ツムツム 2021年2月のイベント・新ツム・ガチャ等リーク最新情報【フィニアスとファーブなど】

ディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、2021年2月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトBOX(セレクトガチャ)等のリーク&最新情報です。

新ツムは、塔の上のラプンツェルシリーズ、ミッキーフレンズシリーズ、フィニアスとファーブシリーズ。
シンデレラシリーズ、オリバーシリーズと、いろんな作品から登場します!
個人的に、フィニアスとファーブシリーズは激アツ!!
イベントは?
セレクトBOXは?
ピックアップガチャは?

気になる2021年2月の情報をまとめました!

2021年2月のツムツム最新情報まとめ

2021年2月のツムツムのリーク情報について、本記事で情報をまとめていきます。

2021年1月28日にバージョン1.90.3のアップデートが来ました!

新ツムにとある作品のキャラクターがいるので、激レアツムが復活するかもしれません!!
2月も見逃せない!!

以下は、本記事の目次になります。

目次
新ツム 確率アップ イベント
ピックアップガチャ セレクトBOX キャンペーン情報
海外版リーク情報



2021年2月新ツム追加情報

2021年2月の新ツムについては、以下で情報をまとめていきます。

2月の新ツムは全6体

2月の新ツムについて、シルエット画像を入手しました。

・塔の上のラプンツェルシリーズ1体
・ミッキーフレンズシリーズ2体
・フィニアスとファーブシリーズ1体
・シンデレラシリーズ1体
・オリバーシリーズ1体

いろんな作品から計6体が登場します!
フィニアスとファーブシリーズからの新ツムは要チェック!!

2月の新ツム一覧

以下で、新ツムの追加日、スキルなどをまとめていきます。

新ツム1:シャイニングラプンツェル
【塔の上のラプンツェルシリーズ】
追加日:2021年2月1日0:00~
登場期間:2021年2月1日0:00~2月28日23:59
スキル:サークル状にツムを消して特别なボムがでるよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/ボイス付き
シャイニングラプンツェルの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム2:悪だくみピート
【ミッキーフレンズシリーズ】
追加日:2021年2月1日0:00~
登場期間:2021年2月1日0:00~2月28日23:59
スキル:横ライン状にツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定
悪だくみピートの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム3:エージェントP
【フィニアスとファーブシリーズ】
追加日:2021年2月1日0:00~
登場期間:2021年2月1日0:00~2月28日23:59
スキル:斜め+縦ライン状にツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/曲付き
エージェントPの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム4:探検家グーフィー
【ミッキーフレンズシリーズ】
追加日:2021年2月4日11:00~
登場期間:2021年2月4日11:00~2月28日23:59
スキル:画面中央にツムをまとめて消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/イベント報酬
探検家グーフィーの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム5:ルシファー
【シンデレラシリーズ】
追加日:2021年2月8日11:00~
スキル:画面中央+ランダムにツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/常駐ツム
ルシファーの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム6:オリバー
【オリバーシリーズ】
追加日:2021年2月8日11:00~
スキル:横ライン状にツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/常駐ツム
オリバーの評価とスキルの使い方はこちら

2021年2月新ツム確率アップ情報

以下で、2月の新ツム確率アップ情報をまとめていきます。

イベント報酬ツム

探検家グーフィーですが、2月4日から開催されるイベント報酬ツムになっています。
赤の宝箱から出てくるだけなのですが、出てくるのはランダムなので、決まった場所で出てくるわけではありません。

そのため、ある程度数をこなさないとスキルマにすることはできなそうです。

ちなみに、スキルマまで15体も必要という激重仕様w
スキルチケットは使わないようにしてくださいね・・・。

確率アップ第1弾:シャイニングラプンツェルなど3体

確率アップ期間:2021年2月1日0:00~2月4日10:59

確率アップ第1弾として、新ツムが3体追加されます。
追加されるのは、シャイニングラプンツェル、悪だくみピート、エージェントP。

エージェントPは、フィニアスとファーブシリーズです。
ツムツムで幻のツムとなってしまった「ペリー」の復活も有り得そうですよねw

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月の新ツム確率アップ第1弾はエージェントPなど3体!出ない?

