダイルーク』のスキルとステータス
■『ジェダイルーク』のスキルの使い方と特徴
■『ジェダイルーク』のスキル成長度
■『ジェダイルーク』と他のツムを比較
■『ジェダイルーク』のビンゴ対応表
■『ジェダイルーク』使用時に登場するサブツム
■『ジェダイルーク』ってどんなキャラクター?

『ジェダイルーク』の総合評価

jediluke-1

ジェダイルークの総合評価(5段階)
1 2 3 4 5

ジェダイルークはdarthvader-icon ダースベイダーと同じスキル名称だったので、期待していた方も多いと思います。

期待通り、かなりの強いツムでした。
むしろ、予想を上回るかなりの最強ツムだと思います!

ジェダイルークは、スキルの扱いにはちょっとコツがいること、ジャイロを活用するかしないかで結構な差が出てくるという点では、中級者向け以上のツムではないでしょうか。
単純そうに見えて、使い慣れるには練習が必要ですが、練習する価値は十分にあります!!

コイン稼ぎもスコア稼ぎもできる優秀なツムですね!!

ジェダイルークのコイン稼ぎ調査を以下で実施しています!
ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

ジェダイルークのコイン稼ぎ調査&結果【スキル1・2・3・4・5・6で集計】

アリ王子VSジェダイルークVSガストンVS野獣
コイン稼ぎ最強ツムは誰なのか?!
あらゆる面で徹底比較しましたので、ぜひ以下の記事も参考にして下さい。

アリ王子、ジェダイルーク、ガストン、野獣を徹底比較!

『ジェダイルーク』の入手方法と確率

ジェダイルークは、プレミアムBOXから低確率で出現します。
「スターウォーズのテーマ」の曲付きでした!

さらに、期間限定でしか入手出来ないツムになっています。

ジェダイルークの追加日は以下の通りです。

出現期間
2016年12月1日0:00~2016年12月31日23:59

ジェダイルークが次回いつ復活するのか、予想記事を書いてみました!
2018年に復活なるか?!
以下で考察していますので、参考にしてみて下さい!

2018年のジェダイルーク復活再登場予想!次の期待は4月・5月・7月!

以下は、確率アップしていた期間、確率検証記事をリンクしています。

確率アップ期間 確率検証
2016年12月1日0:00~2016年12月31日23:59 確率検証記事
2016年12月16日11:00~2016年12月19日10:59 確率検証記事
2016年12月28日11:00~2016年12月31日23:59 お知らせ記事

『ジェダイルーク』のスキルとステータス

jediluke10

ジェダイルークのスキルとステータスをまとめました。

入手方法 プレミアムBOX
スキル名 なぞった方向に消すよ!
ゆっくりなぞると太く消すよ!
スキルレベル1 必要ツム数:22
範囲:SS
スキルレベル2 必要ツム数:22
範囲:S
スキルレベル3 必要ツム数:21
範囲:S
スキルレベル4 必要ツム数:21
範囲:M
スキルレベル5 必要ツム数:20
範囲:M
スキルレベル6 必要ツム数:20
範囲:L
初期スコア 20
最大スコア 1,245
スコア上がり幅 25
ツムレベル最大値 50
スキル発動に必要なツム数 22~20
※スキルレベルが上がるごとに必要ツム数が減少する
スキルMAXまでに必要なツム数 36
スターウォーズツムランキング!

スターウォーズツムシリーズだけのランキングを作りました!
高得点、コイン稼ぎの他に、人気ランキングもありますので要チェック!

スターウォーズツム最強・強さランキング【高得点・コイン稼ぎ】

ジェダイルークVSガストンVS野獣3大ツム対決!

コイン稼ぎ最強と言われている、ジェダイルーク・ガストン・野獣の3体を徹底比較しました!
どのツムが1番コイン稼ぎに向いているのでしょうか?
時間効率も細かくデータアップしていますので、ぜひ参考にしてみて下さいm(_ _)m

ガストンとジェダイルークと野獣を徹底比較!コイン稼ぎ最強ツムは誰?