確率アップ第2弾:ルシファーなど2体

確率アップ期間:2021年2月8日11:00~2月11日10:59

確率アップ第2弾は、新ツムが2体追加されます。
ルシファー、オリバーの2体で、どちらも常駐ツム!

2月22日は「猫の日」です。
それに合わせて、猫のツムが2体追加される感じですかねw

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月の新ツム確率アップ第2弾はルシファー、オリバー!出ない?

確率アップ第3弾:新ツム5体

確率アップ期間:2021年2月19日11:00~2月22日10:59

2回目のセレクトBOX終了後は、新ツム5体の確率アップが来ます!
この確率アップは引くか悩ましいですね・・・w

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月新ツム5体が2月19日11時より確率アップ!引くべき?

確率アップ第3弾:新ツム5体

確率アップ期間:2021年2月25日11:00~2月28日23:59

月末は、恒例の新ツム確率アップが開催されます。
期間限定ツムは入手のラストチャンス!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月新ツム5体が2月25日11時より確率アップ!入手のラストチャンス!

2021年2月イベント情報

2021年2月のイベントについては、以下でまとめていきます。

通常イベント:みんなでトレジャーハント

イベント名:みんなでトレジャーハント
開催期間:2021年2月4日11:00~2月28日23:59

通常イベントは、みんなでトレジャーハントが開催されます。
ミッション系&カプセル系イベントになりそうですね。

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」完全攻略まとめ

月末イベント:ツムツムスクラッチ

イベント名:ツムツムスクラッチ
開催期間:2021年2月24日11:00~2月28日23:59

2021年2月の月末イベントは、ツムツムスクラッチが開催されます。

ミッションを攻略してスクラッチを削り、絵柄が一致していれば各種報酬がもらえます。
色々なツムが報酬にもなっているので、嬉しいイベントですね(^-^*)/

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月イベント「ツムツムスクラッチ」攻略完全まとめ

2021年2月ピックアップガチャ情報

picup8

2021年2月のピックアップガチャについては、以下でまとめます。

1回目

開催期間:2021年2月11日11:00~2月15日10:59

2月はバレンタインということで、ピックアップガチャでもバレンタインシリーズが復活!
さらに、プリンセスシリーズもラインナップになって華やかに♪

ラスト賞は曲付きエレナとなっています。

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月ピックアップガチャはラスト賞に曲付きエレナ!引くべき?

2回目

開催期間:2021年2月22日11:00~2月25日10:59

ピックアップガチャの2回目は、マレフィセントドラゴン、雪だるまチップなど!
残念ながらペリーの復活はならず・・・o(TヘTo)

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月ピックアップガチャ2回目はマレドラ、ヴァネロペら!引くべき?

2021年2月セレクトBOX情報

2021年2月のセレクトBOXについては、以下でまとめます。

1回目

開催期間:2021年2月4日11:00~2月8日10:59

新ツム第1弾のあとは、セレクトBOXが開催されます。

お祭りドナルドが初めて復活!
季節外れな感じもしますが・・・w

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月セレクトBOXはお祭りドナルド、リロイら!引くべき?

2回目

開催期間:2021年2月15日11:00~2月19日10:59

ピックアップガチャのあとは、セレクトBOXの2回目が開催されます。
白の女王や忍者ミッキーなど、豪華ラインナップ!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月セレクトBOXの2回目は忍者ミッキー、白の女王ら!引くべき?

2021年2月キャンペーン情報

2021年2月のキャンペーンは、以下でまとめていきます。

ログインボーナス前半

開催期間:2021年2月1日0:00~2月14日23:59

2月もログインボーナスが前半後半にわけて開催されます。
バレンタインチョコをイメージしていて可愛いですね(^-^*)/

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月ログインボーナス前半!ルビー、プレミアムチケットなど全12回!