『ジェダイルーク』のスキルの使い方と特徴

ジェダイルークのスキルの特徴は以下の通りです。

スキルの種類
消去系 ボム発生系 ツム変化系 特殊系
スキルの扱いやすさ
易しい 普通 難しい

スキルの使い方

ジェダイルークが画面に出てきたイメージです。

jediluke-2

ジェダイルークは、スキルレベルが上がるごとに必要ツム数の減少、消去範囲が拡大していきます。
以下の動画は、ジェダイルークのスキルレベル1のイメージです。

jediluke-gif

ゆっくりなぞると16~19コ程度のツムを消していきました。
回数としては3~5回程度なぞることが出来ます。

早くなぞると、7~9コ程度のツムを消します。
この場合は7~8回なぞることが出来ました。

ジェダイルークのスキルの使い方と特徴をまとめると、

・スキルで消してもボムが発生しない
・スキル効果中は時間が停止している
・スキル効果で巻き込んだジェダイルークはそのままスキルゲージに反映されず1/2になっている
・コイン数も消去系スキルと比べて約1/2の枚数でカウントされている

・短く早くなぞると、コインもスコアも伸びないがコンボは稼げる
・ゆっくりなぞることで最大数を消すことができ、高得点とコイン稼ぎができる
・なぞっている時に、緑の輪が小さくなった時が消去数が一番多い

コメント欄にて情報提供を頂きましたが、消去系スキルで21個のツムを消した際に106コインが入手できるのに対し、ジェダイルークは21個消した場合でも半分の53コインしか入手できないということがわかりました。
ただし、ずっと半分ではなく、消去数が増えていくたびにコインは少しずつ増えていきます。

・21消去
消去系スキル106コイン→Jルークは半分の53コイン
・22消去
消去系スキル116コイン→Jルークは半分+1の59コイン
・23消去
消去系スキル126コイン→Jルークは半分+2の65コイン

もし消去系スキルと同じコイン数だった場合は、かなりの壊れキャラになっていた!ということですね(; ̄ー ̄A
そのあたりはきちんと調整されているようです。
情報提供してくださったやすさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、ジェダイルークのスキルは使い方にコツがあるので、順番に特徴と使い方を細かく解説していきますね!

ゆっくり・素早くフリックの使い分けポイント

ジェダイルークは、フリックの仕方でスキルを使い分けることが出来ます。

■ゆっくりなぞる場合
ゆっくりなぞると、1回のスキルで4~5回消すことが出来ます。
最大数を消すことが出来るので、コイン稼ぎや高得点の攻略に向いています。
基本はコイン稼ぎツムに使用したいので、ゆっくりなぞる攻略法がオススメ。
■素早くなぞる場合
素早くなぞると、1回のスキル発動で7~8回ツムを消すことが出来ます。
その分、消去数は少なくなりますが、コンボ稼ぎには向いています。
また、カプセル系のイベントでスキルを当てたいときなどにも有効です。

ジェダイルークの使い方の基本を知ろう!

ジェダイルークのスキルは、単純そうに見えて実はかなり奥が深いスキルです。
まずは、基本となるジャイロとフリック攻略を覚えましょう!

ジャイロを使う場合は、プレイ中に常に端末を右に傾けてツムを寄せます。

jediluke6

ジャイロの角度で言うと、90度ではなく時計で2時の方向が消しやすくやりやすいようです。

そして、ジェダイルークはなぞって離すタイミングで消去数に差が出てきます。
スキル発動後、緑の大きな輪が出てきます。

jluke90

なぞっていくと、緑の輪が小さくなるタイミングが出てきます。

jluke91

最大数の一番太いラインで消したい場合は、緑の輪が小さくなったタイミングで指を離します。
輪が最大限小さくなると、それ以上消すことは出来ないので、小さくなった!というタイミングを見極めてすぐに離さなくてはいけません。

これを実際に動画でわかりやすく説明しているものがあるのでご紹介します。

画像だけでは分かりづらいですが、動画ではどの位置で消すといいのか、というのを詳しく説明してくれています。
これは、ジェダイルークを使うための基本中の基本です。

まずはこの方法をしっかりと覚えて取得しておきましょう。

ジャイロ機能の使い方・コツを徹底解説!
うまく使えない、と悩んでいる方、ぜひ以下の記事を参考にしてみてください。
ジャイロを使いこなして、コインアップ・スコアアップを目指しましょう!

ジャイロ機能の使い方・コツを徹底解説!遅い?使えない?

ジェダイルークの応用編!最新13回切りを使いこなそう

ジェダイルークは、追加されてしばらくは5回切りが安定していると言われていました。
その後、6回切りの方法でさらにコイン稼ぎ&スコアが伸びると言われてきましたが、13回切りで9000万点台を出せることが判明しました!

スキルの特徴として、ゆっくりなぞることで最大の消去数を消せますが、それとは真逆で早く消してスキルループをさせるという方法を使用します。
言葉よりも動画をまずはご覧ください。

ジャイロは今回も活用していますが、スキル発動後にゆっくりではなく早くなぞって消しています。
今回の最大のポイントはマイツムのスキルゲージを見ながら消すということ。
最初は早く消してスキルゲージをためていきますが、スキルゲージの状況に応じて最後の消す量を調整します。

・スキルゲージが満タンになっている時は、マイツム以外を消す
・スキル効果中にスキルゲージがあと少しで満タンになるときはマイツムを狙って消す
・スキル効果中にスキルで消してもスキルゲージが満タンにならない時は、マイツムを避けてスキル終了後にチェーンで繋ぐ

これはかなりテクニックがいる方法なので、何度もプレイして体と目で覚えていくしかありません。
動画を見るとわかるのですが、最初のスキルループで1000万点を超えています。
かなりやばいですね、これ!!

ジェダイルークの何がすごいって、Androidでは高得点が出にくいと言われているのに、ジェダイルークなら高得点もコイン稼ぎも出来るということ。
Androidで伸び悩んでいる方は、本当に使いこなしてほしい最強のツムです!!

長所と短所

ジェダイルークの長所と短所をそれぞれまとめました。

■長所
・最終的なツムスコアが高い
・ゆっくりなぞればコイン稼ぎと高得点
・早くなぞればコンボ稼ぎができる
■短所
・初期スコアが低い
・期間限定なのでスキル上げが大変

ジェダイルークは、初期スコアが20とかなり低いですが最終的には1245まで上昇します。
スコア狙いの場合は、ツムレベルをどんどん上げていきたいですね!

『ジェダイルーク』のスキル成長度

ジェダイルークのスキルの成長度をそれぞれ評価しています。

スキル上げに必要なツム数

ジェダイルークのスキルレベルごとに必要なツム数です。

スキルMAXまでに必要なツム数/合計36体
スキル1→2 1体
スキル2→3 2体
スキル3→4 4体
スキル4→5 8体
スキル5→6 20体

スキルの成長スピード

ジェダイルークのスキルの成長スピードです。

スキルの成長スピード
早熟 普通 晩成

ジェダイルークは、スキルレベルが上がるごとに必要ツム数が減少します。
さらに、消す消去範囲も大きくなっていきますので、1つでもスキルレベルを上げたいところです。

スキルレベル1から十分なコイン稼ぎとスコアが狙えるので早熟型のツムになります。
また、スキル4にするとより大きな変化を感じることが出来ますので、スキル4にはしておきたいところです。

スキルが上がったときの得点力

では、スキルが上がったときの得点力はどのぐらいでしょうか?

低スキルレベルの得点力評価(5段階)
1 2 3 4 5
高スキルレベルの得点力評価(5段階)
1 2 3 4 5

ジェダイルークは、スキル1からでも1000万点以上出せる強いツムですがより活用できるようになるのは、スキルレベル4以上からです。
最低限、スキル4以上にはしておきたいところです。

ただ、スキルループが攻略のカギとなりますので、ジェダイルークを使う場合は必ず5→4、+Time、+Score、+Coinのアイテムはつけることをオススメします!

スキルが上がったときのコイン稼ぎ力

次にスキルが上がったときのコイン稼ぎ力を評価してみます。

低スキルレベルのコイン稼ぎ力評価(5段階)
1 2 3 4 5
高スキルレベルのコイン稼ぎ評価(5段階)
1 2 3 4 5

ジェダイルークはスキル1から1000コイン以上を稼ぐことが出来、スキルマになると10000コイン以上を稼ぐことが出来るようになります。
もちろん、スキルの得意不得意がありますが、スキルマに5→4だけで18000コイン以上稼いだというデータもありました。

スキル1からスキルマまでコイン稼ぎに使えるツムですので、育てて損はありません!!