ログインボーナス後半

開催期間:2021年2月15日0:00~2月28日23:59

2月15日からログインボーナスの後半が始まりました!
前半は女の子のツム、後半は男の子のツムがデザインになっていて可愛い~!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年2月ログインボーナス後半!アイテムチケットセットなど全12回!

ハッピーバレンタインウィーク

開催期間:2021年2月8日11:00~2月14日23:59(予想)

2月はバレンタインというビッグイベントがあります。
ツムツムでも「感謝のハート」送ろうというキャンペーンが開催!

プレイヤーみんなで送ったハートの数に応じて報酬がもらえますよ~(^-^*)/

詳細は別途以下でまとめています。

ハッピーバレンタインウィークキャンペーン!感謝のハートを送ろう!

2021年2月 海外版リーク情報

※海外版ツムツムのリーク情報に関しては、「勘違いしてしまう」という声もありました。
そのため、短縮して表示していますので、必要な方だけタップしてご覧くださいm(_ _)m

”海外版ツムツムのリーク情報を開く”

新ツムは、チャーム付きツム、ジャスミンシリーズとなっています。

セレクトBOX、ピックアップガチャもそれぞれ開催されます。

イベントは、スイーツギフト、ステッカーブックが開催されます。

さらにビンゴ23枚目も追加!

2/1からはログインボーナスも開催されています。

2月のカレンダーも貼っておきます。

その他情報を入手できましたら随時追記します!


ツムツムのリーク情報は新たな情報が入り次第、どんどん追記していきますm(_ _)m
情報提供もぜひお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

94件のコメント

  • ヘチマさん

    3月は、まだかな⁉️
    楽しみ😊

  • dignity

    え?待っえ、今回のイベント
    プラチナピンズの後も
    かなりキツくないか??
    探検グーフィーMAXになるまで
    やり込まなきゃ行けないしもう
    スクラッチ来てるからもう時間ないw

  • フジ

    どうも。エージェントF、フジです
    大変お久しぶりです!もう皆さん忘れてるかも知れませんが(笑)
    すっかりペリー/エージェントPのファンになってしまい、LINEのアイコンをペリーにしちゃいました

    さて、本題ですが。
    先週からですが、トニースタークでプレイ中にペリーがサブツムで降ってきました
    また、エージェントPでプレイ中にはピートが降ってきました
    これはもしかしたらピックアップにて復活でしょうか!?
    最近、俺はトニースタークとエージェントPでしかプレイしてないため、情報としてはこれしかないです
    過ぎたけど、バレンタインシリーズはエージェントPでプレイしてたら降ってきましたね
    それと、まだまだ先ですがブラック・ウィドウの映画が4月29日公開らしく、4月か5月にブラック・ウィドウ来るか!?と予想してます
    ただ、昨年MARVEL無しになってしまったから微妙ですね

    • フジ

      ありゃ
      俺が書き込んだ後に2回目ピックアップの情報が更新されてましたね(汗)
      しかもペリーもピートもいない…

  • dignity

    来月の予想

  • dignity

    そういや最近
    ピートの復活がないね?

    • なみこ

      それ私も思いましたか!
      悪だくみピートが来たから、あるとしたら2回目のピックアップでしょうか?🤔

      • なみこ

        それ私も思いましたかって何だ…
        それ私も思いました!です。。

  • しらとり

    先月、シンデレラ&青い鳥🐦ゲットして同時にツムツムアカデミーに参加したためレベルチケット🎫とスキルチケット🎫ぶっ込んで今ではレベルMAX、スキル4まで上げました(;゜0゜)。今では調子が良いとコインと5→4のみで簡単に1000万スコアが出ます!!(゜ロ゜ノ)ノ。
    来月にはスキル5に出来る計算で頑張ってコイン稼ぎしています。次のピックアップガチャはラスト賞でスキルチケット🎫貰えるから、余裕で全引き出来そうです。
    ラインナップに幻のツムと言われているペリーが来る?私の場合、途中からツムツム始めたので、まだ持っていません。なので、何が出て来るか今から楽しみですo(*゚∀゚*)o。よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • リラックマん