『ジェダイルーク』と他のツムを比較!

以下では、ジェダイルークと他のツムを比較しています。
似たスキル、コイン稼ぎ力などの視点から比較していますので参考にして下さい。

『ジェダイルーク』と『野獣』を比較!

beast-luke

ジェダイルークはコイン稼ぎが出来るということでyazyu-icon 野獣(ビースト)と比較されています。
コイン稼ぎ力は?時間効率は?どちらがコイン稼ぎに向いているのか?

徹底比較した記事を作成しましたm(_ _)m
ジェダイルークを育てるか悩んでいる方、ぜひチェックして下さい。

ジェダイルークと野獣を徹底比較!コイン稼ぎ最強対決!

『ジェダイルーク』と『ダースベイダー』を比較!

ジェダイルークとdarthvader-icon ダースベイダーは同じスキルです。
ダースベイダーとの違いを比較してみました。

jediluke-icon ジェダイルーク darthvader-icon ダースベイダー
スキルレベル1 必要ツム数:22
範囲:SS
必要ツム数:22
範囲:S
スキルレベル2 必要ツム数:22
範囲:S
必要ツム数:21
範囲:S
スキルレベル3 必要ツム数:21
範囲:S
必要ツム数:21
範囲:M
スキルレベル4 必要ツム数:21
範囲:M
必要ツム数:20
範囲:M
スキルレベル5 必要ツム数:20
範囲:M
必要ツム数:20
範囲:L
スキルレベル6 必要ツム数:20
範囲:L
必要ツム数:19
範囲:L

ダースベイダーの方が、消去範囲は広くスキル発動も軽いです。
消去範囲は、スキルレベル1・3・5で差はありますが、最終的にはどちらもLサイズまで上昇します。

消去数は、ダースベイダーの場合スキル4で16~20コ前後のツムを消しました。
ジェダイルークのスキルレベル4の場合、18~24前後と多くなっています。

スキルゲージ溜まり方は、ジェダイルークの方が早い気がしました。
マイツムを消した時の反映数がちょっと違うのかと思います。

最終的に使いやすいのはジェダイルークと言えそうです。

『ジェダイルーク』のビンゴ対応表

ジェダイルークのビンゴ対応表です。

まゆ毛のあるツム一覧 帽子をかぶったツム一覧
男の子のツム一覧 友達を呼ぶスキルを持つツム一覧
茶色のツム一覧

この他にもビンゴに対応した!というものがありましたら、ぜひ情報提供お願い致しますm(_ _)m

『ジェダイルーク』使用時に登場するサブツム

使用した際に登場するサブツムをまとめました。
キャラの横にある数字は、そのツムのスコアになりますm(_ _)m

サブツムのスコアを知りたいときや、同時にサブツムも育てたい時にぜひ活用して下さい!

期間限定ツムの場合、サブツムとして出てくる時期と出てこない時期があります。
例えばバレンタインやクリスマス、スターウォーズなどはシーズンになるとサブツムとして登場しますが、その後は出てこなくなってしまいます。
ハチプーなど、期間限定でも常時出てくるツムもいます。

また、この一覧にいないサブツムが出てきましたら、コメント欄ではなく以下の専用掲示板に報告をお願い致します!

サブツム&ビンゴ対応ツム報告掲示板はこちら

perry-icon ペリー
(805)
mary-icon マリー
(962)
sebastian-icon セバスチャン
(1,570)
joker-goofy-icon ジョーカーグーフィー
(890)
darthvader-icon ダースベイダー
(1,276)
yoda-icon ヨーダ(1,250)

以下タップで全一覧がご覧いただけます!
”他のサブツム一覧を開く”

c-3po-icon C-3PO
(988)
jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート(1,206) souffle-icon スフレ
(1,169)
dory-icon ドリー
(986)
randall-icon ランドール
(835)
r2d2-icon R2-D2
(972)
pascal-icon パスカル
(1,570)
iyo-icon イーヨー
(648)
piguretto-icon ピグレット
(648)
k2so-icon K-2SO
(998)
judy-icon2 ジュディ
(925)
xmaspluto-icon クリスマスプルート
(1,241)
maleficent マレフィセント
(805)
hades-icon2 ハデス
(1,138)
littlegreenmen-icon リトルグリーンメン
(1,266)
pooh-icon プー
(648)
xmasdonald-icon クリスマスドナルド
(1,104)
xmasdaisy-icon クリスマスデイジー
(815)
jyoukisenmickey-icon 蒸気船ミッキー
(1,083)
kyloren-icon2 カイロレン
(1,140)
youngoyster-icon ヤングオイスター
(962)
hawaiian-stitch-icon ハワイアンスティッチ
(982)
sally-icon サリー(モンスターズ・インク)
(962)
rabbit-icon ラビット
(1,129)
mcqueen-icon マックィーン
(1,276)
mike-icon マイク
(962)
furanda-icon フランダー
(1,266)
honehonepluto-icon ほねほねプルート
(972)
dumbo-icon ダンボ
(1,109)
goofy-icon グーフィー
(491)
arlo-icon アーロ
(880)
stitch-icon スティッチ
(962)
chesyaneko-icon チェシャ猫
(1,109)
sukattoru-icon スカットル
(825)
nemo-icon ニモ
(1,035)
sukuranpu-icon スクランプ
(1,109)
orahu-icon オラフ
(1,109)
jiminy-icon ジミニー
(952)
hachipooh-icon ハチプー
(1,266)
ozuwarudo-icon オズワルド
(1,570)
pluto-icon プルート
(491)
jyoukisenminnie-icon 蒸気船ミニー
(886)
bb-8-icon BB-8
(986)
sallynightmare-icon サリー(ナイトメア)
(962)
jack-icon ジャック
(805)
maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン
(1,100)
shirousagi-icon 白うさぎ
(1,266)
crush-icon クラッシュ
(885)
baymax-icon ベイマックス
(1,109)
zero-icon ゼロ
(1,570)
xmasgoofy-icon クリスマスグーフィー
(658)
ursula-icon アースラ
(1,110)
santajack-icon サンタジャック
(1,570)
rottuxo-icon ロッツォ
(688)
rex-icon レックス
(942)
max-icon マックス
(904)
genie-icon ジーニー
(1,002)
deathtrooper-icon デス・トルーパー
(940)
scrooge-icon スクルージ
(948)
baymax2-0-icon ベイマックス2.0
(1,177)
whip-icon ホイップ
(906)
puffy-icon パフィー
(905)
ninjyadonald-icon 忍者ドナルド
(985)
usatigger-icon ウサティガー
(648)
usapooh-icon ウサプー
(1,256)
piratesstitch-icon パイレーツスティッチ
(895)
mrspot-icon1 ポット夫人
(910)
maximus-icon2 マキシマス
(933)
salazar-icon サラザール
(1,226)
thiga-icon ティガー
(491)
jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン
(1,490)
donald-icon ドナルド
(795)
wally-icon ウォーリー
(933)
kabochamickey-icon かぼちゃミッキー
(1,815)
kabochaminnie-icon かぼちゃミニー
(825)
trump-icon トランプ
(884)
boogie-icon ブギー
(1,245)
pumpkinking-icon パンプキンキング
(1,128)
drossel-icon ドロッセル
(1,265)
samugari-piguretto-icon さむがりピグレット
(835)
gokigen-pooh-icon ごきげんプー
(1,085)
holidaybaymax-icon ホリデーベイマックス
(1,177)
holidaydonald-icon ホリデードナルド
(984)
nejinejigoofy-icon ねじねじグーフィー
(915)
lumpy-icon ランピー
(1,084)
mumike-icon MUマイク
(906)
patch-icon パッチ
(953)
crewsramirez-icon クルーズ・ラミレス
(1,270)
daisy-icon デイジー
(344)
holidaymarry-icon ホリデーマリー
(916)
chernabog-icon チェルナボーグ
(1,236)
zerg-icon1 ザーグ
(1,147)
crowhauser-icon クロウハウザー
(904)
policejudy-icon 警察官ジュディ
(1,084)
holidayolaf-icon1 ホリデーオラフ
(945)
Ironman-icon アイアンマン
(1,266)
spiderman-icon スパイダーマン
(1,179)
thanos-icon サノス
(1,237)
魔人ジャファー
(1,275)
トップハットジーニー
(1,304)
ユーモラスドロッセル
(1,299)
ゴーファー
(884)
おやすみプー
(1,177)
いたずらジャック
(1,266)
ロック
(806)
ハッピーマイク
(923)
怖がらせ屋サリー
(884)
あばれんぼスティッチ
(1,256)
アニバーサリーミッキー
(1,294)
クラシックミッキー
(847)