    1月25日のお知らせ内に【【重要】iOS14をご利用中またはアップデートを検討されているお客さま】と動画広告に関する事が載っていました。内容はiOS14にしていないと関係の無い話しなのですが、本当にiOS14に今現在アップデートしても不具合はありませんか?他の方に目につくようにこちらの投稿ですみません。

    • 管理人

      リラックマんさん

      コメントありがとうございます。
      ios14のツムが繋がりにくい等のお知らせは、アプリ自体に出ていないんですよね・・・。
      私のiPhoneはまだ様子見でアップデートしていないです・・・。

      もし、このコメントを見てios14にアップデートした方がいましたら、ぜひ情報提供お願いしますm(_ _)m

      • のぶ

        リラックマん さん
        管理人 様

        自分はiOS14.4(現時点での最新ver)ですが、ツムツムプレイをする上で何の問題もありません!
        管理人様が言われている、「ツムが繋がりにくい」等の不具合のような現象も現時点ではありません。

      • リラックマん

        管理人様、のぶ様

        返信ありがとうございます。
        私も今の今までツムツムだけのせいで怖くて最新の14に手が出ませんでしたが、のぶさんのコメントが背中を押してくださいました。
        この後、時間が出来た時にiOSをバージョンUPさせます。助かりました!

    • 塩焼きそば

      リラックマんさん
      管理人様へ

      先程このコメントを見たのですが、私はiOS勢で1月お正月セレクト明けに
      13.6,1→14.3にアプデさせて頂き、その後数週間使用した結果を報告しておこうと
      1月末にiOS14不具合記事に書こうとしたら、管理人様にも問い合わせさせて頂いた
      記事が反映されないトラブル発生だったんですょね^^;

      結論だけ言わせて頂くと私のiPhone8においては
      14.3問題無し、2月リリース14.4も問題無し。ガストンも調子良いです^^

      ちなみに重要の記事についてはツムCMについてのトラッキング要求をどうするか?
      という話ですので、記事では許可案内してますが、拒否でも問題ありません。
      私はプライバシー優先したいので、拒否して使っております。

      • 塩焼きそば

        追記しておきます^^

        1月14.3において、ガストン、デレラ、ラグミキ、アナキンを使ってみて特に問題無し。
        イベント中にクリドナ、アリエル(チャーム)他ミッション特化ツムを
        かなりいろいろ使いましたが、こちらも問題無し。

        2月14.4において、ガストン、ホーンハート他いろいろ使うも問題無い感じ。
        ついでに先程毛はね指定ミッション出たので久しぶりにジャイロ野獣使いましたが、
        問題無しでした☆

      • リラックマん

        塩焼きそば様

        ご報告、ありがとうございます。
        昨夜ようやくアップデートをしようと思ったらストレージが一杯のため出来ませんでした…
        また時間をみて空きを確保できたら、安心してiOS14の世界に踏み込みますッ☆

  • dignity

    今年もサブツムに
    バレンタインツムを
    見る事なく終えた

    • チョコリング

      今日バレンタインミニーがサブツムに出ました。
      月初めにも一度見てます。

  • のぶ

    昨日(2/14)の17時前に5億個達成していた模様です。

    • 管理人

      のぶさん

      情報提供ありがとうございます。
      本件、キャンペーンの記事に追記しました。

      現在は、アプリ内にバナーがなくなってしまいましたね。

      • のぶ

        報酬の8000コインが、まだメールBOXに入ってないみたいなのですがいつ貰えるのでしょうかね。

      • のぶ

        13:00にメールBOXに入っていましたね。

  • ぐちこさん

    今月のゲームしている時に途中で固まリ!
    動かない時かが多いです😱😱🤐☹️

  • dignity

    10回以上連続で
    クララベルが出る…
    他の方もやはりそうですか?!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2