『ジェダイルーク』ってどんなキャラクター?

jediluke-9

キャラクターの正式名:ジェダイ・ルーク/Jedi Luke
登場作品・映画(公開年):
・スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還/STAR WARS EPISODE VI RETURN OF THE JEDI(1983年)
製作:ルーカスフィルム
同作品のツムツムキャラ:ルーク、R2-D2、ヨーダ、BB-8、C-3PO、レイア姫、レイ、カイロレン、K-2SO、ダースベイダー、ハンソロ、チューバッカ、ストームトルーパー、デストルーパー

ジェダイのローブを纏って登場するジェダイルークはエピソード6に出てくるキャラクターです。
エピソード6では、エピソード5より1年経ったお話になります。
親子の関係を深くかいた物語になっていますので、感動した方も多いのではないでしょうか。

実は日本で公開された当初は「ジェダイの復讐」というタイトルでしたが、その後現在のタイトルに変更されました!

その他、2016年12月の新ツム

12/1追加新ツム K-2SO
12/8追加新ツム ハンソロ
チューバッカ
イベントクリア報酬ツム デストルーパー
ピックアップガチャ スクルージ

こちらも併せて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

520件のコメント

  • 復刻しないのはソシャゲとしてどうなんだ

  • アルファード

    ジュダイルークはまた登場しますか⁉️

    • ももちゃん

      アルファードさんはじましてこんにちは(^^)/
      ジェダイルークなかなか復活しませんよね。
      2016年12月に登場したのを最後に、ジェダイルークだけ1度も復活してないので来てほしいですよね!
      海外版では、今年の7月に復活してるので、日本版でも早めに復活してほしいですよね!
      うさぎどんみたいに今後、二度と出ないとはなってないのでいつか来るとは思いますよ。
      参考になったか分かりませんが(((^_^;)

      • ももちゃん

        はじめましてのめの文字が抜けていました。
        すみません(((^_^;)

  • きぃたっ

    13回切り全然得点が出ません_| ̄|○ il||li
    5回試して平均スコア400万点、平均コイン700枚 と明らかに一桁少ない状況です。
    1回で切れてる量は4~10と動画と変わらずで問題無さそうです…

    もう古い記事ですので今は13回切りでは点が出なくなっているのでしょうか

    ジェダイルーク スキルマ(SLV6) LV22
    iPhone7
    アイテムは5→4のみ ジャイロ有り

    5回切りの方は 1000万点超える程度、コインは3500枚前後です
    コインは赤字(5→4分を払えない)ですので、また余裕ができたら練習してみます。

    • きぃたっさん
      はじめまして。
      13回切りですが、今でも高得点でますよ。

      iPhone7 5→4,ジャイロ有り、スキルマで、最低でも4500万点、マイツムが多い時は6000万点ぐらいはでて、コインも8000から11000くらい。
      6回切りだと、3500万点の15000コイン位です。

    • ツム男

      きぃたっさん、ジェダイルーク動画観て練習あるのみですよ(o’ω’)ノ
      最初は5回斬りで練習して6回斬りでコイン稼ぎしています。
      ジェダイルーク、最初はスキルのコツがイマイチ掴めなかったですが慣れると中々コインもスコアも!
      13回斬りの前に5回・6回斬りで練習した方がよろしいと思いますよd(^_^o)

  • スナメリ

    スキルチケットが20枚あったので無理やりスキルMAXにしましたが
    それだけの価値はありますね!
    特にコインが多く稼げてビックリです!
    次は高得点を出していこうと頑張ります

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 5 6 7